« ありがとうございます〜☆ | トップページ | とろけるぶんたーん。 »

懐かしいあの人☆

Photo

久々に大好きなあの人にあうので。
肛門腺絞って身支度整えるぶんたん。

...いっつもきよし顔。



Photo_2

お昼時の待ち合わせだったのでaditoさんで大人様。
明太子ごはん、激うまでした!

いつもなら、足元でごろんとしてるぶんたんですが。


Photo_3

大好きな人のお膝の上から離れなーい。
3ヶ月ぶりくらいの再会かな。
大好きなあのこの匂いもいっぱいついててうれしかったのかなー。

Photo_4

さてさて。

ぶんたんをこんなうれしそうな顔にしてくれるあの人って!?


...つづきますー。

****************************************

<おまけ>


Photo_5

aditoといえばこてっち。
久々に食べました。なんかまた進化したような気がする。


ポチっと↓して、とろけるぶんたんをお待ちください☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« ありがとうございます〜☆ | トップページ | とろけるぶんたーん。 »

コメント

ぶんたんのお顔がとろけてます。w
かわいい!!
私は明太子ご飯にとろけます。w

投稿: 姫だるま | 2008-10-22 20:25

ぶんたんとっても嬉しそう!!
舌がでっぱなしだよー(笑)

投稿: miumiu | 2008-10-22 23:20

懐かしいあの人・・・誰だろう??
トロ兄?トロママさんでしょうか?

気になるなー(^^;)
更新待ってますww

ぶんさんのベロメーターが
嬉しさのあまりあがってますね♪

投稿: taka3chie | 2008-10-23 07:46

あれ?
ワタシぶんたんにお会いしてないしぃ~(お前じゃないよってからに)

トロか顔のぶんたんかわひ~。
食べちゃうぞ~。

投稿: みゆ | 2008-10-23 08:21

明太子ごはんも
チーズケーキもおいしそ~☆

投稿: マリコング | 2008-10-23 10:57

>姫だるまさん

とろけちゃって大変でしたw
引っ越し作業でぶんたんもお疲れだったから
久しぶりにトロママに会えて嬉しかったんでしょうね☆

私もこの記事読み返して明太子ごはん、っていうかアヂトにいきたくなっちゃいましたー!

投稿: ゆか | 2009-03-25 20:06

>miumiuさん

第二の母みたいなトロママさんですからw
本当にうれしそうな顔してるな〜☆

投稿: ゆか | 2009-03-25 20:07

>taka3chieさん

ご名答!トロママさんでした。

トロくんの引っ越しからまだ1年も経ってないのにもう何年も前のように感じちゃいますー。。

投稿: ゆか | 2009-03-25 20:08

>みゆさん

ランだとボールばっかりですが、カフェでまったりしてるときだったらみゆさんにも間違いなくとろけますよ〜、ぶんたん☆

”ぼくをたべて”ってそっと寄り添うはず!w

投稿: ゆか | 2009-03-25 20:10

>マリコングさん

aditoは何食べてもおいしいんです!!

しかし!もう数ヶ月いってないー。
今日は定休日だし明日か明後日ひっさびさにいってしまおうとおもいます!!!
で、こてっちこてっち☆

投稿: ゆか | 2009-03-25 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/24674013

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいあの人☆:

« ありがとうございます〜☆ | トップページ | とろけるぶんたーん。 »