« 引っ越しレポート  〜段ボールタワーに囲まれて〜 | トップページ | 引っ越しの朝 »

引っ越しレポート 〜天然ばあばのテロw〜

Photo_10

引っ越し前なので着々と冷蔵庫を空にしていて。
あともう少しできれになる!とおもった矢先に。

引っ越し日まだ先だと勘違いした青森のばあばからてんこもりの愛がw
(写ってるのは送ってきてもらったものの一部です)



Photo_11

わお!つやつやりんごだ☆
もうそんな季節なんだね〜。

あまりきれいなので、お世話になった方にお裾分けさせて頂きました。

Photo_12

”ばあばの天然っぷりには毎度びっくりだね〜w”って。
ぶんたんもおどろきのタイミングでございましたよ〜。
でも、ありがとう!野菜不足だったからがっつり頂きます!

Photo_13

で、さっそく野菜カレー。
肉なしw
でも野菜から甘みがでててすごくおいしかった〜!!


Photo_14

送られてきたトマトの中に雪だるまみたいなかわいいこが☆

Photo_15

はい、ねらいすぎね〜w
あまりにかわいいので食べられません。。
冷蔵庫あけるたびに雪だるまトマトがこんにちわってかんじです。あはは。



夏に撮影していただいたあの雑誌やこの雑誌が発売間近で
手元にいただいた本があるもののー。
紹介は引っ越し落ち着いてからゆっくりさせていただきまっす。

しばらく引っ越しレポにおつきあいをば☆

かわいいゆきだるまトマトに。
そしてやっちゃったばあばにw

ポチっと↓ね〜!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 引っ越しレポート  〜段ボールタワーに囲まれて〜 | トップページ | 引っ越しの朝 »

コメント

ぷぷぷ~ッ!
どこのおかんも似たり寄ったりで(笑)

青森らしくりんごが山盛り~
そしてリンゴチョコにリンゴキャラメル?

投稿: 親方 | 2008-10-06 19:30

ばあば様ヤラかしてくれましたね~
まあ、それも愛ってことで。笑

野菜たっぷりカレーおいしそうです。
それに雪だるまトマトもいい感じだし、
更にそれを狙ってるぶんたちんに

ポチリンコ☆

投稿: まりこんぐ | 2008-10-06 20:14

「ボストンテリアファン」癒されながら見ております。 我が家のさくらさんと他のボステリを見比べて楽しんでおります.....

投稿: さくらパパ | 2008-10-06 20:31

先ほど、ボステリファン入手しました。。。
ぶんたんとゆかさん、見ちゃいました♪
お2人の雰囲気、すっごくステキです!!!
お引越しされるんですね!!!
引越したいへんですよね、、、
がんばってくださいね。。。
ぶんたんも、新居楽しみですね~~~♪
それにしても、すっごい野菜ですね!
ドンマイ、青森ばあば様!
今の季節は涼しいから、全然問題ナッシングゥ~~~♪

投稿: こてはは | 2008-10-06 22:59

青森ばあばの天然、おいしすぎますっ(笑)
愛があふれてて素敵ですねheart01
送られてきた愛を見つめるぶんたんの表情がとてもナイスです。
「いぬのきもち」にも載ってましたねー!! 予期してなくて、「ん?! ぶんたん?」ってガン見してしまいやしたhappy01

投稿: miumiu | 2008-10-06 23:10

山のような救援物資ww
すごいですねぇー♪

ありがたいけど、、ばぁばさん
天然炸裂ですね(笑)
引越しって荷物整理も大変だけど
冷蔵庫の中のものとかうまくなくすのも
大変ですよねー。。

雪だるまトマトをガン見のぶんさん
かわええーですぞ!!

投稿: taka3chie | 2008-10-07 03:55

愛情のこもったテロ爆弾(笑)・・、
愛すべきエピソードですね~。
ひっこしのあわただしさが伝わる記事です。
ぶんたんもどことなく落ちつかなそうで・・。
ぶんたんもトマト大好物なのですか?
ウチはど真ん中です!

投稿: hidebo | 2008-10-07 07:36

だははははは。
お母様さすがです。
ゆかさんのお母様って感じです。

どれもこれも、ほんっとに新鮮なお野菜でキレイですね!
お母様の愛を感じますよ~。


ゆきだるまトマトにがぶりよりのぶんたん。
お目目まんまるで落ちちゃいそう~。


投稿: みゆ | 2008-10-07 08:25

これぞナイスタイミング?
い~~~~っぱいの愛を感じます。w
雪だるまトマト。
自然の奇跡の造形ですね。
ほんと、可愛くて食べられない。。。

投稿: 姫だるま | 2008-10-07 10:39

あ!!手伝うよ!!野菜片付けるの!!

