« デコパーンチ!! | トップページ | 楽しかったなー☆ »

ボール戦争

W

いいかんじにボールの世界に没頭するぶんたん。


Photo

そこにしのびよる影。。


Photo_3

うおお!新しい。。

口にくわえたボールを口で奪取しようとしてます。すごい!


Photo_4

そして、奪われたボールさん。。


Photo_5

かわいい刺客、ポンちゃんです。
初めましてですがあさひくんと同胎ってことでブログなんかでおみかけしたことが。

きりんちゃんとあさひくん足して2で割ったようなかんじ!?


Photo_6

ボールを見つめる目は同じ輝きの二人。


Photo_7

ぷーちゃんがやってきても
揺るがないボール部のボールへの想いw

Photo_9

ぶんたんがボール見つけてきてラウンド2。

Photo_10

”逃げろ逃げろー!!”

Photo_11

ポンちゃん真剣です。
ぶんたそろそろやばいどー!!!

Photo_12

きたっ!!
どちらも必死ですー。

Photo_13

そしてポンちゃんの得意技『くわえこみ』炸裂。

ぶんたんディフェンス鍛えないとね〜w




Photo_14

そうこうしてるうちにアニー先輩到着〜☆


で、またまた続くw

ポチっと↓して久々アニー先輩をお待ちくださいw

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« デコパーンチ!! | トップページ | 楽しかったなー☆ »

コメント

口にあるボールを口で奪う!!

新しいですね~。
わたしもソコにいたらぜったいに混ざってるなぁ(笑)

もちろん取り損ねるドンくさいオンナですが・・


あっ。
アニーさんだ☆フフッ

投稿: げまま。 | 2008-10-03 20:17

ぽんちゃん、鼻が高いですねぇ~

口でボールの取り合い、
手は出しちゃいけません~だから?(笑)

投稿: 親方 | 2008-10-03 21:25

ボール戦争激しいですね。

ガールにも容赦なし?

ぶんたんカッチョいい☆

投稿: マリコング | 2008-10-03 23:55

「ポチっと」しておきました★

寝る前に癒されました♪

また遊びに来ますね。^^

投稿: 海外一人旅の友 | 2008-10-04 01:41

ははは!
ぽんちゃん、くわえているボールを
口で奪いに来るとは、掟破りの技!
ぶんたんも慌てたでしょうね・・。
ぽんちゃんは、なんかイタグレを彷彿とさせる
スマートな身体ですね。

投稿: hidebo | 2008-10-04 15:12

ぶんさんのボールへの情熱、、
冷めることはなさそうですねぇー♪

これから寒い冬がやってきても
ぶんさんの熱い気持ちはヒートアップかな?(^^;)
ぶんさんが居たら、ストーブいらずですね(笑)

そして先輩の登場♪
やっぱり貫禄ありますねぇー!!
顔つきが違います☆

投稿: taka3chie | 2008-10-04 16:31

お久しぶりですっ!!

かなり振り返って読ませてもらいました(汗)
ぶんたんのボール好き&ベロンチョ健在画像で楽しんで☆
知らぬ間に、もうすぐお兄ちゃんまでできちゃうとは!!!

ゆかさんのブログこれからも楽しみです~♪

こちらもボチボチ更新しますので、
また是非遊びに来て下さいねっ!!

投稿: riddim | 2008-10-04 16:32

>げまま。さん

口でいくってあたらしいですよね!
なんか見とれちゃいました。
わたしも一緒に混ざってどんくさいかんじで取り損ねてもいいですかねw

アニーさん相変わらず赤ちゃんみたいにふわふわです☆

投稿: ゆか | 2008-10-05 23:37

>親方さん

あはは!
そうかも。手出しはしないわ。けど口はありよね?みたいなかんじでw
お鼻高いですよねー、ポンちゃん。
鼻高いこってボールが得意なのかなー。
口が大きく開きやすいのかも。
今度観察してみよーっと。

投稿: ゆか | 2008-10-05 23:38

>マリコングさん

女子には基本優しいんですけどポンちゃんかなりレベル高くてぶんたん必死でした。
しかも取られてるしw

投稿: ゆか | 2008-10-05 23:39

>海外一人旅の友さん

ご訪問とコメント、そしてポチっとありがとうございます☆
日々徒然とぶんたんの毎日を書いております。
またお時間ありましたら遊びにきて頂けると嬉しいです!!

投稿: ゆか | 2008-10-05 23:40

>hideboさん

ポンちゃんカモシカのようにスレンダーな体でかなり上手にボールくわえて走り回ってました。
きれいでしたよー!
ぶんたは新手の技に翻弄されてましたけどw

投稿: ゆか | 2008-10-05 23:41

>taka3chieさん

だいぶ秋も深まってきたので裸族でのボール遊びもそろそろおしまいですが、かあちゃんが鼻水たらす寒い日でもぶんたんはきっとボールくわえてランを楽しむんでしょう。。動かないと寒いので私もがんばってボール投げます!!w

アニー先輩、あらゆる意味で母ちゃん的に別格ですw

投稿: ゆか | 2008-10-05 23:43

>riddimさん

ごぶさたしてましたー!!
ブログもぼちぼち復活ですか!?

今年の夏はトロくんの引っ越しとかぶんたにお兄ちゃんができたりとか、そして想定外にトロ兄を見送ったこのおうちから自分も引っ越しとめまぐるしくいろいろ起きてますw

こちらもぼちぼち更新しますのでまた遊びにきて下さいね〜☆

投稿: ゆか | 2008-10-05 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/24232112

この記事へのトラックバック一覧です: ボール戦争:

« デコパーンチ!! | トップページ | 楽しかったなー☆ »