« 新弟子検査 後編 | トップページ | 金曜の夜は »

LOVE From NY☆

Fed_2

我が家にNYから小包が。

なんと、ボール大好き仲間のウニさんからでした!




Omocha

NYってかんじのふわふわおもちゃたち!
スマイルボールが憎いっ!!


Sara

そしてこれまたNYってかんじのドッグトリーツに
SATCのサラをもじったこじゃれたお人形。
そしてそして。
わたしとアニパパに香り高いホットチョコレートと素敵な絵本。

心温まるお手紙も同封されていました。


Ani

アニーは早速サラドッグを狙ってましたが
そう簡単に破壊させーん!!!w


Thank_you

kazさん、ウニちゃん。

ちょっと早いクリスマスプレゼント、どうもありがとう☆


お礼にぶんたんがジャパニーズシシマイを披露するみたいです。




















Sisimai

あー。。

ジャパニーズカブキのほうがまだ近いでしょうか。。



****************************************

11月も下旬。
街はクリスマスとお正月が混沌とした不思議な季節になりました。

朝晩めっきり寒くなりましたので
皆さんお体に気をつけて下さいね☆

それでは楽しい週末(連休)を!!


ぶんたの精一杯のししまいにw
ポチっと↓ね〜☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 新弟子検査 後編 | トップページ | 金曜の夜は »

コメント

NYからのプレゼント素敵ですね☆
ぶんたんの獅子舞もかっちょい~!!(笑)

投稿: miumiu | 2008-11-21 21:30

海外にもお付き合いがあるとは・・。
さすがゆかさんですね。
ぶんたんのししまい(?)、
ギザ勇ましス!!
さすが男の子です。

投稿: hidebo | 2008-11-21 22:28

NYのおもちゃ、なんだか手触りがよさそうですな
私はエンパイアーステートビル?に釘付けです!
最後の獅子舞!
なんだか二匹で奪い合ったんだろうなぁという
感じが見られて、GOOD!

投稿: ボスママ | 2008-11-21 23:58

NYからのお届け物ですか~
全てワンコ用だなんて やっぱりNYのものって
おしゃれですね~
獅子舞様になってますよーーー^^

投稿: マージ | 2008-11-22 23:55

サラ、最高ですね!欲しくなっちゃいました。
海外のお友達とのつながりも
とても暖かいですね。

投稿: ゆうこ | 2008-11-24 11:27

サラ、ウケる~~ww
ワンコにするとこんなになっちゃうんだ。ぷぷぷw
でも似てるから…またウケちゃいます。
NYのオモチャは、お洒落ですねー。
ぶんたんの”ジャパニーズシシマイ”もイケてるよ♪
でも、何ふりまわしてるの?

投稿: COCO | 2008-11-24 11:50

おおっ~。
ぶんたんの交友関係はワールドワイドですねぇ~。
NYからプレゼントが届くなんて、素敵だわ~ん。

ぶんたんのシシマイ(笑)
お顔がかわいすぎ。
そして見守るアニー兄。
いよ~~~~っ、ポンっ!

投稿: みゆ | 2008-11-24 15:30

エンパイアのソフトトイは我が家がNYに行ったときも同じものをシウへのお土産に買ってきましたので、とても懐かしいです。
いただき物の値段の話をするのはナンなのですが、結構いいお値段だったのを覚えています。
おもちゃ箱のどこかにまだあったと思うので、我が家も久しぶりに出してみようかな。

投稿: ハッピー | 2008-11-24 22:44

ぶんたん&アニー様とおもちゃが一緒に写ってる~!
って、変に感動しちゃいましたよ(笑)
こうやって見るとふわふわなおもちゃだらけでバラエティに欠けるなぁなんて、今さらちろっと反省したりして。
とにもかくにも、楽しんでいただけたら光栄ですわ☆

投稿: kaz | 2008-11-25 06:28

>miumiuさん

思いがけないご好意で本当に感激しちゃいました!だって我が家にFedexの箱が届くなんてー!!
獅子舞だけじゃ申し訳なくなるくらい素敵なサプライズプレゼントでした★

投稿: ゆか | 2008-12-09 17:42

>hideboさん

ウニさんはボールが大好きつながりでブログで知り合ったんです。ブログってほんとすごーい!って思っちゃいました。

投稿: ゆか | 2008-12-09 17:43

>ボスママさん

もったいなくってクリスマスまで...と思ってますがもっと先まで大事にとっておいちゃうかもw
ししまいに至る道のりで全貌公開しましたがもうそれは凄まじい争奪戦でございました。。

投稿: ゆか | 2008-12-09 17:45

>マージさん

NYまだいったことがないのですが、寒くない季節に一度いってみたいなーって。
そしてkazさんとウニちゃんに会えたらなーって。
その前にパスポート更新しないとー。。。

投稿: ゆか | 2008-12-09 17:46

>ゆうこさん

ちゃんとサラのパーカーのとこが”barker"になってて細かいとこまで手が込んでました☆
ちょっと疲れてた時期だったので本当に心温まる贈り物でした。優しさに感謝です。

投稿: ゆか | 2008-12-09 17:47

>COCOさん

サラ、すっごい出来映えですよね!
シシマイにされた肉みたいなオモチャの二の舞にならないよう、しっかり隠してますW
シシマイのもとは肉みたいなおもちゃってだけで正式名称が。。
”尻圧”っていう記事でもひゃもひゃになるまえのオモチャが写ってますー。

投稿: ゆか | 2008-12-09 17:49

>みゆさん

なかなか舌がちろってでてるボストンさん、ワールドワイドに探してますがみつかりませんーー。。w
NYからわざわざたくさんのかわいらしいオモチャと私にまで素敵なプレゼント。本当にうれしかったんですよーcrying

シシマイ芸はお正月の本番に向けて特訓中です。
(嘘ですw)

投稿: ゆか | 2008-12-09 17:51

>ハッピーさん

ご夫婦でいろんなところに旅行されててシウちゃん各国のお土産でおもちゃ箱がにぎやかになってそうですね★そうきくと、尚更破壊犬の前にはだせなくなってしまいましたー。。飾っておきます!


投稿: ゆか | 2008-12-09 17:52

>kazさん

本当に心温まるプレゼント、ありがとうございました!ささやかながらぶんたんとアニーからのプレゼントを送らせていただいたのですが、無事に届いたかなー。。
ウニちゃんが気に入ってくれたらうれしいです★

投稿: ゆか | 2008-12-09 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/25543799

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE From NY☆:

« 新弟子検査 後編 | トップページ | 金曜の夜は »