« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

ぶん旅☆航空公園でモデル気分。

Photo_31

うーん。

すごいレンズ!!そしてプロ機!!

当然、かあちゃんのではありません。。


この日、Japan Blog Award 2008
ペットカテゴリーの審査員をして下さった森田さんが
最終ノミネートの6組を招待してくださいまして。
航空公園にほど近いスタジオまでお邪魔してきたんです。

”はなデカ倶楽部”で、森田さんの作品をご覧頂けます☆



Photo_32

仲良しのヴィントくんと一緒の撮影時間にしていただき、

スタジオ内でもリラックスムード。



Photo_33

ん。途端にプロの目付きだねw

ほんと、カメラ慣れしてるっていうかなんていうか。

 

Photo_37

そんなこんなで撮影スタート!



Photo_34

ヴィントくんじーっと撮影の様子をみてます。


Photo_36

...ちょっと緊張してきちゃったかな??

撮影されるぶんたを撮影するのがおもしろくって

ついばしばし撮ってしまいました。。

後日、森田さん撮影のプリントを頂けるのですが、

それまでかあちゃんショットで出来上がりをイメージしてくださいw


It's Time For....

(↑クリックでスタートします。音がでますよ〜)




Photo_38

このボールが相当気に入ったようです。



Photo_39

緊張したり動揺したりってことがないのかしらねー。

かあちゃんに似ず、胆がすわってます。ぶんたん。


Photo_40

ヴィントくん撮影中もマイペースにボール遊び。

森田さんの邪魔しちゃ駄目よー!!


Photo_41

業務用扇風機が気に入ったようでした。

あまりに気持ちよくてかあちゃんもごろごろしてしまいましたー。。

リラックスしすぎだねえ。。



Vint

ヴィントくんもいい笑顔でしたよ〜!!

あっというまに2時間の撮影も終了。

この日の撮影1組1時間というかんじでタイムスケジュールが組まれてたので、

他の方たちにお会い出来ないかな。。っておもってたら。


Photo_42

シャオロンくんです!


Photo_44

すっかり意気投合でお水を一緒にごくごくしてました☆

シャオロンくん、お水ごちそうさま〜!!

 


Photo_45

そして麦&玄米くん!!

おもってたより大きくてむっちむちでかわいかった〜

受賞式ではわんこを連れて行けなかったので
犬同士のご挨拶がかなってとてもうれしかったです。

(ネオくん、くまきちくんとはお会い出来ずでした。。残念。。)

最終ノミネートのみなさんのブログはこちらからご覧いただけます☆


**********************************************************


ぶひわんこにはちょっと厳しい暑さだったこの日。

みなさんとお別れしてオアシスを求めて移動です。

Photo_47

アスファルトがあっつあつになってたので、

ヴィントくんのカートで仲良くはこのり。

Photo_48

ふたりとも舌が長いねえ。

ヴィントくんなんか厚みもあっておいしそう☆

.......で。

Photo_49

航空公園のほどちかくにハワイ発見!!

しかもただのハワイじゃなかったー!!

....というわけで、”ぶん旅☆航空公園でハワイ気分”に続きます。

超接写にも動じない鉄の心臓をもったぶんたんw

ポチ↓っと労ってやってくださいませ〜wink

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (30) | トラックバック (0)

恋はあせらず☆ 後編

Photo_8

つがいの蝶のオブジェがかわいらしい。

マグノリアさんでへとへとの白黒たちが休憩してる間に。



Photo_9

お約束の昼ビール!


Photo_10

最近なんとなくはまってるタコライスとともに。


Photo_11

足元で。

ボーノちゃんのお兄ちゃん兼マネージャーのアリくんが

なにやらぶんたんと男同士の話合い。

 



Photo_12

おっと!

(動揺してピントがサラダにw)


Photo_13

なんかいきなり積極的じゃないの。

 

Photo_14

ボーノちゃん、放心してないか?

 

Photo_15

”やれるだけのことはやった”的なぶんたんw

珍しく積極的だわね。。

こういう光景なかなかみたことがなかったので、かあちゃんわくわく☆


Photo_16

そんななか。

マグノリア名物のデザートタイム!


Photo_17

季節のフルーツとケーキのボーノ嬢のせ、みたいな。

 

Photo_18

ボーノちゃんの気持ちは目の前のケーキにいっちゃったみたいw


Photo_19

がんばってみたぶんたん。

ちょっと不発だったかな??どんまーい!


Photo_20

アンニュイにくつろぐボーノちゃん。

なにを思ってるのかしらね〜☆


Photo_21

その頃看板犬のおこめちゃんはまったり成り行きを見守ってました。

こうしてみると、沢田研二に似てるな。。

**************************************

だいぶ涼しくなってきたので。


Photo_22

ランで放牧。

アリさんボール追いかけまくって大満足みたい。



Photo_23

若い二人はなにやらいいかんじなのかしら?

 

Photo_24

あ。結局ボール!?w


Photo_25

アリくんにもなにやら恋が芽生えそうな雰囲気!

でも恋の相手は。

Photo_26

Photo_28

Photo_29


Photo_30

蝶のように舞い、蟻のように刺す小悪魔でしたw

すっかり日も暮れたのでこの日はお別れ。

さてさて。

ボーノちゃんとぶんたん、アリさんとばぶ〜ちゃん。

これからどうなるかしらね〜。

恋は焦らず、よ☆

ポチっと↓して、若いふたりを見守ってやって下さいなhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (32) | トラックバック (0)

恋はあせらず☆ 前編

Photo

突然のキスに驚くぶんたん。


Photo_2

ボーノちゃん積極的です☆

かれこれ2ヶ月ぶりくらいの再会でした。

初対面のときの様子は、こちらで☆

パンダのようにかわいいボーノちゃんに惚れたかあちゃん。
ぶんたとデートしてもらいたくって。
ついに実現したんですけど、幸先よさそう!!


外は34℃。。
なのでPet Loveさんへ避暑です。


Photo_3

”テンションたかくて、こわいー。。”

 

Photo_4

”........”

Photo_5

”やばいね。。”

....と、お預かりでいたこたちが。

Photo_6

ソファに並んで避難しちゃうくらいテンション高いボストンズ。


その様子はこちらで☆

You Can't Hurry Love

(↑クリックでスタートします。音がでますよ〜)



ボーノちゃんのお兄ちゃんのアリくんと3頭で
はっちゃけまくったのですが。

さてさて、ぶんたんとボーノちゃんどうなったでしょうか!?

Photo_7

ん?いいシンクロ具合☆

若いふたりの恋の行方。

後編に続きまーす!

ポチっと↓して、後編をお待ちくださいませheart01

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (24) | トラックバック (0)

Something For You☆

Photo

はい。

早朝駒沢フルコースを堪能してこんこんと眠り続けるぶんたんです。

Photo_2

寝た子が起きる前に。

かあちゃん至福の昼ビール!

そしてとれたて大葉とトマトのスパイシーパスタ。うふふ。

食べてたら宅急便がきまして。

 

Photo_3

...ちょっと。

荷物受け取ってる間にぺろってしたでしょ??


Photo_4

反省してるのか、反抗してるのか。
まったく油断も隙もないわねー。
でも、かあちゃん。
ちゃんとぶんたんのこと考えてるのよ。


Photo_5

先日オーダーしてたものが届いたんです。

8月からいろいろ値上げになるのでかけこみ購入ってやつでw

 

Photo_6

その1 いつもより高級なトリーツ!!


Photo_7

その2 ソファにからみついた毛もとれる!ヘアリフター!!



Photo_8

その3 デザインも素敵な真空保存容器!!

...これからの季節ドライフードの保存って湿度との戦いで。

なので以前購入したものよりもうちょっと性能のいいこちらを購入。

ちなみにweさんのものです。

ああ。結局わんげる係数がなかなか減らなーい。。

**************************************

ぶんた費捻出のため節約生活をするかあちゃんに。
神様からご褒美が!!!


Photo_10

見えます!?

 

Photo_9

Love,COKE!!!なかあちゃんに。

なんとオリンピックデザインのコーラが1ケース。

どーんとっ!!!!


Photo_11

神様のような、江端さま。

どうもありがとうございます☆

北京オリンピックってことでびっけぱんさんも特別出演で感謝感謝です!


Photo_12

同封されてたお手紙拝見しましたら。

今、コカコーラオリンピック応援パークっていう

期間限定の特設サイトがオープンしてるみたいなんです。


Photo_13

オリンピックの総合ポータルサイトなんですけど。

コンテンツがなかなか充実してて、

42型プラズマTVとかあたっちゃうかも!の企画もありなんですってー!!!!



Photo_14

.....うち、残念ながらアナログ20インチだけど。

4年に一度のお祭りですから、

小さい画面でも熱戦を楽しみたいと思いまーす☆

あ。おいしいコーラ冷えてるので。

じゃがりこかフラチップス持って遊びにきて下さいね〜w

開幕まであと11日!やっぱり競泳が気になるなあ。

みなさんもポチ↓っとしつつオリンピック楽しんじゃいましょう!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

今日はコメント欄クローズいたしまーす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝から駒沢フルコース! 後編

Photo_21

あ。またこのこくわえてるw

そしてとりまきがすごーい!!

