« 金曜日のぶひたち 前編 | トップページ | 金曜日のぶひたち 〜おまけ〜 »

金曜日のぶひたち 後編

Photo_50

ごんくん、この日は気のあうわんこさんがたくさんいて嬉しそうです☆


Photo_51

ベンチの上からむくむくパグの”ごんちゃん”が。
ダブルごんで気になってしょうがないみたい。


Photo_52

えーと。
ぶんたんは足元とボールが気になってしょうがないみたいw

Photo_63

そこに男子キラーのテオくんがやってきて。

さっそくダブルごんで意気投合してチェックしまくってます。

テオくん、何故か男子にもってもてで。

Photo_53

顔もお尻もダブルごんの激しいチェクがw


Photo_54

こんなに美男子でつやっつやだったら、
男同士といえども気になってしょうがないのかしら??


Photo_55

ついにごろーんしちゃいました☆

パグのごんくんにテオくん自慢の高いお鼻が突き刺さってるように見えるw

でもとっても仲良く遊んでましたよ〜

 

Photo_57

ごんくんもやはり男。
あのもてもて女子がやってきた途端浮気です。はやっw



Photo_59

ちゅらちゃんもごんくん、気に入ったのかな??


Photo_60

お別れのときになってもごんくん離れたくなさそうで。。

Photo_61

”つきあってください!”ってかんじで名残惜しそうでした。
きっとまたあえるさ☆

Photo_62

”もてるって大変ー。。”ってかんじでしょうか。

あいかわらずちゅらちゃんのもてっぷりにかあちゃんジェラシーw

ところがこのモテモテ女子にあのKYがとんでもないことを!!

...つづくw

ポチっと↓して続きをおまちくださいませぇ〜!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 金曜日のぶひたち 前編 | トップページ | 金曜日のぶひたち 〜おまけ〜 »

コメント

ご無沙汰しています★
お引越しは片付いてきましたかぁ??

何気に大変ですよね・・・
ゆかさんいつもお部屋写ってる写真、きれいに片付いてるから
引越ししてもすぐちゃちゃってやっちゃいそう!!

できる女って何やってもできちゃうんですよねー
うらやましい。


金曜のBUHIたち。
混ざりたかった・・・

投稿: ぱぶ | 2008-10-12 18:26

こんばんは。
ミントパパです。

今日246からちょっと入ったお店でぶんたさんプロマイド発見しました。
お店の名前忘れましたが、JなんとかJなんとか
でした。フードの量り売りしているおみせでした。

ミントパパより。

投稿: ミントパパ。 | 2008-10-12 21:16

ぶんたん、今回はどんなKY振りを??(爆)
楽しみだわぁ♪
引越し後のお荷物お片づけ、あまり無理せず、ぶんたんスペース確保後はゆっくり進めてくださいね~。

投稿: kaz | 2008-10-13 04:08

今年の秋はシマシマが流行るのかしら(笑)
ボステリ似合いますよね~シマシマ!

ちょっと気になったことが、
お仕事帰りにぶんたを連れて・・・ってことは
ワンコOKの職場かしら?
な~んてちょっと羨ましいと思ったわけで(笑)

投稿: 親方 | 2008-10-13 12:57

はじめまして。
黒パグ・ノアの飼い主マイと申します。

photobackから遊びに来ました。
ぶんたちゃんの魅力いっぱいの写真、
とってもきれいですね!

またぶんたちゃんに会いに遊びに来ます!
よかったらノアにも会いに来てくださいheart04

リンクをブックマークさせていただきます!


投稿: マイ | 2008-10-13 14:30

んも~んも~。
ばぶ~もちゅらさんのモテっぷりにジェラシーww

しかもこの後ぶんたんがちゅらさんにアタックするとか!
しないとか!!

気になる~。


投稿: みゆ | 2008-10-13 15:53

>ぱぶさん

おかげさまで新しく買い足したものも着々と揃ってきて第一弾は落ち着きました☆
で、来週はアニーさんがやってくるのでまた荷解きがあり、またいろいろ買い足してってかんじでw

わたし、できないですよー。。
段取り下手で”ああああー!!!”っていいながら段ボールと格闘してましたもんw

この日はぶひさんがみんなおもしろいこばっかりで、私まで楽しんじゃいました。
ぱぶくんとも会いたかったー!

投稿: ゆか | 2008-10-17 05:49

>ミントパパさん

お!それはもしや doggy!doggy!さんのことかしら!?トリミングとかお願いするときれいになったあとでお写真撮って下さるんですよ〜

投稿: ゆか | 2008-10-17 05:50

>kazさん

ほんとにレディに失礼なKYぶりでしたー。。
ま、ぶんたらしいですけどw

荷物すっかり片付いたけど、これからどすこい部屋が移転してくるのでもうひとやま!
移転まではのんびりして体力蓄えておきます☆

投稿: ゆか | 2008-10-17 05:52

>親方さん

しましまっていったら親方さん&OKさんですよねw
でもほんと、ボーダー似合う!
いっぱいもってます。ボーダーw

職場は犬同伴できないですー。。
でも会社から帰って大急ぎでランいってきました。
同伴できたらいいけど、仕事にならないかなw

投稿: ゆか | 2008-10-17 05:53

>マイさん

初めまして☆
photobackのステージからご覧いただいたのかしら??
ぶんた、犬の着ぐるみをきたおじさんなので撮ってておもしろいですw
パグさんも表情豊かで愛くるしくって大好きですー!!!

あとでブログにお邪魔しますね☆

投稿: ゆか | 2008-10-17 05:55

>みゆさん

毎度ジェラシーありがとうございまーす☆w

アタックするとかしないとか。
アタックする相手が違ったとか違わないとかw

投稿: ゆか | 2008-10-17 05:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/24304536

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日のぶひたち 後編:

« 金曜日のぶひたち 前編 | トップページ | 金曜日のぶひたち 〜おまけ〜 »