« 犬らしくない犬w | トップページ | 金曜日のぶひたち 前編 »

待望のボストンテリアファン☆

Photo_22

ついに発売されましたね!
待望の『ボストンテリアファン』!!!!


Photo_23

先日撮影風景をちょろっと紹介させていただきましたが、
30℃を超える真夏日で汗だっくだくだったけど、
秋らしい雰囲気に出来上がっててほっとしましたー。。


Photo_24

もう綿系のぬいぐるみは購入できないので、
壊れない&歯にいいおもちゃのページに釘付けになってみたりw



Photo_25

まだ引っ越しのばたばたでゆっくり見れてないのですが、
たくさんのお友達を発見しました☆
なんだかすごくうれしかったです。

ボストンの友達が増えるのはとてもうれしいことですが、
どうか全てのボストンさんが幸せな毎日を送れますように☆

暑くてベロがでちゃったけど、それがチャームポイントでよかったねー。。
ポチっと↓して、本屋さんにもいってみてくださーい!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 犬らしくない犬w | トップページ | 金曜日のぶひたち 前編 »

コメント

モデルゆかさん素敵でしたよ~、とっても。
ぶんた君も男前でした♪
お引越しお疲れ様です。
体を休めて、行楽シーズンにそなえて下さいね。
甘えながら手抜きしましょう(笑)!

投稿: ナオ | 2008-10-10 19:52

雑誌みましたよ~。
ぶんたくんもゆかさんもとってもステキでした☆
もっと、ページが多いとよかったなぁ。。

お引越しお疲れ様です。
ぶんたさん、新居には慣れたかしら?
あまり無理なさらないようにね。

投稿: ぽちママ | 2008-10-11 08:30

ボストンテリアファン、見ましたよ~!
ぶんたんも、ゆかさんもとても素敵でした。
お引越しも進行中のようで、大忙しですね・・。
お体に気をつけてくださいね。

投稿: hidebo | 2008-10-11 08:53

「ボストンテリアファン」購入し、癒されております(^c^) 白黒なのに一人一人顔が違うし、体つきも違う....奥が深いですねー
我が家のさくらさんは、6キロのチビボステリなので、ビックサイズのコにびっくりです(^v^)

投稿: さくらパパ | 2008-10-11 09:38

ほんとですね!すべてのボステリさんが幸せであることを祈らずにはいられません。

某女優さんも飼ってます等で、最近人気急上昇のようで・・。
大事な命なので、かるーく商品化!増産!みたいになって欲しくないですね。

ぶんたんの「ぺろ」いつもかわいいっ!

投稿: miumiu | 2008-10-11 20:00

さっそく買ってきました。
ぶんた君、おりこうさんに服着てますねえ。
ワンコとペアルックなんですね^^
うちの「たろ」は服を着せるのに、ひと苦労なんですよ。

投稿: | 2008-10-13 20:01

>ナオさん

見て下さってありがとうございます☆
まんまる顔がひきたつニット帽w
でもぶんたんのニット姿、なんだか新鮮でこういうの一枚欲しいなあなんて思いました。

上手に甘えて手抜きってなかなかうまくできないけど、かわいい三十路になるべくちょっと甘えてみますー☆

投稿: ゆか | 2008-10-16 21:12

>ぽちママさん

撮影終わってニット帽とったとき頭から湯気出てるんじゃないかと思うくらい暑かったんですw
でも誌面では秋の雰囲気がでててほっとしましたー。。

ぶんたは新居にすっかり慣れましたが、ハウスダストアレルギー持ちのかあちゃんずーっとぐずぐずいってたらしまいに風邪で。。
早く元気に公園までサンポしたいなあ。。

投稿: ゆか | 2008-10-16 21:14

>hideboさん

ボストン好きにはたまらないくらいたっくさんのボストンさんでしたね☆
誌面みてくださってありがとうございます。
ウクルールさんのニットを担当させていただきましたがなかなかシックでかわいい!!
ばあば、買ってくれないかな。。w

投稿: ゆか | 2008-10-16 21:15

>さくらパパさん

あら!さくらさんも6キロくらいなんですね☆
ぶんたと同じくらいだ!
ボストンさん、本当に体格、性格、顔立ち、みんなそれぞれ特徴があってなんともいえません!!

投稿: ゆか | 2008-10-16 21:16

>miumiuさん

ボストンに限らず、いまの日本のペットを取り巻く環境はいかがなものか。。なんて。
以前は、でも自分も何も知らずにぶんたを購入したしなんてなんか悩んでたんですけどそうもいってられないですよねー。。

五反田と浦安でのブルセラ感染症のニュース。
人ごとではなくってちょっとはらはらです。。
また別の記事で書きますがこれ、大変です。。

投稿: ゆか | 2008-10-16 21:18

>たろさん

お名前書いてなかったので”たろさん”とさせていただきました( ^ω^ )

ぶんたも服を着る瞬間はあまりうれしそうじゃないんです。でも着たら着たであったかいから気持ち良さそうにするんですけどね〜w

投稿: ゆか | 2008-10-16 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/24360298

この記事へのトラックバック一覧です: 待望のボストンテリアファン☆:

« 犬らしくない犬w | トップページ | 金曜日のぶひたち 前編 »