« ちょこたんとぶんたん 後編 | トップページ | お気に入りの場所へ  »

初の猛暑日に。

Koori

この日、初めて猛暑日を記録した東京。

”氷”の文字に吸い寄せられてcubstarさんへ。

Utann

黄金色に輝くウータンが「いらっしゃい」、と出迎えてくれました。


Frappe2

うう。魅力的なラインナップ!!

 

Frappe_2

メニューをみてさらにそそられるかあちゃん。



Photo

でも、でも、でも。。

サンダルを脱いで、しばし考えまして。



Photo_2

結局。

黄金色の誘惑に勝てず夕方ビールw

あ。ぶんたんですが。

Cimg1730

かあちゃんがビールで生返ってる間。

きれいなおねえさんにきれいにしてもらってましたー。


Photo_3

いつもお世話になってるdoggy!doggy!さん

トリミングも始められて。

ちょっと気になってたクレイパックをお願いしたんです☆


Photo_4

ちょうどフードもなくなりそうだったので、

EVOをお買い上げしつつぶんたんの仕上がりを待ちまして。


Photo_5

おおおおお!!!!

驚きの白さ!!!!

.....年に2回(梅雨入り前と年末)はプロにおまかせするのですが。

今回は皮膚トラブルとかいろいろあって

かあちゃんの適当シャンプーが続いてたので。。

この白さと毛の柔らかさに感動しました!!!!

すげー。すげーよ。

クレイパック。

ちょっと涼しくなったので散歩しつつ

最近お気に入りのあのお店へ向かうのでしたー。

続いちゃいますっ!

***************************************

驚きの白さ、みなさんもいかがですか?w

ポチ↓っとして続きをお待ちくださーい。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメントのお返事、遅れ気味でごめんなさいーい!!

|

« ちょこたんとぶんたん 後編 | トップページ | お気に入りの場所へ  »

コメント

お〜!
ウニコもなんかいまいち白くなくなって来たなーとか思ってたんで、そのうちお願いしみようかな〜!
なんか顔が、、、汚いんだよね。。。

今年まだかき氷食べてないな〜。う〜ん。食べなきゃ!
あ、スイカもまだだ。。。
完璧に夏に乗り遅れてます。。。

投稿: miho | 2008-08-11 10:11

やっぱりビールなんですね(笑)うまそ~

クレイパックっていいんですね~ ほぉ~eye
うちのお顔きちゃないんで、近場でできる所探してみようっ。
洗浄中ぶんた君 キモチよさそうですねcatface

投稿: とっこ | 2008-08-11 10:43

すごいすごい!!
白くなってるのがわかるよ、ぶんた~ん!
泥パック、いいのねぇ。。
うちも試してみたい!

そしてそしてウータンの黄金色はお客様にビールを飲ませたくなるようにできてるのねっ!
さすが!そりゃ夕方ビールもしちゃうわ♪

投稿: れいきち | 2008-08-11 10:56

ええ~っと、ええ~っと、
私は”宇治”に”ミルク”と”アイス”を
トッピングで!!happy02
って勝手に妄想してました。
はぁ~~~~。
こちらは毎日”35度””36度”は当たり~前~な
感じだったので、そちらで”初”猛暑日と聞いて
驚いてしまいました。

やっぱりプロの手は違いますか?
んん~~~。チムもぶつぶつ事件があったからな~と
気にはなってるんですが、暴れるもんなぁ。。。

投稿: 姫だるま | 2008-08-11 11:00

わたしだって迷わずビールです☆
なんならビールかけかき氷でもいいかも。笑

クレイパックって
泥パックですよね!?
いいな~わたしがしたい!
でもハマもまだトリミングその他
未経験だから連れて行ってやりたいな~

投稿: マリコング | 2008-08-11 11:13

おお。つやつやのふかふかになってるのが分かりますよ!!
良いなー私もやりたい(笑)
そして、洗い中も舌が出ているのがカワイイぶんたさん。。

昼ビール、いいっすねー。
でも今は禁酒中(笑)なので、宇治金時!山盛りで!!
あちーですー!今食べたい!!

