« ししまいに至るみちのり 前編 | トップページ | 我が家の三種の神器 »

ししまいに至るみちのり 後編

Photo

ひなたに進出して勢いにのるアニー。
ああ、もう三つ編みがほどけて乱れ髪!!



Photo_2

コーナーに押さえ込んでー。

Photo_3

おおおおー!揖保の糸風になってきたーw

Photo_4

アニー絶好調。


Photo_5

そして、ぶんたんボーゼンw

Photo_6

”ぼくすごいでしょー”ってリビングを練り歩く。

Photo_7

おーい。
このあと掃除するの、かあちゃんなんだぞー!!!!

Photo_8

アニパパがもどってくるなり甘えに走るぶんたん。
そしてパパと肉みたいなおもちゃをとられて
心中穏やかじゃないアニー。

Photo_9

”あれ、もういっちゃうの!?”


Photo_10

.....だれもいなくなっちゃった。。



なんかかわいそうなので、かあちゃんカメラ片手に登場。



Photo_11

アニーも肉みたいなのを取り返そうと必死。

Photo_12

でもぶんたんの執念もひとすじなわじゃないー。


Photo_13

やっと奪い取った肉みたいなおもちゃ。
ベランダに持ち込んでー。

Photo_14

.......心行くまでししまいを披露するのでしたw


ちなみにこのおもちゃ。
ベランダ限定トイになってます。あはは。

廃業について親方が一言。
”綱はいつも心に巻いてる”

...なるほど。



相撲だけでなくししまいも教えてくれるどすこい部屋。
ポチっと↓して新弟子検査にきてねw

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« ししまいに至るみちのり 前編 | トップページ | 我が家の三種の神器 »

コメント

す、すごっ!!
舞ってますね(笑)

投稿: miumiu | 2008-11-29 21:46

激しいですねw
お掃除大変ですけど
そのぶん息子たちが喜んでくれたら
ってことでww

投稿: marikong | 2008-11-30 11:50

わーーッ大変だ~!!

って、こういう光景はうちでもよく見ましたよ~
うち、一頭しかいないのに散らかりようは互角です(笑)

投稿: 親方 | 2008-11-30 12:45

>miumiuさん

ええ。。ほこりも盛大にまってましたーw

投稿: ゆか | 2008-12-01 21:26

>marikongさん

わたしも前は毎日掃除機かけて雑巾がけしてー。。ってしてたんですけど、もうちょっと汚れてるくらいのかんじに慣れてきてw
でも朝の掃除の前は”どんどんよごせ〜!”ってかんじで思いっきり遊んでもらってますー。。

投稿: ゆか | 2008-12-01 21:27

>親方さん

そうでしたね。女将さんは破壊の神が降りてましたものねw
おもちゃで遊ぶ時間は決めちゃってるので出番が終わったお疲れおもちゃはトイレで休憩させてるんですw

投稿: ゆか | 2008-12-01 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/25745507

この記事へのトラックバック一覧です: ししまいに至るみちのり 後編:

« ししまいに至るみちのり 前編 | トップページ | 我が家の三種の神器 »