« 秋のラン 〜スネ夫からの脱出〜 | トップページ | 不定期便☆薩摩号 »

PUPPY DAYS

New_img7_b12

今日は”ぺろぺろ日和”が始まる前。

ぶんたがまだ散歩も出来なかった頃の様子を。

Image035

以前もアップしたのですが、
最近ご覧頂くようにかった方がたくさんいるので☆

携帯のカメラで撮っていたの画質悪いですが。。



****************************************
*******

アクセウカウンター企画、当選された方おめでとうございます!!

確認後、順次発送させていただきますのでお楽しみに☆

連休中はのんびり楽しく過ごしておりました。
ブログチェックできてなくて。。
明日からコメントの返事なんかぽつぽつさせていただきまーす☆

パピコ時代ってやっぱり特別ですね〜

ポチっと↓して皆さんもパピコ時代を懐かしんじゃって下さいね〜!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 秋のラン 〜スネ夫からの脱出〜 | トップページ | 不定期便☆薩摩号 »

コメント

すごく可愛いですhappy02
画質は悪くてもぶんたんを想うキレイな気持ちは
伝わってきます。
涙出そうになっちゃいましたよ。

パピーの頃ってずっと心に残りますよね。

投稿: ウィルまま | 2008-09-24 22:25

かわえぇ~!
ちっちゃ~!
ゼンマイ巻きのおもちゃみたい!
パピーの頃は一反木綿は折り畳まれていたのかしら?
こういう頃を見ると、またパピーから飼いたくなるわ~

投稿: 親方 | 2008-09-24 22:41

カウントナンバーが毎度、朝起きたら過ぎていたって
感じで2度も逃してしまいましたcrying
残念でなりません・・・

ぶんたくんのパピー時代めちゃくちゃ胸キュンlovelyになりましたheart04
パピー時期ってほんと貴重な時間ですよね~
デンの時、あまり写真を撮らなかったので
後悔しています・・・

投稿: モコ | 2008-09-24 23:45

ぶ~~んた~~んcryingかわいいよ~~cryingcrying
私も涙出そうになっちゃった。
ゆかさんのぶんたんへの愛情がひしひしと痛い位に
伝わりました。
今から私もウチのに「カワイイカワイイ」しよう。
多分寝てるから、嫌がられますけど…。

投稿: COCO | 2008-09-25 00:33

う~ん、、かわい過ぎる(^^;)
パピーならではの可愛さのほかに
ぶんさん独特の可愛いオーラが見えます(笑)
やっぱり写真は記念になるし
楽しいものですね♪

投稿: taka3chie | 2008-09-25 08:09

がふ~!

今ではたくましくボールを追いかけているぶんた兄さんが、こ~んなに小さかったなんて~。
かわいすぎ~(ノд・。)

写真の中の、プッチンプリン笑いました。。。

カウンター逃しました~。
ちくしょ~。

投稿: みゆ | 2008-09-25 08:24

うほっ!!
パピコの頃からぶんたん可愛いです。lovely
この頃のかわいさは、危険ですよね。w
身悶えしちゃうくらい可愛いですもん。
え?そんな変なことするの私だけですか?
あはははは。coldsweats01

投稿: 姫だるま | 2008-09-25 10:02

パピーのぶんたんかわいい♡

昔の写真見たらニヤけちゃいます。笑

投稿: マリコング | 2008-09-25 10:25

一仕事終えて、腰が痛い~ってうなってた時に
見たので、とっても癒されて疲れが吹っ飛びました!

もう、本当にかわいい。。。かわいすぎる。。

ぶんたさんは、パピーの頃から
モデルさんになる素質あったんですね!
ゆかさんの写真の撮り方もすごくお上手!!
携帯写真だとは思えないです!