投稿: K | 2008-08-11 12:30

クレイパックですかあ。
真っ白ですね!
バロンもたまに遊びで
泥だらけになるんですけどね(^O^)


それにしてもゆかさん。
ゆかさんの血は
ワインならぬビールでできてる?
ぐらいビール好きなんですね。
気が合いそうです。

投稿: hidebo | 2008-08-11 13:12

おお~っ。
やっぱり黄金色に輝く魔法の飲み物がいいですよねぇ~。
暑い日はやっぱりビールに限るっ。
鉄板だっ。

ぶんたさん白さが映えてますっ。
クレイパック、そそられますねぇ。
自宅シャンプーって、頑張って洗ってもプロには負けますよねぇ。。。。


投稿: みゆ | 2008-08-11 14:14

うわ~!ぶんたんピッカピカshine
クレイパックさせた~い。
しかし、陽があるうちのビールってなんであんなに
美味しいんでしょうかね?
しかも外が暑いとなれば、格段にウマくなっちゃう。
ホント、魔法の飲み物ですshine

投稿: COCO | 2008-08-11 15:35

こんばんは。
ミントパパです。

クレイパック気になります。
以前にミント毛穴を洗うバブル何とか何とかって
のはやりましたけど、白くなるならばやりたいです。

美白のミントより。

投稿: ミントパパ。 | 2008-08-11 20:56

夕方のビール、たまらんですねーー♪
キレイな金色にゴクリと喉が鳴ります(^^)v
そしてぶんた君、真っ白ーー!キレイ!!
さすが、プロは違いますね(^o^)丿
クレイパック我が家も挑戦してみたいです!

投稿: あーさん | 2008-08-11 22:33

クールダウンにはビールですねbeer
夕方からホロ酔い気分って最高ですよね。

クレイパックですか!!とっても気になります。
りきより私が先にためしてみたい。

投稿: ひろぴー | 2008-08-11 23:25

そうそう、うちの女将さんも
シャンプーは頻繁にしてるのに、
最近洗った後は白さが目立ちます。
汚れやすい季節なのね。

クレイパック、してみたい~
セッコウパックは経験あり。

投稿: 親方 | 2008-08-12 00:22

おお~~っ、写真で見てもぶんた君の
ツヤツヤ&フカフカ感がわかりますよ~。
マイクロバブルもそうだけど、ボストンは綺麗になると
ホントに白黒がはっきりくっきりしますよね。

こんなぶんた君を横に、いいカホリに包まれながらの
睡眠は、格別な癒しだったことでしょうね(笑)

投稿: サスケ侍 | 2008-08-12 01:38

私はきっと、ビールのシメに宇治金時か黒蜜きなこを頼むかなー。
そして、旦那さんにエスプレッソを頼ませて、一口もらうと思います(笑)
しかも!自分ちの白黒放置でウータンさんカワイイ~って連呼していると思います(←そこまで聞いてないって?)

ホントに真っ白ー!!すごいなー、クレイパックって。
それにしても、ぶんた君はシャンプー中おりこうで羨ましい・・・。
わが家のアホふたりを洗った後は、びしょ濡れ&ヘトヘトですよ(汗)

投稿: komiki | 2008-08-12 12:53

>mihoさん

顔ってすぐ汚れるのに洗いにくいですもんねー。。
たまにトリミングお願いすると感動しますw

また東京もどってきたらかき氷たべにいきましょー!まだ夏は終わってないよーw

投稿: ゆか | 2008-08-13 09:23

>とっこさん

わたしがやってほしいとおもうくらい。。
クレイパックとかバブルバスとかいろんなショップがいろんなサービスしてるので、Tくんもいろいろ試してみると感動しちゃいますよ!!

おねえさんがきれいだったからぶんた大人しくしてたみたい。。

投稿: ゆか | 2008-08-13 09:24

>れいきちさん

ほんとに白が白くてねー。感動しました。
でもすぐに汚れちゃうんですけどね。。
(いまのとこまだきれいです)

黄金色に夕日を浴びたウータン。
もうビールにしなよ!っていわれてるみたいだったので素直にいうこときいちゃいましたw

投稿: ゆか | 2008-08-13 09:26

>姫だるまさん

トッピングもかなーりそそられますよね!!
今度こそ健全にかき氷にトライしようと思います。。ずーっと真夏日は続いてたんですけど意外にも35℃超えはこの日が初めてだったみたいで。
ノースリきてたら肩こげました。

プロっておさえるツボがわかってるのか暴れん坊でもささっとやってくれますよ☆

投稿: ゆか | 2008-08-13 09:27

>マリコングさん

クレイパック、実は私に必要だったりするのにぶんたにまた愛を注いでしまいましたーw
ハマちんきれいだからトリミングしてるのかと思ってました。なんか感動の仕上がりです。
いいにおいでついほおずりしたくなっちゃう!

