« 引っ越しレポート 〜天然ばあばのテロw〜 | トップページ | 引っ越しだよー!!!! »

引っ越しの朝

Photo_15

はあ。ついに引っ越しだね〜。


Photo_16

ちょっと寂しくなっちゃったりしてるわけ??w



Photo_17


このおうちで育ったんだもんね〜。
なんか感無量だねえ。。


Photo_18

ぶんたん。ここ数日大人しく荷造り作業を見守っていい子にしててくれました。

Photo

ごほうびに、doggy!doggy!さんでいただいたラムさまを☆

Photo_2

ちゅるんっ!!

....気合い入りすぎダッチャ。

Photo_3

ぶんた、夢中w

そうそう。引っ越しっていったらあれやらなきゃ!!

Photo_4

どうっすか?

Photo_5

ぶんた相談員、ひとことでっ!

ひとことでお願いします!!w

Photo_6


”早くおろして!!!!”

....そろそろ引っ越し屋さんがくるので今日はここまでー!!

ポチっと↓して引っ越しリアルレポートお待ちくださいませ〜w

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 引っ越しレポート 〜天然ばあばのテロw〜 | トップページ | 引っ越しだよー!!!! »

コメント

大人しく段ボールに乗っているなんて....我が家では考えられない行動ですよ(^c^)大人しくしてるのは、寝ているときぐらいなもんですから(>_<)  引っ越しだとバタバタ忙しいと思いますが、ブログ更新楽しみにまっておりまーす

投稿: さくらパパ | 2008-10-07 18:28

引っ越しお疲れさまです〜。やっぱり駒沢の近くなのかな?
新しい生活ぶんたも早くなれるといいね〜。ぶんたいいおやつ食べてますね〜。

投稿: ぴろ | 2008-10-07 18:28

こんにちわ
また見にきますね♪

投稿: 大阪出張マッサージ | 2008-10-07 19:02

もう引っ越しは完了したかな?
私、昨年引越しの日は、
空っぽになった部屋の写真を撮りまくりました。

ぶんたくんもゆかさんも新生活、
楽しいことたくさんありますように!

投稿: 親方 | 2008-10-07 19:48

いよいよですね♪
ウワサによるとすばらしい新生活が待っているそうで、ムフフ★
新居の様子も楽しみにしています~!

投稿: tantan | 2008-10-07 20:18

お引越しお疲れ様です!新生活楽しみですね☆
ぶぶそらヒートになってしまって、ランお休み中でぶんたくんにお会いできなくて残念ですが、お引越し先も駒沢ホームですか?またお会いできること楽しみにしています!!
新しいご家族のブログも楽しみにしていますね!!
ぶんたくんも新生活楽しんでねぇ~

投稿: ぶぶそら | 2008-10-07 20:19

もうあのおうちに遊びにいけないのね・・・
そう思うと、りこもなんだか感無量。

また新しいおうち、教えてくださいましね!
あ・・・
でも今度は気軽に行けないかしらんhappy02

投稿: りこ | 2008-10-07 20:26

お引越しお疲れ様です!
思い出いっぱい詰まったお家を離れるのも、
寂しいですよね (ノω・、)   
でもでも、これからスッゴク楽しそうな新生活が待ってるみたいなので。。。
楽しみですねっ♪

新居のブログ報告、楽しみにしていまーす!!


投稿: riddim | 2008-10-07 20:50

引っ越しってホント大変ですよねsweat01
お疲れ様でしたsign03
新しいお家も駒沢の近くなんですかぁ〜
…って、知らないのは私だけsign02
ぶんたくと過ごしたお家には、沢山の思い出がありますよね。
荷物が全部無くなって、ガラーンとしたお部屋を見回すと
胸がキュンとなっちゃうでしょうねdespair
お引っ越ししてからも、また大変だと思いますが
レポート楽しみに待ってますheart02

あ… ボストンテリア・ファン見ましたよ〜happy01
とってもステキなお写真で、うっとりしちゃいましたheart

投稿: なおなお | 2008-10-07 21:03

本日お引っ越しでしたか!
私も過去に引っ越しを3回しておりまして
毎回荷物整理で廃棄決断と思い出写真の誘惑と
戦っていました
新しいお家は駒沢なのかな?
ベランダのハーブたちも荷造り大変でしたね
新居の様子楽しみにしてます!

投稿: ボスママ | 2008-10-07 23:23

お引越しお疲れ様でした~。
って、まだ過去形にはなってないですよね~。

引越しは荷解きが大変なのよねぇ。。。んだんだ。

ずっと過ごしたお部屋とのお別れも淋しいですけど、その分楽しみも何倍何十倍ですねっ!
体調崩されないようにして下さいね~。


投稿: みゆ | 2008-10-07 23:36

一度も行った事ないのに…なんで私が感無量になってるのかsweat01
勝手に自分の引っ越し時の出会いと別れとを思い出して
しましました。。。
でも、ガランとした新居ってこれから起きる出来事を想像して
ワクワクしますよね!!
荷解き、ケガなくがんばってくださーい!