でもぶんたん気にする事なくボールを探す旅へ。

(後ろにちらっとみえてる白黒がそうです)

Photo_22

”飽きる”ってことを知らないのね。
お目目きらきらじゃないの。



Photo_23

みてるねー。


Photo_24

みてるね−!!

 

Photo_25

それ!っていった瞬間すごい勢いで飛び出して。

カメラが全然おっつかないよー。。

朝ランのようすこちらで☆

Good Morning RUN

(↑クリックするとスタートします。音が出ますよ)



Photo_26

満足したのかしら?

 

Photo_27

満足したようね。


Photo_28

これ、使ってみたくなっちゃって。


Photo_29

覚悟せーい!!

 

Photo_30

ぶんたんフリーズ。


Photo_31

覚悟したか!?


Photo_32

やっぱり逃げまわってましたw


Photo_33

お。死んだふりなの?!

 

Photo_34

あら、至福のご様子ね。

よかったよかった。

Photo_39

ランにこんなお知らせがありました。

遊びにいらっしゃる方はご留意くださいね☆

 


Photo_35

2キロの競歩、遠投20本、デジイチ撮影。。

かあちゃんへろっへろのため秘密の避暑地へ。

ほんとに涼しくて気持ちいの!

代々木いかずともウッドチップです。


Photo_36

ボールがみえると蘇るソンビーぶんたん。


Photo_37

ずーっとみてました。

今度ひさびさに福ちゃんもってこようね☆


Photo_38

朝7時。

もう太陽がすっかり昇って街も動き始めました。

さて、おうちにかえって昼寝してくださいよ、ぶんたん。

こうしてかあちゃんの長い1日は始まるのでした。

でも朝公園はやめられなーい☆

すっかり夕寝が習慣になったかあちゃんに。

ポチっと↓お疲れクリックおねがいしますー。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (30) | トラックバック (0)

朝から駒沢フルコース! 前編

Photo

朝焼けがとてもきれい。

新しい1日が始まる瞬間。凄く気持ちいいです。

Photo_2

昇る太陽が水面に映って。

なんかもうギラギラ感が。さすが夏!

 

Photo_3

ここまでもう2キロ近く木陰を歩いたけど

まだ元気なぶんたんです。



Photo_4

今年の夏は、

”足をつかないで泳ぐ50mコース”で

平泳ぎで2往復するのを目標にしたかあちゃん。

だって、泳いだあとのビールがおいしくって☆



Photo_5

あら。

階段でいきなりおっさんずわりしちゃたぶんたん。

この後ろ姿、新橋でみたことが。。


Photo_6

ねえ。だいじょうぶ??


Photo_7

大丈夫じゃなさそうなので涼しいところに避難です。

東京、日の出からもう27℃近くて大変です。



Photo_8

ほれ、かあちゃんの愛投下!!


Photo_9

ついでに頭も冷やしとけー!!



Photo_11

おっと。べろんちょできたね。



Photo_12

さあ、めしあがれ☆

夏は水よりもスポーツドリンクがよさそうです。

 

Photo_10

ほら、復活早い。


Photo_13

にしても。

この顔やばいね〜w


Photo_14

とおもったら。

またすぐ復活。

アクティブウォーターって書いてるだけあるわ。


Photo_19

朝早くても、駒沢公園にはランナーがたくさんいて

活気にあふれてます。

 

Photo_20

”ぼくもはしる”

...その顔でいわれたら恐くて断れないわ。。


Photo_15

ランに向かってずんずん進んで行きます。

2キロの競歩でかあちゃんもうぐだぐだですが。。


Photo_16

多分これで6時前。

.....太陽ぎらぎら。すっぴんできたことを後悔。。


Photo_17

うーん。

やる気みなぎってるね。ぶんたん。

Photo_18

ランは木陰になってるので早朝は快適☆

では、いきましょうか!

.....というわけで、後編に続いてみます。

**************************************

昨日、ゴールデンエッグスみてまったりしてる間に。

20万アクセス突破しておりました!!

ふみふみされた方、おめでとうございます☆

そして本当にご愛読ありがとうございます。

ブログ村に参加したのが12月。

そこからじわじわ訪問して下さる方が増えて、

3月にJBA受賞してからというもの、

以前に比べて約10倍もの方が1日に訪問してくださるようになりました。

ボストンテリアっていうニッチでマニアックな犬種の

かあちゃんとの徒然ブログなのに。

こんなにたくさんの方が遊びにきて下さってほんとに感激してます。

またこれからも、徒然のほほんなぺろぺろ日和。

どうぞよろしくおねがいします☆

***************************************

このあと遠投20本して肩がおかしくなったかあちゃんに。。

ポチっと↓してやって。。フェルビナクがいるな。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

本日、コメント欄クローズいたします〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶんたの1日モデル体験☆

Chumaprtment

目黒川からほど近くにあるこちらのカフェで。

free stitchさんの秋冬新作のための撮影がございまして。


Bunta

なんと!

恐れ多くもぶんたんもモデルとして参加してまいりました☆



Chum1

撮影場所だったCHUM APARTMENT,

インテリアがすっごい素敵でした。



Chum3

この椅子もほしくなっちゃうくらい。




Lunch

まずは腹ごしらえってことでランチごちそうになりました!

長丁場にたえるため豚ショウガ焼き定食で充電。



Photo

9月上旬頃のオフィシャルの発表まで

残念ながら新作商品はおみせできないのですが。。

ぶんたもよく頑張ってくれました。

っていうか、けっこう楽しそうでした。



Will

この日。

偶然にもヴィントくんのお友達、willくんもモデルとして参加してて。

ふたりで絡み合って遊びつつ盛り上がってましたよ〜!!



Purinn

このこはプリンちゃん。

もうモデルが板についてます!

他にもモカくん、くぅちゃんが参加してくれてたのですが、

撮影裏舞台含めて新作発表後にあらためてご紹介いたしまーす!



Photo_2

待ち合い室だったメイクルームで。

ご好意で犬用オモチャを置いてくださってたのですが。

ぶんた、おびえすぎですw


Photo_3

”モー、失礼しちゃうわ!”みたいな。

はい、おそまつ〜。。

約5時間にわたる撮影でしたが、

本当に楽しくてあっというまでした。

Photo_4

涼しくなってきたので目黒川沿いに駒沢通りへ。



Photo_5

ぶんたもまだ余力たっぷりみたい。



Photo_6

目黒清掃工場の煙突が青空に映えてました。



Bals

駒沢通りにつきあたってBALSで休憩。


Photo_7

意外に疲れたかあちゃん。

ひとり、お疲れビールでございまーす!


Photo_8

さすがに疲れが出てきたぶんたんには。

愛の力水ね☆



Photo_9

初めてのモデル体験でしたが、

本当によくがんばってくれました。

.....ただ。

秋冬の新作なのに、もれなくべろがでてるはずw

オールカットになってませんようにー。

**************************************

<ご愛読ありがとうございます企画>

20万ヒット目の方と前後賞で一歩前と一歩後の方に

オリジナルぶんたんPhotobackを贈呈させていただこうかと思ってます。

(ちっちゃい写真集みたいなものです)

お手数ですが、”あ!ヒットした!!”という方。

もしおいやでなければ。

アクセスカウンターの表示をカメラで記録していただいて、

ブログのサイドバーにあるメールフォームから

”ふみました!”ってご連絡ください。

折り返しこちらから返信いたしますので、

そのメールにカウンター表示の画像を添付して返信していただくことで

確認完了!ってかんじにしたいとおもいまーす。

.....いらない。っていわないでw

***************************************

もうそろそろでちゃう!?

長丁場、最後までがんばったぶんたんに。

ポチっと↓労いしてあげてください☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 

 

| | コメント (36) | トラックバック (0)

艶男とランでぶ〜☆

Photo

駒沢にさっそうと現れた艶男。


Photo_2

さっそく、フェロモンビームがですぎちゃって。

 

Photo_3

男子がぞっこんです。



Photo_4

薩摩、もてる男は大変だね〜!



Photo_5

...おっと、もれなくカメラ目線w

さすが。


Photo_12

”もてる男はたいへんだね〜”と他人事のぶんたん。



Photo_6

....に、近付く男子がひとり。

お預かりできてたホルガくん。4歳。



Photo_7

最初はとうもろこしにぞっこんでしたが。


Photo_8

ぞっこんだったのですが。


Photo_9

ぶんたのボールがいいのかな?


Photo_11

あら。ぶんたんがよかったみたいです。

珍しいわね〜。ってでも。男の子だけどw


Photo_13

モテすぎて、およだまみれになった艶男。

かなり香ばしくなってしまったので洗われました。

飼い主の愛情は犬の体臭と密接な関係があるみたいですよw


Photo_14

この日人気だったとうもろこし。

犬も旬がわかるんだろうか。。

日が暮れて涼しくなったのでちょっと散歩。

Photo_15

禁断のgeorgeさん。。

なんと40%OFFのサインが!!

実は、店内の3分の1は人間用のウェアが置いてあって

かなーり、私好みなんです。。

でもぶんたと一緒にいるときは着られないから

いつもみてるだけだったんですけど。。


Photo_16

この素敵なシルクのワンピース!

あまりにかわいくって御買い上げ。

はい。やっちゃいました。

メリたんの結婚パーティーに着ていこうっと。


Photo_18

飼い主達のお買い物で退屈した白黒たち。

店内で大暴れしてました。。

お店の方、すみませーん!!!


