« 楽しかったなー☆ | トップページ | 引っ越しレポート 〜天然ばあばのテロw〜 »

引っ越しレポート  〜段ボールタワーに囲まれて〜

Photo_2

”えっほえっほっえっほっほ〜”




Photo_3

朝はだいぶ肌寒くなってきたので
1年ぶりにくまいぬになって元気に遊ぶぶんたんです。


Photo_4

ピンポーン。

お。宅急便だね。

Photo_5

さっそくぶんたんチェックしてますー。

先日カウンターゲットされたまゆさん&ルークくんから
前回の神戸牛様に引き続きお礼にとお菓子いただいちゃいました☆

Photo_6

いつもお手紙も添えて下さって本当にありがとうございます☆

ぶんたにはみせるだけ〜でしたがw

荷造りしながらおいしく頂きました!スイーツがしみこむ〜!!


Photo_7

引っ越し引っ越しといってますが。
いろいろあってスケジュールがばったばたでしてw
1週間をきってやっと段ボール到着〜。

Photo_8

そしてさっそく出来上がった段ボールタワーに
トトロを振り上げてしまってどうしようか考え中のぶんたん。


Photo_9

それはとれなかろうもー。。

段ボールタワーどんどん増殖中で、
ぶんたん遊ぶスペースもなくなってきましたー。
ふう。無事に引っ越しできるのでしょうかっ!?

このおうちにいるのもあと数日。
ちょこちょこ引っ越しレポート書いてみたいと思いますよ〜

ポチ↓っとして励ましてくださーい。。結構たいへーん。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 楽しかったなー☆ | トップページ | 引っ越しレポート 〜天然ばあばのテロw〜 »

コメント

お引越しですか?
意外と荷物整理って大変なんですよね。
懐かしい写真とか出てきちゃうと片付け
どころじゃなくなっちゃって。
がんばってくださいまし~。

投稿: ろん | 2008-10-05 22:28

今日は駒沢公園でお会いできて嬉しかったです♪
ボストンを飼おうと思いたった日から
ずっと、犬ブログ村からブログを見ていたので
ぶんた君を見た瞬間にわかりました。
やっぱりボール遊びしていましたね~笑
私はもう、スターに会うような感じで、緊張してしまいました。ぶんた君もパピーの頃は細かったと聞いて安心しました。
引越頑張ってくださいね♪

投稿: カール母 | 2008-10-05 22:55

ゆかさぁ~ん、ぶんたぁ~~ん!!
なんだか本格的に大変になってきてるけど
体壊さずに無事に乗り切ってね~!
静岡から応援してるからぁぁぁぁあぁあぁあ!
落ち着いたらまた会いたいわぁ♪

投稿: れいきち | 2008-10-05 23:27

今の苦労なんて忘れちゃいますわよ。
だって、もうすぐ花の都パリですやろ〜(笑)
ごめんね、変なとこ関西人で。。。

でも、あんまり張り切ると後々、体に来る歳ですから
ぼちぼちね〜。

投稿: トロッコ | 2008-10-06 00:06

はじめまして!!
ぶんた君とても可愛いですね!
駒沢公園に私もたまにゆくので、いつかお会いできたらお友だちになってください♪
ところですごく話が変わるのですが、いつもとても写真を撮るのが上手で、すごくキレイです!!
どこのカメラをお使いになられているのですか??
よかったら教えてください!

投稿: COJI | 2008-10-06 08:19

おっ。
くまいぬぶんたんかわいいじゃ~ん。
また違った魅力で、おばちゃん心くすぐられま~す。

引越し佳境に入りましたね~。
季節の変わり目なので、体調崩さずにして下さいね~。
落ち着いたらまた駒沢でゆ~~~~くりお話聞かせて下さい。

ムフッ(´ε`*)

投稿: みゆ | 2008-10-06 08:49

お引越し、大変ですね~。
お体には気をつけて。

私もこの前の日曜日に
聖地駒沢に負けないくらいたくさんの
ボステリちゃんたちに出会えてまさに
至福の時を過ごしましたよ。^^

投稿: 姫だるま | 2008-10-06 10:51

引っ越し・・・
ゆかさんちの段ボールの少な~い!
捨てたものもたくさんあったのに
うちなんて60箱以上だったような。
大変なんですよねぇ

引っ越し後も駒沢ランへ通える距離なのかな?
ぶんたくんもそわそわ?

