« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

秋の日はつるべ落としー。

Photo_23

デビル顔でルルさんのお水を盗み飲む男。。

ボールは目の届く範囲にw


Photo_24

デビル顔から一転してエンジェルスマイルw
あー。かあちゃんなんかだまされてる気がするー!!


Photo_25

コングさんも傾いてきたぽかぽかの日射しを浴びて
相変わらずにっこにこ。
舌の貫禄にかあちゃん心奪われる。


Photo_26

何度みてもこのおててはたまらなーい。
今度はにぎにぎしてみたいとおもいます。



Photo_27

ルビーさんもご満悦だったのかこの笑顔!
ほんとかわいかったです☆

Photo_28

べろいぬははりきりすぎて舌から出血!
しみるのか苦悶の表情で舌洗浄中。

”しみるーっ!”

Photo_29

大事な舌だから、本人も一生懸命ですw

Photo_30

コングくんはまだまだやる気満々だったけど、
そろそろランをあとにしますよー。


Photo_31

ルルちゃん。
初めてだったのに一緒に楽しく遊んでくれてありがとう☆

Photo_32

nicoさんで。

飼い主たちちょっとスイーツなドリンクで休憩です。

Photo_33

コングさん豪快に水飲み。
兄貴ってかんじでしたw

Photo_34

ルビーさん、実は甘えん坊。

ママのそばにぴったりくっついてこの表情。

なんとも魅力的なご姉弟さんでした。

またお会いしましょうね☆

最近めっきり肌寒く。

早く気持ちのいい秋が戻ってきてほしいものですー。。

かわいいご姉弟さんに☆

ポチっと↓ね!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

やんちゃな9歳児たち

Photo_13

ボール馬鹿ふたりをよそに颯爽とランをかけるルビーさん。

N

ほんとに9歳!?っていうくらいきれいです。

Photo_14

はい。

このふたりはあいかわらずー。。


Photo_15

一瞬ボール争奪戦になりかけたけど。


Photo_16

ぶんたんがマイボールを発見して平和は保たれたw


Photo_17

楽し過ぎてカラーがカチューシャになってるぞー。

Photo_18

おお!自力で戻した。偉い。


Photo_19

コングくんちょっと疲れたのか休憩。
でもボールはしっかりがしっとw
おててとボールの大きさが同じくらいなのねえ。

Photo_20

持ってるだけでも幸せなのねえ☆


Photo_21

かわいいおしりをぐいっとアピールしながらはみはみしてます。

 

Photo_22

コングくん。
歯にテニスボールが食い込んでとれなくなったこともあるそうでw

ちなみに、コングくん。

ちょっとだけ年上のルビー姉さんに頭があがらないそうですw

かわいいおててとおしりのコングさんと。

白髪ひとつない美しいルビーさんに。

ポチっと↓ね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

えー。私事ながら。。
引っ越し作業も佳境に入ってきてまして更新するのが精一杯で。。
でもランキング参加されてる方にはポチ逃げを、
されてない方には読み逃げをさせていただいてたりして。。
コメントの返事も引っ越し前になんとか書かせて頂きますので
ちょっとだけまってくださいね〜

| | コメント (12) | トラックバック (0)

それぞれのボール道

Photo

秋晴れのある日。
ランにべっぴんさん発見!

ルルさんです。いつもは西郷山公園がホームなんですって。


Photo_2

ボールが大好きみたいで、
それぞれにお気に入りのマイボールで遊んでました☆


Photo_3

しばらくして。

ずっと会いたかったコングくん到着!!
おててがクマさん!!

Photo_4

コングくんもボール大好き。
もうお目目きらきらです。



Photo_5

ママのいうことをよくきくルルさん。


Photo_6

ボールを放してちゃんと待ってます。
えらい!!


Photo_7

ぶんたんもちゃんと見習ってー。。


Photo_8

あ。。こちらもボール放したくないこですw

Photo_10

近付いてみたけどルルちゃんちょっと迫力に押されちゃった!?

Photo_11

ほんとふたりそろってボール放しません。。


Photo_12

ま、それぞれのボール道ってとこなんでしょうかw


実は、コングくんにはすごいべっぴんのボストン姉さんがいるんです。

9歳にはみえないです!

って。こんなとこでつづくーっ!!


実はコングくんも9歳児!
まだまだ若いもんには負けなーいってかんじでした。
ポチっと↓してルビー姉さんの登場をお待ちくださいましぃ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

不定期便☆薩摩号 ビジンで豪腕

Photo_17

薩摩ママ。
可愛い顔して、こんな余裕なフォームなのに。
すっげー遠くまでボール投げるんです。
ぶんた、必死でしょ!?w


Photo_18

猛烈な勢いで飛んで行くぶんたん。
それより早いスピードで飛んで行くボール。

....薩摩ママは一般人ですよー。。すげー。


Photo_19

そしてかあちゃんを全くスルーして駆け抜けるぶんた。。
いつものことながらほんとはちょっと寂しいぞー。

Photo_20

で、一直線に豪腕の薩摩ママのとこに。


Photo_21

で、マザコン薩摩が怒って吠えるのに全く無視っていつものパターンw

確かまだぶんたが生後4ヶ月くらいで、
初めて薩摩に会ったときから吠えられてもスルーでした。
耳に心地いいのか聞こえないだけなのか。不思議。。

Photo_22

豪腕ビジンの期待に応えて
筋肉躍動中の白黒。
かあちゃんも、”寂しさ>萌え”になってきたー!w
やっぱ筋肉よね。男の子は。


Photo_23

きっとぶんたん至福のひとときなんだろうなあ。


Photo_24

”ちゅるん”