Gussuri

いっぱい遊んでさすがの暴れん坊も大人しく寝てます。

最近ずっとびっけぱんとこうやって寝てるんですよねー。

安心するのかしら。


Photo_19

で。

朝起きたらこうなってました!

やらせじゃないです。

驚きのシンクロ率。。

**************************************

<ご愛読ありがとうございます企画>

20万ヒット目の方と前後賞で一歩前と一歩後の方に

オリジナルぶんたんPhotobackを贈呈させていただこうかと思ってます。

(ちっちゃい写真集みたいなものです)

お手数ですが、”あ!ヒットした!!”という方。

もしおいやでなければ。

アクセスカウンターの表示をカメラで記録していただいて、

ブログのサイドバーにあるメールフォームから

”ふみました!”ってご連絡ください。

折り返しこちらから返信いたしますので、

そのメールにカウンター表示の画像を添付して返信していただくことで

確認完了!ってかんじにしたいとおもいまーす。

.....いらない。っていわないでw

***************************************

明日くらいに20万ヒットいくでしょうか。。

どうでしょうか。。

ポチ↓っとして当選(?)祈願を☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 

| | コメント (38) | トラックバック (1)

連休満喫!

Photo

ぶん旅とトロ兄とのお別れでさすがに疲れたのか。

珍しくぐっすり眠り続けるぶんたでしたが。

....30分後。

Photo_3

テンションマックス!

寝起き抜群です。

 

Photo_20

もうこの光景もさすがに慣れてきました。。

Photo_8

夏らしく浴衣をまとったちゅらちゃん。



Photo_9

ごんくんもぞっこんです。

 

Photo_10

ぶんたはボールにぞっこん。



Photo_13

ちゅらちゃんといえばアニー様!!

またきゃあきゃあいってテンションあがったかあちゃんでしたー。

でも。暗くなってきて撮影できず。。

肉眼でしっかりアニー様を堪能☆

**************************************

翌日。

Photo_4

アカラス治療がんばってるレオンくんにお会い出来ました☆


Photo_5

上手にごあいさつしてくれました。


Photo_6

レオンパパにちょっと警戒してたものの。


Photo_7

すぐに警戒解除。はやっ。

 

Photo_14

お久しぶりのかりんちゃんもやってきて。


Photo_15

一生懸命誘ってます。


Photo_16

誘ってますが。。


Photo_17

レオンくん戸惑い気味。

かりんちゃん、どんまい!



Photo_18

レオンママの足元で。


Photo_19

まったりくつろいで

レオンくんとかりんちゃんの様子を眺めるぶんたん。

...ぶんたも、犬なんだけどなあ。

このあとばぶ〜ちゃんがやってきたりランにどんどんボストンさんが。

が。が。が。

デジイチのバッテリーがなくなってしまいました。。不覚。

携帯ムービーですが、

ばぶ〜パパさんに豪快に遊んでもらうぶんたんムービーで許して〜。。

**************************************

<ご愛読ありがとうございます企画>

20万ヒット目の方と前後賞で一歩前と一歩後の方に

オリジナルぶんたんPhotobackを贈呈させていただこうかと思ってます。

(ちっちゃい写真集みたいなものです)

お手数ですが、”あ!ヒットした!!”という方。

もしおいやでなければ。

アクセスカウンターの表示をカメラで記録していただいて、

ブログのサイドバーにあるメールフォームから

”ふみました!”ってご連絡ください。

折り返しこちらから返信いたしますので、

そのメールにカウンター表示の画像を添付して返信していただくことで

確認完了!ってかんじにしたいとおもいまーす。

.....いらない。っていわないでw

****************************************

元気なぶんたんの相手で皆さんのブログにお邪魔したり

コメントの返事を書いたりする時間がなかなかとれずです。。

なので不定期にコメント欄クローズさせていただいて、

その日はみなさんのブログにお邪魔する日、みたいなかんじにしたいとおもいます。

夏ばて知らずの元気なぶんたんに。

ポチっと↓ねー。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶん旅☆ナカノdeオキナワ

Photo_13

猛暑日一歩手前の連休初日。

手ぬぐいクーラー巻いたし、夕方になってから出発したものの。


Photo_14

ぶんたん、駒沢の駅手前でとけそうになってますw

道中いろんなかたに励まされて、

目的地に着く頃には元気いっぱいでしたけどー。

Photo_15

この日、アニ−様の住む中野までぶん旅しちゃったんですよ〜

さっそくぺろんとぶんたをお出迎えしてくれて、ありがとう☆


Photo_16

連休中、チャンプルーフェスタっていうお祭りが開催されてて、

駅前の広場はまるでオキナワ!の盛り上がり。

もちろんOrionビールは欠かせません!!



Photo_17

どうしても食べたかったサータアンダーギーで

ぶんたんに嫌がらせ中の鬼婆。

黒糖の甘さが疲れたからだにしみるー!!!

夜風が気持ちよくて日中の暑さが嘘みたいでした。

ビールの空き缶を捨てに、

アニパパさんにぶんたんをお願いして私が離れてる間。

Photo_19

(Photoed by Maruyama)

Photo_20

(Photoed by Maruyama)

Photo_21

(Photoed by Maruyama)

....ほんとに私がいなくなると駄目なのね。
かわいいやつめ。



Photo_22

ふたりも祭りの雰囲気でテンションあがったのか。


Photo_29

激しく絡みあってました。

激しすぎて写真ぶれぶれのためこれくらいしかなかったくらい。



Photo_23

(Photoed by Maruyama)

中野のみなさん、みんなふたりに優しくて。

アニーさんはマダムキラーになってました。さすがです。

Photo_24

エイサーっていう沖縄の盆踊りを初めてみました。

 

Photo_25

間近でみるとすごい迫力!

オキナワいきたくなっちゃいました!!

 


Photo_26

実は太鼓の音が苦手なアニーさん。

アニパパさんのとこに避難してました。

そんな意外なとこもまたかわいい☆




Photo_27

ランにいるときはあまり絡んだりしないけど。


Photo_28

アニーさん、ぶんたんと一緒に遊んでくれてうれしかったなあ。

アニーさん、アニパパさん。

楽しい時間、どうもありがとうございました☆

***************************************

以前、20万アクセス目の方にプレゼント企画しますって書いて。

気づいたら思ったより早く20万ヒットに近付いてきてました。

ご愛読ありがとうございます☆

えーと。

20万ヒット目の方と前後賞で一歩前と一歩後の方に

オリジナルぶんたんPhotobackを贈呈させていただこうかと思ってます。

(ちっちゃい写真集みたいなものです)

お手数ですが、”あ!ヒットした!!”という方。

もしおいやでなければ。

アクセスカウンターの表示をカメラで記録していただいて、

ブログのサイドバーにあるメールフォームから

”ふみました!”ってご連絡ください。

折り返しこちらから返信いたしますので、

そのメールにカウンター表示の画像を添付して返信していただくことで

確認完了!ってかんじにしたいとおもいまーす。

.....いらない。っていわないでw

****************************************

素敵なアニーさんに☆

ポチっと↓ねhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (44) | トラックバック (0)

虫除けスプレー作っちゃいました。

Photo

またまたうらら先生のお膝でくつろぐぶんたん。。

Dog Life Designさん

アロマで作る虫除けスプレー講座に参加してきました。

Photo_2

今日は他にもかわいいわんこが参加しておりました。

ぶんたん、気になってる様子。



N

ボーダーコリーのマーレちゃんと。


Photo_3

ボーダーコリーのさくらちゃん。

同じ白黒なのに大人しくてとっても賢い!!

 

Photo_4

かおり好きのぶんたんに、

どの精油をブレンドするか選んでもらってます。

 

Photo_5

虫除け効果の高いレモンユーカリをまずチョイス。


Photo_6

数種類のハイドロゾルにグリセリンを混ぜて。


Photo_7

結局レモンユーカリとパチュリをブレンドして

オリジナル虫除けスプレーが完成!

やっぱり、最大の虫除けは免疫力をあげることで

それとの相乗効果で優しいアロマの虫除けスプレーも生きてくるみたい。

どんなものがどんな効果があるのか。

いろいろ詳しく勉強できて楽しい講座でした。

なんと、わんこたちにごほうびが☆

Photo_12

フレンチのシェフがつくって犬ごはんです!

試食のためにとりわけてくださいました。


Photo_9

ひさびさの手作り食に釘付けのぶんたん。


Photo_10

待ってるけど、首がのびてるー。


Photo_11

ボーダーコリーのおふたりが上品にめしあがってるなか。

想像どおりがっついてあっというまに完食でした!

こちらは、軽井沢で開催される

Cu-Cal軽井沢でたべられるかもです〜! 

人気シェフが一同に軽井沢に集結っていうだけでもそそられますが。。

もしお出かけの予定のある方はぜひ☆

梅雨も明けて本格的な夏到来!

熱中症と虫さされに気をつけて楽しみたいですね〜☆

ポチっと↓して間近に迫る夏休みに思いを馳せながら。

連休最終日たのしんでくださいね〜!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

今日はコメント欄クローズいたしまーすconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またね!

