« ボール戦争 | トップページ | 引っ越しレポート  〜段ボールタワーに囲まれて〜 »

楽しかったなー☆

Photo

ひさびさに見るランを楽しむアニー先輩☆

Photo_2

その隙にさっそくぶんたん足元にすべりこんで。


Photo_3

絵画的に釣られみたりしてw


Photo_4

ポンちゃんに取られまいと必死で逃げるぶんたん。
アニー先輩はパパが大好きなので。


Photo_5

こんなかわいいお尻を撮影されようがパパしかみてませーん。

 

Photo_6

ちゅるん、みたいなかんじでw



Photo_7

その後かわいいパピーにロックオンしてまして。


Photo_8

また隙をついて足元に戻ってくるぶんたん。

....かあちゃんってランにいるとき”いればいい人”になってるなー。。



Photo_9

アニー先輩も楽しそうだし、まあいっか☆

Photo_10

で、なんとなく集合w


Photo_11

帰ろうかなっておもってたら。
また飛んできましたよー、薩摩☆


Photo_12

ぶんたんまた薩摩ママのとりこで。


Photo_13

びゅーんってなってました。

で、薩摩は追いかける事もなくw

W

アニパパさんに抱っこされたものの。

やっぱり薩摩はママが好きw

最近はどんどん日暮れが早くなってきましたねー。

もう10月。2008年いろいろあって時間が経つの早過ぎ!

えーと。

かわいいアニーさんに☆

ポチっと↓ねhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« ボール戦争 | トップページ | 引っ越しレポート  〜段ボールタワーに囲まれて〜 »

コメント

おひさしぶりでーす☆
今日もぽかぽか陽気でわんこ日和でしたね!
日が落ちるのが早くなってきてるのが寂しいけど
日中過ごしやすくってハナペチャ達には嬉しい季節。
ぶんたんもアニー先輩もたくさん遊べて良かったね!
アニー先輩のペロペロなお顔もかわいい♪♪

投稿: pokke* | 2008-10-04 18:30

ぶんたちんのビューンかっこいい☆

アニーさんとぶんたんは
いい関係築けてます??
義兄弟っていいっすね☆

投稿: marikong | 2008-10-04 23:20

確かに今年わ色々あった。。。
でもまだまだこれからも忙しくなりそうな感じ
ぶんたんも来月お誕生日だねへ〜
プレゼント送ろうと思ったんだけど、ゆかさん引っ越しちゃう(!?)みたいだから住所変わっちゃう!?
てか会いにいきゃいっか(笑)
って、なんてアバウトな奴なんだぅ
でも、ぶんたん兄にも是非会っとかないとね☆

投稿: ノビ | 2008-10-05 08:22

oh!アニー様のむっちりばでぃ
健在ですねぇー♪

ぶんさんのビューン姿、、速そう。
時速何キロくらいですかねぇ?
生ぶんさんの走りが見てみたい!!(^^)

投稿: taka3chie | 2008-10-05 10:14

ぶんたくん
すんごい速度で走ってるみたいに見える
マッハといっても過言ではないかも
一度競争させたいなぁ

投稿: ボスママ | 2008-10-05 17:22

今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです~。
アニー先輩もむっちり感が相変わらずで・・・むふふ。

また遊んでくださいね~。


投稿: みゆ | 2008-10-05 20:33

お肉超美味かったです。
お店の人ボストンテリア好きなのね。
何回もなでなでしてもらいました。
ゆかさんがちょろっときたの見てたみたいで、
前にもたくさんのボストンテリアときたことある人よねって
言ってたよ。

投稿: うたこ | 2008-10-05 22:38

>pokke*さん

朝晩めっきり涼しくなりましたね〜!
日中のさわやかな秋晴れがやっと戻ってきて、
干したばかりの布団にくるまって昼寝してしましたwぶんたんをランに連れて行くはずがふたりでぐっすりー。。

アニー先輩、クールなイメージだったんですけど実はぶんたんよりもキュートでやんちゃかもしれません☆

投稿: ゆか | 2008-10-15 19:44

>marikongさん

ビューンってしたあとはぐっすりですw

アニー先輩とはお休みの日に一緒に過ごしてますが、一緒にいるときはほとんど遊びっぱなしでいつ昼寝するんだろーって。
で、ひとりっこのときはずっと寝てます。
多分一緒に暮らしはじめたら二人でお尻くっつけてお昼寝してるんじゃないかなーと淡い期待w

投稿: ゆか | 2008-10-15 19:45

>ノビさん

うん。ほんといっぱいいろいろありましたー。
朝霧にいったのがすごい昔のようにかんじてしまうー!!

引っ越しもトロ兄を見送ったときはまさか自分が引っ越しするなんて思っても見なかったのに。
人生なにがあるかわからないですわー。

そうなんです。
ぶんたん来月で2歳!
きっと、ぶんたからプレゼントリクエストとかあるかも!?w

投稿: ゆか | 2008-10-15 19:47

>taka3chieさん

アニー先輩のむっちりふかふかベイビーボディーは健在です☆やわらかくてあったかくてね〜
ぶんたんももう少しむっちりしてもいいのかも、なんてねw

時速何キロでてるのかしらー。
でもほんと早いです。びっくりです。

投稿: ゆか | 2008-10-15 19:48

>ボスママさん

ボール追いかけるときは早いですー。
駒沢は地面がコンクリなのでおさえてるみたいなんですけど、朝霧高原のドッグラン(地面が草)のときは”こんなに早く走っちゃうわけー!?!”って
びっくりしましたもん。
競争、ボール使用可でお願いしますw

投稿: ゆか | 2008-10-15 19:49

>みゆさん

ゲリラ的にふらっといってましてー。。
週末でカメラ持参は久しぶりでしたが、ばぶ〜様に会えて嬉しかったです。

こちらこそまた是非是非☆

投稿: ゆか | 2008-10-15 19:50

>うたこさん

あそこの肉はやばいっしょー。うまい。うん。

お店の方覚えてたんだ!
って、前にトロ兄送別キャンペーン中にぶぶろこちゃんとトロちんとぶんたんでお邪魔したっきりなのに。本当にボストンが好きなんだね!

ああ。29の日にいかなくちゃ!!

投稿: ゆか | 2008-10-15 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/24246051

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったなー☆:

« ボール戦争 | トップページ | 引っ越しレポート  〜段ボールタワーに囲まれて〜 »