Photo_25

”ちゅるるん”

Photo_26

”でろーん”

....至福みたいですね。


Photo_27

案の定。
まだ遊びたいストライキで植木にたてこもって大変でしたw

*****************************************

<おまけ>

Photo_28

やっと大好きなママをひとりじめできて安心する薩摩。

Photo_29

ママの膝で好き勝手にされながらもまんざらでもない薩摩。

...薩摩ママってすげーな。ほんとに。


癒しスマイルでひょいっと遠投できる薩摩ママに。
ポチっと↓ねw

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


| | コメント (8) | トラックバック (0)

不定期便☆薩摩号 男塾開講

Photo_9

”黒皮しょって、かっこいー。。”

艶男兼男塾塾長に圧倒されるぶんた。
まだピンクのもふもふマットがお似合いよ。ぶんたんにはw

***************************************

ランではママっこに戻って
ママストーカーが定番の塾長でしたが。


Photo_10

この日はのっけからたるんだ男子に塾長式入魂バーキング。


Photo_11

一応、おしりもチェックしてたりしてw

Photo_12

ぶんたんいつもどおりにボール運動中。
....って後ろからすごい勢いでさっきのダックスさんが!
塾長に入魂されて元気いっぱいなんでしょうか。。


Photo_13

薩摩ママの足元に夢中のぶんたんにも動じない!

男になったダックスくん。強気です。


Photo_14

元気にぶんたんをチェック中。
動じない薩摩ママもすごいわけでw

Photo_15

ぶんたんも男塾魂に触れてたまらずボール放出。

....ダックスさんのしっぽが前髪ウィッグみたいだ。


Photo_16

うーん。

やっぱり走ってるときの筋肉って最高だわ。
ぶんたん、きれてるー!!!

.....というわけで、ぶんたんのマッチョな瞬間をみたくて
最近平日ランにはまるかあちゃんでした。えへ。

明日は薩摩ママの実力を。
メジャーリーグから声かかるんじゃないかって心配してますw

つづくっ。

キレてるハトムネに☆

ポチっと↓ね!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

不定期便☆薩摩号

Photo_2

薩摩が飛んできました。


Photo_3

検閲中。




Photo_4

そんな真顔でみつめないでぇw


Photo_5

ボディのお手入れにやってきたものの
この日はランもトリミングも大混雑。

仕方なくソファ席で絡んでみたりして。

Photo_6

飼い主のいたずら心に火がついちゃったので。
急遽マント着用の艶男。赤が似合う。


Photo_7

ノリでツーマント。
薩摩あきれて、ぶんたん固まる。。


Photo_8

いやー。やっぱりあなたには黒皮が似合いますわ。

いつもなら外も暑いしアヂトへってコースなのですが、
もうすっかり秋らしい天気だったので
ひっさびさに薩摩とランへくりだしてみました。

つづく〜。

***************************************

みなさんのコメントうれしいです!

でも返事ちょっと待って下さいね☆

ポチっと↓してかあちゃんをゆるしてー!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

今日はコメント欄クローズいたします。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PUPPY DAYS

New_img7_b12

今日は”ぺろぺろ日和”が始まる前。

ぶんたがまだ散歩も出来なかった頃の様子を。

Image035

以前もアップしたのですが、
最近ご覧頂くようにかった方がたくさんいるので☆

携帯のカメラで撮っていたの画質悪いですが。。



****************************************
*******

アクセウカウンター企画、当選された方おめでとうございます!!

確認後、順次発送させていただきますのでお楽しみに☆

連休中はのんびり楽しく過ごしておりました。
ブログチェックできてなくて。。
明日からコメントの返事なんかぽつぽつさせていただきまーす☆

パピコ時代ってやっぱり特別ですね〜

ポチっと↓して皆さんもパピコ時代を懐かしんじゃって下さいね〜!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (22) | トラックバック (0)

秋のラン 〜スネ夫からの脱出〜

Photo_22

かあちゃん的萌えショットw
やっぱり太ももが躍動感あふれてる感じっていいわぁ〜☆


Photo_23

実は、ランにくるまでちょっとスネ夫になってたぶんたん。
でもいっぱい遊べていつものぶんたんに戻ったね☆


Photo_25

ももちゃんもたくさん追いかけっこして。


Photo_24

飼い主泣かせのひんやりびろーんになってましたw

Photo_26

ぱぶくんママやももちゃんママそしておねえちゃん。
きれいな女性にいっぱいかまってもらって
ぶんたんご満悦でランをあとにしましたよー☆

みなさんどうもありがとうございました!!!

****************************************

Photo_27

かあちゃん疲れたのでいつものとこでちょっと休憩。


Photo_28

コーラはかあちゃん専用だからだめっていったら、
つまんなそうな顔してましたw

先輩と一緒のサンポのとき、たまに拗ねた顔してストライキするんです。
まるで散歩デビューの頃に戻ったみたいに。。
妹か弟ができるかな〜って漠然とおもってたかあちゃんもびっくりの
お兄ちゃんがやってくることになって
ぶんたんもいろいろ思うとこがあるんでしょうね〜。

じっくりのんびり新しい生活に慣れて行こうね☆ぶんたん。
かあちゃんはいつもぶんたんのこと一番大事に思ってるからね☆

****************************************

なんとなく。
溜池山王スイーツ情報w


Photo_29

溜池交差点からほどちかくにある浅田家さん。

Photo_30

この豆大福!!!
しお加減といい、もちの塩梅といいかあちゃんのハート鷲掴み!