Toro

今日はトロ一家のお引っ越しでした。

ご好意で作業中トロくんをお預かりしてぶんたと遊ばせてもらいました。

やっぱりちょっと寂しいけど、
またすぐに会えるよね☆

See You Soon!!!

(↑クリックでスタートします。音がでます。)

また、逗子で会いましょう!!

トロ一家にたくさん楽しいことがありますように。

ポチ↓っとして一緒にお祈りください。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (22) | トラックバック (0)

かもめ食堂と犬

Photo

あまりの暑さにさんまと一緒に焼かれてます。


Photo_2

あ。寝たね。


Photo_3

この隙に。

なんとなく”かもめ食堂”をみてみる。

どうもこの映画みてるとなにか作りたくなるー。

 


Photo_4

で。ぶんたが寝てる間に。


Photo_5

シナモンロールは材料がないので、

ごまチーズベーグルを作ってみました。

これから焼きます。


Photo_6

じゃーん。

いいかんじにチーズがはみでておいしそう。

やっぱりうちのオーブンだとこれが限界なんだなあ。。




Photo_7

チーズ好きにはたまらないわけよねえ。

Photo_8

まあ、かあちゃんがひとりじめだけど。

 

Photo_9

すっごい不満そう。

 

Photo_10

あ。今いいとこなのに!!

かもめ食堂みえないってばー!!

 

Photo_11

”登ったはいいけど、おりられなくて。。”


Photo_12

”早く助けて!”

とまあ、こんな風にして。

なんてことない平和な1日が過ぎて行くのでした。

今日も平和だなあ。

外は蒸し風呂の暑さですが、

こんな日は昼ビールでも飲みながら。

ポチっ↓としてまったり映画でもいかがですかcatface

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (42) | トラックバック (0)

KOMAZAWA NIGHT at Bowery Kitchen

Beer

なんか駒沢ってかんじのとこにいこうかってことで、

Boweryへ。

この3人でいくのは1年ぶりくらいだったかな〜。

当時はまだトロ兄もぶんたんも1歳になってなかったのに。

時間が経つのは早いなあって。


Bunta

サイボーグ犬ぶんたんもさすがに休憩中。


Food

冷たいパスタ。とってもおいしかった。


Satsuma

薩摩。うたこさんの腕のなかでリラックス☆

艶男であり塾長であり、ほんと魅力的よ〜!!


Toro

気配を消して眠ってたトロ兄が起きてきて。


Photo

すかさずキスしまくるぶんたん。


Photo_2

しつこすぎてトロパンチ炸裂w

 

Photo_3

恒例のわらわら、ここでもやってました。

犬の気持ちにはなれないけど、本当に仲良しなのねえ。


Photo_4

甘えん坊薩摩抱っこせがんでます。

 

Photo_5

”くるしゅうない”


Photo_6

...遊ばれてちょっと不機嫌ながらも

魅惑のむっちりボディ堪能させていただきました☆


Photo_7

トロ兄もリクエストにこたえて。

 

Photo_8

大福みたいな顔がほんとかわいいねえ。



Photo_9

またぶさいくにされてましたw


Photo_10

トロちん、逗子でもいっぱいかわいがってもらうんだよ〜☆



Photo_11

主役が眠りについて、

飼い主3人も相変わらず楽しい話に花が咲き。

本当に楽しい楽しい夜だったんです。

かあちゃんの独り言みたいになっちゃいましたが、

気の置けない仲間と過ごしたこの時間。

最高でした☆

さて、次は逗子で会いましょう!

最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。

ポチっと↓して逗子編をお待ちくださいw

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (28) | トラックバック (0)

KOMAZAWA NIGHT at DOG RUN

Photo_21

”おもいっきり、走りなさい”といわんばかりに。

ぞうさんじょうろが登場の駒沢ドッグラン。

じゃあ、思いっきり走って頂きましょうか。

Last Run 2008 Summer

(↑クリックでスタートします。音がでますよ〜)


<ダイジェスト>

R1

トロ兄、珍しくボールに絡みまくりです。


R3

小型犬は貸し切り状態だったので

かなり自由に走り回ってました。

 


R5

ぶんたんも気合いが入って飛ぶ飛ぶ!


R6

まったりしてた薩摩も参加して。



R8

いい笑顔です☆



R11

トロちんのべろ花も満開!



もう日が落ちて涼しい風が気持ちよくて。
満足した3匹とゆっくり公園内を抜けて晩ご飯を食べに。

移動中、足並み揃えて3匹並んで歩く姿は
なんともかわいらしくて。
とってもとっても幸せな初夏の夜です。
蝉が鳴いてましたよ。


楽しい夜もそろそろ終盤。
ポチっと↓してあと1日おつきあいくださいませ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

KOMAZAWA NIGHT at PET LOVE

Photo

ぶんたん熱烈歓迎中!

Photo_2

あっというまに三つ巴w

 


Photo_3

ガムシロハットもかぶりこなす薩摩と。


Photo_4

うれしくって舌がおかしくなっちゃったぶんたと。



Photo_5

大好きなトロ兄と。

思いがけずまた会う事が出来ました。

うたこさん、ありがとー!!



Photo_6

餞別にって。

うたこさんトロちんのデコチョコもってきてくださったんです。

うちもお裾分け頂いちゃいました。

かわいすぎて、とっても食べられませーん。。



Photo_7

薩摩に感謝中のトロ兄。

 


Photo_8

いつもの室内ランでじゃなくて

ソファのとこでまったりしてたんですけど。

薩摩、革張りソファも似合うねえ。

さすが艶男。




Photo_9

3匹並んだところで。

そういえば記念撮影的なことしたことなかったなーって。

これがほんとにこうやって駒沢でぶらっと会える最後の夜だから。
記念撮影にチャレンジ。



Photo_10

TAKE1  



Photo_11

TAKE2

....それぞれらしさがでていい写真になったかなw


Photo_12

3匹がくぎづけだったわんこ用スイートポテト。


Photo_13

待ち時間が長かったからがっつきもすごいです!



Photo_14

薩摩のおかげでまたトロ兄に会えたから。


Photo_15

ぶんたん精一杯の。

Photo_16

感謝をしているようです。これでもw



Photo_17

大好きなトロママに。


Photo_18

おいもをもらって。


Photo_19

おかわりって甘えてました。

ほんと、トロママのことも大好きだものね、ぶんたん。


Photo_20

トロ兄もびっくりするほどのキッスを☆

あまりにも一瞬一瞬が楽しくて。

どんな瞬間も残しておきたいけど

カメラなんかほっといて

この目でしっかりみておきたいような。

そんな楽しい夜でした。

やっぱりたくさん写真を撮ってしまったので

3日にわけて日記にしたいとおもいます。

最後まで書きおえるまで、

コメント欄クローズさせていただきますねconfident

ポチっと↓して最後までおつきあいいただけるとうれしいです☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

そして、早朝ラン。

Photo

AM5:30

暴れん坊将軍をなだめるために公園をぐるーっと散歩。


Photo_2

鳩の戯れる姿を楽しみつつもう引き返したかったんですけども。。

 

Photo_3

”いくでしょ!?”的な勢いで。


Photo_4

ぶんたにひきずられるようにしてランへ。


Photo_5

さすがに駒沢通りも車がほとんど走ってませんよー。。




Photo_6

ランにはボール好きの大きいわんこさんが。

早朝ながらかなり蒸し暑くてみんなまったりしてました。


Photo_7

....ぶんたを除いては。


Photo_8

これが若さっていうやつのかー。。


Photo_9

水をがぶ飲みして。


Photo_10

ああーーーーーーー!!!!!!

ちょっとぉー!!!!ぶんたん。。。。



Photo_11

....シャンプー決定の瞬間。

意識が遠くなりそうでしたw

 


Photo_12

ひんやりして復活した途端。

ふらふらのかあちゃんを見限ってこの笑顔。鬼息子めー。


Photo_13

”遊ぼう!”って何度もさそってくれたてとさん。

ぶんたはボールをとられまいと必死です。

 


Photo_14

てとさんの兄弟のちびっこさんもやってきて

両サイドから”あそぼーよー”ビームを受けてます。

 


Photo_15

それでもボール離さず。

 

Photo_16

てとさんとちびっこさんのパパとママに遊んでもらって

すっかり甘えてしまいました。

ありがとうございます☆

Photo_17

AM7:30

やっと満足してくれたね。。

お鼻の穴ががんびらきです。



Photo_19

コーラでクールダウン。

 

Photo_20

気持ち良さそうでした。

そろそろ日中の外出がしんどくなってきましたねー。

早朝と夕方の公園が増えそうです。

長い1日の始まりでしたが12時間がっつり眠って復活しました。

レンタルぶんたん、引き続き募集中w

ポチっと↓してご予約を☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (28) | トラックバック (0)

真夏日って。。

001
(Photoed by Maruyama)

蒸し暑かった日曜日。
もうとっぷり日も暮れた頃に暴れ犬を放牧しに。

最近元気がありあまってるようで付き合わされるかあちゃん。
体力と精神力の限界でw

002
(Photoed by Maruyama)

やっぱりランで走るのが楽しんだろうなあ。
暑かろうがムシムシだろうが。



Photo_2

早速つながれちゃってたアニー様発見☆
ボストンはいないだろうなあっておもってきたので
かあちゃんテンションあがるあがるー!


