« 引っ越しだよー!!!! | トップページ | 待望のボストンテリアファン☆ »

犬らしくない犬w

W

あの本屋さんで売ってない犬雑誌で。

”犬らしくないのはナゼ!?”特集のモデルさんとして

ぶんたん8月の暑い日にちょっとがんばってきました〜☆

Photo_20

お。原稿チェックですか。

Photo_21

”実物よりいいかんじに写ってるね”的なw

ご満悦そうです。

****************************************

少しだけ撮影当日の様子を☆

Kotarou_2

同じ特集で登場してたこたろうさん。

ぶんたんとお誕生日近い男の子です。

ちょっとシャイなかわいいこでした〜!!

Photo_2

編集の方がたまごちゃんを用意して下さってて。

 

Photo_3

やる気満々です。


Photo_4

”むっしむっし”

 

Photo_5

”たまんねー!”


Photo_6

離しません。。

こたろうくん、ただでさえシャイなのに
こんなぶんたんにどんびきしてました。。
ごめんねー!こたろうくん!!


Photo_7

さてさて、撮影始まりますよ〜

 

Photo_8

一足先に大方撮影を済ませたこたろうくんの家族スナップ。

とっても素敵なご家族でした☆



Photo_9

撮影に待ち時間はつきもの。
ということで、こんなにうれしい差し入れいっぱい!!
個人的にハッピーターンがぐっときましたw


Photo_10

ここで新しいお友達が。

ぶんたんに早速興味もってくれたのは。

Photo_11

ティンクちゃん☆

まだやんちゃな女の子だけど、

トレーナーのパパさんのいうことをばっちり聞いて大活躍でした!

Photo_12

ティンクちゃんの隣にいるのがおねえさんのナナさん。

とっても温厚で優しい目をしていて。

現場の雰囲気を柔らかくしてくれた素敵なおねえさんでした。

***************************************

何ショットか撮影していただいて、

ちゃっかりお昼のお弁当までいただいて。

またまた楽しい時間過ごさせて頂きました!!


Photo_13

帰宅してから。

ぶんたはたまごちゃんで遊べて満足そうに昼寝してましたよ〜w

お世話になった皆さん、特にUさん。

本当にありがとうございました☆

犬らしくない犬。中身は小さなおっさんかも!?

そんなぶんたんにポチっと↓ね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 引っ越しだよー!!!! | トップページ | 待望のボストンテリアファン☆ »

コメント

お久しぶりです。
ぶんたさん、あの雑誌にも登場していたのですね☆
すご~い!!!
犬らしくない・・・
たしかにうちのぽっさんも思い当たる節が。。。
ぽちのなかにも小さなおっさんが
いるような気がします。

投稿: ぽちママ | 2008-10-09 19:26

ぶんたん♪
ぶんたん♪
かわいっこさん♪
犬らしくない。。。確かに。w
でもおっさんより“僕ちゃん”って感じが。

投稿: 姫だるま | 2008-10-09 19:59

見ましたよー♪
ぶんさんデカデカと載ってましたからねー(^^)
うぁっ!!って声出ちゃいました(笑)

すごいですねー。
カタログのモデル、雑誌、
もうすっかりアイドル犬ですね♪

どういう流れであの雑誌に出れるんですかー?
知りてぇー!!!!!

投稿: taka3chie | 2008-10-09 21:24

ワタシも見ましたよ~(≧∀≦)
”あの雑誌”見てて可愛いボステリちゃんだわーheart01って思ったらゆかさんのお姿が!!
「きゃーぶんちゃんっ♪」と絶叫でしたヾ(@´∀`@)ノ゛
やっぱりワタシのぶんた君レーダーはまだ鈍ってないわ。と思いましたよ(笑)

お引越し無事終わったようですね~。
ダンボールとはまだ格闘中でしょうか?
落ち着いたら新居の様子もupされるのかなぁ(*´ω`*)

投稿: ねぇちゃん☆ | 2008-10-10 00:23

おっ!ぶんたんいいかんじにうつってますね☆
ボステリファンの雑誌も見ましたよ~。
ゆかさん&ぶんたんステキにうつってましたね!
お引越しお疲れ様でした~!しばらくはバタバタですよね。
↓のナイスチームワークのお兄さん方に笑っちゃいましたsmile

投稿: pokke* | 2008-10-10 02:13

雑誌のぶんたんもイカしてます!
それにしても、
ボールだけでなく丸いものには目が無いんですね(笑)
本当に個性的なぶんたん。
アイドル犬として突き進め!!

投稿: hidebo | 2008-10-10 07:03

くっくっくっくっくっ。

昨日はカオリモモイが降臨してたし。
きっとぶんたんの中には、モノマネ上手のボール命のおぢさんが入っているのでしょう。
できれば、ヒゲ濃い目のバーコード的おぢさん求む!

それでもぶんてぃ~大好きだ~♪


投稿: みゆ | 2008-10-10 08:48

みましたよ〜〜〜
このアップでもしや「ぶんた?」って思ったら
本当でした!
ゆかさんもばっちりでしたね

投稿: ボスママ | 2008-10-11 19:01

>ぽちママさん

ぽちさんの中にもちっさいおじさんが!w
でもそれがボストンの魅力なのかも、なんて☆

今回はピンチヒッター的に登場させていただいたんです。。でもすごく良い思い出になりました。

投稿: ゆか | 2008-10-16 14:07

>姫だるまさん

あ。オリジナルソング!!w

ぼっちゃん、ですか。。
でも確実に唇が重力に負けて、首肉も豊かになっておりますよー。あはは。

投稿: ゆか | 2008-10-16 14:08

>taka3chieさん

お!定期購読されてるんですね☆
今回はいろいろ事情があって急遽参加決定だったのですが、通常は巻末のほうに読者モデル募集みたいなコーナーがあるのでそちらをチェックしてみてくださいませ〜

投稿: ゆか | 2008-10-16 14:10

>ねぇちゃん☆さん

あんなにどーんって載るとおもわなくってびっくりしましたwおあずけくらって不満顔だけどw
ぶんたんレーダー健在なんてありがとうございます☆

引っ越しはひとやま超えましたが来週もうひとやまくるんですー。それまではがらーんとした新居からぽつぽつ更新していきますね☆

投稿: ゆか | 2008-10-16 14:11

>pokke*さん

ボストンテリアファン、素敵なポエムみたいなのが書かれてましたがあれは私が考えたわけじゃないですよっw
引っ越しラプソディーは今月いっぱい続きそうですが、お互いの荷物の量を確認して収納家具を買い足して。。来月もすこしばたばたかなぁ。。w

投稿: ゆか | 2008-10-16 14:13

>hideboさん

まるいものに目がないくせに丸顔のかあちゃんの顔はどうでもいいみたいです。
なんか微妙に悔しいですw

アイドル犬は無理かもしれませんがぺろぺろ犬として精進していきたいと申しておりました。

投稿: ゆか | 2008-10-16 14:14

>みゆさん

たまにもれでる加齢臭が感じられるようになったらいよいよバーコードおぢさんが登場しちゃうかもですねー。まだ加齢臭残念ながら。。w

投稿: ゆか | 2008-10-16 14:16

>ボスママさん

おおお!!チェック早いっす!!
楽しんでるうちにあっというまに撮影終了で差し入れのハッピーターンをばくばく食べてました。
あははー。
もちろんぶんたん涙目でみつめてました。あはは。

投稿: ゆか | 2008-10-16 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/24297598

この記事へのトラックバック一覧です: 犬らしくない犬w:

« 引っ越しだよー!!!! | トップページ | 待望のボストンテリアファン☆ »