« とりあいっこ | トップページ | やっぱり、ひなたが好きなんです。 »

尻圧

Photo_5

引っ越し祝い的に。
あたらしいおもちゃをだしてもらって欲しくてたまらないアニー。



Photo_6

もれなく気になるぶんたんw



Photo_7

獰猛な冬眠前のくまのようにがぶりつくアニー。
そして隙をねらうぶんたん。


Photo_8

おっと。
アニー得意のむっちりヒップによる威嚇”尻圧攻撃”にひるむぶんたw

まだまだ先輩にはおいつけないわねえ☆



Photo_9

引っ越しの片付けがなかなか終わらないので。
朝ご飯は先日トロッコさんに頂いたパンを食べてます!
この日はサツマーニュ。
ほんのりさつまいもとごまがこおばしい!!


”尻圧攻撃”の攻略法。教えてあげて下さいw
むっちりヒップに。
ポチっと↓ね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« とりあいっこ | トップページ | やっぱり、ひなたが好きなんです。 »

コメント

ぶんたん、アニー先輩との生活は
うまくいってますか?(^^)
先輩に四六時中鍛えてもらうんだよー!!
さらにたくましくなるぶんさんが目に浮かぶぅー♪

投稿: taka3chie | 2008-10-29 12:17

上下関係はこれからできていくのかな?
アニー様のこの”尻圧攻撃”に対抗するには・・・
もう少しラントレが必要かも(笑)

投稿: 親方 | 2008-10-29 19:38

大人の攻撃”尻圧”w
これに対抗するのは難しいようですね。
でも狙いをつけてるぶんたんの
”舌べろんちょ”な表情は凶悪なまでの
かわいさです。

投稿: 姫だるま | 2008-10-29 19:54

すっかりにぎやかになりましたね!
引越しお疲れ様でした!!!
新生活いかがですか???
ちょっとひるんでるぶんたんかわいいですね!!!
アニー先輩の特訓は、これから夜な夜な行われるのでしょうか?
がんばれ、ぶんたん!!!

投稿: こてはは | 2008-10-29 21:43

お引越し、
落ち着かなくて大変ですね。
ゆかさん、がんばってくださいね。
アニーさんのヒップボリューム、スゴイ!
これは圧倒されるわ~!!
ぶんたん、ボール意外には
いったん引くのね・・・・(笑)

投稿: hidebo | 2008-10-30 06:51

尻圧=ケツアツ?

兄~さまのぷりケツ素敵です。
ぶんたん!
どすこいケツアツに負けず頑張れ!!

投稿: みゆ | 2008-10-30 08:21

ぶんたん、がんばれ~!
股下かいくぐる??
よこから行く??
アニーさんのぷりっけつステキheart01(笑)

投稿: miumiu | 2008-10-30 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/24806922

この記事へのトラックバック一覧です: 尻圧:

« とりあいっこ | トップページ | やっぱり、ひなたが好きなんです。 »