« 真夜中のパティシエたち | トップページ | ししまいに至るみちのり 前編 »

隣の芝生は。

Photo

寒いので仲良くソファで寝てると思ったら。

Photo_2

”ぶんたがずっとガムひとりじめなんです”


Photo_3

”アニー、ガム好きじゃないじゃん”

Photo_4

じーっとみつめるアニー。



Photo_5

”やっぱりぼくもほしい!”



Photo_6

”だって、これぼくの大好きなほねほねガム。。。”

 


Photo_7

結局アニーにも同じのをだしてあげたら。
仲良くならんで楽しんでました。




Photo_8

”ほねほねさいこー!!”
思う存分堪能するこぶたたち。

Photo_9

”なんかぶんたのほうがおいしそう。。”
ちょっと集中出来ないアニーw



Photo_10

”あれ。アニーのほうがおいしそうにみえる。。”
ぶんたんも気になりはじめて気がそぞろw

Photo_11

お互いになんか気になりつつガムを堪能しつつ。


Photo_12

でも最後はお互いのガムがどーしてもほしくなったみたいで。

一戦交えたあと交換してました。

.....隣の芝生はよっぽど青く見えるみたいw

***************************************

コメントの返事、だいぶたまってしまいましたが

少し余裕がでてきたのでぼちぼちさせていただきます。

うれしく読ませて頂いてるのに遅くなってしまってごめんなさい。

そして皆さんのブログにもまたお邪魔したいとおもいます☆

かあちゃんを癒してくれるふたりのこぶたに。

ポチっと↓ね☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 真夜中のパティシエたち | トップページ | ししまいに至るみちのり 前編 »

コメント

隣の芝生は・・
わかるかもしれません。笑

マルはお兄ちゃんのが欲しいみたいで
いっつも奪ってます。笑

こんな風に
並んで食べてくれたらいいんですけど!

投稿: マリコング | 2008-11-28 10:29

気もそぞろな二人そして並んでカミカミしてる姿、可愛い~!!
ソワソワソワソワ(笑)
一戦交えた後のガム交換会。その後は満足したのかなぁ?
それとも交換会は永遠に続くのかしら??

投稿: kaz | 2008-11-28 12:15

2わん居ると面白いですね~♪
うちは1わんですが、ビーンズがいるので・・。
ゆかさんとこと同じような光景が繰り広げられてますよ~。 おにいちゃんがくれたおもちゃよりも、「今」おにいちゃんが手にしているおもちゃが欲しい晴!!

となりの芝生は・・、どこも同じみたいですね(笑)

投稿: miumiu | 2008-11-28 12:29

>マリコングさん

マルちゃん、かなりやんちゃさんみたいですね☆
鼻水たらしてマイペースなハマくんがほほえましくってー!!

一時はぶんたんがおどおどしたりなんか心配しましたが、今じゃおしりくっつけて仲良く寝てくれてます。マルちゃんもそのうちハマ兄のすごさが分かる日がくるかも!?w

投稿: ゆか | 2008-11-28 12:30

>kazさん

交換会は延々と続くので、きりのいいとこで”ガムタイムおしまーい!!”っていって強制終了ですw
なんか最近はぶんたんが持ち前のやんちゃさを取り戻してアニー親方をすんすんいわしてるときがあって見てて楽しいです☆

投稿: ゆか | 2008-11-28 12:31

>miumiuさん

ビーンズ兄ちゃんのがやっぱり欲しくなっちゃうんですね☆でもその気持ち、なんとなくわかるー。
私もちっちゃいころお兄ちゃんの読んでるマンガとかやたらと読みたくなってみたりしてw

投稿: ゆか | 2008-11-28 12:33

“隣の芝生”わかるりますーhappy01
「同じものだよー」って言ってもお互いのブツをガン見してるんですよねー。
・・・にしても、1年以上一緒に暮らしているわが家の白黒ふたりよりも
ぶんた君とアニー様たちの方が仲良しに見えるのはナゼかしらー(笑)

あ、あと前回の記事の凝視するアニー様がカワイイとわが家で大好評ですlovely

投稿: komiki | 2008-11-28 22:27

>komikiさん

あはは!アリくんとボーノちゃんの取り合いはガチンコで激しそうですよねw
まだ1ヶ月と少ししか毎日一緒の生活してないのに、なーんかいいかんじになってきました。

凝視するアニー、確かにおめめくりっくりですよね☆

投稿: ゆか | 2008-12-01 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/25700651

この記事へのトラックバック一覧です: 隣の芝生は。:

« 真夜中のパティシエたち | トップページ | ししまいに至るみちのり 前編 »