...で、週に必ず1個は食べてます。
秋だからってことにしときましょうかw

ぶんた心と秋の空。まさにそんなかんじでw

ポチ↓っとしてスネ夫にならないように念を送って下せえ。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (42) | トラックバック (0)

秋のラン 〜ももちゃん、おおいに走る〜

Photo_10

じっくりぶんたのチェックしてやってー!



Photo_11

そのしっぽ。刺さると痛いから気をつけて〜!!

Photo_12

だいぶ興味もってくれたみたいで、
ボールしかみえてないぶんたんをももちゃん誘ってくれてます。


Photo_16

熱い視線に気づいたか!?


Photo_13

気づこうよー。。


Photo_14

はっ。もしかしてこれも作戦。。

ももちゃんじりじりと前進していく−!

Ky

”ぼくにはぼくのやり方があるわけよ”、とでもいってそうだけど。
カメラ目線じゃなくていいよ、別にw



Photo_17

その後はぶんたろう作戦がヒットしたのか。(偶然だろうけど。。)


Photo_18

ももちゃん、ぶんたを追いかけて遊んでくれました!


Photo_19

おおー!必死だねえ。


Photo_20

いいディフェンスだー!!


ももちゃんママさんはももちゃん遊ぶの上手じゃないって
おっしゃってたのですが、
きっと緊張してただけなのよね☆



Photo_21

すっかりうちとけた風の白黒さんたち。

ぶんたっていろいろ考えてそうでやっぱりなにも考えてないんだろうなーって。
しみじみとおもいながらも
ももちゃんが楽しそうだったのでまあいいか、って。

それにしても、ももちゃん走る姿かっこよかったな〜☆
そらちゃんを彷彿とさせるかんじでした。


思い掛けず長編になってしまったー。。
ポチっと↓して明日の完結編をー!!まってね☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋のラン 〜ももちゃん、ベロにおびえる〜

Photo

ももちゃんのおねえちゃんの足元で。

”遊ぼう!”ってかんじで誘ってる風のぶんたん。



Photo_2

....とおもったらかあちゃんの期待を裏切って
完全に足元を堪能中。おいっ。



Photo_3

お。やっとボールを置いて、ももちゃんに気づいたね?


Photo_4

はっ。。ももちゃん、べろにおびえてるってー!!


Photo_5

ほら。。目そむけてるじゃないのお。。


Photo_6

うわ。なびかせちゃだめだー!
...ほら、目そらしちゃったよ。。



Photo_7

”どうかしたの?”的な顔してるわね。
まあ、ぶんたは悪くないけどそのべろ初めてみたらどんびきだってー。。


Photo_8

結局また戻ってきてべろをひっこますこともなく。。

ランにもまだ慣れてないももちゃんにランの楽しさ教えてほしいなあって
かあちゃん密かにKY息子に期待してたんだけどねえ。。


Photo_9

....作戦だった!?

じらされ続けたももちゃんからぶんたに興味もって近付いてくれました。


ぶんたって、やなかんじの男じゃない??w

それはそうと、まだまだつづきます〜☆


ポチっと↓してももちゃんの奮闘編をおまちくださいませ〜

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋のラン 〜ぱぶくん、そしてももちゃん〜

Photo

連休最終日。
ランにいったら久しぶりにぱぶくんにあえました☆
あいかわらずいい舌だわ〜!!!



Photo_2

ぶんたはいつもどおり。


Photo_3

とってきてー。

Photo_4

もどってきてー。

Photo_5

そしておねえさんの足元で甘える。

....ドッグランの遊び方なのね、それが。。


Photo_6

”.......ぼくは?。。”

...ごめんね、ぱぶくん。

あきれてるよねー。。


Photo_7

おっと。
超べっぴんの女子登場!
なんかそらちゃんとボーノちゃんを足して2で割ったようかんじー!!


Photo_8

彼女はももちゃん☆
なんとウキワちゃんと一緒でぶんたとちょうど1年違いの
11月15日生まれなんですって!!!

Photo_9

まだラン慣れてなくって。。っておっしゃるももちゃんママでしたが。

さっそくももちゃん。
ぶんたんにアプローチング。

...さてさて。どうなるどうなるー。


つづく

****************************************

いやー。まだまだかわいいボストンさんたくさんいらっしゃるわあ☆
ポチっと↓して続編おたのしみにー!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

そろそろコメントの返事がんばりますー。
そしてみなさんのブログにも。。

なので今日はコメント欄クローズしますね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お詫びとお知らせ

Img_3766

”はやくあやまっちゃいよー。”

うん。。

実は、先日お知らせしたプレゼント企画。
不覚にもかあちゃんきり番ふみまくってしまいました。。
(だってまさかこんな早く、しかも早朝に25万になってるとおもわなくって。。)


Img_3761

”かあちゃん、あほだね〜。。”

うん。。返す言葉なし。。

既にカウンターゲットのお知らせ頂いた方には
そのままプレゼントをお送りする予定ですが。

再度プレゼント企画やります!!!

Img_3788

”今度はだいじょうぶでしょうねー。。”

....たぶん。



というわけで、以下詳細!!

***************************************

<プレゼント企画詳細>

カタログプレゼントについてあらためてお知らせです☆

■右上にあるアクセスカウンターで
 ”255000〜255010"をゲットされた方が対象とさせていただきまーす。

■必ずアクセスカウンターの画像を保存しておいて下さいね☆

■ゲットされた方はブログサイドバーのメールフォームから
 必ず返信用のアドレスを入力の上かあちゃんに連絡くださーい!

