« 待望のボストンテリアファン☆ | トップページ | 金曜日のぶひたち 後編 »

金曜日のぶひたち 前編

Photo_40

これは先週の金曜日のこと。

我が家も段々遊ぶスペースがなくなってきたので

仕事帰りにランにつれてってあげました。


Photo_41

なんと。
お揃いのボーダー着てボールくわえたごんくんと会えましたよ〜!
初めて会ったときはぶんたんより小さかったのに、
今では追い越されちゃいましたw

Photo_42

しっぽのかんじとかそっくりでしょ!?

Photo_48

この日はぶひさんがたくさんいて。

かわいい甘えん坊のマイティーくんに興味津々のぶんたん。

Photo_43

ごろんごろんしててほんと可愛かったなー。

Photo_49

すかさずごんくんチェックしまくってますw

Photo_44

てっきりこのお兄さんが飼い主さんだと思ってたんですけど。
黒パグのアニキさんの飼い主さんに甘えてたみたいでw
アニキさん足元でうろうろ。。


Photo_45

マイティーくんがパパさんのとこに戻った途端に。
今度はぶんたんが足元に。。KY健在でw

アニキさん、優しいこで困りながらも譲ってくれてます。。


Photo_46

”ぼくのパパなんだけどー。。”

Photo_47

やっとパパのお膝に戻れてうれしそうなアニキさんでした。
ほんとかわいい!!



シャイで優しいアニキさんに☆
ポチっと↓ねhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 待望のボストンテリアファン☆ | トップページ | 金曜日のぶひたち 後編 »

コメント

「本屋さんで売ってない犬雑誌」見たよー!!!

すごく大きな写真でビックリ!!

可愛く写ってるね♪

投稿: izu☆chocochannel | 2008-10-11 22:35

>izu☆chocochannelさん

みてくださったんですか〜☆

ぶんたがでかくて餌皿が小さいから巨大犬みたい!っておもったけど、そこかしこにちらほらと登場してて。困ってる顔とかうまく編集してくださって見てて楽しんじゃいました。

たまごちゃんあったからご機嫌だったんですよ〜w

投稿: ゆか | 2008-10-17 05:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/24304411

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日のぶひたち 前編:

« 待望のボストンテリアファン☆ | トップページ | 金曜日のぶひたち 後編 »