« たわしのハートを持った犬 前編 | トップページ | HAPPY WEDDING☆ 前編 »

たわしのハートを持った犬 後編

Cover

それでは、公開ですー!

(カタログをそのまま撮ってるので画質が落ちてしまいましたが実物はかなりきれいなんです。。)

**************************************

Channkunn_2

free stitchさんの看板犬のチャンさんとクンさん。

小さくてほんとにかわいらしいおふたりでした。

Best

遺影にしたいくらい気に入ったベッドでくつろぐぶんたん。

ボアのお洋服、かなりいいかんじでした!

Sofa

これはあの素敵ソファでの1枚。

ほんとボーダーがばっちりでした。舌もばっちりでてるw


Dot

ちょいぺろじたのぶんたん。

ドット柄のせいかちょっとかわいらしいかんじで。


Kuu

初モデル仲間のくぅさん。

きりっと着こなしてます!


Will

こちらwillくん!

かばん大好きだけあって寛ぎのいい表情☆



Mocha

モカくんもボーダーばっちり着こなしてます!!


Leather_lead

秋冬新作のかわいいかっこいいレザーカラー&リード。

ぶんたじゃないみたいにかっこよく撮って頂きましたcrying

**************************************

これ、カタログのほんの一部なのですが

ぶんたんがいっぱい登場してて涙でそうなくらい感動しました。

しかも実物×200%以上かっこよくかわいく撮って頂いて。

家宝に決定ですー!!!

じいじ、ばあば。実家にも送るから神棚に飾っといてー!!


Cards

かあちゃんの好きな首をかしげるぶんたは

カードにもして頂いて。。涙涙です。

こちらのカード、たくさん頂いたので

次回のプレゼントにしようかなーって思っています☆

***************************************

ちなみにぶんたはLサイズのお洋服を着用しましたが、

胸囲44㎝のぶんたにぴったりんこでした!

秋冬新作は10月に入ってからネットでも販売開始予定とのことで

是非みなさんチェックしてみて下さいね!!

もしかしたらこちらのカタログ何部か頂けるかもなので、

次回のプレゼントはかなり豪華になりそう!

****************************************

たわしのハートをもったべろぶんたに。

ポチっと↓してやってくださいhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« たわしのハートを持った犬 前編 | トップページ | HAPPY WEDDING☆ 前編 »

コメント

いいですね~!
一気に秋が来た気がします。
ボステリの季節ですね~(勝手な言い分)。
ぶんた君、モデル向きなんじゃなーい?
アンニュイな雰囲気も出してるし、べろも出してるし♪
素敵ソファとべろがあんなにマッチするとは。
まさに神棚モノですね☆

投稿: ナオ | 2008-09-04 20:49

ぶんたさん、期待通りに
ステキに写ってますね~。
ソファーに座っているのなんか、
ぶんたさんでなきゃ、出せない雰囲気が
でてますよ~。
とってもステキなお洋服ばかり。
秋の装いも考えようっかな~

投稿: ぽちママ | 2008-09-04 21:26

ぬぉぉぉぉー!!!!

かわいい。

かわいいよー!!!

ぶんちゃんモデルさんだー!!!

投稿: izu☆chocochannel | 2008-09-04 22:00

いや~~ん、カワイーーーッ!!
個人的にはソファの上のベロ出しぶんたんがお気に入りです☆
ドットのぶんたんは、パピーみたい♪

ベッドの上のぶんたんは、透明感があって雰囲気でてるぅ~。

どれもこれもステキ!!

このカタログは、発売いつですか??

投稿: COCO | 2008-09-04 22:09

ぬわぁぁぁぁ!!!
ぶんたん可愛い!!!
モデル姿も板についてきてるし…
は~~~やっぱりぶんたんは只者じゃないのね!!!

上目遣いにノックダウンのアタクシです(笑)

投稿: ミィ | 2008-09-04 22:14

ギフトショーに出てましたよ。
すぐぶん太君ってわかりました。
暑かったから、ベロが出ちゃってるんですけどねー、ってお姉さんがおっしゃってたので、『この子はいつも出てますよ』って教えときました。
カードセットいただきました。
トイプーちゃんは、ぷりんちゃんだったんですねー。前モデルオーディションでお会いしました。とってもいい技を持ってるんですよね――。

投稿: はなまま | 2008-09-04 22:23

そういえば、ネットでギフトショーに出てます!って載ってたね
最近はペット物も多くなって来てるみたいだし、仕事じゃなかったらギフトショー行ったなぁ。。。招待状来てたし

それにしてもぶんさんもうそのままモデルになっちゃいなさいよ!(笑)
こないだのニットもかわいかったけど、コレ全部セットになってるんだね!
マナーバンドでなかなか可愛いのないからちょっとチェックしてみやう☆

投稿: ノビ | 2008-09-05 00:31

ひゃぁぁぁぁぁ~lovelyカワイイっ!!
くつろぎぶんた君、なんていい表情なのーhappy02
ぶんた君ってば、モデル街道まっしぐら☆
そしてわが家の娘はパンダ街道まっしぐら・・・。
上野動物園からのオファー、待ってます(笑)

投稿: komiki | 2008-09-05 01:42

ぶんたくんもうすっかりプロですね!!
いいですね~カッコイイlovely
服も私好みだから欲しくなりましたhappy02
このパンフ欲しいなぁ~heart04
どこで貰えますか?!