■折り返しこちらからメールにて連絡しますので、
 そのメールにアクセスカウンターの画像添付+必要事項をご記入の上
 返信おねがいいたします。

*せっかくキリ番踏まれてもカウンター画像が確認出来ない場合は
  申し訳ないですがプレゼントお送り出来ませんのでご了承くださいね☆



****************************************

ふう。。これで皆さん許してくれるかしら。。

Img_3759_2

”おっちょこちょいなかあちゃんを、許してやってね☆”

ポチっと↓して再チャレーンジっ!!w

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Special thanks to Maruu☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ただしいいぬ。展にいってきました。

Photo

”ただしいいぬ。展”にいってきました。

みなさんは、我が子に犬鑑札や予防注射済証をつけていますか?

我が家はつけるのが義務と知りつつ。。
盤面の字が劣化して消えてきたり、サイズが大きいものを2つつけるのは
ちょっとどうなのかな〜なんて思ったり。
あと、緊急連絡先の入ったIDタグのほうがいざとういうときには。。
....なんて理由で、今年の春くらいから付けてませんでした。

でも。

保健所に収容されて刹処分されるたくさんのわんこは
この鑑札がついていないこが圧倒的に多いらしいのです。

でも現実問題サイズや機能面の問題で装着してない方多いと思います。。

世田谷区は深沢直人さんがデザインした
犬のための新しい犬鑑札を来年度から採用するとのことで
実際どんなものかをみたくて足を運んでみました。


Photo_2

おごそかに、ブース内に展示されておりました。
噂の新犬鑑札!


Photo_3

軽量化されてサイズも小さく。
そして消えやすい印字部分は劣化しにくい凸字になってました。


Photo_4

しかも裏面に狂犬病予防注射済証まで。
もう2枚ぶらさげることなく登録制のドッグランへいったり
ペットホテルやトリミングサロンへいくことができます。
(これまでは必要なとき都度持参していたので。。)

こちらの展示は入場無料で今月24日まで開催されています。
→詳細はこちら。 ”ただしいいぬ。展”


”義務だから装着すべき”という押しつけではなく、
”どうしたら装着してもらえるか?何が問題なのか?”という視点で
動き出した世田谷区ってちょっとすごいっておもいました。

現在の鑑札をリニューアル後の鑑札を交換できるのであれば
すぐに交換してぶんたんのカラーにしっかりつけてあげたいっておもいました。

そして、全国の自治体でこういう動きが広がればいいなあって。
お近くの方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか☆

*尚、会場内の撮影に関しては許可を得ています。


***********************************************

溜池山王ランチ事情。

....ってたまたまカメラ持ってたのでw



Photo_5

この日は”やきとり宮川”さんへ。


Photo_6

後輩が食べてた唐揚げ定食!
いろんな部位の唐揚げ(というより竜田揚げっぽいです)が
白いゴハンをがんがんすすませる逸品☆



Photo_7

こちらは一番人気の鳥シュウマイ定食。
鶏肉のみなのにジューシーで旨味があって。
これまた秀逸!!

ああ。全種類たべてみたくなりましたー。最高。

****************************************

うちに帰りましたら。

秋の柔らかい日射しを受けてとろけてる犬がw

Photo_8

ひなたぼっこが最高に気持ちいい季節だもんね。
...でも、舌かわいちゃうって。

***************************************

<プレゼント企画詳細>

カタログプレゼントについて引き続きお知らせです☆

(詳細は昨日の記事をご覧くださいね〜)

■右上にあるアクセスカウンターで
 ”250000〜250010"をゲットされた方が対象とさせていただきまーす。

■必ずアクセスカウンターの画像を保存しておいて下さいね☆

■ゲットされた方はブログサイドバーのメールフォームから
 必ず返信用のアドレスを入力の上かあちゃんに連絡くださーい!

■折り返しこちらからメールにて連絡しますので、
 そのメールにアクセスカウンターの画像添付+必要事項をご記入の上
 返信おねがいいたします。

*せっかくキリ番踏まれてもカウンター画像が確認出来ない場合は
  申し訳ないですがプレゼントお送り出来ませんのでご了承くださいね☆


****************************************

ぶんたんの出番が少なかったけど。。w
ポチっと↓とね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (17) | トラックバック (0)

突然ですが、プレゼント企画です〜☆

Photo

ぶんたん、お届けものだよ〜☆



Photo_2

あ。。悪い顔してたまごさんに夢中ですか。そうですか。



Photo_3

でもかあちゃんががさごそやってたら気になったのか。
案の定近付いてきましたよw


Photo_4

なんと!!
free stitchさんから展示に使われた特大ポスターが!!

...同じ犬かと思うくらい。ポスターがかっこいい。


Photo_5

もう1バージョン。
かあちゃんの足との親子共演の一枚!!


Photo_6

あ。。共演の一枚に。。



Photo_7

ちょっと叱られて、がっくりぶんてぃー。


Photo_8

そしてそして!
先日一部公開しましたカタログとポストカードまで☆





で。いきなりですが25万アクセス間近ということで。

カタログなど。どどーんとプレゼントしちゃいます!!!


Photo_9

”みんなもらってくれるかしら。。”

....ん。どうだろうねーー。。

****************************************

<プレゼント企画詳細>

■右上にあるアクセスカウンターで
 ”250000〜250010"をゲットされた方が対象とさせていただきまーす。

■必ずアクセスカウンターの画像を保存しておいて下さいね☆

■ゲットされた方はブログサイドバーのメールフォームから
 必ず返信用のアドレスを入力の上かあちゃんに連絡くださーい!

