« 続・とろけるぶんたーん。 | トップページ | とりあいっこ »

どすこい部屋、夜明け前。

Photo_4

どすこい部屋移転に先駆けて。
アニー先輩がやってきましたー☆


Photo_5

で、さっそく。

首の取り合いです。
ぶんたん、ここ数ヶ月で首肉が発達してますw

Photo_6

”とったどー!!”


Photo_7

”あん、取り返された。。”


Photo_8

でもでもあきらめないぶんたんと
全然動じないアニー師匠。

スピード対パワーの勝負は夜もつづくー。




Photo_9

夜はガム争奪戦。

Photo_10

バックとられてもガムは離さないぶんたん。


Photo_11

慣れないおうちでパパもいないし、
先輩実力の半分もだせてないだけなのよね。。
....ちょっと寂しそうだったので。

Photo_12

わんこ釘付けのろでおさん投入。

Photo_13

うふふ。先輩もお目目きらきらです。

クールでかっこいいとおもってたアニー様ですが
本当は甘えん坊でやんちゃなとってもかわいいこです。


Photo_14

”あ。ぼくのろでおー。。”

....ぶんたん、ガムあるじゃないのー。


Photo_15

でも本当は仲良しです☆

ブログのタイトルとか当分今のまんまですが、
ココログの容量がすくなくなってきたらどっかで新しく開設しようかな〜って。

アニー、それまでちょっと”ぺろぺろ日和”で我慢してね☆

...こんなふたりですが、どうぞよろしくおねがいしまーす!

***************************************

<おまけ>



Photo_16

疲れておしりをくっつけあって眠るふたりでした☆

フラッシュたいちゃってごめんね〜!!


かわいいふたりの息子に☆
ポチ↓っとねhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


あ。かあちゃん家族は増えましたが独身貴族のままですからw

|

« 続・とろけるぶんたーん。 | トップページ | とりあいっこ »

コメント

おぉーーー☆アニー様!!
きびしい表情の中にもやさしさがあふれてますね♪

ないすなコンビです。とても。

新しい生活、楽しみですね~☆
わたしもゆかさんに続けるようにがんばらなくちゃ。

かわいいぞ、アニーさま、ぶんたさん!!ポチリ

投稿: げまま。 | 2008-10-25 20:04

どすこい部屋とっても楽しそう♪
体力勝負ですね?!
うちのやんちゃ晴も入部希望ですっ(笑)

投稿: miumiu | 2008-10-25 20:53

よかったね!ぶんたくん、アニー様☆
とても仲良しそうですね!たのしそー!!
二人になるとまた違ったぶんたくんの一面も見えたりして、ぶんたくんママも幸せ倍増ですね☆
私もどすこい部屋みて、幸せおすそわけさせてもらいまーす!

投稿: ぶぶそら | 2008-10-25 21:51

あ、やっと先輩の登場だ!
首の取り合いも激しそうだけど、
くっついて寝てるのをみるとほっとしますね。
これからこういう光景が毎日見られるなんて素敵ぃ

独身貴族日和の方も楽しみにしてますよ~フフッ

投稿: 親方 | 2008-10-25 22:07

こんにちわ~、おひさしぶりです~happy01

おぉ、ついにアニー先輩登場っ(・∀・)!
まってました~♪

うんうんうん、むっちりボディが魅力的~な素敵なボステリさんですねshine

そして、いいわいいわ、二人仲良く遊び光景~
ほほえましい~☆

もうかあちゃんって呼ばれてるのかしら~happy02


投稿: zonomiy | 2008-10-26 01:18

どすこい部屋前夜祭だ~!!
ぶんた君もアニー様もはっちゃけてますねーhappy01
そういえば、ぶんた君のスネ夫くんは解決したのかなー?
首肉の発達っぷりから見ると、きっと解決したんだろーなー(笑)
ぺろぺろ&むちむちコンビ(←アニー様ぁー、私的には褒め言葉なのよー)の
これからが楽しみですhappy02

あ、首肉といえば・・・うちのお嬢ちゃんも負けてませんよー(笑)
すっごい事になってますから・・・。

投稿: komiki | 2008-10-26 02:18

アニー様、ナイスバディもさることながら
きりりとした目つきがなんとも魅惑的です☆
ゆかさんもそんなところに魅了されたのかしら。
これからもWぺろぺろ(?)、楽しみにしてまーす。

投稿: でこ | 2008-10-26 08:58

アニー先輩、いよいよ本格的出演ですね。
これからますますぶんたんとの絡みが
楽しみです♪

投稿: 姫だるま | 2008-10-26 15:54

アニー先輩とアニパパ

そしてゆかさんとぶんた君

ますます楽しいお家になりますね♪

これからも楽しみにしてぃまぁすheart

投稿: ニコラシカ | 2008-10-26 22:47

2頭引きのお相手はアニー様だったんですね(゜∀^)!
お友達から兄弟になったから遊びなれた相手だし、絡みもすでにいいカンジです☆

これからの”ぺろぺろ”がとっても楽しみです♪
独身貴族がどうなっていくのかも・・・(笑)

投稿: ねぇちゃん☆ | 2008-10-26 23:57

ここでははじめましてですよね。
コンバンワ。

おぉ、あなたがアニーさん( ^ω^ )
ぶんたさんとはまた違う雰囲気の男前ですね。
今度うちのもどすこい部屋に体験入部させてください(笑)。

投稿: てこぼん | 2008-10-27 00:49

ぶんたんとアニー様
うまくやってる?みたいで
よかったよかった~ww

投稿: マリコング | 2008-10-27 10:11

むふ~ん。
前々から想像(確信?)はしておりましたが、ゆかさん春ですねぇ~♪
秋なのに春ですねぇ~♪
いいなぁーいいなぁー
戯れる白黒、、、こちらも羨ましい多頭飼い!
「ぺろぺろ日和」が今度はどんなタイトルになるか楽しみにしてますよ~☆

投稿: ともこ | 2008-10-27 10:43

楽しそうですね~~♪
やっぱりステキなお兄ちゃんできてうれしそうですね!
これからどんどん二人の関係性も変わってきたりしておもしろそうです☆
大好きなアニーくんのかわいい本性も分かってきてゆかさんも嬉しいことでしょうね。
いいな~いいな~~

投稿: まるこ | 2008-10-27 12:35

おっ!
やっと登場ですね、アニー兄。
待ってましたよ~、どすこいっと。

ガムの引っ張り合いしてるぶんたんのお顔。
スネ夫になってる~♪
かわいいほい。

ぶんたんとアニー兄のお尻ツーショット。
大きさの違いに笑っちゃいました。
ふぅ・・・アニー兄かわいいなぁ~。

これからのぶんたんと兄の生活楽しみです~。
もちろんゆかさんとアニ父の生活も~、うふふふ~♪


投稿: みゆ | 2008-10-28 08:25

こんにちは!ゆかさん
ぶんたさん・アニーさん
駒沢で会ったときも、すごい筋肉美でしたが
本当に美しいですね♪
今度お会いしたら、カールも新弟子にお願いします。
すごいカッコイイ ワンズに憧れますね♪

投稿: カール・スー嬢ママ | 2008-10-28 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/24712735

この記事へのトラックバック一覧です: どすこい部屋、夜明け前。:

« 続・とろけるぶんたーん。 | トップページ | とりあいっこ »