« 懐かしいあの人☆ | トップページ | 続・とろけるぶんたーん。 »

とろけるぶんたーん。

Potajie

aditoのスイーツタイムから合流したチュンさんが
引っ越し祝いにとくださったpotagerをつまみつつ。

まだどすこい部屋開き前でしたが新居にてまったりと。


Photo_8

食いしん坊の目線w


Photo

ぶんたんの大好きなあの人。

ご想像どおり、トロママがきてくれたんですよー。

天使のようなトロッコさんが。



Photo_2

ちょっとだけ食べさせてくれたのよね☆



Photo_3

ひとしきりスイーツに満足して。
ぱんださんお供にチュンさんに甘えるぶんたん。


Photo_4

ここのとこかあちゃん疲れて元気がなくってー。。
なので思いっきり遊んでもらってぶんたんすごく嬉しそうでした!



Photo_5

気をつけ姿勢でトロッコさんに飛び込むぶんたん。
ぱんださんはもはやスネ夫フェイスw


Photo_9

隙をつかれてトロッコさんの必殺かにばさみ炸裂!!w


Photo_6

こんなにきらきらしてるぶんたんみるのひさしぶりだなあ。
かあちゃん、うれしいよ。


Photo_7

もうすぐ一人っ子生活もおしまい。
だから今日は多少のわがままも目をつぶってあげるね。

でもきっと、アニーがきたらもっともっと楽しくなるよ〜☆



****************************************

さて。

あいにく天気予報は雨ですが明日はどすこい部屋移転してきまーす!
実はアニーだけ先に新居にきてますが
なかなか楽しそうに過ごしてます。

アニパパも加わって早くみんな揃うといいねえ☆

明日は引っ越し作業でどたばたになりそうなので、
”続・とろけるぶんたん”をアップしつつ、週末落ち着いたら
どすこい部屋開きの様子をお届けしようかなーって思ってます。


ポチっと↓して部屋開きをおまちくださーい。うふふ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 懐かしいあの人☆ | トップページ | 続・とろけるぶんたーん。 »

コメント

そ、そ、そういうことだったんですね!
おめでとうございます!!  …ドキドキ

新しい生活、色々と楽しそうです♪
ぶんたん、もうお留守番も寂しくないね。

投稿: ぷたこ | 2008-10-23 20:24

やはりトロママさんでしたか~!!
ぶんたんのパンダさんを加えつつトロママさんを見つめる目線がとってもかわいい❤
どすこい部屋開きも楽しみにしてます!

投稿: miumiu | 2008-10-23 21:24

どすこい部屋開きが待ち遠し~
さぞ賑やかなことになるんでしょうね。
なにわともあれ、楽しく明るく元気よく!

明日晴れますように!

投稿: 親方 | 2008-10-23 21:52

うふふ・・・勝手な想像やら妄想やらをふくらましつつ。
楽しみですね~新生活はいいもんです☆
大好きな人が2人も増えるんですよね!
あーーshine憧れの多頭飼い♪憧れのスイート生活♪

投稿: ペル | 2008-10-24 00:10

そうかぁ、なるほど。アニーさんとアニパパさんとの新生活なのですね!!
なんだか嬉しいわぁ♪
ぶんたんとアニーさんとの様子も楽しみにしてますね~☆

投稿: kaz | 2008-10-24 02:39

ええ?? 
久しぶりに来てみたら、、、うう、話がついていけないよ~。
でもおめでとうだよねhappy02

投稿: ななかーさん | 2008-10-24 02:43

ぶんちゃんうれしそうですね~~!!

っていうかほんとに新生活がいよいよスタートで楽しみですね☆★
幸せいっぱいのどすこい部屋ライフ楽しみにしてます♪

投稿: まるこ | 2008-10-24 09:23

乗り遅れてますが、そういうことなんですよね~?
おめでとうございます!!
駒沢で出会ってって感じですか???(興味津々)
セントラルパークかよ!(笑)
羨ましい~☆
今後もブログ楽しみにしてま~す。

投稿: かぶおばさん | 2008-10-24 10:33

幸せな気持ちにこっちまでなってしまいますhappy01
楽しみですね~新生活heart04

あれ?ブログのタイトルって変るの?!

