« 動物感謝デーにいってみました。 前編 | トップページ | ベランダから、こんにちわ☆ »

動物感謝デーにいってみました。 後編

Photo_27

次どこにいこうかーってうろうろしてたら。

かわいらしいボストンさん発見!!

Photo_28

まだまだあどけないパピーのイギーくん。

色白でとっても人懐っこくて、いっぱいなでなでさせてもらいました。

パピーのあの柔らかさってクセになるーw

 

Photo_29

 

で。

前方から赤いわんこが近付いてきて!!
なんか気になってしょうがない。べろでてるしw


W

 

千葉国体のキャラクターの”ちーばくん”っていうんですって。
もうかあちゃんゆるキャラに目がないので食いつきまくって
調子に乗って記念撮影しちゃいまいた。あはは。


Photo_30

 

ぶんたんまた優しいおねえさんにぎゅってしてもらて。
この顔。
なにそれっ!!??w



Photo_31

 

だいぶ日も高くなってきたのでおうちに帰ろうとしてたら。

ぶんたん、いきなり手荒い挨拶ー。。

Photo_32

 

誕生日がかなり近くて小さい頃から何度かランでお会いしてた
ぷーすけくんです。
最近お兄ちゃんになったみたいで☆

久しぶりだったけど、お互いに忘れてなかったみたい。
なんだかうれしくなっちゃいました。



Photo_33

 

ぷーすけくんとの再会で完全燃焼したぶんたんw

Photo_34

定番のコーラクーラーで冷やされつつひとやすみ。

 


Photo_35

 

目の前に、牛柄トラックが通過していくー。

Photo_36

噂で。”乳搾り体験”ができるって聞いたんですけど、

ちょっと早く繰り出しすぎたみたい。。

乳、しぼりたかったー。。


Photo_37

手作りかぼちゃクッキーの販売があったので。

さっそく購入してぐったりぶんたんに☆

 



Photo_38

 

”かぼちゃのかほりだね?”



Photo_39

おいしそうに食べておりました。

うーん。これで引っ越し準備であまりかまってあげられなかった

罪滅ぼしになったかなあ。。

そんな、ぶんたん感謝デイ。あはは。

ちーばくんのゆるさにw

ぽちっと↓ね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ついにネット解禁!!
明日から新しいおうちでのぶんたんをお届けしてみます。

|

« 動物感謝デーにいってみました。 前編 | トップページ | ベランダから、こんにちわ☆ »

コメント

あははッ、こういうかぶりもの私も目がないで~す!
正面から行くのは恥ずかしいので背後霊のように寄り添って
何気に撮ってもらいます(笑)

ネット開通早かったですね!
ハッピー新居生活情報、楽しみにしてま~す♪

投稿: 親方 | 2008-10-15 19:07

このワンコの被り物最初足が一本に見えたから、
妖怪キャラの一種かと思ったよ。
にしても、も姉さんにぎゅーされているぶんたの顔はやばいね。人間だったらヘンタイって呼ばれちゃうう域よ。

投稿: ゆり | 2008-10-15 23:59

おお~っ。
ワタシもこのゆるキャラ見ましたよ~。
この真っ赤って色もかわいいです~。
持って帰りたい。。。

家のどこに置くかなぁ・・・トイレとか。


くっくっくっくっ。
コーラが泡だらけなの見逃さず。
かなり振りましたねww

ぶんたんワタシがギュ~~~~しても、こんなお顔してくれる?
してくれるぅ(T⊥T)??


投稿: みゆ | 2008-10-16 08:38

ご無沙汰しております。毎日拝見してますよー!
以前なんかのチラシで、このイベント見てて
近かったら行きたかったなぁって思ってたんですよ。
駒沢だし、ゆかさんのレポート待ってればきっと・・・なんて思って(笑)
他力本願ですみませんw
おかげさまで行った気になれましたわい。

ゆるキャラ、、なにゆえちーばくんがこのイベントに??
しかもそのネーミングとわんことの繋がりが・・・
ひこにゃんに会いたいわっしです(関係なかったですね)