投稿: ハルママ | 2008-09-25 11:08

やべっ泣きそうになった。

投稿: うたこ | 2008-09-25 11:39

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 
なんか、ほんと、感動!
写真って撮ってる側の気持ちが伝わってくるんですね~。 私も気持ち込めて撮ろっと思いました。

だんだん「ぶんたん」になってく感じでしたhappy01

投稿: miumiu | 2008-09-25 13:04

>ウィルままさん

当時は初めてのことでおたおたしながらも、日々おおきくなっていくぶんた、でもまだ赤ちゃんみたいな匂いのするぶんたを抱っこしながら、”今だけなんだなー。でも早く丈夫に大きく育ってほしいな〜”なんて思いながら日々カメラを向けてました。

こんなに元気に育ってくれて本当にうれしいです。

投稿: ゆか | 2008-10-01 11:49

>親方さん

もうすぐ女将さんにブルドッグの弟くんがきちゃうんじゃないかと楽しみにしちゃってるのですがw
課長がものすごくはまっちゃったりしてww

この頃はまだ一反木綿でてなかったんですよー。
散歩デビューしたくらいからかなあ、ちろっとでてきたの。。

投稿: ゆか | 2008-10-01 11:50

>モコさん

カウンターのがしてしまいましたか。。
このブログもいつまで続けられるか!?(というか毎日更新じゃなくなるかもで。。)ですが、また何かの節目に感謝の意を込めて企画しますので、お楽しみに☆

パピコの頃。。ほんとになぜデジイチを。。!!って今更ながら思います。でも私の記憶に鮮明に焼き付いてるからwなんてね。。

投稿: ゆか | 2008-10-01 11:51

>COCOさん

この頃のかわいさは尋常じゃないですよねw
ってパピコはどのこもみーんな愛されるようにかわいく生まれてきます。罪だわー。
ぶんたんが来てからすぐに、絶対最期は私が側でみとるんだって。白髪がたくさんでてきたってそれが似合うようなかっこいいおじいちゃんにしてあげるんだってずいぶん先の事考えてました。
きっとそれだけいつかはいなくなることがもう辛かったのかもしれません。。
その思いは今も一緒ですが、毎日毎日なるべく”今日もかあちゃんといれてうれしかったー”って思ってくれるような時間を過ごしてくれたらなって思ってます。

投稿: ゆか | 2008-10-01 11:53

>taka3chieさん

記憶に残る思いでって私だけものだけど、写真ほど確実にその瞬間を残すものってないですよねー。
ビデオなんかよりじっくり見る事も出来るし。
ああ!なんでデジイチ買ってなかったんだー!!ってちょっとだけ後悔してたりするけど、赤ちゃんの頃の匂いとか柔らかかった毛のこと、ぷにぷにの肉球の感触はいつまでも忘れないと思います。

投稿: ゆか | 2008-10-01 11:55

>みゆさん

プッリンプリンねw
このときビッグとかいってすごいでっかいプリンがうってて、ぶんたんと並べてみたくて買ってきたものの食べきれなかったんですわー。。
...そんなしょうもないことってなかなか忘れないもんですねw

カウンター残念でした。。
でも今度お会いしたときにもしかしたら。むふふ。

投稿: ゆか | 2008-10-01 11:56

>姫だるまさん

私も身悶えしちゃいますよーw
あれ、変態のジャンルですかね!?

毎日仕事にいくときに”だいじょうぶかなー。。”って心配して帰り道は走って帰って。
で、うんこテロの後始末してきれいになったぶんたんをぎゅうぎゅうしてたこと、思い出しました☆

投稿: ゆか | 2008-10-01 11:57

>マリコングさん

ハマくん、入院してたんだ。。
あんなにいつも元気いっぱいだと入院なんてショックでしたよね。。
マリコングさんは大丈夫!?ごはん食べてます??

いつかハマたんのぱぴっこの写真いっぱい放出してくださーい!

投稿: ゆか | 2008-10-01 11:58

>ハルママさん

気分転換になったようで嬉しいです☆

モデルの素質というか。。
実はこのとき携帯につけてたストラップがお気に入りでそのおかげでなぜかカメラ目線になってましたw携帯のほうがいろんな姿勢で撮影できたので、ある意味いまより密着して撮影してましたよーw

投稿: ゆか | 2008-10-01 12:00

>うたこさん

やべっ。私もいまみてあんな事やこんな事いっぱい思い出して泣きそうになったw

投稿: ゆか | 2008-10-01 12:00

>miumiuさん

一瞬宇宙人みたいな顔になって”あんれまー!”と思ってたら、だんだん犬らしい顔になってそしておっしゃるとおりぶんたん顔になっていって。
日々体も表情も変化がでてきて毎日みても全然あきなかったな〜。
あ。今も毎日見てて飽きないですよw

投稿: ゆか | 2008-10-01 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/23991848

この記事へのトラックバック一覧です: PUPPY DAYS:

« 秋のラン 〜スネ夫からの脱出〜 | トップページ | 不定期便☆薩摩号 »