■折り返しこちらからメールにて連絡しますので、
 そのメールにアクセスカウンターの画像添付+必要事項をご記入の上
 返信おねがいいたします。

*せっかくキリ番踏まれてもカウンター画像が確認出来ない場合は
  申し訳ないですがプレゼントお送り出来ませんのでご了承くださいね☆ 



****************************************


ちなみに、free stitchさんのオンラインショップにて
続々と秋冬新作がアップされております!!

かあちゃんが遺影にしようと企んでる

アンニュイぶんたんが着てるフリースタンクももう購入可能ですよ☆

新作情報は、毎週木曜配信のメルマガでチェックできるので

興味のある方は登録してみてくださいね☆

****************************************

そろそろ朝晩冷え込んできましたので、

ぶんたんも裸族卒業でございます〜。

また改めて”ぶんコレ”特集も企画中☆

ポチっと↓してカウンターゲット狙ってね〜!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

かあちゃん特訓中。

Photo_2

まだ慣れてなくて。。

かあちゃん真剣です。


Photo_3

リードの長さをうまく調節すると、
こうやって上手に歩いてくれるのですが。

どっちかがマーキングしだすとぐだぐだですw

Photo_4

深沢ハウスの並びにあるおいしいパン屋さんへ。

Photo_5

かあちゃんがパン屋でテンションあがってる間。
ぶんたんは、固まる事もなくこんな楽しそうな顔で待っててくれたみたい。
ちょっとうれしい。


Photo_6

帰り道に備えてばっちり給水中。


Photo_7

先輩も、かわいい顔して給水中。



2頭引きは慣れるまで難しいけど、
すぐに並んで歩いてくれそうな気がしてる
楽天かあちゃんでしたw


ちなみにパンはものすごくおいしかったです☆
うまく一緒にサンポができるように。
ポチっと↓応援おねがいしまっす。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Special thanks to Maruu☆

| | コメント (23) | トラックバック (0)

こぶた先輩と。

Photo

今日も先輩のきびしいぶつかり稽古に耐えるぶんたん。



Photo_2

”修行はきびしーねー!!”


Photo_3

でもほら。
男らしい体になってきたよー、すごいね!!



Photo_4

ん。。舌の方もだいぶ成長してるねw


先輩に感謝しなくちゃね〜☆

かあちゃんも、ただいまあること特訓中。
ポチっと↓して明日をおまちくださいな〜

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Special thanks to Maruu☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♂キラーの登場。

Photo_8

おっと、いきなり!
薩摩が真っ正面からいってしまったー!!!


Photo_9

あいかわらず♂の心を鷲掴みにするちゅらちゃんです☆

ヒートが終わってやっとランに来られるようになったみたいで!

Photo_10

薩摩はあいかわらず唇狙い。
ぶんたは。。おいっ。

Photo_11

”おとこって、野蛮ね。。”っておもったよね。
ごめんよー、ちゅらちゃん。。

Photo_12

パパの足元に避難しつつ♂どもに非難の目を向けてるのに。


Photo_13

うわ、でた。KY!


Photo_14

ちゅらちゃん、ごめんよー!!
きっと以前にもましていいかほりがしてるのよね。
もてる女って大変だねー。
(かあちゃんちょっとうらやましいわー)



Photo_15

で、アヂトで。

ひんやり床で曝睡するKYぶんたんでした。

おいしいシェイクや薩摩のあんなショットもあったのに、
画像の取り込み失敗してしまって。。

とりあえず、アヂトのシェイクにはずれなし!!

*************************************

一部お見苦しい画像があったことをお詫びいたします。。
ポチっとして↓お許しを!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (22) | トラックバック (0)

どすこい部屋入門の成果

Photo

実は薩摩どんもランにきてたんですが。
ママに捕獲されてましたw


Photo_2

艶男のおくちがおよだだらけー!!w

Photo_3

こちらのかわいいさつき嬢と
一戦交えて興奮しまくってたようでしてw


Photo_4

ママにきれいにしてもらってにこにこ薩摩。
やっぱりマザコン度高いわ〜☆

Photo_5

遅ればせながらごぶさたの挨拶中のふたり。
自由だねー、ほんと自由だよ。


Photo_6

なんかひと夏超えてまた舌伸びてませんか?ぶんたさん。。



Photo_7

けっこうランさぼってたわりに、後ろ足周りの筋肉がすごくつきました。
週末ごとにどすこい部屋で鍛えてもらった成果かなw


W

そして薩摩はママの足元でにっこり。

...ぶんたはむっつりマザコンだけど、
薩摩は根っからマザコン、ってとこかしら!?w

***************************************

ランをでてアヂトさんいこうとおもったら、
駐車場でひさびさにあの子にあっちゃいました☆

ポチっと↓してかわいいあの子の登場おまちくださいね〜

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ぼくのホームグラウンド☆

Photo

だいぶ気持ちいい季節になってきたので
久々にランいってきましたー!!

いきなり気合い入ったマーキングだし。
しかももうボールくわえてるしw


Photo_2

やっぱり楽しそうだなあ☆


Photo_3

飛べ飛べー!!!



Photo_4

ぐわしっ!


Photo_5

あ。ひさびさの仕事人面だわ。


Photo_6

はりきってるのかまだまだ飛んじゃってます。


Photo_7

勢いつきすぎて顔面キャッチw


Photo_8

ぶんたん、テニスボール好きだよねえ、ほんと。



Photo_9

ん。なんか男らしいかんじじゃない?