ぶんたん快晴の公園でいっぱいいろんな人やわんこに
出会って、大満足だったかな?
早く新しいおうちに慣れてねー!
かあちゃんの新居からの更新も欠かさずチェックしますよ~。

投稿: うびこ | 2008-10-16 09:49

私も行ったんですよ〜。
並んで体脂肪を調べてもらっちゃった!
32% wobblysweat02
でも犬種にもよるのでsweat01って気遣ってくれました。

アキレス腱はアスリートなんだけどな〜

投稿: ひろ | 2008-10-16 11:30

ちーばくん。いいですねぇ。
私もゆるきゃら好きですから。w
ぶんたんのでれでれ顔も好きですよ。
私が抱っこしてもこんなお顔してくれるかしらん?

投稿: 姫だるま | 2008-10-16 11:43

ほんとお姉様に抱っこされてるぶんた君、幸せそーな顔してる!
動物感謝Dayって楽しそうですね。ワンコにいっぱい会えて楽しかっただろうな。

投稿: ミッフィー | 2008-10-22 00:55

>親方さん

ちーばくん、横から見ると千葉県のカタチとか実はよく考えられたキャラクターでした。
そしておねえさんがまたいいかんじの方で☆

ネット開通は1ヶ月待ちかなーって覚悟してたのであっという間の開通で助かりましたー!
でも、更新するのがやっとでなかなかPCに向かう時間がー!!。。

投稿: ゆか | 2008-10-23 20:21

>ゆり

ちーばくん、るんるんでちかづいてきてくれたのでためらいなくおねえさんにぶんたんを預けてしまったわよ。でどんなにいってもあのえへ顔なの。
だれに似たのかしらねー。。

投稿: ゆか | 2008-10-23 20:22

>みゆさん

ぐっとくるフォルムですよね。
なにげにちーばくんステッカーゲットしてすごくうれしかったミソジですw
本体がきてくれたら、どすこい部屋の角柱になってもらいたい。壊れなそうだもの!!

あ。ばれましたか。
コーラ持って転んじゃって泡立ちがビール並みでw
ぶんたんはぎゅってしてくれたらきっととろけちゃいますよ〜☆みゆさんかわいいもの!

投稿: ゆか | 2008-10-23 20:24

>うびこさん

わたしもコメントが残せず申し訳なく思っております。。でもポチ逃げさせていただいております´ω`)ノ

このイベント実はトークショーとかいろいろネタがあったみたいなんです。ちょうどショータイムの谷間に参上してしまいまったくレポートになってなくてこれまた申し訳ない!!

うん、ちーばくんが犬をモチーフにしてるからくらいしかこのイベントに参戦した理由はおもいあたらずですがいてくれてうれしかった☆
ひこにゃんは、もめそうですねw

新居でふたりぼっちの生活を続けてましたが、今日アニーがきて、明日アニパパがやってきてやっとメンバーが揃いますー。
ちょっと広くなったうちに親子二人は寂しかったです。。

投稿: ゆか | 2008-10-23 20:27

>ひろさん

人間も計測する時間によってすごい変動しますもんね〜!この前お会いしたときウエストがきゅっとしててなんかしまってるう☆っておもいました。
それに季節はこれから寒くなりますからね〜

投稿: ゆか | 2008-10-23 20:29

>姫だるまさん

多分”千葉国体”とかで検索するとちーばくん情報が満載なきがします。なんとテーマソングはドリカムで千葉本気です!!

とろけるぶんたん、宅急便でお届けしますか!?w

投稿: ゆか | 2008-10-23 20:30

>ミッフィーさん

動物感謝デイっていうだけあって、プロダクションに所属してるトラの赤ちゃんとかポニーさんとかいろんな動物を見られるコーナーがあったんですけど見ててなんかかわいそうでした。。
しかも”犬連れの方は近付かないで下さい!”っていわれちゃいました。。

ちょっとしたブラックユーモアかとおもいましたよw

でもぶんたんが楽しそうだったのでよかったです☆

投稿: ゆか | 2008-10-23 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/24304308

この記事へのトラックバック一覧です: 動物感謝デーにいってみました。 後編:

« 動物感謝デーにいってみました。 前編 | トップページ | ベランダから、こんにちわ☆ »