投稿: モコ | 2008-10-24 11:24

やっぱトロママでしたか♪
予感的中!!(笑)

ぶんさん楽しい一時を
すごしたようで♪

アニー様との生活はもう始まっているのですね♪
これから冬なのに、ゆかさん家は春色な生活が
はじまるんですねー♪

投稿: taka3chie | 2008-10-24 12:21

ぶんたさん、無邪気な顔~~♪
やっぱり、たまには思いっきり遊んであげないといかんですね(反省)

おお。部屋開きももうじき!
賑やかで楽しい新生活になりますようにーheart04

投稿: K | 2008-10-24 14:41

>ぷたこさん

豆子さんと凛ちゃんのかわいい写真、たまに拝見してます☆

アニー家との生活が始まってなんとあっというまに5ヶ月が経ちました。
いろいろあったけど、ぶんたん一緒にアニーと遊べて楽しくやってますよ〜☆

投稿: ゆか | 2009-03-25 20:15

>miumiuさん

これがひとりっこ最後の日だったかなー。
最後に思いっきり甘えん坊にしてあげました。
このあと1ヶ月くらい厳しい冬の季節がきてかあちゃんぐだぐだになってしまいましたが、今は本当に仲良く過ごしてくれて心からほっとしてますー。

投稿: ゆか | 2009-03-25 20:17

>親方さん

アニパパの日頃の行い?のせいか引っ越しの日は雨でしたが、なんとかかんとか。。

あれから5ヶ月たった今。
やっと元気に明るく楽しく過ごせるようになった気がします。年末にすべらんワン塗って疲れがとれなかったせいで冬の間ほんとに役立たずかあちゃんしてましたからー。。

投稿: ゆか | 2009-03-25 20:19

>ペルさん

新しい生活、慣れるまでいろいろありましたが
楽しさは2倍!悲しみは半分!になりました。

アニー様がアニちゃんになって、ぶんたんも鍛えてもらっていい体になりました。

問題はかあちゃんが女子心をなくしかけてる事でしょうかw

投稿: ゆか | 2009-03-25 20:21

>kazさん

この頃は不安よりも期待でいっぱいだったんですー。でもまあいろいろありました。。
kazさんには心温まる贈り物やカード頂き、かあちゃんすり切れそうになってましたが本当に癒されました。ありがとうございます☆

暖かくなってきたから、体調も良くなりつつあるし二頭ひきひきおサンポして春の空気いっぱい吸い込んで元気もらおうとおもいます!

投稿: ゆか | 2009-03-25 20:23

>ななかーさん

ななちゃんこそ、ママになるんですよね!
おめでとうございます☆

二人と二頭の生活、だいぶ板についてきました。
が、アニパパに愛想つかされないようにがんばろうとおもいますw

投稿: ゆか | 2009-03-25 20:24

>まるこさん

ぶんたん、ひとりっこ最後の日w
いっぱい甘えて楽しそうにしてたなあ。

新生活は波瀾万丈のスタートでしたが、
ふたりっこになって良かったとやっと心から思うようになりました。
時間が解決するものですね。。

投稿: ゆか | 2009-03-25 20:25

>かぶおばさんさん

ああ!わたしちゃんと独身継続中ですよ!!

アニー様のことが好きで、アニパパとはあまり話す機会はなかったんですがまあいろいろありまして。
これからどうなるかは私もわかりませーん!


投稿: ゆか | 2009-03-25 20:27

>モコさん

そうなんです。ブログのタイトルそのまんま!

今度書くときはどうしようかなー。。っておもいながらも、あまりにもはまってるタイトルなのでアニーもぺろぺろ好きだしそのまま!?かなw

投稿: ゆか | 2009-03-25 20:28

>taka3chieさん

トロママでしたよ〜☆
チュンさんもいっぱい遊んで下さいました!

冬がくるのに春色の生活ー、とはすぐにはなりませんでしたが、今春がきてやっと春色の生活になりそうですw

投稿: ゆか | 2009-03-25 20:29

>Kさん

くしくも、この日は”ぶんたん、ひとりっこ最後の日”だったんです。
やっぱり最初はなんでぼくだけのかーちゃんじゃないの!?って戸惑ってぶんたんも辛いときもあって。。

でもでも!今じゃアニーとどったんばったん楽しくやってますよ〜☆

投稿: ゆか | 2009-03-25 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/24696426

この記事へのトラックバック一覧です: とろけるぶんたーん。:

« 懐かしいあの人☆ | トップページ | 続・とろけるぶんたーん。 »