投稿: 親方 | 2008-10-06 15:17

>ろんさん

お引っ越し完了しまして、本日ネット開通ですー!!
もともとモノは少ないほうだし、思い出に浸らない人間なのでやりはじめたら荷詰めは早かったんですけど荷解きが死にそうでしたw

投稿: ゆか | 2008-10-15 19:53

>カール母さん

先日はこちらこそどうもありがとうございました☆
ぶんたん、1歳まではほんとにひょろっとしてて、太れないのかなー。。って心配してましたがいまは立派に2割体脂肪しょってくれてるみたいですw

カールくん、まだ小さいのにコマンドばっちりなんですね!すごい!!
ランではちょっと緊張してたみたいですが、きっとすぐに慣れちゃうと思いますよ☆

投稿: ゆか | 2008-10-15 20:00

>れいきちさん

れいきっつぁ〜ん!!!!
なんとか自分の引っ越しは落ち着きましたが来週はアニー先輩がやってきて本格的にどすこい修行が始まりますw
やっぱり疲れが体にきたのか禁断のあの女子に多いにというやつに。病名はご想像におまかせしますー。トイレ、我慢しすぎたw

投稿: ゆか | 2008-10-15 20:01

>トロッコさん

ねえ、年齢ごまかしてるでしょ?!w
パリですやろ〜って!!
なんか微妙に片付いてないようで一応片付いたようなかんじだけど、お茶は出せるくらいなかんじですので気をつけていらしてねーん☆

投稿: ゆか | 2008-10-15 20:03

>COJIさん

コメントありがとうございます〜☆
COJIさんとっても眉間のかんじがかわいい!!
豆柴さんなんですね。
ランでお会い出来たら嬉しいですー!!

こちらはオレンジのカラーしてボールをくわえてべろがでてる白黒なので見つけたら声かけてくださいね☆

あ、カメラ。
これ腕とかじゃなくてレンズがいいんです。
使ってるのはcanonのkiss digi Xに
SIGMA 30mm,f1.4というレンズをつけてます。

投稿: ゆか | 2008-10-15 20:05

>みゆさん

いやー。もう荷詰めと大掃除に明け暮れた日々が遠い昔のようでw
天気ずーっと悪かったけどやっと秋晴れが戻ってきて久しぶりに新居から公園までのんびり散歩してみようかなーって。

なんかね。引っ越し中自炊してなくてかわりに今更ぬれおかきにはまってぶくぶく太ってるんですけど、どうしたらいいでしょうか!?w

投稿: ゆか | 2008-10-15 20:07

>姫だるまさん

いつもコメントありがとうございます☆
そしてなかなかお邪魔でできずごめんなさい!!
たくさんのボストンさんに会えてよだれでませんでした??
あとでのんびりブログ覗かせて頂きますね☆

投稿: ゆか | 2008-10-15 20:08

>親方さん

もっと少ないはず。。とおもってましたが20箱いきましたー。親方さんちはヤマザキくんとかいたからそのぶんだけでも10箱くらい??w

今度のおうちも公園まで歩いて行けるところです。
とても静かで環境もよくてぶんたも新生活にすぐに慣れてくれて一安心☆

投稿: ゆか | 2008-10-15 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/24288469

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しレポート  〜段ボールタワーに囲まれて〜:

« 楽しかったなー☆ | トップページ | 引っ越しレポート 〜天然ばあばのテロw〜 »