Photo_10

あ。。。。

やっぱりきれいなおねえさん好きも変わってないみたい。。


Photo_11

やる気が全然違うよね。
かあちゃんちょこっと寂しいよw


Photo_12

ねえ、ぶんた。

あなたは残念ながら犬ですからねー!!!w

やっぱりランが好き(っていうかボールとおねえさんか。。)なぶんたんに。

ポチ↓っとね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ちょっとずつコメントの返事させて頂いてまーす。
今日はコメント欄クローズしますねconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びゅんびゅん丸、入隊。

Photo

ん。みつけたね、ついに。


Photo_2

よじ上りそうな勢いだなー。

Photo_3

....っと、飛んだ!!


Photo_7

ちょっと威嚇してるのかと思ってたら助走?!w


Photo_8

結局。
”たすけて”って顔してこっちみてるし。


Photo_4

こちら。

”びゅんびゅん丸”なんてとんでもない名前がつけられた
ゴルフのヘッドカバーです。
でも、もうゴルフもいかなそうだし、クラブ売ろうかなーなんて。。
で、びゅんびゅん丸をぶんた隊に入隊させてみました。


Photo_6

初接近。

その鼻の開き具合からして、興奮マックスだね!?

Photo_9

交信中。



Photo_10

....のち、恒例の新人かわいがり。


Photo_11

びっけぱんにも紹介してるつもりなのか!?


Photo_12

ちょっとやりすぎてトレードマークのサングラスがずれたびゅんびゅん丸。
そして労うふりするぶんたん。


Photo_13

”新入りですけど、どーぞよろしく〜☆”

いつも笑顔のいいヤツです。



Photo_14

”よろしくです〜☆....”

ぶんたん、顔が。狙いすぎだー。


Photo_15

かなり激しく食いつき振り回して新人脱走の危機。。

なので月1回くらいのおつとめにしてあげようとおもいますw

***************************************

最近ばたばたしててコメントの返事なかなかできませんが、

ポチっと↓して許して下さいましー。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (24) | トラックバック (0)

女将さんからの贈り物☆

Okamisan

妄想ぶっちぎりでおなじみの親方さんから。

かわいい女将さんのポストカードと一緒にアレを贈って頂きました☆



Putiputi

ぶんたんオリジナルぷちぷりメモ帳!!



Putiputi1

かあちゃん好みのぶんたんの写真がメモ帳になってるー!!!


Putiputi2

しかも裏面にはプロフィールまで!!

....ん?



Miss

♀!!!!!!w

...親方さんらしい☆

 

Thank_you

帰省などでお忙しい中

ぶんたんメモ帳作って下さってどうもありがとうございました!!!

****************************************

現在世田谷の野川地区にドッグランを作るための署名を募っています。

詳しい内容および署名に賛同してくださるかたは、

世田谷区の成城・喜多見地域に小規模ドッグラン設置を求めます

↑のサイトを是非ごらんください。

都心に住む犬たちが少しでも犬らしい生活ができますように。

***************************************

ぶんたのうしろにちょっとうつる白い影。
明日はこのこの人生についてすこしばかりw

ポチっと↓しておまちを〜!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメントの返事が遅れすぎでごめんなさーい!!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

GOLDEN EGGSが気になってー。

Photo

2日からローソンとGEのコラボ商品が発売ってことで。
さっそく買ってきましたー。


Photo_2

でたー。チョコクロワッサンw


Photo_4

これははずせない!!
ローズとマリーの”プルパイ”。

意外にはまるそれっぽい味。さすがロズマリ。



Photo_5

そしてあの歌が耳ついてはなれない
ターキーレンジャーチップス!

”クセになる味なんジャー!”ってw

Photo_6

こっちはBBQ味。
”ダイナミックな味なんジャー!”

....なるほど。


Photo_7

で、お約束どおり。

遺伝子組み換えでなーい!!!!!w


Photo_8

クリアフィイルまでもらってきて、かあちゃん満足したー。

あ。ぶんた。
ロズマリのプルパイが気になってるみたいだけど。
あなたの食べられるのいっこもないわ。。

残念ッ!!

とりあえずプルパイはヤマザキ製パンの味です。あはは。

ポチっと↓してローソンへ!!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (20) | トラックバック (0)

秋をたのしむ。

Sanma

やっぱりさんま☆
おいしいきのこごはんと一緒に。

ビールも秋っぽいかんじで。


Candle_night

夜が長くなってきたので。
キャンドルを灯してのーんびり。

今年も短い秋になりそうだけど、
せっかくだから秋を満喫しなくちゃね。

***************************************

おっと。ぶんたんですが。

Img_9591

最近わりと仲良しですー☆

ポチっと↓して焼き芋ブログおまちくださいねw

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

*かあちゃん、やきいも大好きなものですから。
これからビールと入れ替わりで
やきいも登場回数がすさまじいことになる予定。。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

HAPPY WEDDING☆ 後編

Bosunui

結婚パーティーの会場では

夫婦ぼすぬいさんと武蔵くんのウェルカムボードが☆

Photo_7

初めましてのアンちゃんとカレンちゃん。

おめかしして会場にやってきましたよ〜

 

Photo_8

案内状も。


Photo_9

武蔵くんとおまめちゃんをかたどったネームカードも。

”うちの女将さん”の親方さんが作られたものでした。

すごくあっったかい演出。

 

Photo_10

各テーブルには武蔵くんの写真が飾られてて、

家族の一員なんだなーって。すごく愛情感じました。


Photo_11

ウェディングケーキを目の前にして

ちょっと仕事忘れそうになったかあちゃんw


Photo_12

ああ、なんておいしそうなのー!!!

