« じゃがりこたん。。 | トップページ | ボール戦争 »

デコパーンチ!!

Photo

ぶらっとランいってみたら。
どこかでみたことあるこのシャツ!!


Photo_2

デコさんでした。
お会いしたのは初めてなんですよー。


Photo_4

そっそく盛り上がってます。


Photo_5

なかなか仲良しそうです。


Photo_14

いいかんじにベロもシンクロしちゃったりしてw


Photo_6

外からみてたごんくんも。


Photo_7

たまらず入場!

Photo_8

大きいわんこさんのおしりを猛攻中ですが。
目の前に黄色いボールきたー!!!!

Photo_9

...あ、やっぱりあなたたちね。


Photo_10

デコ父さんの足元が拠点となり、
ボール運動にいそしむ白黒ふたり。


Photo_11

とおもいきやおねえさんの足元に拠点移動w


Photo_12

ちょっとつまんなそうなデコさんw


Photo_13

でもやっぱり仲良し風☆


何気なくいったランでデコさんと遊べて嬉しいぶんたんに。
とんでもない刺客があらわれるー!

で、つづきますw



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« じゃがりこたん。。 | トップページ | ボール戦争 »

コメント

お~ッ デコちゃんと出会えたんですね!
こう写真で並んで見るとぶんたくんと似てません?
気のせいかな?

ぶんたくんは、男子と女子の足元を
なにで判断してるのかなぁ

投稿: 親方 | 2008-10-02 21:20

あらら~。
デコさんといい感じじゃな~い。

ばぶ~ジェラシー(¬д¬。)

投稿: みゆ | 2008-10-02 22:01

初対面で仲良しなんていいですね~!!
楽しそう♪
そんなところへ・・・刺客?!
誰だろーーー???
たのしみにしてますっ。 ポチチッ

投稿: miumiu | 2008-10-02 22:15

なんだ〜、土曜日にいらしたんですね〜。
私は日曜日に行ったのー。
最近ずっとぶんたに会えてないね〜。
そろそろ雨も過ぎたし、夜カフェですかね?

投稿: miho | 2008-10-03 10:47

デコちゃんかわいいですね~
しかもTシャツの
デコパンチうけたww

ランにいったらボストンに
偶然会えるなんて
うらやまうぃっしゅ。

ベロのシンクロも
うらやまうぃっしゅ。笑

投稿: マリコング | 2008-10-03 11:10

なんて素敵Tシャツ!!ψ(`∇´)ψ
”デコさん”お名前からしていかしてます!
ぶんたんとのシンクロもナイッス!

投稿: 姫だるま | 2008-10-03 11:37

こんにちは!
デコの飼い主のデコハハです。
先日はデコと遊んでいただいてありがとうございました♪
そして、デコをこんなに可愛く撮っていただいてheart01ありがとうございます!
これからもたまに駒沢に行きますので、お会いした時はまたボール遊びしてください☆

もしよろしければリンクさせていただいてよろしいでしょうか。
よろしくお願いします!

投稿: デコハハ | 2008-10-03 23:33

>親方さん

あのTシャツでぴんときました!
ぶんたもベロ印のTシャツきてたらわかりやすいかなw

顔の白と黒の配分が似てるのかも〜
デコさんほうがこぶりで俄然かわいかったです☆

投稿: ゆか | 2008-10-05 23:28

>みゆさん

あら、ジェラシーなんて光栄です〜
ぶんた、ボールくわえてると感じ悪いですからね。。w
また週末ランぼつぼつ復帰予定なのでまた遊んで下さいね〜

投稿: ゆか | 2008-10-05 23:29

>miumiuさん

ボールがつなぐ友情って素晴らしい!w

でもこの後このボールが熱い戦いの発端になっちゃうんですねー。ランっていろいろあります。
いくと必ず笑えることがあってやめられないw

投稿: ゆか | 2008-10-05 23:30

>mihoさん

そうなんすよー。。土曜にふらっと。。
ウニコにも会いたいどー!!
夜カフェもええですが、うちに遊びにきて下さいよー。たぶん段ボールいっぱいだとおもうけどw

投稿: ゆか | 2008-10-05 23:31

>マリコングさん

あ。 DAIGO!(だっけ??)

はまたんも、マグナムTシャツでおっとこまえにいっちゃうのはどうだろう。
”あ。マグナムよ!”みたいなw

投稿: ゆか | 2008-10-05 23:32

>姫だるまさん

デコさんのブログもなかなかおもしろいです!
デコパンチ、一回くらってみたーい!!

初対面なのにいいかんじに遊んでもらえてぶんたん嬉しそうでした☆

投稿: ゆか | 2008-10-05 23:33

>デコハハさん

こちらこそリンクおねがいしまーす!
(今ちょっと立て込んでてブログはおちついたらゆっくり拝見させていただきまーす!!)

あのパンチの効いたTシャツ、一度みたらわすれられませんもの。すぐにナンパしちゃいましたw
しかもポンちゃんもやってきてデコさん楽しそうでしたね☆
またランでお会いしたら一緒に遊んでやって下さいね!!

投稿: ゆか | 2008-10-05 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/24203460

この記事へのトラックバック一覧です: デコパーンチ!!:

« じゃがりこたん。。 | トップページ | ボール戦争 »