« 引っ越しの朝 | トップページ | 犬らしくない犬w »

引っ越しだよー!!!!

Photo

”えいやっ!”



Photo_3

”がぶり。”

...ちょっとアンニュイそうなぶんたん。
引っ越し屋さんがくるまで久々にふくちゃん解禁で暴れ回ってましたw


Photo_4

そうこうしてるうちにやってきましたー!!
今回はMOVING Sさんにお世話になりましたよ☆
キャラクターが青い犬だったのが決めてってわけじゃないです。。



Photo_5

ぶんたは危ないのでスリングから応援係ね〜。


Photo_6

がっつり積み上がった段ボールタワーも。


Photo_7

お兄さんのナイス二頭筋がどんどん運び出して
ものの数分でトラックへ。
いやー。圧巻!!


Photo_8

そうそう。。
ぶんたは段ボールがあまり得意じゃなくて
しかも突然動き出した段ボールに動揺して暴れて落ちそうになったので
あえなくベランダから見学とあいなりましたw



Photo_9

全部丁寧に梱包してくださったんですよ〜
あのタイルで作ったトイレも新聞紙でカバーしてさらに梱包してくださって。
早いだけじゃなくてすごく丁寧なお仕事してくださいました。

Photo_10

ぶんたは、カオリモモイ風に見学w


Photo_11

あのむじ机まで梱包されてるよー!!



Photo_12

ぶんた、呆然w

Photo_13

大好きなベッドとソファがくるまれはじめた途端。


Photo_14

”ぼくのだいすきなふかふかが。。”的に突然立ち上がってみたりw
また新しいおうちですぐに会えるからね〜。

Photo_15

たくさん育てたハーブたちも。
枝折れしたりしないように段ボールテク駆使して梱包して頂きました☆


Photo_16

最大のイベントw

実はかあちゃん照明器具とブラインドの外し方わからず
お願いしたら快く引き受けて下さったのですが。
全てに持つ運び出した後でスツールみたいなのがなかったので。。

Photo_17

お兄さんが人間スツールに!!

すごいチームワークです。
これは撮影せずにはいられない!!


今度のおうちも駒沢で車だと5分かからないくらい近いんです。




Photo_18

新居も傷つかないように養生ばっちりしてもらって。

こっから怒濤の搬入と荷解きが始まるのですがー。。
もう撮影する余裕もなく鬼の形相で作業するかあちゃんでした。

Photo_19

ぶんさん。
新居の玄関にいきなりマーキングかましたので、
トイレのセッティング終わるまでまたベランダに係留。

応援係っていうか見学に終止した初めての引っ越しでございましたw




てきぱき丁寧に作業に当たってくださったお兄さん達。
本当にどうもありがとうございました☆
犬、苦手なのにいろいろ無理聞いてくださって感謝感謝です!!


*****************************************

この記事は掃除のために戻った旧居から書いてます。
で、明日からはしばらくネットが使えないのでこれまでに書き貯めてた記事を
タイマー設定使って地道にアップしていきたいとおもいます☆

コメントの返事が遅れたり
皆さんのブログへお邪魔できなかったりするかもですが、
来週にはまたネットつながる予定なのでそれまで
ポチ↓っとして気長に待ってて下さいね〜confident

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 引っ越しの朝 | トップページ | 犬らしくない犬w »

コメント

お疲れ様です!
荷物が少ないから早く終わったんじゃないですか。
新居も駒沢なんですね、ぶんたくんたくさんのお友達と
離れ離れにならなくて良かった~

投稿: 親方 | 2008-10-08 18:50

引っ越しお疲れさまでしたー!
これからまた荷解きとか大変ですけど、のんびり無理せずやってくださいねー。
お兄さんたちのチームワークすぎょいっ!!

投稿: miumiu | 2008-10-08 21:22

わああ お引越し!! 大変でしたねえ

でも駒沢でよかった♪
新居が落ち着いたら、駒沢お買い物ツアー、
ぜひぜひお付き合いくださいませね♪

投稿: 小姫 | 2008-10-08 22:01

引越しおつかれさまでした~。
引越しって本当に大変ですよね!
引越し屋のお兄さん達の仕事っぷり、
私も自分の引越しの時に度肝を抜かれました(笑)
ゆかさんもぶんたんも新しい環境なので
ムリせずゆっくり休まれてくださいね。

投稿: kotaji | 2008-10-08 23:05

ゆかさん、ぶんたん、お引越しお疲れ様~~

どこに?遠くに?て内心ドキドキでしたよん。
車で5分て聞いてホッとしました~
お家の中が落ち着いたら駒沢デートしてくださいね。

投稿: ヴィンまま | 2008-10-08 23:46

お兄さんたちのコンビネーションが素晴らしい!!
とても丁寧でいいサービスだったんですね~。
やっぱり日本のサービス業は素晴らしい!!
ぶんたん、新居の匂いに大興奮だったのかしら?
早く慣れるといいね~♪
新ベランダ、すでにオサレ感たっぷりですわ。早く全貌が見たいのねん☆

投稿: kaz | 2008-10-08 23:51

引越し完了おるかれでーす。
疲れるんですよね、引越して。
とりあえず生活が落ち着くまで
ムリなさらぬようにされてくださいね(^-^)