投稿: COCO | 2008-10-08 00:49

ついにお引越しですか、、、
ぶんさんが育った思い出のお家を引っ越すのは
なんだか寂しいかもしれませんねぇー。

でも新しい家では
たくさん楽しいことがまってるさぁー♪
なぜか父が楽しみだ(笑)

ぶんさんまた一段とたくましい肉体になられたのでは?

投稿: taka3chie | 2008-10-08 04:06

いよいよですね~~
お引越しお疲れ様です☆
新しい生活も片付けたり、慣れるまでは大変でしょうが、それ以上に楽しいこといっぱいなはず!
ぶんちゃんもアニーお兄ちゃんと仲良く楽しくできますように!!
ゆかさん、アニーちゃんの素敵なお尻に釘づけにならないように気をつけてください(笑)

投稿: まるこ | 2008-10-08 09:16

お引越なんですね。
新居はお近くなんでしょうか?
私は仕事で引越もやってるんで、こんな風に計画的に荷造りをしてくれる方は楽なんですよね。
たまに引越当日になっても片付いてなくて片っ端から詰めながら搬出なんて引越もありますから。。。
当分は新居の片付けでバタバタですな。
ぶんたんも早く新しい環境に慣れてくれればいいですね。

投稿: marcy | 2008-10-08 09:59

いよいよお引越しですか。
荷造り、お疲れ様です。
転居先でも"居酒屋ぶんたん"は
開店されるでしょうか?
いつか行くのが夢です。w

ぶんたん、改めて舌長いですねぇ。。。。
いや、ほんとに改めて。。。

投稿: 姫だるま | 2008-10-08 12:58

ついにお引越し日かぁ。
ゆかさんもぶんたんも、馴染んだ「我が家」とさよならするのは寂しいとは思いますが、新生活がキラキラ楽しいものでありますように。
って、これからの作業も大変ですよねぇ。
ゆかさん、頑張れ~!!

投稿: kaz | 2008-10-08 13:11

ご無沙汰してます!
お引越しって、大変だけど楽しくって、ちょっと寂しかったり、でも楽しいですよね(笑)
無事滞りなく終わったのでしょうか…?
近況、チラチラとブログ拝見しておりましたが、新生活もステキになりそうですね…!
ぶんたさんも馴染むまで大変かもしれませんが、ガンバレ~!!

投稿: K | 2008-10-08 16:02

>さくらパパさん

さくらさん、高いとこでも平気なんですか!?
ある意味すごいです。
ぶんたはご覧のとおり大人しくというか固まってますw

ブログにタイマー更新機能があったので引っ越し作業中やネットがつながらない間もぼちぼち更新できました。皆さんのところにお邪魔出来ないのにこうしてコメント頂けてうれしいです。
ありがとうございます☆

投稿: ゆか | 2008-10-15 20:50

>ぴろさん

引っ越し完了しましてネット開通しましたー!!
今度も駒沢です。前のうちよりaditoとか近いかな。ぶんたん、荷詰め作業に根気づよく邪魔せず付き合ってくれたのでごほうびに。
こんなのたまーにですよw

投稿: ゆか | 2008-10-15 20:51

>大阪出張マッサージさん

ご訪問、そしてコメントありがとうございます!
またお時間ありましたらあそびにきてくださいね〜

投稿: ゆか | 2008-10-15 20:52

>親方さん

無事完了しました!
あとはアニー先輩のどすこい道場の移転をまつばかりでございます。
先週は天気の悪い日が多かったけど引っ越しの日は天気がよくってぶんたんの晴れ男ぶりに感謝してみたりして。

引っ越しの翌日旧居の掃除をしたあと、からっぽになった部屋の写真撮りました。
なんかしみじみしてみたりしてねー。。

でも新生活楽しんでます!

投稿: ゆか | 2008-10-15 20:54

>tantanさん

素晴らしい新生活になるよう頑張りマース☆
来月はぶんたんも2歳になるし、日々少しずつ変わって行くぶんたんとアニー先輩を見ながら、わたしも成長しなくっちゃって心あらたにしてます。

投稿: ゆか | 2008-10-15 20:55

>ぶぶそらさん

ヒートきちゃったんですね。
ブルーデイ、早く終わりますように!
今度のおうちも駒沢です。ホームは変わらず!!
また火曜の午後にお会いしましょう!!

