« とろけるぶんたーん。 | トップページ | どすこい部屋、夜明け前。 »

続・とろけるぶんたーん。

Photo_10

トロッコさんにはさまれたあとは。

チュンさんがロデオで遊んで下さいました。

実はこのロデオ、おしりのひもひっぱると動くんです。




Photo_11

動くものは狩らずにはいられなーい!!w


Photo_12

そしてひっぱりっこ。
うしろで転がってるのはくつろぎ中のトロッコさんw



Photo_13

ぶんたんもそろそろくつろいだら〜??




Photo_14

いわれるまでもなく。

お気に入りのガムをもちだしてはむはむ。


Photo_15

あむあむ。

...どっか別のとこにいっちゃったみたいねw



Photo_16

〆はやっぱりトロッコさん。

抱えてもらってまるでパピーにもどったみたい甘えちゃって。

もうすぐ2歳なのにこういうとこまだまだおこちゃまです。

 

Photo

”かえらないでー。。”

でもほら。トロ兄がトロッコさんの事待ってるよ。

ウキワちゃんだっていいこでチュンさんの帰りを待ってるんだから。

後ろ髪ひかれる思いでお別れ。

寂し過ぎたのか、玄関でお見送りもせずソファの下からでてきませんでした。

でも寂しがってる暇はないぞー!!

...どすこい部屋に休日はなーい。

***************************************

かあちゃん、トロッコさんに引っ越し祝いをおねだしりしてまして。。

おいしいおいしいトロッコパンとfogのキッチンリネンをw

パン様たちは撮影前に冷凍庫にしまってしまったので

これからちょこちょこ頂くときにご紹介するとして☆

キッチンリネンゲットできなかった。。

っていうことで、なんとお手製のコースターを編んでくださいました!!

Photo_3

かあちゃんの好きな色ばっかり!!

あったかみがあってこれからの季節大活躍間違いなし☆

トロッコさん、チュンさんどうもありがとう!

今度は是非トロ兄、ウキワちゃんと一緒にhappy01

引っ越し第二弾が始まりますー。

ポチ↓っとしてパワーをおくってくださーい!腰が痛い。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« とろけるぶんたーん。 | トップページ | どすこい部屋、夜明け前。 »

コメント

ぶんたん、いっぱい遊んでもらってよかったですね。
ひとりっ子じゃなくっても
たっぷり愛情を掛けてもらえるぶんたんだから
大丈夫だと思いますよ。

投稿: 姫だるま | 2008-10-24 19:38

この間はお邪魔いたしました〜。
忙しい時にごめんね〜。
引越しは無事に終わったかな?
まっ、またぶんたん王にする会開きましょう(笑)

いやいや、パンはいいけどこっちは勘弁して〜(汗)
夜なべで汚いよ。。。fog近いから行っておいでよ(笑)
きっと、誰かくれるくれる。って、ごめんね〜。。。
相撲部屋の女将さんがんばってね。

投稿: トロッコ | 2008-10-24 21:16

あれ?
先に入門してるあの方が見当たらないけど
隔離されてるとか?(笑)

コースター可愛い~!
これからの季節にピッタリじゃないですか。

投稿: 親方 | 2008-10-24 23:05

トロッコさん、色々できて素晴らしい!
かわいいですね、コースター♪とても素敵。
お引越し疲れって結構長引きませんか?
休み休み頑張ってね、もう一息だ!
新メンバーのアップ、楽しみにしてます。

投稿: ナオ | 2008-10-24 23:15

いっぱい遊んでもらって、おやつもらってとっても
幸せそうなお顔ですね~~
手作りコースターも素敵です~ うらやましぃ~

投稿: マージ | 2008-10-25 18:47

私もお邪魔いたしました~。
いきなりの飛び入り参加だったのに優しく迎え入れてくれてありがとう´ω`)ノドモ
久々のぶんたんが益々締った体になり相撲部屋・・・・というよりアスリート系の体になっていてビックリよ!
ゆかさんもまだまだバタバタだけど、息抜きしながら頑張ってね。
癒されるようにアロマ~な植物送るわ~~~~♪
ちょっと待っててね!

投稿: チュン | 2008-10-25 22:34

>姫だるまさん

要のかあちゃんがバランス取れなくてぶんたんには少し辛い思いさせてしまいました。。

今はいい意味で”適当”にできるようになってやっと平穏な日々を送っています。
パピーから一緒じゃない分アニーにもすごいストレスがあったとおもうけど、本当によく乗り切ってくれました。

投稿: ゆか | 2009-03-26 00:16

>トロッコさん

ぶんたんを王様にしてくれてありがとう!
もうこの日のことがずーっと昔のことみたいです。
お手製のコースター毎日活躍してるよ☆
色味も好みだし、ほんとありがと!!

体調が良くなったらまた逗子にも遊びに行かせてね〜。トロッコパンは要予約かな??w

投稿: ゆか | 2009-03-26 00:18

>親方さん

ん??あの方とは??

トロッコさんのお気遣い、ほんとうれしかったです。素敵ですよね☆

投稿: ゆか | 2009-03-26 00:19

>ナオさん

わたしはガテン系しか能がないので、トロッコさんみたいにパン作ったり編み物できたりと女性らしい才能いっぱいであやかりたいですー。

引っ越し疲れ、随分長引いてしまいましたw
でもあったかくなってくれば体調も良くなると思うので、またぶんたんとアニーと公園まで散歩いったりしたいなあとおもいます。

投稿: ゆか | 2009-03-26 00:21

>マージさん

ぶんたんにしてみればまさかこの日が王様気分になれる最後の日とは知らずにw
次の日から親方の厳しい稽古が始まりましたからね〜。随分鍛えてもらいましたw

コースター、毎日愛用中です☆

投稿: ゆか | 2009-03-26 00:22

>チュンさん

ぶんたん、ほんとに嬉しそうだった〜☆
季節巡って我が家もだいぶ落ち着きました。
是非びびりなウキワ嬢とまた遊びにきて下さいね!

投稿: ゆか | 2009-03-26 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/24696611

この記事へのトラックバック一覧です: 続・とろけるぶんたーん。:

« とろけるぶんたーん。 | トップページ | どすこい部屋、夜明け前。 »