« 尻圧 | トップページ | くいしんぼうたち »

やっぱり、ひなたが好きなんです。

Photo_10

差し込む日射しを追って。
シンクロしてます。逆光でゴルゴみたいになってるけどw



Photo_11

かわりばんこに特等席を。
暑くなったら日陰でクールダウンね。

Photo_12

にしても。にしても。
ルネッサンス的なお尻からふともものライン。
16世紀だったらもてもてだったんじゃない!?



Photo_13

時間が過ぎて日向が移動すると一緒に移動しながら
ひなたぼっこを楽しんでおります。

****************************************

いきなり洗濯機がだめになったので、
渋谷まで洗濯機を買いに。

夕飯つくる余力がなくてDEAN&DELUCAのデリを。

Dd

舞茸とサーモンのマリネ。絶品!!
パンはVIRONのレトロドールバゲット。これも絶品!!

Ksshu_2

で。忘れちゃいけない悶絶キッシュ!!

はぁ〜☆洗濯機が壊れてがっくりしてたけど元気復活です☆

****************************************

<おまけ>



Photo_14

ドガに興じるアニーとアニパパ。


Photo_15

首肉がおいしそう。

今年のお歳暮、アニーハムにしようかしら!?っておもったら。

ポチっと↓ね☆w

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 尻圧 | トップページ | くいしんぼうたち »

コメント

日向ぼっこ。気持ちよさそうです。
アニー”首肉”ハム、ぜひ予約を。w

投稿: 姫だるま | 2008-10-30 18:59

あらあら、パン祭り(笑)
ダイニングテーブルも来て
やっと、ゆっくりご飯食べれますね(笑)
私も日向ぼっこで並びたいわ。
アニーさんも部屋に慣れて来たかな?

投稿: トロッコ | 2008-10-30 21:36

洗濯機ってないと困るよね。。
そしてお高い。ドラム式欲しいけど買えないのよねー。

シロクローズは仲良しだねー。
おばちゃんアニケツにぞっこんラブだよ。

投稿: うたこ | 2008-10-30 23:09

ゴルゴが二匹!同じ姿勢で(笑)

ぁ~まだ慣れません。

ゆかさんブログに、毛が生えた足・・・
なんか違和感感じちゃって~

アニパパさんごめんなさい!

投稿: 親方 | 2008-10-30 23:15

いい感じのコンビになってますね
アニーさんって預かってるのかな?
それとも家族に迎えたの?
なんだかいろいろ妄想が膨らんだ酔っぱらいでした

投稿: ボスママ | 2008-10-31 00:45

ぶんさんとアニー様
見事にシンクロしてますね♪
息もぴったりって感じでしょうか(^^)

スタートは順調で安心しましたー♪
引き続き幸せを満喫してくださいねー!!!

投稿: taka3chie | 2008-10-31 06:42

ゴルゴ兄~。
渋みがきいてます。
イイ男です。

ゴルゴの実写版で高倉健さんがゴルゴ役やってたんですよね~。
アニ~さんも高倉健に追いついたかっ!
真相はいかにっ!!


日向ぼっこが気持ちよさそう~。
こんなイケメン達に囲まれて昼寝がしたいわ~。
さぞいい夢が見れるでしょう。。。
アニ尻・・・かぶりつきたいです。


投稿: みゆ | 2008-10-31 08:24

アニー君かなりいい味だしてますね~
貫禄たっぷり★
ぶんちゃんもたくましいお兄ちゃんができて良かったですね。二人でシンクロしてる姿はすてき!!
そしてご飯もステキ★

投稿: まるこ | 2008-10-31 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/24807105

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、ひなたが好きなんです。:

« 尻圧 | トップページ | くいしんぼうたち »