(このあとたっぷりいただきました。うふふ)


Photo_13

会場内にわんこたち入れないので、

目の届くところでみんないいこにしてました。

ぶんたはイスのしたでじーっと動かずw

Norinori

その頃かあちゃん。

仕事だっていうのにおいしいお料理も定番のビールも

魅惑のスイーツも平らげた上に、花嫁さんとパチリw

そして、花嫁の手紙に感動して泣きながら写真撮ってましたー。

Photo_14

お土産に。

むーままのご実家で作られた水ようかんがふるまわれました。

最初から最後まで心のこもったおもてなしで

とってもいい御式とパーティーでした。

武蔵くんパパ、ママ、おまめちゃん、武蔵くん。
ずーっと幸せでいてね☆

武蔵くんファミリーの幸せを祈って。
ポチっと↓ねconfident

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

HAPPY WEDDING☆ 前編

Photo

霧雨の降る横浜某所で。

ムサシくんのママとパパの結婚式がありまして。

かあちゃんカメラマンとしてぶんたと一緒にお祝いにかけつけましたー!


Photo_2

女子ならだれもが夢見るきれいなブーケでございますー。


Omamechann

久しぶりに会ったおまめちゃん☆

またおっきくなって一段とかわいくなってました。

後方にはもちろん武蔵くん。

相変わらず優しいビッグなお兄ちゃんしてました。

Photo_15

粛々と式が進み、二人がサインをする様子を。

 

Mutann

じーっとみつめる武蔵くん。



 

Photo_3

そして乾杯!

 

Photo_4

もれなくかけつけ一杯してましたw


Photo_5

ぶんたもでれーっとしてますが

幸せオーラに包まれてうっとりの結婚式でした。

いやー。

わんこを撮るのはだいぶ慣れてきましたが、

人のしかも一生に一度の瞬間を撮るのは緊張しました。

でもすごく感動しちゃいました。

で、このまま結婚パーティーへ続きまーす!

いやー結婚式っていいですね〜☆

ポチっと↓して後編おまちくださいね〜

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たわしのハートを持った犬 後編

Cover

それでは、公開ですー!

(カタログをそのまま撮ってるので画質が落ちてしまいましたが実物はかなりきれいなんです。。)

**************************************

Channkunn_2

free stitchさんの看板犬のチャンさんとクンさん。

小さくてほんとにかわいらしいおふたりでした。

Best

遺影にしたいくらい気に入ったベッドでくつろぐぶんたん。

ボアのお洋服、かなりいいかんじでした!

Sofa

これはあの素敵ソファでの1枚。

ほんとボーダーがばっちりでした。舌もばっちりでてるw


Dot

ちょいぺろじたのぶんたん。

ドット柄のせいかちょっとかわいらしいかんじで。


Kuu

初モデル仲間のくぅさん。

きりっと着こなしてます!


Will

こちらwillくん!

かばん大好きだけあって寛ぎのいい表情☆



Mocha

モカくんもボーダーばっちり着こなしてます!!


Leather_lead

秋冬新作のかわいいかっこいいレザーカラー&リード。

ぶんたじゃないみたいにかっこよく撮って頂きましたcrying

**************************************

これ、カタログのほんの一部なのですが

ぶんたんがいっぱい登場してて涙でそうなくらい感動しました。

しかも実物×200%以上かっこよくかわいく撮って頂いて。

家宝に決定ですー!!!

じいじ、ばあば。実家にも送るから神棚に飾っといてー!!


Cards

かあちゃんの好きな首をかしげるぶんたは

カードにもして頂いて。。涙涙です。

こちらのカード、たくさん頂いたので

次回のプレゼントにしようかなーって思っています☆

***************************************

ちなみにぶんたはLサイズのお洋服を着用しましたが、

胸囲44㎝のぶんたにぴったりんこでした!

秋冬新作は10月に入ってからネットでも販売開始予定とのことで

是非みなさんチェックしてみて下さいね!!

もしかしたらこちらのカタログ何部か頂けるかもなので、

次回のプレゼントはかなり豪華になりそう!

****************************************

たわしのハートをもったべろぶんたに。

ポチっと↓してやってくださいhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (48) | トラックバック (0)

たわしのハートを持った犬 前編

Chum_open1

あれはめちゃくちゃ暑かった7月の終わり頃。

思えばこれがモデルデビューだったのねぇ。

最初で最後と思ってたのに今ではすっかりいたについたものです。。

前回書いた記事では新作商品を掲載することができなかったのですが

本日解禁でございます!!

***************************************

Kuu

前回ご紹介できなかったくぅさん。


Kuu_with_border

オーナーさんのコマンドを我慢強く聞いて

一生懸命頑張ってたんですよ☆


Moca

こちらも前回ご紹介できなかったモカさん。


Moca_with_border

ボストンにはない上品なオーラが漂ってます!



2shot

面識のあったwillくんとはこんなツーショットも。

また首かしげすぎですねw


Purin

こちらはばりばりモデルのプリンさん。

さすがの貫禄でてきぱきと撮影をこなしてました☆

***************************************

こっからぶんたんのオフショットでございまーす。


In_the_bag

バッグの中から顔だして。

ついでにばっちりべろもでてます。。


In_the_bag2

この姿勢で撮影は無理かとおもいましたが、

かあちゃんの裏技で上手にふせたままカメラを向いてくれました。

さすが、たわしのハートを持つ男!w

On_the_sofa1

ぶんたらしいボーダーのウェアを着て。

すっごい味のある素敵なソファにのせて頂いて。

 

On_the_sofa3

おっと、かあちゃんカメラに目線はいらなーい!!w


With_british_shirt

黒って意外にもってないのですが、

ブリティッシュテイストのTシャツ。かっこよかった。(服が)


With_gray_shirt

このグレイのTシャツもちょっとラメっぽくて似合ってたなあ。


With_gray_shirt3

背中側に主張しすぎない布違いのボーダーデザイン。

うーん、いい。(服が)

 


With_willmama

素敵なwillママさんの足元で甘えてみたり。


Rest

後半中だるみして持参したたまごをはみながらだらけたり。。


Treats

大好きなトリーツに励まされて(?)蘇生してみたり。


About_to_fall1

こんなふかふかベッドに座らせてもらって

ついに寝そうになったりw

 


On_the_bed

でもたわしのハートを持つ男。

最後までよくがんばりました!!!