投稿: モコ | 2008-09-05 07:23

ふ~っむ!
ぶんたん、かっこいいですね!!
芸能人のようで、憧れちゃいます。
『舌を出すぶんたん』『首をかしげるぶんたん』
どちらもきちんと様になっている!
hideboもこのカタログが欲しい・・・。

投稿: hidebo | 2008-09-05 07:28

ゆかさん感動したでしょう(^^*)
いいなぁぶんさんカッコいい♪

自分の子がカタログに出てるなんて
想像すら出来ないわ(^^;)

これは家宝になりますねw
いいなぁ~父ちゃんも1部欲しいっす!!!
お店に請求したらもらえるのかしら?
有料でも欲しい!!!

投稿: taka3chie | 2008-09-05 07:44

すごいすご~い。

ボール道に勤しむぶんたさんとまた違って、イケメンっぷりが発揮されてます。
首かしげてるぶんたん・・・すごいかわいい。
遺影にしたくなるの分かりますわぁ・・・って、遺影って。。。

いいなぁ~。
欲しいなぁ、カード。


投稿: みゆ | 2008-09-05 08:23

初めてコメントします。ハルママと申します。
以前からブログ、拝見させてもらってます!

ぶんたさんの表情、姿に心を鷲掴みにされてしまい
ましたheart02
本当に素敵なカタログ、宝物ですね!

これからも時々お邪魔させていただきますね!

投稿: ハルママ | 2008-09-05 09:07

わおっ!!本物だ!!本物のモデルだ!!
ぶんたんすごーい、尊敬っす。
今度サイン下さい!!笑
どれもかわいいし、素敵なカタログになってるっぽいですね〜。
ぶんたん、あたし的にはボーダーが似あうかなっ。

投稿: miho | 2008-09-05 10:16

わたしも!!
ぶんたんのべろサイン欲しいです。笑

ネットで販売開始になったら
是非是非教えてください☆

投稿: マリコング | 2008-09-05 10:34

うわぁぁぁぁぁ!!ほ、ほしいぃ。。。
カタログもですが、おニュー着たぶんたん丸ごと。w

えへっ。実は前にゆかさんがおススメしてた
ウエストに巻くバック
(な、なんていうか名前度忘れしましたcoldsweats02
おそろで買っちゃってました。
使いごこちぐぅ~です。
重宝してます。^^

投稿: 姫だるま | 2008-09-05 10:49

ぶんたくんかわいいですねぇ~

ホントボーダーがお似合いです♪
ぶんたくんのキュートな姿にクギズケになっちゃいました

投稿: naorinyo | 2008-09-05 14:19

ぶんたくんすご~い!
お利口にポーズとれるなんて。
それに顔つきがいつもと違うし~
プロの写真はすごいですね。

free stitchさん、サイトもかっこいいけど、
カタログも素敵!

投稿: 親方 | 2008-09-05 16:02

すげ・・・さすがはぶんたん。しっかりモデルこなしてる~!
目配せの仕方が完全に俳優さんじゃないかー!
そうやって完成品を目の当たりにするど感動もひとしおでしょう。
カタログもポスカも永久保存版ですね。

かあちゃん企画のブログ読者プレゼント
見逃さないようにチェックしておかないと。。

投稿: うびこ | 2008-09-05 16:06

ゆかさん

ぶんたん猛烈にカワイイ♪
そしてこちらのお洋服も猛烈にカワイイですねえ
ほしい・・・でもボストンだから似合うのかしら!
……超眺めかつやせっぽちダックスには無理かしら(笑)

あっ
今発売中の雑誌に、富士丸くん出てるんで、
お時間あればみてみてください♪

投稿: 小姫 | 2008-09-05 20:18

この前はありがとうございましたhappy02
おいしかったですー。
また、突撃しますねheart04

モデル ぶんた 確立だね~heart02
とっても素敵だわ。
お洋服も素敵だね。薩摩には小さそう。
バナナ直食いしてちゃ着れないよねcatface

投稿: うたこ | 2008-09-05 22:16

ぶんたんモデル天職かもsign02 とってもいい雰囲気が出ててすってきなカタログになりましたね。 分かります、家宝になりますよね~shine ご実家のご両親にもよい送り物ができますね。じいじばあばにも愛されてるぶんたん、幸せですねheart01
ゆかさんのブログで紹介されてから、私もfree stichさん幾度かお世話になってます。 
実は、「女子カメラ」の雑誌も買っちゃったんですよ! デジイチ欲しい。 今、とっても検索中なんですhappy02