Photo_3

今日も素敵だわー。



Photo_4

のびるとお腹のあたりのころんとしたかんじが
なんともいえなーい!



Photo_5

ぶんたは疲れきったかあちゃんを見限って
いいボールを投げてくれるアニパパさんのところに
直行直帰です。
ボールに関しては非道ですw




Photo_6

ぼーっとしてたら、ティナさん発見!!


Photo_8

てっきり女の子だと思ってましたら、男の子でした。
ごめんね!ティナさん。。




Photo_9

明日15日で1歳になるナナちゃんにもお会い出来ましたよ☆
ななちゃん、おめでとう!!



Photo_10

夕方になってもかなり蒸し暑かったおかげで、
アニーさんのかわいい水飲み姿をキャッチ出来ました。
ごちそうさまです☆


Photo_11

ぶんたん、アニパパさんにしつこくつきまとってます。



Photo_12

アニーさんと交換しちゃおうかしら。ほんとに。



Photo_13

釣ってもらって。


003
(Photoed by Maruyama)

なお、うれしそう。




Photo_14

アニーさんはお気に入りのこのこと激しく絡み合って
ご満悦の様子でした。



Photo_15

ほら、いいのびっぷり。


Photo_16

ほんとに体力の限界ってどこなの!?って。
最近つくづく思うのですがサイボーグのように走り続けるぶんたん。

ランにくるまえもうちの中でさんざん大暴れしてたのにねー。。




Photo_17

舌もだいぶでてきたのでいっかなーとおもって切り上げたんです。

それが誤算でした。。

夜になってもボールを振り回し、
飛んでくるボールが顔にびしびしあたってきて
またくたくたになるまで遊び相手になるかあちゃん。。

疲れきってばたんと寝てしまったんですけど、
朝起きたらぶんたんが床の上でF1してました。。

で、睡眠不足で頭いたーいと思いつつ、
平和な一日のために朝一ランに繰り出すのですが。。

それはまた明日。。


ほんとに最近体力の限界をかんじてるかあちゃん。
真夏日はゆっくり昼寝にいそしもうよといいたい。。
レンタルぶんたん、募集しますー。
ボール遊びを際限なくしてもいいよ!っていう優しい方。
かあちゃんをたすけてー。。

もう目を開いていられないので、
今日はもう寝ちゃいます。。
コメントの返事や皆さんのブログには明日すっきりしたらお邪魔しますね〜

それじゃ。おやすみなさいませ〜。

あ。ポチっと↓してくださると安眠できそうですbearing

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

レッツゴー三匹の絆。

Photo

もう30℃超えてる!?

...インド産のバジルがいきいき茂る中パンダさんぐったり。

そんな土曜日。


薩摩ママから。

”海いく?山?それともイケア??”と打診あり。

Photo_2

薩摩号に便乗しまして。


Photo_3

猪木手ぬぐいばっちりまいて。

向かった先は。


Ikea

Yes! I Love SALE!!のIKEA。

今回は欲しいものがあらかた決まってたはずなのに、

IKEAマジックにはまってあれもこれもとまたやってしまいましたー。。

で、薩摩どんとはぐれてしまい。。

そしたらトロママから電話が。

『おーい。まな板つんでるとこにいるよ〜』って。

Photo_4

ほんとに偶然だったんですよ!

あの広大なIKEAでしかも同じ時間帯に会うなんて!!



Photo_5

いろめきだつレッツゴー三匹。


Photo_7

君たちの絆はすごいよ。感動した!!




Photo_8

眠たそうにしてたぶんたもテンションマックス。

うれしそうです。



Photo_9

”トロ兄〜!!”


Photo_10

”ぶんたー!!”

みたいな。

これからも手ぬぐいがつなぐ絆は切れる事はなさそうです☆



Photo_11

ちなみに。

前回イケパンのかわりに調達しようとしてぶんたが泣いたカエル。

今回も恐かったみたいで目をあわせずw



衝動買いもありつつ厳選していざレジへ!

そしたらすぐ前に白黒わんこの影が。



Photo_12

ええええ!!!

ビールちゃんたちです。

こんな偶然ってあるのかねー!!なんてびっくりしちゃいまいた。

IKEAってレジレーンたくさんあるの。

こんな日もあるんだね〜。。

さてさて。戦利品。

S1

園芸用品を収納できてしかも座れちゃうスツール。


S2

ピクルスとかいれるポットジャー。



S3

北欧ビール2種。


S4

夏の食器数点。

S5

あまりに重宝してリピート買いした保存瓶。

その他細かいものちょこちょこと。


S7

ぶんたにはビッグサイズのサッカーボール。


S6

かあちゃんの筋トレもできるすぐれもの!!

いやー。満喫しました。

IKEAっていっつも裏切らないワンダーランドです☆

実はちょっと寂しくなってたぶんたんとわたし。

薩摩どんのおかげでまたトロ一家に会えてうれしかったよ〜!

レッッツゴー三匹のミラクルに☆

ポチッと↓しちゃってー!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (25) | トラックバック (0)

Forever Friends☆

Adito

夜の帳がおりはじめたaditoで。


Toro

トロ兄をかこんで。


Photo

本日はサムライカンベエさんプレゼンツ。


Nowavenolife

逗子で素敵な波乗りボストンになれるように。

こんなTシャツを☆



Photo_2

とっても似合ってるよ!



Photo_3

カメラ目線にこたえるトロ兄。

モデルもいけそう。



Photo_4

aditoといえば大人様。


Photo_7

そして大人様を狙うぶんたん。

 

Photo_5

本格的に飲みに走る飼い主1名。

 

Photo_6

実は隠れた逸品のお好み焼き。

人間が楽しんでる間に。

Photo_8

トロ兄も満喫。


Photo_9

ジェラ男ぶんたん、サムライに絡む絡む。

トロ兄どんびきだな。



Photo_10

垂れ耳のかわいいシウちゃんもきてくれました☆



Photo_11

シウママからの馬肉ジャーキーをみつめるサムライ。

少女漫画並みに目に星が輝いてます。



Photo_12

トロ兄も一点集中。


Photo_13

もれなく狙う馬好きぶんたん。


Photo_14

....を狙うデジイチガールズ。


Photo_15

期待に応えて(?)舌もでるでる。



Photo_16

トロ兄と遊びたくなって。



Photo_17

激しく絡んでみたけど。


Photo_18

強烈なアッパーカットが決まって。


Photo_19

冷静になったふたり。

 

やっと落ち着いたのか。

Photo_20

ひんやりテーブルのスタンドで肉まんふたつ。




Photo_21

いい夢みてるかな。



Photo_22

いつまでも、仲良くね☆

お声がけいただいたカンベエファミリー。

1時間かけて散歩しながらきてくれたシウちゃん&シウママ。

そしてまたまた遊んでくれたトロ兄&トロママ。

どうもありがとう!

またこうしてのんびりまったりお会い出来ますように☆

変わらぬ友情に。

ポチっと↓ねheart

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ぶんたのスモーキーベルトレポート☆

Photo

ぶん旅や毎日の散歩で大活躍のスモーキーベルト。

これは最大限使いまくった海旅の時の様子ですが、
どんなかんじなのかちょっとレポートしてみまーす。

*ちなみにおそろのスリングバッグのレポートはこちら☆

***************************************

 

Photo_2
(友情出演:ぶんたん)

まだ買って2ヶ月くらいなのに使用頻度高くて
かなりヴィンテージ感でてきました。

またそこが気に入ってまして。

Photo_4

4つあるポケットのうち3つはまちがあるので意外にモノが入ります。

まず携帯いれてるとこから。

Photo_5

マジックテープなので簡単取り出せるし、

わりと粘着力があるので携帯がぽろっと落ちちゃう事もありません。

一番使う頻度が高いので右手ですぐ取れる位置に装着してます。



Photo_6

2つ目のポケットはファスナー式。

その日によって入れるものはいろいろですが、
肉球クリームとかウェットティッシュとかお手入れ用品いれてます。


Photo_7

3つ目はスナップボタンがついたポケット。


Photo_8

無印で調達したメッシュポーチがちょうど入る大きさ。


Photo_9

小物(名刺、動物病院の診察券、お金など)を

ポーチに入れてるのでぐちゃぐちゃにならずにすぐ取り出せます。

 


Photo_10

4つ目はマチのないポケット。


Photo_11

いろんな使い方があるとおもいますが、

どこにいったかわからなくなりがちなレンズキャップを入れてます。



Photo_12

海旅編では携帯ポケットの脇にあるこのマルカンに

ウォーターボトル、ぽち袋を吊るしてました。


Photo_13

結構な重さのものがぶらさがってもずれ落ちてこないように、

裏側に滑り止め効果のある生地がはってあって安心です。

ベルトのループに通せばさらにずれ落ちなくて

霧吹きまでひっかけても余裕で動けました。

Photo_14

(友情出演:ぶんたん)

このスモーキーベルトのおかげで両手フリーになれるので、

デジイチもってるときだけでなく雨の日も重宝してます。

ぺろぺろ日和を影で支えてくれるスモーキーベルトレポートでした☆

***************************************

こちらはDogLife Designさんで購入しましたが、

Free Stitchさんのオンラインショップでも購入できまーす。

梅雨が明けて帰省や旅行、移動の増える季節に向けて

特にデジイチガールズ&ボーイズのみなさんにおすすめです!