***************************************

これはかあちゃんが撮影したへっぽこ写真ですが、

free stitchさんから秋冬のカタログ完成版を頂いたので

プロの素晴らしい腕前でかっこよくカタログを飾った

わんこたちの姿を明日公開しちゃいますよー!!!!

ポチっと↓してお待ちくださいませ〜

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ほんとに素敵な出来映えでかあちゃん感動しました。。

| | コメント (34) | トラックバック (0)

夏の終わりにニットを着る犬。

Photo

雨が心配されてた撮影日。

晴れ犬の本領発揮か30℃超えの夏日になりました。

ご担当のNさんにさっそく甘えるぶんたろう。。

 

Photo_4

カメラマンさんのもってるすっごい素敵カメラに

興味しんしんのぶんたんです。

かあちゃんカメラ、へっぽこですまんねえ。。

 

Photo_2

でまたNさんの足元にもどってきてうれしそうじゃないのー。

 

Photo_3

この日は秋に発売のボストンテリアファンの

秋冬物ウェアの撮影に参加させていただいたんです。


Photo_6

この暑さでニットw

もちろんぶんたんべろでまくりでー!!



Photo_5

サイズとか大丈夫かな〜。。って心配してましたが。

ぴったりだし上品な色で素敵すぎ!!(服が)

ばあば、買ってくれるといいねー、ぶんたん。

Photo_7

色の違うニットも着ました。

これもまたかわいい!!!

でも絶対すぐ汚すしごろごろして毛玉だらけになっちゃうかなー。。

でもそそるわー、そそる!!



Photo_9

着心地もよかったのかなあ。

木陰でぶんたんまったりくつろいでます。


Photo_10

でもやっぱり30℃!w

舌でまくってました。。秋冬ものなのにー。。

Photo_13

うーん。ぶんたんお目目きらきらじゃない。

やっぱりカメラ好きなんだねー、変わったこだわー。



Photo_11

実はオーナーさん用におそろいのニット帽もあって。

かあちゃん涼しげな顔するようにがんばりましたが、

汗だくでしたw

仕上がりが不安。。何度もいいますが秋冬特集です!!!w


Photo_12

ロケハンもスムーズだったし

撮影も快調にすすんであっというまに終了!

個人的にこのニットを着た後ろ姿がツボだったのでパチリ☆

ボストンテリアファンが発行されるくらい

ボストンさんの数が増えてきてるんですかね〜☆

とにもかくにも発売日が楽しみです!

うちはぼけーっとしてて忘れてたのですが。。

たくさんの方がアンケートに応募されてると思うので、

かわいいボストンさんいっぱい拝見できるのも楽しみ!

***************************************

夏の思い出シリーズ、続々放出中!

ポチ↓っとして次回放出をおまちくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメントの返事が停滞しててごめんなさい!
エラーがでて書き込みができないのです。。
しつこく書き込みにトライしてみますので少々お待ちくださいー。。

| | コメント (28) | トラックバック (0)

夏の思い出

Photo_2

”あー、今日から9月ですねー。”

Photo_3

”夏の終わりってなんかさびしいです。。。”


Photo_4

”はあ、今年の夏はいろいろあったなあ。。”

そだね、トロ兄のお引っ越しや逗子旅。

暑い中いろんなとこにでかけたね〜☆


Photo_5

じゃあ、夏の思い出放出しちゃおうか!?

”夏の思い出ってまだあるのー?”

**************************************

じゃあ、いきなり思い出第一弾!

7月の終わりに所沢までお邪魔して

鼻でか写真家の森田さんに撮影して頂いたのでした。

そのときの様子はこちらで。

Photo_6

(著作権の関係でこういったカタチでのアップで申し訳ないですー。。)



Photo_7

特にこの鼻でかショット!

初めてフィッシュアイで撮影していただいたのですが

やっぱりあのシャッター音とフラッシュでひよったのか

けっこう笑える仕上がりですw

でもプロの撮影!クオリティー素晴らしいです☆

この場を借りて森田さんはじめお世話になったみなさまにお礼申し上げます☆

ありがとうございました!!!

**************************************

Photo_8

”やっぱりびっくりしたのよー。至近距離で、”

うんうん、言い訳はいいのよーw


Photo_9

でもほら、まだまだぶんたんいろんなとこでがんばったじゃない!

”え!あれもそろそろ放出なの!?”


Photo_10

”また、続きは今度!とかいってひっぱるんでしょ??”

...うう。放出のタイミングがあるのよー。

大人の事情なのよ−!

でも近日あんなことやこんなことの撮影がんばったぶんたの

たわしの心臓っぷりをアップする予定です☆

鼻でかぶんたろうに。

ポチっと↓してねw

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

***************************************

ボストンテリアのハナちゃん、里親さん募集中です!

こちらの記事を是非よんでください。

できましたら、皆さんのブログでも紹介お願いします。

ハナちゃんに平穏な毎日がやってきますように。

| | コメント (34) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »