« 金曜日のぶひたち 〜おまけ〜 | トップページ | 動物感謝デーにいってみました。 後編 »

動物感謝デーにいってみました。 前編

Photo_19

10月だというのに汗ばむ陽気になった土曜日。

駒沢公園で”動物感謝デー”が開催されてまして、

気分転換にぶんたんと出かけてきました。

Photo_20

こんなに暑いと思わなくて。。
日陰を選んで歩いてきたのにこのべろっぷり。。

Photo_21

”わんこさんいっぱいで楽しいよー”みたいなかんじだったので。
少し休憩しつつたくさんならぶブースをチェックしにいってみました。



Photo_22

.....はい、気になります。
1歳まではがりがりだったけど、体脂肪って計測したことなくって。
無料でチェックコーナーがあったので早速w

Photo_23

きれいなおねえさん二人にかまってもらえて。

Photo_24

この笑顔w


Photo_25

して、体脂肪率は。

20%!!適正範囲だけどもうちょっと少ないと思ってましたー。
ま、これくらいあったほうが寒い季節もなんとかなるかしらね。なんて。

Photo_26

フード系のブースもたくさんあって、

ちゃっかりアンケートのこたえて無料で頂くかあちゃんでしたー。えへへ。

この後。

みうらじゅんがくいつそうなかわいいゆるキャラに遭遇しちゃいましてー。

かあちゃん大興奮の後編につづくっ!

ちゃっかりかあちゃんにw

ポチッと↓ね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 金曜日のぶひたち 〜おまけ〜 | トップページ | 動物感謝デーにいってみました。 後編 »

コメント

駒沢公園ってなにかとイベントやってたりしますよね。
うちの女将さんは体脂肪多そうだなぁ~

投稿: 親方 | 2008-10-14 21:12

わんこも体脂肪測れちゃうんだ~!! 冬は本能的に貯めちゃうんですかね? 晴もすこしたぷたぷしてきたような・・。
アンケートでサンプル☆ 絶対やりますよ~(笑)

投稿: miumiu | 2008-10-14 23:58

こんばんは~
うわぁ私も行きたかった~ 予定さえなければ
行っていたのにぃ~crying
体脂肪計れたんですねぇ~ いぃなぁ~ヨナもやってみたいw
サンプル&アンケート! それは必須でしょ~w

投稿: マージ | 2008-10-15 00:06

駒沢公園でも、こういうイベントとかあるんですね~
動物感謝デーだなんて、タイトルから楽しそう~♪
イベントある時に遊びに行きたいなぁ~
体脂肪率までみてもらえちゃうなんて、エルも見てもらいたいかも笑...
みうらじゅん、hermamaも見てみたい笑...
後半も楽しみにしてますよん♪

投稿: hermeme | 2008-10-15 07:04

駒沢公園って、八面六臂の活躍ですね。
動物イベントもやっちゃうなんて、
ちょっとビックリです。
体脂肪ですが、ウチのを見ていると
冬に向けてちょっと増える気がしますよ。
なんせ北海道の冬は厳しいですから・・(笑)。
動物の本能でしょうか。

投稿: hidebo | 2008-10-15 07:29

ほっほぉ。体脂肪ですかぁ。
そういえば今まで全然気にした事無かったなぁ。
自分の体脂肪率は怖くて計れませんし。(って、これだから・・・。)
ぶんたん、お姉さんに計測されつつその笑顔とは!!
ウハウハハーレム状態だったご様子。良かった良かった(笑)
アンケートでサンプル、そりゃいただいちゃいますよね♪
おいら、2往復しちゃうかも(笑)

投稿: kaz | 2008-10-15 12:35

>親方さん

あまり”やりますよー!!”って予告がないかんじでいきなりイベントやってますw
これからの季節フリマなんかもあるのかなあ。
体脂肪、ぶんたんのこといってられないかんじになってきてますー。だって。秋ですからw

投稿: ゆか | 2008-10-23 20:12

>miumiuさん

冬の寒さなんて体脂肪ないとやってられないですよねーってw
最近ちょっと朝早い時間に散歩でるとぶるぶる震えてるのでアニーさんにちょっとお肉わけてもらってぶんたんもふっくらに変身してほしいなーって。

アンケート書くだけでもらえるなら、書いちゃいますよね☆あはは。

投稿: ゆか | 2008-10-23 20:13

>マージさん

たまたまイベント前日のラン帰り会場設営やってて、”なんだろー”って思ってて。
で、ぶらっといってみたら感謝デイでした。

サンプル系のブースは少なかったけど時間によってはおもしろいイベントもやってたみたいです〜
公園のHPなんかで告知されてたのかも。

投稿: ゆか | 2008-10-23 20:15

>hermamaさん

器市とかふらっといくとなにかとイベントが。
でもこれからの季節昭和記念公園も銀杏がきれいに色づいて秋を満喫じゃないですか☆

...銀杏アレルギーなので昭和記念公園にこの季節近づけないんです。。残念ながら。

投稿: ゆか | 2008-10-23 20:16

>hideboさん

スポーツイベントは毎週末のように開催されてますし、すごく活用されてると思います!
体脂肪、本能で増えるんですよね〜
かあちゃんも動物なので本能で増えてるんだろうなーっておもうことにしますw

投稿: ゆか | 2008-10-23 20:17

>kazさん

体脂肪はかってみたいなーっておもってたら無料体験できちゃいまして☆
...自分のはいつもみたくないもんです。。w
おねえさんの柔らかいボディに抱っこしてもらってエロ犬がー。エロい。。

2往復しようかとちょっと思ったのですが乙女の恥じらいがっw

投稿: ゆか | 2008-10-23 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/24304217

この記事へのトラックバック一覧です: 動物感謝デーにいってみました。 前編:

« 金曜日のぶひたち 〜おまけ〜 | トップページ | 動物感謝デーにいってみました。 後編 »