あ。今free stitchさんのHPのgalleryのページにぶんたん登場してます!

よかったら覗いてみて下さいね〜☆

友情出演というなのさぼりぶんたんに。

ポチ↓っとねw

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (28) | トラックバック (0)

Love From あおもり☆2008夏

Photo

最近ローズマリーが気になってるぶんたん。

花が咲くと香りが弱くなるので摘んでたのですが、

きれいなのでちょっと花を楽しんでます。


Ws

ワイルドストロベリーも夏日が続いたからか

真っ赤に実りました。


Photo_2

バジルも引き続き増産中。

そろそろ間引きしてまたペースト作ろうかなー。


Photo_3

ローズマリー。

たくさん収穫できたので天日干ししてます。

ベーグルに練り込んでみようかなあー。

....なんてベランダで考え事してたら。

Photo_4

実家から夏野菜が届きました!

きゅうり、トマト、じゃがいも、ささげ。

あと何故か大根と菊も。。

 

Photo_5

菊の花に興味津々のぶんたん。

おひたしにしておすそわけしてあげるからさ。

 


Photo_6

1日遅れだったけど七夕にちなんで笹もちもはいってました。

小さい頃から食べててすごく好きなんです。



Photo_7

はい、みせるだけ〜。

 

Photo_8

あきらめきれないようなので、

きれいに洗って笹の葉を献上してみたら。



Photo_9

すごい食いつきです。

あまりにも変顔でむさぼりついてるので

爆笑しながら連写しちゃいましたー。

笑いながら撮ってたのでピンぼけー。。

その様子はこちらで。

Panda?

(↑クリックでスタートします。音がでますよ〜)

 



Photo_10

笹1枚でここまで喜んでくれるなんて。

1000円のオモチャを瞬殺されたことおもうと複雑w

 

Photo_11

本家本元のパンダさん。

ほっとかれてちょっとさみしそうによこたわってました。

ぶんたが笹に首っ丈になってる間に。

さっそくおいしそうなトマトで晩ご飯。

 

Photo_17

まるごといただきました☆

作り置きのタマネギのマリネと。

なかなかおいしかったです。

 



Photo_13

狙ってます。

たまねぎもりだくさんだから絶対だめです。



Photo_14

あきらめたかな。



Photo_15

座って待ってもおすそわけできないよー。



Photo_16

....ものすごくがっかりされました。

トマトは今度おすそわけしてあげるからさ、ぶんたん。

実家から”なにか欲しいものない?”って電話がくると

いつも思いつかなくて”ミロ”とかいってしまうんですが。

肉食続いてたので今回は夏野菜セットをリクエスト。

でもなんで菊と大根が入ってたんだろう。。

キュウリと大根をおいしく食べるレシピ。

絶賛募集中です!

ぶんたんのパンダっぷりに。

ポチっと↓ね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (37) | トラックバック (1)

トロ兄送別ボストン祭! 後編

Photo_25

どんなにわらわらでも

マイペースに足元を楽しむぶんたん。。



Photo_26

華やかな女子たち。

左からはなちゃん、ぴょんちゃん、ぶぶちゃん、ろこちゃん。

おソロの洋服でなんともかわいらしかったですよ☆


Photo_27

恐れ多くもはなままの足元でボールを必死で守るぶんた。

はな部長とろこちゃんが狙ってます。


Photo_28

ぶぶちゃんもやってきて。

勢いにおされて避難中w

 

Photo_29

アニパパさんのとこに移住。

でもはな部長食い下がります。

Photo_30

見せつけるようにはな部長を見るぶんた。

体格差で今回の勝負は駒沢に軍配かな。

 


Photo_31

ウニコは礼拝の時間。

 

Photo_32

あ。邪魔してごめんね。


Photo_33

アニーさん。

ちゅらちゃんにぞっこんです。

”愛犬から目を離さないで!”ってサインがぴったりのシチュエーションw


女子たちが帰って行き男だけになってから。
ランをあとにしまして。




As_classics_dinner

AS CLASSICS DINERへ。


0807061

アニーさん、お膝にすわってかわいいです。

特等席でございます。


Photo_34

すかさずお膝奪取に向かうぶんたん。

お邪魔しないのー。

 

0807062

去勢男子ハンターのトロ兄。

 

Photo_35

満喫の模様。



0807063

あら。アニーさんもまんざらでもないw


Photo_36

そうこうしてるうちにメインのハンバーガー到着!

肉汁じゅわじゅわ。たまりません。




Photo_37

足元では。

ぶんたがウニコに技をかけてました。


Photo_38

”ぼくに勝とうなんて100年早いわけよ”とでもいってそう。




Photo_39

気を抜いたとこでウニコの逆襲。



Photo_40

でもスタミナ切れのウニコ。

ひえひえスタンドに横たわってました。


Photo_41

さすがにスチールはたべられないシロアリウニコw

Photo_42

トロ兄とアニー様はなんか仲良しムードでした☆

 


0807064

こんなにのびちゃって。

あますところなく魅力的だわ。アニーさん。



3ninn

今頃!?

最近トロ兄の3番手の男に成り下がったぶんた。

ジェラシーの矛先をアニー様にぶつけてます。これこれ。



Photo_43

ハンバーガーもビールもおいしかったけど。

白黒さんの楽しそうな姿と、

このアニーさんのむっちりかわいい後ろ姿で

とっても幸せでございました。

みなさん、どうもありがとうございました☆

トロ兄のすさまじいハンターぶりに。

ポチっと↓賛美をcatface

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (22) | トラックバック (0)

トロ兄送別ボストン祭! 前編

Photo

”トロ兄〜”



Photo_2

”トロ兄いないの??”

金曜べったりあそんだのに、中1日で会いたくなったぶんたん。

先が思いやられるぞw

 


Photo_3

すごい勢いで飛び出してきたトロ兄。

いつも対面のときはうれしそうです。

多分。

こうやって一緒に公園へいく週末はこの日が最後。

ちょっとしんみりしつつもまったり公園へ。


Photo_4

秘密の場所へ向かうも。

先客さんがいらしたのでランに向かいました。



いやー。これは神様の思し召しでしょうか。
かつてないくらいボストンさんわらわらでした。


Photo_5

ちゅらちゃん☆

ロリコン男子に絶大な人気を誇ってますw


Photo_6

サスケくん!

3月に会って以来だったけど相変わらずナイスバディ☆

ゆうなちゃんのいうことをよくきいてばっちりおすわりしてくれました。

N

ティグレちゃんもおひさしぶりでした☆

相変わらずかわいい!

そして横浜から。

Photo_7

ぴょんちゃん。

もういちごさんの腕の中で夢見てたのかな??


Photo_8

びっけもん。

いい味でてます☆

そのおててのクリームパン食べていいかしらね?

 

Photo_9

はるちゃん。

マイペースで癒し系オーラは健在!

 


Photo_10

そして横浜ナンバーワンのボール使い!

はな部長。

もうウォーミングアップは完了してるみたい。

駒沢対横浜のボール対決。どうなるかしら!?


Photo_11

ろこちゃん。

 

Photo_12

ぶぶちゃん。

おそろの洋服で☆


Photo_13

ピータン。

またひろさんに甘えてました。

男の子ってみんな甘えん坊だなあ。



Photo_14

ぶっさん。

ボール遊び満喫でとってもうれしそうでした☆

Photo_20

またまた会えたくじらちゃん。

ちょうどお帰りになるときだったのですがトロ兄よかったね〜!


Photo_15

一生懸命待つウニコ。

えつこさんにみっちりしごかれてますw

 


Photo_16

フレブル代表のぱぶくん。

パパのお帰りをいいこで待ってたんだよね☆

Photo_21

こちら初めましてのポークくん。

念のため”ビーフ、チキン、ポークのポークですか?”って

確認しちゃいましたw

べろのかんじに親近感☆


Photo_17

去勢男子センサー搭載のトロ兄。

なにやら猛烈に反応中。


Photo_18

飛び込んだ先は、アニー様!!!!


Photo_19

間違いなくアニー様!!

Photo_22

うう。1ヶ月ぶりかしら。

まさか会えると思わなくてかあちゃん感激しちゃった。

 

Photo_23

アニーさん。

右前足の爪を折ってしまってしばらくお散歩もできなかったんです。

でももう元気に走り回っててほんとよかった〜!!

 

Photo_24

ぶんたも”はよボール投げれ〜!”ってやる気まんまんだな。

ごんちゃんやもっとボストンさんいたのですが、

うまく写真撮れませんでした。。

紹介だけで前編終了なんてかつてなかったかも!

1日早かったけど七夕祭りみたいでした☆

後編につづいちゃいますよ〜。

ポチっと↓してあんなことやこんなこと想像してお待ちくださいw

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (30) | トラックバック (0)

Friday Night Fever!!

Photo

最近。トロ兄強化週間。

だってもう少しでお引っ越しだものね。



Photo_2

仲良くならんで涼しくなった夕方の公園をサンポです。

秘密のスポットに到着しましたら。

Dote

ボールの師匠、どてちんさんと。

 

Photo_4

くじらちゃんがおりまして。

Photo_5

くじら☆LOVEのトロ兄、大喜び!

Photo_6

ぶんたもボール発見して大喜び!!