投稿: miumiu | 2008-09-05 23:00

うきゃーーーっ☆
素敵素敵ー素敵すぎーーーっ!
こりゃもう家宝だねー。
孫のそのまた孫の代まで
受け継いでいっていただきたいくらいの勢いですねーーっw
ぶんたん、ほんとに素敵な男だわー!
おばちゃん、又ほれなおしちゃった♪

投稿: れいきち | 2008-09-06 00:37

ぶんたんモデルお疲れさまー(^-^)/
ポージングも決まってすっかりモデル犬してますねー!素敵素敵☆こんなに写真キレイに撮れてたらほんと家宝ものだね♪これからもモデルのオファーいっぱい来そうですね!

投稿: pokke* | 2008-09-06 13:04

>ナオさん

秋はボストンの季節ですよー!!
(ってわたしもそう思ってます☆)

モデル業でごはん代くらい稼いでくれたらほんとうれしいのですがwでもプロとなると難しそうだし。。たまにこういう機会を頂けたらこそっと楽しませて頂くくらいがちょうどいいのかも。

素敵ソファに粗相しなくて、実はそこが一番ほっとしておりますw

神棚に飾ってね、って手紙同封しないと!

投稿: ゆか | 2008-09-11 12:41

>ぽちママさん

お褒めいただき恐縮です!
でも本当に秋らしい雰囲気に仕上がっててプロってやっぱりすごいなんて、感動しております。

人間もそうですがそろそろ涼しくなってボストンさんたちはお洋服の季節到来ですね☆

投稿: ゆか | 2008-09-11 12:42

>izu☆chocochannelさん

想像以上にかっこよくかわいく秋らしい出来映えにかあちゃん感激で涙でましたー。

でもぶんたんは、”これぼく?”みたいなうすーいリアクションでしたw

投稿: ゆか | 2008-09-11 12:44

>COCOさん

お褒め頂きましてありがとうございます!!
親バカ冥利につきますー。

カタログ、販売予定があるのかなー。。
ちょっとお伺いしてみますね!
でも数部お譲り頂けそうなのでご愛顧感謝企画で放出します!
いま企画検討中なのでしばらくお待ちくださいね☆

投稿: ゆか | 2008-09-11 12:45

>ミィさん

むーたんの蝶ネクタイ姿の足元にもおよばないっす!
ドット柄って初めてだったのですがなんか若く見える。不思議。

ノックダウンしていただけてぶんたん照れてます、と申しておりますw

投稿: ゆか | 2008-09-11 12:46

>はなのはなままさん

ギフトショーいかれてたんですね!
私が伺ったときに、”ぶんたくんのことしってます”っておっしゃった方がブースにいらしてました、って担当の女性がおっしゃっててはて、だれだろう。。なんておもってたんですよー。

はい、ぶんたんのベロは通年営業中ですw

プリンちゃんの得意技って気になるー!!

投稿: ゆか | 2008-09-11 12:48

>ノビさん

ギフトショーの規模に比べたらペットコーナーは少しだけでしたがそれでも出展ブースの数は多かった気がしますよー。
文房具ブースでかなりはまって時間かけてみてしまいましたw

同じ柄でシリーズになってる商品もあって、揃えたいときなんてもってこいかもですね!

投稿: ゆか | 2008-09-11 12:49

>komikiさん

上野動物園からもしかして、連絡はいりました!?wなんて冗談で。
でもあっというまにぶんたんの体重を追い越してまた可愛さアップしてるのかなあ☆

投稿: ゆか | 2008-09-11 12:50

>モコさん

ひと夏の体験っていうかw
モデルは本業にはできないくらい厳しい世界な気がするので、また機会があれば。。というかんじです。

カタログ、販売予定なのかわからないので確認してみますねー。
それとは別にプレゼント企画また考えます☆

投稿: ゆか | 2008-09-11 12:52

>hideboさん

舌べろんも首かしげも私が撮るとコミカルになるのに、こんなに雰囲気あるものになるなんて、お洋服の力と撮る方の力です。すごいです。

カタログはちょっと問い合わせしてみますね〜

投稿: ゆか | 2008-09-11 12:53

>taka3chieさん

はい。本当に感動しましたですー。。
まだ封筒にしまって大事に保管してます。
だってこんなことめったにないですもん!!