タイマー設定で更新!!
ゆかさんさすが☆

投稿: げまま。 | 2008-10-09 09:13

引越しおつかれさまです☆
ってまだまだこれからかww

ぶんたちん早く環境になれてくれると
いいですね~

お兄さんたちのパワーと
人間スツールにぽちっw

投稿: マリコング | 2008-10-09 10:38

お引越し、お疲れ様です~~!荷解き、頑張ってください~~!!
引越し屋のお兄さん…ステキ(笑)
人間スツールまでやられたら、好きになってしまいそう…プププ。

投稿: K | 2008-10-09 12:37

御無沙汰でございます
あれよあれよで アレッ?!お引越し?!?かと思いきや
駒沢生活は継続なのねん
ウヒョヒョ 秋なのに春らしいエェお話なのかしらん♪

季節もよくなりましたんで、またランでお目にかかるのを楽しみにしとります。

投稿: いぢょ | 2008-10-09 16:39

ご無沙汰で~す。
自分のブログに精一杯で久しくご無沙汰していたら、な、なんと引越し完了してましたね。。。
いや~、虫の知らせとはこのことか・・・・何のこと?って感じですが、ひとまず一大イベントお疲れ様でした。
まだまだこまごま片づけがあるでしょうが、落ち着いたら是非駒沢で待ち合わせましょうね。
来月は我が子共々、お誕生日ですよーlovely

投稿: チュン | 2008-10-10 11:40

>親方さん

荷物、やっぱり少ないとはいってもイチからセッティングとなると厳しい戦いでした。。
これでいきなり引っ越し先が逗子だったらすごいサプライズだったんでしょうけれどw
同じコマザワでございます〜

投稿: ゆか | 2008-10-16 13:51

>miumiuさん

ほんとお兄さんたちのチームワーク素晴らしかったです!荷解きは大変でしたがいつまでも段ボールがどさっと置いてあるのがいやで2日かかりで無理矢理片付けましたー。。
でも来週アニーさんが越してくるのでまたどたばたになりそうですw

投稿: ゆか | 2008-10-16 13:52

>小姫さん

はい、突然決めて怒濤の引っ越しでしたw
でも駒沢住まいは変わりなくー。
これからぶんたんはアニー先輩と一緒に暮らす事になるのでお会いするときは多頭引きで必死になってるかもしれませんがw

投稿: ゆか | 2008-10-16 13:54

>kotajiさん

ほんとに度肝を抜く活躍していただきました!
やっぱりプロすごーい。
段ボール一つでも重いのに一気に3つか4つ運び出してて、二頭筋の躍動に釘付けでしたw
なんだかんだで疲れも溜まってると思うのでお休みの日はなるべくのんびり過ごしてますー。
ああ、年なのかしらw

投稿: ゆか | 2008-10-16 13:56

>ヴィンままさん

ぶんたんの引っ越しは済みましたが、来週はアニー先輩のどすこい部屋開きがあるのでまたひとやまありますwでも楽しい生活になるといいなあ☆
こちらこそまた落ち着いたらお茶でもしたいですー!!

投稿: ゆか | 2008-10-16 13:57

>kazさん

そちらの引っ越しやさんはパワー勝負ってかんじですか!?以前プロレスラーの引っ越し屋さんが働いてる現場みたのですがかなりパワー勝負で見てる方がどきどきしましたw

ベランダ、前のうちより1.5倍くらい広くなってぶんたんはボール追いかけて遊んでだいぶお気に入りみたいです。ぽかぽかする場所探してひまわりみたいにあっちこっちに移動しながらお昼寝してますよ☆

投稿: ゆか | 2008-10-16 13:59

>げままさん

いやー、勢いで乗り切りましたが疲れすぎてビール一滴も飲めないくらいでしたw
でもフラチップは忘れずに食べてすっかりジャンキー生活。あはは。

ネットがつながらない間、更新はタイマーにおまかせしてましたがたまにPC触らない日があってもいいもんだなあなんて。新鮮でした☆

投稿: ゆか | 2008-10-16 14:00

>マリコングさん

ひととおり荷解きも諸手続きも落ち着いてほっと一息でございますー。
幸いぶんたんはすぐに慣れてくれて広いベランダでひなたぼっこを堪能しています。

来週、また忙しくなるので本当にほっと一息の引っ越しそばを食べるのはもう少し先になりそうでしてーw

投稿: ゆか | 2008-10-16 14:02

>Kさん

荷解き、思い出すだけで涙でそうですw
お兄さん達本当にてきぱき仕事してくださって感謝感謝でした。引っ越し費用を節約するために午後フリー便にしたのですが日が暮れる前にきっちり終わって大満足☆

投稿: ゆか | 2008-10-16 14:03

>いぢょさん

ごぶさたしております〜☆
もうめっきり涼しくなってきて日中のサンポにいい季節になりましたね〜
秋なのに春?!というわけでもないのですが、楽しい新生活になるといいなあ☆

投稿: ゆか | 2008-10-16 14:05

>チュンさん

メッセージまでありがとうございます!
虫の知らせの意味がわかりましたw
チュンさんって実はかなりの妄想好き!?

そうなんですー。
引っ越しが落ち着くだろう来月はぶんたん、そしてうきわちゃんの誕生日なんですよね☆
プレゼントどうしようかなーなんて。
まったくノーアイデアでございまして。。

投稿: ゆか | 2008-10-16 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/24359923

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しだよー!!!!:

« 引っ越しの朝 | トップページ | 犬らしくない犬w »