 

Photo_7

せっかくくじらちゃんが遊ぼうって誘ってるのに

ボールしか見えてないのね。ぶんたん。

 

Photo_8

くじらちゃん、枝を食べる事に決めたようです(笑)

でもぶんたが走り出すと。

Hasiru

走って!

 

Photo_10

ひとりでも走って!


Photo_11

跳んでー!!!



Photo_12

ボール←ぶんた←くじら←トロ兄の追いかけっこ。


Photo_13

トロ兄、いい跳びです。

 

Photo_14

やっと追いついた!!


Photo_15

お目目らんらんです。


Omoide

”駒沢の思い出、つくっていきなさいよ”と

くじらちゃんいっぱいトロ兄と遊んでましたよ☆


Photo_16

ぶんたはカエルに。


Photo_17

べろもよくでて完全復活宣言だねー。えがったえがった。

とっぷり日も暮れてから。

えつこさんと合流して女3人犬4頭で肉を堪能。

 

Photo_19

暑い日のビールは最高!

 

Nku

そしてこちら。

なんとわんこ用のお肉。新鮮でおいしそう!!

Photo_21

肉を狙うろこちゃん。

 

Ububu

ぶぶちゃんはお行儀よく待ってます。

人間たちは。

Photo_22

鉄板焼き!

Photo_23

メンチカツ!!

Photo_24

とんでもなくおいしかったステーキ!!!

は〜。ほんとにおいしかった〜!!

 

Photo_25

気になってずっとミーアキャットみたいになってたぶんたでした。

こちらのお店は。

ステーキハウス ニューテキサス

東京都世田谷区駒沢4-11-11 茜ビル1階

17:00~25:30(深夜1時半) (LO)24:30 

03-3412-9158 

ついでにこんな便利サイト発見!

駒沢公園周辺ドッグカフェマップ

ランとは公園挟んで逆側の公園通り沿いはカフェ密集しております。

是非開拓してみてくださいませ〜

明日は怒濤のボストン祭り。

ポチっと↓してお待ちくださいな☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (28) | トラックバック (0)

ぼくの好きなかおり☆

Photo

”はい、じゃあクラスをはじめます。”

...なぜか先生の席で落ち着いちゃったぶんたん。。

この日。

Dog Life Designさんで堂山うらら先生の
”ナチュラルハウスキーピング講座”を受けてきました。

Photo_2

身近にあるもので簡単に自然に優しい

掃除用の洗剤がつくれちゃうんですね〜。



Photo_3

ぶんたんも興味津々。



Photo_4

お酢と相性のいい柑橘系のフレープフルーツのオイルを混ぜて

水垢汚れなんかに強い洗剤を作りました。




Photo_5

お。わりと気に入ってるようです。



Photo_6

うらら先生になでなでしてもらってうれしそう★



Photo_7

突然なにかが気になって。


Photo_8

ぐるぐるまわってます。


Photo_9

バターになりそうでした。

どうやらうらら先生の手からベルガモットのカオリがしているらしく、

ぶんたんはその匂いが気に入ったようなんです。


Photo_10

で、重曹とオイルを混ぜて万能アロマ重曹もつくりましたよ〜☆

ぶんたの好きなベルガモットと私の好きなローズマリー。

これでまた掃除がいっそう楽しくなりそうです!



Photo_14

これまで犬にアロマってカオリが強いのかなあなんて

ちょっと気にしてたんですけど。

そのときそのときで犬にも体調を調えるカオリがあるみたいで。

先日ペパーミントの葉を食べたときは、

吐いたりして胃腸の調子が良くなかった事を考えると。

犬も自分に必要なものを選んで食べようとしてるんですね〜。

ぶんたもハーブやアロマがわりと好きだということがわかって

なかなか収穫の多い講習になりました。

 

Photo_15

うらら先生に先日のアレルギーのことをお話ししましたら。

皮膚と被毛を健やかに強くする食べるハーブを薦められて。

ごはんにちょっと混ぜるだけの粉末状のハーブなのですが、

ものすごくよく食べてくれるしお腹の調子もいいので

続けてみたいと思いまーす。

*************************************

クラスが終わってから。

Img_2142

(Photoed by vinmama)

ヴィントくんのお兄ちゃんの空くんに

先日募集したバッグ、無事にお引き渡しできました!

サイズもちょうどいいみたいでよかったです〜☆


Img_2162

(Photoed by vinmama)

 

ぶんたのボール遊びにもつきあっていただいて。

ヴィンままさん、どうもありがとうございました〜!!

えー。

今日から”Herb&Aroma"っていうカテゴリーを作りました。

ベランダで育ててるハーブやアロマについての情報は

このカテゴリーにまとめていきます★

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

ポチっと↓してってくださいねsmile

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (27) | トラックバック (1)

三茶のてっぺんから

Photo_2

キャロットタワーを間近に望み。


Photo_4

 

Photo_6


Photo_7

.....となかなかいい雰囲気の中。

気持ちいい夜風にあたりながらおいしくビールを。
なんとなく犬達もまったりかとおもいきや。



フラッシュオン。

Photo_8

わりと激しめ。

この日の白黒さんは。

Photo_20

偶然お会いしたくじらちゃん。

 

Photo_21

くじらちゃんに大興奮のトロ兄。


Photo_9

バナナ解禁でぽっちゃり復活の薩摩。

 

Uni

ぼりぼりテーブルを召し上がってたウニコ。

そしてぶんた。(撮り忘れ)

Photo_13

しっとり夜景を眺めつつ。

ガウガウ、ぼりぼりって奇妙な音を聞きながら

まったりのんびりな時間を楽しませて頂きました。

Photo_25

ヱビス最高!!



こちらは。

Ab

a-bridge

真夏の夜に散歩がてらまたいきたいです。

行きはてくてく歩いていったのですが。

帰りはタクシーで。

Taxi

もうすぐ逗子男のトロ兄。
車窓から見える東京の夜を目に焼き付けてたのかな。

みなさん、またいきましょ★

***************************************

<おまけ>

Photo_14

Photo_15

真夏日だっていうのに日向で光合成中のぶんたん。

こげるよ。ほんとに。


Photo_22

でも実は背後から強風をあびて

あついけど涼しい微妙なかんじを堪能しておりました。

猫っぽいね。



そんな暑さの中。

あえてベーグルやいてみました。

Photo_23

トロママに教えてもらった成果が。。

きっとうちのオーブンのせいだわ。

でも味はおいしかったです。

Photo_24

ベーグルの穴からぶんたを覗いてみたりして。

ちょっと悔しいので本日再チャレンジ。

ビールのおいしい季節の到来に★

ポチっと↓しちゃってくださいbeer

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (32) | トラックバック (0)

アレルギー検査の結果

Kekka

先日の急性アレルギー発症したときに受けた
アレルギー検査の結果がでました。

【強陽性】【陽性】【擬陽性】【陰性】の4段階。

【強陽性】の項目はひとつもなし。
【陽性】が26個。【擬陽性】が9個。
多分アレルゲンは少ない方じゃないかな〜。


分類ごとに陽性項目を並べると。

■草

ギョウギシバ、ハルガヤ、オオアワガエリ、カモガヤ

■雑草

ブタクサ、ヘラオオバコ、アザミ、アカザ

■樹木

ニホンスギ、ブナ、ハンノキ、ヤナギ、ネズミモチ

■ハウスダスト

ハウスダスト/ダニ

■食物

鶏肉、コーン、米、七面鳥、大麦、玄米

■室内

ウール、タバコの煙

(真菌/カビ項目はどうしようもないので省略)


で、これはあくまで検査を受けた6月25日時点の結果で
アレルゲンってその時々で変わるそうです。

しかも単独で悪さをするというよりは、
2つ以上の要因が重なって閾値を超えたときに発症すると。
対策としては、アレルゲンを除去してあげること。

まずできることとして、フードを変えました。

Evo

これまでも愛用してるEVO。
REDMEATにしました。

多分。

鶏肉と七面鳥に陽性反応がでたのは
半年間ずっと鶏肉と七面鳥メインのEVOを食べてたからだと。
これが今回の症状に直接つながってない自信がなんとなくあるのですが
しばらくはRMを続けてみます。

陽性項目に”ニホンスギ”がでてたのは実は納得していて。

というのも、春先ぶんたはアレルギー性結膜炎で
涙焼けが全然治らなくてホウ酸水でしのいでましたが
5月頃から自然に治っちゃったんです。
花粉症なんて現代っこだわ(笑)

公園が大好きなわたしたち。
樹木や雑草を避けて生活することは不可能です。

なので、発想を転換して
ぶんたの免疫力を高めてアレルギーのでにくい体にしてあげようとおもってます。


今回の症状。
あれ以来でてないのでほんと突発的なものだったのですが。

想像するに、お出かけが続いてちょっと疲れてたところに
ダニアースとフォートレオンで体に負担がかかって
いつもだったら許容できるアレルゲンに反応してでたんじゃないかなーって。

そんなふうに一旦結論だしました。



で、免疫力どうやってあげようとしてるかっていうと。

Green

これです。ハーブ。

ケミカルなものは極力避けたいし、
私自身ハーブやアロマは好きなので
これを機会にしっかり勉強して
親子共々健康に過ごせるようになりたいなーって。

なのでこれからちょこちょこ
ハーブとかアロマの話がでてくるとおもいます。

****************************************

病院へいって、その足でdoggy!doggy!さんでフード調達。
だいぶいいサンポになったのでぶんたもはかはか!