ビールかき氷、ちょっと試してみたいかもー

投稿: ゆか | 2008-08-13 09:29

>Kさん

ほんと艶だけでなく手触りもさらっとしてて感激でした。そして私もエステしてもらいたーいと思ったもののぐっと我慢。。
禁酒中だったんですねー。
でもアンチエイジングのためにもお酒はほどほどがいいのかな。なんて。
自分への戒めw

投稿: ゆか | 2008-08-13 09:30

>hideboさん

人間のエステでもある粒子の細かいクレイを使って洗うみたいで毛穴の汚れも取れちゃってるかんじでしたよ〜。ほんと私もやってほしい。。

私の体は、コーラとじゃがりことフラチップスとビールでできてるかもしれない。。って最近おもって反省した結果野菜をせっせと食べてます。

投稿: ゆか | 2008-08-13 09:31

>みゆさん

たこ焼きとビールなんてのもいいですねー。
確実に太るけどー。。

自宅シャンプーとプロの違いってなんなんだろう。。ほんと。きれいに洗ってるつもりなんだけどあのレベルには到達できない!!

投稿: ゆか | 2008-08-13 09:32

>COCOさん

あまりの白さにたくさん写真撮っちゃいましたw

昼飲むビールって次の日に残らないのもまたいいところ。悪酔いしないし。
チャンスがあれば昼ビールしてますが自宅でひとりのときはあまり飲まないんですよ。
(って言い訳っぽですねーw)

投稿: ゆか | 2008-08-13 09:34

>ミントパパさん

ミントちゃんお顔が白いからきっと効果がわかりやすそう!!!
キャメロンめざして是非トライ★

投稿: ゆか | 2008-08-13 09:34

>あーさんさん

飲まなくても生きて行けるのに暑いとついつい手がのびるーwもっぱらビールばっかりの今年の夏。
お腹ぽっこりしないように腹筋でもしようかな。。

たまにトリミングお願いすると自分のシャンプーってなんだったの!?っていつも思ってしまうー。。

投稿: ゆか | 2008-08-13 09:36

>ひろぴーさん

ビールがおいしくかんじるってなんか大人になったなーって気が。たまに全然飲まなくなるときもあるんですけど暑い夏はね☆

クレイパック人間にも絶対良さそう。
何年か前にやってみたら顔がすっごい白くなりました。。なにがついてたんだろ!?w

投稿: ゆか | 2008-08-13 09:37

>親方さん

女将さんはよくシャワーしてるからいつもきれいだけど、やっぱり洗うと更にきれいになるんですね〜。

石膏パックって小顔になりそう!

投稿: ゆか | 2008-08-13 09:38

>サスケ侍さん

白黒のコントラストがほんとくっきり!
意外だったのはおくちまわりが思ってたより白かった事。。ゴハンのあとちゃんとふいてても汚れるんですねー。。

この日は朝からずーっと動きっぱなしだったのでオリンピックンの開会式みながらぶんたんのふかふか堪能する余裕もなくいつのまにか寝てしまいましたー。。

投稿: ゆか | 2008-08-13 09:40

>komikiさん

どっちもいけばよかったのか!!
でもきっとお腹冷えて大変なことになっちゃいかな。。お友達と一緒のときにかき氷シェアしつつビール飲むかな〜なんて。

ウータンをべたかわいがりしてアリさんとボーノさんがぽつんとしてる光景が想像できちゃったw

ぶんたいいこにしてるっていうか私がいなかったのでいつものごとく置物になってたのかも。。

投稿: ゆか | 2008-08-13 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/22909417

この記事へのトラックバック一覧です: 初の猛暑日に。:

« ちょこたんとぶんたん 後編 | トップページ | お気に入りの場所へ  »