投稿: ゆか | 2008-10-15 20:56

>りこさん

そうですねえ。あのおうちでりこさんとは楽しい時間過ごさせて頂きました。感謝です☆
今度のうちは当たり前ですが前よりずいぶん広くてまだ1人と一匹なのでがらーんとしてます。
体調はいかがですか??
またゆっくりお茶でも☆

投稿: ゆか | 2008-10-15 20:57

>riddimさん

ご無沙汰してる間にriddimくんがすっかりかっこいい男の子になっててびっくりしましたよー!!

ぶんたが育ったうちを後にするときはちょっと寂しくなりましたが、新しいお家の居心地がよくてすっかりなじんでしまいましたw

投稿: ゆか | 2008-10-15 20:59

>なおなおさん

引っ越し先までご存知の方はそんなにいらっしゃらないですよ〜☆
でも駒沢です。ホーム変更なしですw

旧居は確かに思い出いっぱいなのですが、ぶんたにしてみればランにいければいいのかすぐあたらしいうちになじんでくれて安心してます。

ボストンテリアファン、ロッシくんたくさんみつけましたよ!!

投稿: ゆか | 2008-10-15 21:01

>ボスママさん

晴れ男の本領発揮でこの日は引っ越しのとき気持ちよく晴れてくれて☆
日々少ないモノに囲まれて生活してたので荷詰めは勢いでやっちゃいましたが、荷解きが。。
今思い出しても涙でそうw

新しいうちも駒沢です。
今度は東南向きだしベランダも広くなったのでまた少しずつハーブ増やして行こうと思ってますよ〜

投稿: ゆか | 2008-10-15 21:03

>みゆさん

おっしゃるとおり!!!
荷解きが荷解きがぁ。。
しかも最後のほう時間がなくて中身何入ってるか書かずにガシガシつめたのでぶんたんのトイレまわりのものとか探すだけで汗だくでしたー。。
でも終わらない冬はない、みたいなかんじでw
ああ。でももし次引っ越すときは絶対中身を細かくかいておこうと心に決めました。。

投稿: ゆか | 2008-10-15 21:05

>COCOさん

引っ越しってその時々で忘れられない思い出になりますよね〜。そのときはばたばたで感傷にひたる余裕もないけどあとで思い返してみたりとか。。

でも新居での生活に親子共々すぐに順応して
元気にやってます。初めてのガスキッチンとオートバスに感動してますw

投稿: ゆか | 2008-10-15 21:07

>taka3chieさん

引っ越ししちゃいました。
決めてからあっという間だったー。。
やっと少し落ち着きましたが来週あたり先輩がやってくるのでまた荷解きですw

天気が悪かったのと私がばたばたしてたのであまりランにつれてってあげられなくて多分、太ったんだろうと。。。w

投稿: ゆか | 2008-10-15 21:08

>まるこさん

まるこさんも新米ママ、大変なこともいっぱいあるかもですけどそれ以上に毎日幸せなのかなあなんて☆

アニー先輩のお尻から目を離すのは至難の技ですw
ぶんたんとアニーがどういう関係を気づいて行くのかちょっと楽しみだったりして。

投稿: ゆか | 2008-10-15 21:10

>marcyさん

ええ!!!当日になって荷造りなんてことが。。
そんなアクロバティックな引っ越しできないですよー!!。。
新居は前のうちから歩いて10分弱くらいのとこなのですが抜群に環境が良くて居心地いいです。
ぶんたもお気に入りのソファなんかがそのままだったからか戸惑うこともなくすぐに順応してくれてほっとしました。

投稿: ゆか | 2008-10-15 21:12

>姫だるまさん

居酒屋ぶんたん、凄腕の板長が加わってパワーアップの予感ですよw

ぶんた、このとき舌を絞り出してるかんじで。。
たまにまた長さ測定してみますー。

投稿: ゆか | 2008-10-15 21:13

>kazさん

引っ越し作業も諸々の手続きも、先週で一気に片付けて今はほっとひといきですー。
ベランダでおかきつまみつつお茶すすっておばあちゃんみたいだなあなんておもいながらのんびりしてます。

新生活が楽しい毎日になるように、今あることが当たり前だと思わずに大事にして行きたいと思います。

投稿: ゆか | 2008-10-15 21:15

>Kさん

こちらこそご無沙汰しておりました!

引っ越し無事完了しまして、ぶんたもすぐに新居に慣れてやっと一段落ってかんじでございますー。
アニパパさんの段取りがよくてネットも早々と開通しまして、感謝感謝☆

明日からぼちぼちリアルタイムで更新していきまーす!

投稿: ゆか | 2008-10-15 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/24304132

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しの朝:

« 引っ越しレポート 〜天然ばあばのテロw〜 | トップページ | 引っ越しだよー!!!! »