Suzumu1_2

さっそく手ぬぐいまいてクールダウン。
猪木手ぬぐいが風になびいてます(笑)


Suzumu2_2

ん、だいぶ落ち着いた?

Suzumu3

だんだん日向に移動してます(笑)

Suzumu4

魅せ方わかってるねー。ぶんたん。
アントニオ猪木が輝いてるよ。


なんかまだ獏としてますが、
これから進みたい道がみえてきてちょっと心晴れやかなかあちゃん。

いつもぶんたにきっかけもらってるね。
ありがとね、ぶんたん。

New

かわいがってたユーカリ。

私たちのがっかりオーラを吸収してくれてたのか

まるで身代わりみたいに枯れてしまったんです。。

やっともう枯らさないぞ!って気持ちになれたので。

新しいユーカリを連れてきちゃいました☆

皆さんにもいろいろご心配いただきまして
本当にありがとうございました☆

”迷わずいけよ いけばわかるさ by 猪木”
ということで。かあちゃん、一歩踏み出しまーす!

目標は”来年は花粉症の症状がでないこと”。

応援がわりに
ポチっと↓してやってください。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (34) | トラックバック (0)

恋の花咲くドッグラン☆後編

Photo

ピータン。

”クララがたった!”的遊びを楽しんでます。斬新。


Photo_2

捕獲されたトロ兄。

やっぱりこの秋冬は小脇にボストンがきそうです。


Photo_3

ほらね。

肩にかつぐっていうのもありらしいです。



Photo_4

こちらははじめましてのティナちゃん☆


Photo_5

そしていつも元気なごんちゃん!

ごんちゃんパパさん。

ぶんたのこと心配してくださってありがとうございました。



Photo_6

2ヶ月ぶりに会ったぶーちゃん!

すごく小さかったのにとっても大きく成長しててびっくりでした!!

すごく遊び上手☆



Photo_7

塾長は艶男に変身して。

きれいな女の子のハートをがっちりつかんでました。

 


Photo_8

そしてばぶ〜ちゃんのハートも!!

すげー。すげーよ、艶男。

 

Photo_9

”お、おれのばぶ〜。。”

艶男にジェラシー視線を送るトロ兄。

どんまい!


Photo_10

ボストンわらわらの中、静かにたたずむデコラさん☆

チワワとパグのミックスなんですって!

アイラインがかわいいです〜!!

Photo_11

恋の花を至る所で咲かせたばぶ〜ちゃんも

さすがにお疲れ気味です。

 


Photo_12

でもまだまだつかれてないぶんたん。

たいへいさんに釣り上げられて。

 

Photo_13

それをみつめるピータン。

何を思ったのかしら!?(笑)




Photo_14

やっとゲットしたボールを薩摩ママの足元で堪能するぶんたん。



Photo_15

ほらきた!

あたりまえのように塾長に一喝されてました。

やっぱりマザコンなのかしら、薩摩。



Photo_16

とりあえず隅っこに避難したものの。



Photo_17

今度はばぶ〜ママの足元に。

いっぱい遊んでもらってうれしそうでした☆

みうさんありがとう!


Photo_18

ボール投げてもらって。


Photo_19

もなかちゃん復活で争奪戦。

 

Photo_20

ぶんたか!?


Photo_21

もなかちゃんか!?



Photo_22

あら。

胴の長さで一歩リードしてるぶんたんがとっちゃいました。

そろそろもなかちゃんに負けちゃう日も近いかもよ!



Photo_23

またみうさんの足元に戻ってきたんですけど。

おでこになんかついてますよw

 


Photo_24

この日も野武士っぷり爆発でつながれてたウニコ。

得意の”ほえ顔”ごちそうさま☆



Photo_25

最後は塾長兼艶男の一本締めならぬ

でこの一本じわで(笑)

久々のラン。

たくさんのお友達に会えてぶんたん大満足でした。

おかげさまでどんどん元気になっております。

昨日アレルギー検査の結果がでたので、

明日記録も兼ねて結果について書きたいと思います。

かわいいボストンたちに☆

ポチっと↓おねがいします〜

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (38) | トラックバック (0)

恋の花咲くドッグラン☆前編

Photo

久々のランでさっそくボールにかぶりつくぶんたん。

鬱憤を晴らすんだぞー!!



Photo_3

トロ兄。

大きいわんこにはアグレッシブなんだけど。

ボクサーのはなちゃんには男心を鷲掴みにされたみたい。

Photo_23

薩摩はたいへいさんに抱っこされてご満悦。

”くるしゅうない”っていってそう。



Photo_4

久々に会えたもなピー☆




Photo_6

もなかちゃんとはやっぱりボール遊び。


Photo_7

体力有り余るぶんたん手加減なし。


Photo_8

結局ぶんたがボール取っちゃうんだけど

もなかちゃん楽しそうだ〜!


Photo_9

ライバルと認めたのか、ぶんた警戒してます(笑)


Photo_10

隙をついてトロ兄、もなかちゃんにアプローチ。



Photo_11

あ。。どんまい!



Photo_12

無事出産育児を終えた雨月ちゃんと花じいです☆



Photo_13

薩摩!人妻には手をだしちゃだめよ〜!!


Photo_14

旦那の虎次郎さんです。

怒られちゃいますよー。


Photo_15

でも虎次郎くんもボール狂。

悪い顔してもなかちゃんと狙ってます。




Photo_16

ぶんたんも虎次郎くんにだいぶ鍛えてもらったみたい。



Photo_17

抱っこされてるのは初めましてのこてつくん☆

そして奥のほうでなにやらぶんたにアプローチする女子が。


Photo_18

ばぶ〜ちゃんの熱烈キスでついボールを口から離しちゃったようです。

情熱的だわ。ばぶ〜ちゃん。



Photo_19

トロ兄、もちろん見逃しません。

かわいいばぶ〜ちゃんに忍び寄ってます。


Photo_20

あら。なかなかいいかんじ☆



Photo_21

”駒沢でいっぱいいい思い出つくってね”

なんていってるんでしょうか。

でも、ちゃっかりトロママの側で寛ぐぶんたんでした。

この後大型犬スイッチ入ってしまいトロ兄無念の捕獲。。



Photo_22

お仕置きされてます。

”後編につづくよー。。”

変顔でもかわいいトロちんに☆

ポチっと↓して後編をおまちくださいませ〜

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (24) | トラックバック (0)

晴れ女とレッツゴー三匹。

Photo

レッツゴー三匹。

なにやら密談中。



Photo_2

でだしからテンションマックスのトロ兄。



Photo_3

晴れ女3人+レッツゴー三匹で。

ISSOさんにお邪魔しました☆

こちらでは3FにあるCLUB HOUSEで犬を預かってくれるのです。

(レストランには同伴できません)

でもおかげで安心してゆっくり食事を楽しむ事が出来ました。


Photo_4

店内も清潔感あってあたたかみのある雰囲気。




ランチコースいただいちゃいました。

Photo_5

カツオのたたき。



Photo_6

焼きたてパンと冷製コーンポタージュ。


Photo_7

メインの豚さん★

そしてデザートタイムにやってきたこの牛さん。

Photo_8

存在感ありまくりです。



Photo_9

まさかの口からミルク!!!


Photo_10

けっこうリアルな牛さんに心奪われる晴れ女たちでした(笑)

のんびり2時間ちょっとかけて

おいしいランチと楽しいおしゃべり。

ここのとこのどたばた疲れもいつのまにか消えちゃいました。

うたこさん、トロママ、どうもありがとう☆

**************************************

犬たちのことを忘れるくらいランチを満喫してたのですが。

途中トロママがカメラで盗撮してきてくれました。

 

10073781657_2

(Photoed by Trocco)

置物状態のぶんた。

震度2くらいの震えだったそうでw

食後の対面。

Photo_11

アテンダントのおねえさんにかわいがってもらって

ご機嫌の塾長薩摩さん。



Photo_12

わりとまったりしてたらしいトロ兄。

ぶんたは。。

保育日誌によると。

Shasinn_2

トロ兄の側にいる事が多かったのかな。

Nissi_2

やっぱりおねえさんの足元にいたらしい。。

この写真がぶんたの気持ちをよく物語ってそうです。

 

Photo_13

塾長のおしりに顔をうずめて心を落ち着かせてました。。

マザコン度。

ぶんた>トロ>薩摩、かもしれないことがわかったお預かり。



Photo_14

”塾長の車どっちだったっけ〜”

なんてわいわいしながら、ランへ向かうのでした。

***************************************

薩摩ママから。

Tenugui

3匹おそろで素敵なてぬぐいいただきました!

この夏は”てぬぐいwith保冷剤”がきますよー!!!

うたこさん、これでまた絆深まりましたね☆

ありがとうございます!!

**************************************

7月1日のぶんたん。


Mintaga_2

たまごちゃんをおいかけてミントにつっこんでるー。。

昨日夜から元気になり、ゴハンたくさん食べて

いいう○ちだして。

よく寝たのがよかったのか元気復活です!

7月は幸先がいいぞー!!

このあとのラン編はわらわらっとすごいです。むふ。

ポチッと↓してお待ちくださいなhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (34) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »