« 金曜日のぶひたち 後編 | トップページ | 動物感謝デーにいってみました。 前編 »

金曜日のぶひたち 〜おまけ〜

Photo_64

暮れなずむランで相変わらずボール一筋のぶんたん。

Photo_65

ああ!!!!!

失礼な事にもてもて女子ちゅらちゃんをスルーして。。

Photo_66

ちゅらちゃんママの足元にピットイン。


Photo_67

”え、なにいまの!?”

.....ボールがなければちゅらちゃんのおちりに釘付けぶんたんでしたが。
ボールがあるときは女子のかほりにも気づかない。。
でもきれいなおねえさんの足元だけはどんなに薄暗くなっても
すぐにわかるみたい。恐ろしいわ、まったくw

ちゅらちゃん、毎回毎回ほんとごめんね!!!

****************************************



Photo_68

すっかり日も暮れて。
管制塔がきれいにライトアップされてました。



Photo_69

ぶんたんも大満足みたいで、のんびり秋の夜風を楽しんでみたりして。


Photo_70

だんだんとぶんたんのぬくもりが心地いい季節になってきました。

あ。そろそろやきいもも食べないとねw

金曜日のぶひたち、みんなかわいかったー!!

またお会い出来ますように☆

KYぶんたんとかわいいちゅらちゃんに。

ポチっ↓とねbleah

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 金曜日のぶひたち 後編 | トップページ | 動物感謝デーにいってみました。 前編 »

コメント

お引っ越しのお片づけは順調ですか?
ぶんた君もきっとお手伝いしてるんだろうなぁ
朝方と思っていたゆかさん、
夕方もしっかり参上しているのですね
夜の駒沢も素敵です

投稿: ボスママ | 2008-10-13 21:54

ぶんたん、これは恋の駆け引き作戦ではなくて?
モテモテちゅらちゃんはこれでぶんたんが気になってる事でしょうよ。 ほら、恋は意外性から始まるからね。
暗くても綺麗なお姉さんの足元確保できるぶんたん、流石だわ~☆
ぶんたんの首の白い毛、凄く気持ち良さそう♪
顔をうずめてフゴフゴしたいわ~。

投稿: kaz | 2008-10-13 23:14

きっとゆかさんの事、荷解きも早々に終えレイアウト用の
アレコレ買いに楽しんでいる頃だったりしてー?
お金掛かっちゃうけど、ここぞって感じで楽しいですよね♪

決戦は金曜日♪…(って古いけど)ちゅらの決死の♡勝負を
ぶんたん迷う事なくスルーしてくれました(笑)
きっとちゅらの一番気になる存在は”ぶんたん”に決定でしょう。
アニーさんとの三角関係なったらどうしよう!プププww

投稿: COCO | 2008-10-14 01:31

ちゅらちゃん、、スルーされて
女心に傷が付かなかったかしら?(笑)

さすがボール命のぶんさんですねぇー♪
あっぱれ!!あっぱれですー!!

先日メールもしましたが
カタログありがとうございました♪
眺めてはにやけてる父でありますww

お礼は色々考えているのですが、、、
何がいいかなぁー。
お引越しもされたことだし何か祝いを(笑)

きっとその時は突然訪れる…はず!?

投稿: taka3chie | 2008-10-14 04:20

>ボスママさん

わたしとぶんたんの引っ越しは落ち着きましたが、そうこうしてるうちに明日はアニー家が引っ越してきます。アニパパさんが4連休にしてくれたのでのんびり荷解きしつつ部屋開きをしたいなあとw

最近は日の出が遅いので、朝ランはまたあたたかくなるまでお預けですー。。

投稿: ゆか | 2008-10-23 20:05

>kazさん

わんこより人間の女性のかほりのほうがどうも好きみたいで。。(かあちゃん以外)
ちゅらちゃん、きっともてもてだからぶんたなんかもう忘れちゃってますよ。うううう。。

抜け毛がおちついて、だんだん冬毛が様になってきました。首の白毛きもちいいんですよ〜☆

投稿: ゆか | 2008-10-23 20:07

>COCOさん

いやー。それが。。
アニー家の荷物の量が想像以上wに多くて、あれこれ買い足したいもののどのくらい収納量が必要かわからずいまだになんか中途半端なまま生活してます。でもそろそろ楽しいお買い物ができるかなあー。したいなー。お買い物☆

ちゅらちゃんにはボールさえなければぞっこんラブなぶんたんですが、ランでボール持ってるときはわんこ♀にはどうも。。
またランでアニー&ぶんたんでいきたいと思いますので今後の展開が楽しみ!

投稿: ゆか | 2008-10-23 20:09

>taka3chieさん

そうですよね。。乙女心は繊細なのにー!!
かあちゃんが図太いので乙女の繊細さをどうも学習できてないみたいで。。

父ちゃんからのサプライズプレゼント、出番を今か今かと待っております〜
引っ越してきてからおうちビールしてないんです。自分でもびっくりですが。。
だからひっさびさにおいしいものつくってぐびぐびおいしく頂きますね☆

お忙しいのに本当にありがとうございました〜!!

投稿: ゆか | 2008-10-23 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/24304596

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日のぶひたち 〜おまけ〜:

« 金曜日のぶひたち 後編 | トップページ | 動物感謝デーにいってみました。 前編 »