カタログについては問い合わせしてみますね〜

投稿: ゆか | 2008-09-11 12:54

>みゆさん

遺影っていうのはいいすぎたー!!w
でも半分本気だったりして。

カードはおそらくこれまでも販売されてたので購入できるとおもうのですが、またプレゼント企画しますのでお待ちくださいね☆

投稿: ゆか | 2008-09-11 12:55

>ハルママさん

コメントありがとうございます☆
これまでも読んでいただいてたなんてうれしいです!!

すごくきれいに撮っていただいてほんと、家宝ですーcrying

これからもまたお時間あるときに遊びにきて下さいね〜

投稿: ゆか | 2008-09-12 08:18

>mihoさん

最近肉球がかさつき気味なのでいつでもサインできるようにメンテナンスしておきますw

ボーダー、シックでかわいいかっこいいですよね〜
多分御買い上げ決定でw
って、ボーダー何枚もってるんだかhappy02

投稿: ゆか | 2008-09-12 08:19

>マリコングさん

ベロサインですか!
舌に朱肉!?どうしよう。
肉球でもいいですか??w

新作は随時アップされていて、こちらのブログでもお知らせしようと思いますが、メルマガ登録するといち早く情報ゲットできますよ☆

投稿: ゆか | 2008-09-12 08:20

>姫だるまさん

じゃあ、ぶんたごと陸送しますw
ってそれは冗談ですが。。

スモーキーベルト御買い上げされたんですね!
あれはほんと大活躍ですー。
犬なしのときもさくっと巻いて使えるし。
秋冬ものでは素材違いのものもでるようなのでまたまたチェックしてみてくださいね〜

投稿: ゆか | 2008-09-12 08:21

>naorinyoさん

これ、初めて撮影らしい撮影だったのにもかかわらず、スタッフの皆さんや一緒にがんばったわんこたち、そして飼い主さんみんないい方で楽しい雰囲気の中で撮影デビューできたんです☆

もちろん、暑かったけどあの撮影もすごーく楽しかったですよ!もうそろそろアップしまーす☆

投稿: ゆか | 2008-09-12 08:23

>親方さん

撮影現場ではわりといつもどおりでどんな出来上がりになるんだろうっておもってたんですけど、本当にびっくりするほど完成度高くて感動しました!

free stitchさんって、すごくブランディングにこだわりを感じてそこにぶんたが溶け込めるのか心配でしたがプロはすごいです!!

投稿: ゆか | 2008-09-12 08:25

>うびこさん

ぶんたんはいたっていつも通りだったのですが、
こんなに素敵に仕上がるなんて驚いたし感動しましたー!!家宝です。永久保存版です!!

読者プレゼント、来月以降になりそうですが必ずや企画実現させますのでしばらくお待ちくださいね☆

投稿: ゆか | 2008-09-12 08:27

>小姫さん

ダックスさんでもサイズあるみたいですよ!!
Mサイズくらいになるのかなー。
きっと小姫ちゃんかわいいからドット柄とか凄く似合いそう!!

富士丸くん、チェックしましたよ〜!
小姫さん取材のとき舞い上がってたんだろうな〜って勝手に想像しちゃいましたw

投稿: ゆか | 2008-09-12 08:28

>うたこさん

突撃ウェルカムよ☆
疲れ気味のときにうたこさんと薩摩にあうとまったりできてやみつきだものw

バナナ大好き薩摩もきっと着られるよー
今度ぶんたんのサイズで入るかどうか試着会しちゃおうよ〜!

投稿: ゆか | 2008-09-12 08:30

>miumiuさん

天職だなんて!
でも私も仕事を持ってるのでご縁があってお声がけしていただいて日程があえば、、じゃないとなかなかできないのでこういう機会がまたあったらいいなあなんて思いつつ。。

free stitchさん、どんどん新作アップされてますよね☆どれもかわいいっす。
おお!!デジイチ、いまちょっと前のモデルはお買い得になってると思うのでどーんといっちゃいます!?

投稿: ゆか | 2008-09-12 08:32

>れいきちさん

まさに家宝ですー!!
ぶんたがじいちゃんになっても、わたしがばあちゃんになってもきっとしみじみとページを開いてそう。あ、想像したら泣きそうになっちゃったw

殿、そろそろ江戸へ下ってこられますかね?!

投稿: ゆか | 2008-09-12 08:33

>pokke*さん

すごくきれいに撮っていただいて本当に感激しています。。特大ポスターが展示ブースに飾られてたのですがそれも後日頂けるという事でどこに飾ろうかなーって☆

プロのモデルじゃないのでオファーはこないとおもいますよー。でもまたなにかのご縁で機会があればぶんたも楽しそうだしやってみたいなーっておもいます。

投稿: ゆか | 2008-09-12 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/23492277

この記事へのトラックバック一覧です: たわしのハートを持った犬 後編:

« たわしのハートを持った犬 前編 | トップページ | HAPPY WEDDING☆ 前編 »