うそうそ。笑

そうじゃなくてお引っ越しの方、良かったら手伝いますから、行って下さいね〜。
荷詰めでも荷解きでも、ぶんたの相手でも。
マジでご遠慮なく〜。

投稿: miho | 2008-10-07 11:04

すっかりご無沙汰してしまっている間に、ゆかさんお引越しですか?
大変ですけど楽しみですよね~♪
新鮮なお野菜もぴかぴかのりんごもどれも美味しそうだ~!!
ご近所だったら窃盗団の如く頂いて行っちゃいたいくらいだわ。って、近所だったら手伝えよってね(笑)
雪だるまトマトを狙ってるぶんたん、可愛いっす☆☆

投稿: kaz | 2008-10-07 12:43

お久しぶりです♪
お引っ越しされるんですね〜!
駒沢ぶんたんさようならなんですかね…?
引っ越し、大変ですけど新居が楽しみですね☆
ぶんたんも荷造り手伝ってくれてるのかな〜

投稿: あぐママ | 2008-10-07 18:18

>親方さん

親方さんとこのお母様もファックス事件ありましたねーw引っ越し落ち着いたら今度本格的にりんご送ってくれるといってたのに、いつまでたっても届かないのできっと忘れられてるんだと。。

りんごキャラメルもりんごチョコもアオモリらしいですよね。おいしいんですよ〜☆

投稿: ゆか | 2008-10-15 20:31

>まりこんぐさん

はい、両親を血をしっかり受け継いだ私もあまりいえる立場じゃないんですけど笑っちゃいましたw
でも野菜いっぱい食べて元気でましたよー!!

雪だるまトマトさん。
頭のほうが熟しすぎて駄目になりそうだったので
おなかのほうだけいただきました。な〜むゥ〜。

投稿: ゆか | 2008-10-15 20:33

>さくらパパさん

今回の撮影会大盛況だとは聞いてましたがすごい数のボストンさんでしたねー!!
でもやっぱり、自分のこが一番!って間違いなく皆さんおもってるはずw

投稿: ゆか | 2008-10-15 20:34

>こてははさん

ボストンテリアファン、引っ越し落ち着いてからゆっくり拝見してます☆
あんなに大きく見開きで出ると思わず、夏の暑い日にニット着た甲斐がありましたw

今回はメロンテロじゃなくて野菜だったのでまだよかったですーwおいしくいただきました☆
でもまだじゃがいもがいっぱい残ってて日々食べ続けておりますw

投稿: ゆか | 2008-10-15 20:36

>miumiuさん

ぶんたもびっくりのタイミングでw
でも茹で野菜にしてぶんたも一緒にいただきました☆そうなんです!いぬのきもちも同じ時期に発行されたので出来上がったものを頂くのに住所変わったら大変だーなんてかんじでばたばたやってました。。でも”犬らしくない”って特集だったので何故かかあちゃん大満足!

投稿: ゆか | 2008-10-15 20:38

>taka3chieさん

いやー炸裂でした。でもおいしかった☆
実は先日お礼にといただいた神戸牛、引っ越しが全部落ち着いたら引っ越しすき焼きしようととっておいてて。厳重に保冷剤にくるんでなんとかしのぎました。神戸牛様、もうちょっとで出番です!!

ぶんたはトマトが大好きですが、皮はそのままでてくるので湯むきしてますw

投稿: ゆか | 2008-10-15 20:39

>hideboさん

トマト、どまんなかですよ!!
でも最近すっかりお値段が高くなってしまって。。
ばあばからの野菜便に甘える親子でございますー。

ぶんたは開いてる段ボール(何故か閉じてれば大丈夫)が恐いみたいで、荷詰めのときはぶるぶるおびえてまして。。結局ドアをしめてぶんたにみえないように狭い玄関でごそごそやってました。
それもまたいい思い出w

投稿: ゆか | 2008-10-15 20:41

>みゆさん

あ。やっぱり私は母に似てるんでしょうかーw
でも似てると思います。。ううう。
落ち着きのある三十代にはなかなかなれずぅ。。

トマトを狙う顔が野生味あふれてますね。
こわいこわいー!!

投稿: ゆか | 2008-10-15 20:43

>姫だるまさん

考えようによっては引っ越し当日とか引っ越し直後とかじゃなくてまだよかったなーなんてw

雪だるまトマトね。
頭のとこが駄目になってしまったので泣く泣くお腹だけいただきました。
甘くておいしかった☆

投稿: ゆか | 2008-10-15 20:44

>mihoさん

お気遣いありがとうございます〜☆
でもなんとか引っ越し無事に完了しました!
あとはアニー先輩の道場開きを待つのみで、私たちは引っ越し疲れを言い訳にだらだらゆるゆるやってます〜

また遊びにきて下さいな☆

投稿: ゆか | 2008-10-15 20:45

>kazさん

そうなんです!
トロ兄の引っ越しもびっくりでしたが、自分の引っ越しも急展開でびっくりですw
やっと少し落ち着いてネットもつながって新生活もだいぶ慣れました。
ご近所だったら野菜カレーの宴にご招待したのに!!3日食べ続けたらしいですよ。。

ぶんたんも引っ越し作業で退屈にしてましたが、トマトで元気になってくれて嬉しかったです。

投稿: ゆか | 2008-10-15 20:46

>あぐママさん

ごぶさたしておりました!
そうなんです。突然引っ越しですw
でも今度も駒沢なんです。あはは。

ぶんた、手伝いはしませんでしたが、いいこで昼寝しててくれてぐずることもなく。
本当に助かりました。
あ。でも引っ越し当日は大変だったけどw

投稿: ゆか | 2008-10-15 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/24290114

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しレポート 〜天然ばあばのテロw〜:

« 引っ越しレポート  〜段ボールタワーに囲まれて〜 | トップページ | 引っ越しの朝 »