« 祝☆2歳! 〜まずはケーキをたべよう!〜 | トップページ | みんなでお祝い☆ »

祝☆2歳! 〜プレゼントを楽しもう!〜

Photo_16

”くんくんくんくん”

なんとなく湘南のかほり??

Photo_17

”とろちんのにおい!”

はい正解でーす!!!



Photo_18

ぶんたのおもしろ顔でこちょこに釘付けのふたり。

食べられないからかわりにかあちゃんが頂きます☆



Photo_19

トロッコさんのセンスだいすきー!!



Photo_20

トロッコさん、トロ兄、どうもありがとう!!

クリスマスなおもちゃはもうすこしお預けにしておきますね。

我が家ビスケット消費量半端ないので本当にありがたかったです☆

 

かあちゃんも用意したぞー。


Photo_21

トリーツじらしまくりおもちゃと、ふわふわロブスターさん。



Photo_22

そして楽しい夏の思い出がつまったお洋服たち☆



Photo_23

アニーは洋服いらないくらい

肉量だけでなく毛量がおおいので短毛種だけどコームw




Photo_24

お.必殺仕事人みたいだ。




Photo_25

そしてひさびさにびっけぱん解禁!

うずまれうずまれ〜!!




Photo_26

そうそう。

同じ11月15日に生まれたかわいい妹分の

ウキワちゃん、ももちゃん。


Photo_27

おめでとー!!!!!!!

幸せな1年になりますように☆

****************************************

<おねだりw>

もし心優しい方がいらっしゃいましたら。。

2859098_2

スーパーデンタルボーン Lサイズ

(アニーも好きであっというまにぼろぼろになるんですー。。)

Mothernatuer_002_3

MOTHER NATUREのビスケット

(我が家のトリーツ事情は今度書きますがとにかくよく食べますー)

 

 

Pcnormal250

あと、エスプレッソ飲まないと生きてけないかあちゃんにw

illi ESPRESSOなんてw

最後のは冗談ですがもしもしもしよかったら

おまちしてまーすw

****************************************

先週はどんぞこまで落ち込んでたかあちゃん。

でもみなさんとぶんたん、アニー、そしてアニパパさんのおかげで

元気なりました。

本当にどうもありがとうございます。

またこの1年いい家族になっていけるように

のんびりやって行こうと思います☆

ポチっと↓応援よろしくおねがいしまーすheart04

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 祝☆2歳! 〜まずはケーキをたべよう!〜 | トップページ | みんなでお祝い☆ »

コメント

遅ればせながら、ぶんたんお誕生日おめでとう♪♪♪
2歳の誕生日は、兄ちゃんとパパママに囲まれて、賑やかにお祝いしてもらってよかったね!!!
チロルチョコ、私も何度か注文しようと思いましたが、写真が選びきれず、未だ購入にいたっていません(涙)
トロッコさんの、写真のチョイス、センスのよさが光ります♪
アミアミかぶったぶんたんってのが、笑えます!!!

ぶんたん、1年元気一杯楽しくすごしてね♪

投稿: こてはは | 2008-11-16 20:12

あら。
illiのエスプレッソ、カルディでまとめ買いしときましょか?
うちはもっぱらお安くLAVAZZAですけどw

投稿: RIKAX | 2008-11-16 20:33

ぶんたん、遅れちゃったけどお誕生日おめでとうーーっ☆
ゆかさんも元気復活でよかったーーー!!


これからも

「いい加減」=「良い加減」を探りながらゆかさんらしく過ごして下さいねぇーっ!!

投稿: れいきち | 2008-11-16 23:54

遅ればせながら。
ぶんたん☆お誕生日おめでとう☆
手作りケーキに、沢山のプレゼント♪
コチラまでウキウキしちゃいました!!
アニーさんにもプレゼント!さすがっ

そうだ!兄弟が多い分ケーキを食べる回数が
増えるって事なのね~(笑)
次、アニーさんはいつかしら?

投稿: COCO | 2008-11-17 00:07

ぶんたんお誕生日おめでとう!!
おばちゃんが今度クッキーもってっちゃうよん。

そしてゆかさんこの前はありがとうございましたー。
もうおうちのそばの駐車場までの道マスターしたので、
いつでも行っちゃいます!!

投稿: うたこ | 2008-11-17 00:56

遅くなっちゃったけど、
ぶんたん、お誕生日おめでとーーーっ!!!
また健康で楽しい1年になりますように♪

環境が変わっても心と身体がなかなかついて
いけない時ってあると思うけど、誰かの歌のように、
時の流れに身を任せるしかないんだよね。
ゆっくりでいいのさ~。

投稿: サビ | 2008-11-17 01:44

お~!!ぶんチョコ♪
ナイスな写真チョイスですねー(笑)
どれもイイ写真だ(^^)

誕生日にゆかさんの愛情独り占めできたかな?
ぶんさん幸せそうな顔してるから
きっと嬉しいんだね♪

ぶんさんとアニーさんがシンクロで
首をかしげる姿を見て
ちょっと安心してる父であります♪(^^)

投稿: taka3chie | 2008-11-17 02:22

いつも楽しみにこっそり拝見させていただいてます!
カメラのお返事ありがとうございました。
レンズが重要なんですね!!
けれど手が出せませ~んdollar(;´Д⊂
もう少し携帯(sweat01)で腕を磨きます!!!

遅れてすみません。。ぶんた君お誕生日おめでとうです♪
うちのあおは同じ日ちょうど1才半を迎えました。
ママさんの考えがとてもわかりましたが、ぶんさんとアニーさんはきっと深く考えてもらっているということだけでも愛されているとどこかで必ず気付いているから、きっと幸せだと思いました。
(意味のわからない文章ですみません…)
少しずつ元気になってよかったです(o^-^o)
そしてIKEAパンダいつも写真を見て欲しい~と思っていました。
手に入れるべく出陣したいと思います!
うちのあおも気に入ってくれると良いなあ。
話とびとびですがDECOチョコうちでも作りましたapple

投稿: COJI | 2008-11-17 11:24

ぶんた君おめでとうございまーす♪
最後の叫び顔(あくび顔?)に男を感じますよ。
素敵なお洋服よかったね~。
ゆかさんも色々なことがあった1年だったと思いますが、
いつもぶんた君へのいっぱいの愛情を感じます。
幸せモノだ、ぶんた君は。
またかわいいお顔を見せに来てくださいね~!
あ、ゆかさんのお顔よ(笑)。

投稿: ナオ | 2008-11-17 12:59

ぶんちゃんおめでとう!!

トロッコさんの写真のセレクトいい感じです。
ナイスかわいいです。

素敵な1年をお過ごし下さい。

投稿: ひろぴー | 2008-11-17 16:58

ぶんた君、お誕生日オメデトウございまーすshineshine
オモチャにオヤツに洋服・・・ぶんた君、幸せものだね~。
そしてアニー様の“短毛なのにコーム”って・・・スゴくないか?アニー様(笑)

ゆかさんも元気になった様で、よかったですconfident
時にはいい意味で手を抜いたり、英気を養わないとですよー。

投稿: komiki | 2008-11-18 02:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/25361495

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆2歳! 〜プレゼントを楽しもう!〜:

« 祝☆2歳! 〜まずはケーキをたべよう!〜 | トップページ | みんなでお祝い☆ »