« 魅惑のいちごハウス☆エピローグ | トップページ | 土曜日のボストンたち 〜ぼくたち男の子編〜 »

ウキワ漂流中!

0806101

ウキワちゃん。

なんと2007年11月15日生まれ。
ぶんたんとちょうど一年違うんです。

兄弟姉妹の行方がわからないぶんたん。
なんか他人の気がしませんの。

この日2度目のランだったウキワちゃん。

0806102

さっそくロリコン王子に追いつめられてます。



0806103

この光景。。
ジルちゃんがきたときもみたような!?




0806104

ぶんたんはあいかわらず。
すっごい楽しそうです。

恋人はボール(ランでは)だそうで。



0806105

斬新なキャッチシーン。
後ろ足の筋張ったかんじが男ってかんじで。



0806106

お約束の足元ゲット。
ウキワちゃんママになでなでしてもらって至福のようです。


その頃ウキワちゃん。

0806107

椅子の上に緊急避難中。

まだ犬見知りしちゃうみたい。
トロ兄のアタックも熱烈だったしね☆


08061010

盛り上げようと抱っこしてみる。

なんか。
芸術的なポスチャーだね。



08061011

”ウキワ〜”

目からハートで飛び出そうなトロ兄。


08061012

ぶんたんに恋の相談!?

”まあ、がんばりなよ”的なぶんたん。
ボールは離しません。


08061013

ふたつも。。


08061014

トロ兄。

ウキワちゃんにかっこいいとこみせちゃおうと。
珍しくぶんたんとボール争奪戦してみたりするものの。


08061015

ウキワちゃん、見る余裕なし。
トロ兄、残念!!!!


ランだいぶ暑くなってきたので。

08061017

仕上げのはっちゃけ。
微妙にカメラ目線だね。

 

08061018

しっぽセンサーがボールを捉えてるようです(笑)



08061016

ウキワちゃん。

おちりくんくんもできたし、
ママと一緒にランランしたしだいぶがんばりましたよ☆



ぶた公園の強面ぶたさんを眺めつつ。

08061019


ランでて移動中です。

08061020

ウキワちゃん、上手に歩いてます。
えらいなあ。




08061021

で、やっぱりnico。

08061022

ママ大好きの甘えん坊ウキワちゃん、
かわいい。女の子もいいなあと思ってしまう。



テンション高めのメンズ。

08061023

トロ→ぶんた→なにか。
視線が交わってません(笑)



なにかっていうのは。

08061024

マドレーヌ。
もちろんかあちゃんが頂きました。おほほ。



ウキワママが男同士のわらわらを撮影して下さいました。

08061025

08061026


08061027

どうしてもこの隙間でわらわらしたいしく、
二人揃って落ちてましたから。
ほんと、仲いいなあ。うんうん。

08061028

ウキワちゃんはランでがんばって疲れちゃたのか。
ぐっすり眠ってました。

おつかれさま。また遊びにきてね☆




08061031

”ウキワ、かわいい”

トロ兄、もうすぐ2歳。
青春まっただ中でございました。



かわいいウキワちゃんのがんばりに。
ポチ↓っとね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 魅惑のいちごハウス☆エピローグ | トップページ | 土曜日のボストンたち 〜ぼくたち男の子編〜 »

コメント

テニスボールがトモダチ!のぶんたん。
ウルトラマイペースな感じがいいですね!
それにしてもウキワちゃん、かわいいですね。
おんなのこはやっぱり表情がやさしいですよね。

投稿: hidebo | 2008-06-10 07:09

おはようございます。

ウキワちゃんかわいいミントも昔は・・・。

コメントありがとうございました。残念ながらミントは早起き仲間ではありません。
案の定ご飯食べて即寝でした。(-.-;)

昨日の緊急連絡でボスママさんのブログに早速寄せていただきました。
木場でもテニスボールキャッチができるようにしたいです。

ミントパパより。

投稿: ミントパパ。 | 2008-06-10 08:29

おはようございます♪
ぶんさんのラン以外での恋人が誰なのか
気になるとこですネェ(笑)

そしてぶんさんの斬新なキャッチシーン
後ろ足の筋の張り具合に男も感じますが
右前足が凄い!!(^^;)
瞬間を捉えた写真では見えるけど
肉眼では気付かない部分ですよね♪
やっぱデジイチいいなぁ~(^^)

そしてトロ兄が夢中のウキワちゃんかわいい♪
どんどんボステリ軍団が増えていきますねぇ(^^;)


投稿: taka3chie | 2008-06-10 08:39

ウキワちゃん、かわいい~~heart04
パピコらしく女の子らしくって感じですものね♪
ボール追いかけるぶんたん、ほんとに楽しそう☆☆
で、キープした2つ目のボールの行方は??(笑)

投稿: kaz | 2008-06-10 13:34

ウキワちゃん、いつも読ませてもらってますけど
ゆかさん目線で撮ったりすると、また違った魅力が
にじみ出ていいですね~。
月齢ではほぼむぎと同じなんですけどね
ウキワ姫の方が手足がすらっとしててスタイルばっちですわ☆

ぶんトローずの中にまた新たな女子出現ですか!!
む、むぎも負けてられまてん。仲間に入れてもらうためにも
駒沢に急がねば。。。

ぶんたんのボールキャッチの瞬間
わっしが目が行ったのは右のお手て!
クキッて曲がっちゃってて、顔面打たないか心配で(笑)
ま、ぶんたんは運動神経いいかんなー。

投稿: うびこ | 2008-06-10 14:10

ウキワちゃん女の子っぽいですね、可愛い!
ウキワってあの浮き輪からきてるのかしら?
まだお子ちゃまだから男子の扱いはわからなかったのね。

ぶんたくんの筋張った足、素敵!

強面ぶたさん、気のせいか以前より欠けてる?

投稿: 親方 | 2008-06-10 14:21

トロ兄ったら!
ナンパなのは良いけど、ロリだなんて!
大人の女も良いわよー!!ってなー。

女の子ってやっぱりなんか全然違って可愛いよね〜。
ホントは女の子飼おうとしてたんだけどさ〜、、、

今週末はラン日和になるかな〜。
そろそろランで走り回りたいウニコです。

投稿: miho | 2008-06-10 17:39

ウキワちゃんだ〜〜!!
チュンさんとこでも見たわ〜!
ウキワちゃんもぶんさんに会ったんだねぇ!!
でもちょっとウキワちゃん、佐之助に似てる気が。。。
まだワンコ慣れしてないからね、しょうがないわさ☆
てかトロ兄、ウキワちゃんにホの字!?(言い方が古いな)
ウキワちゃんかわいいもんねぇ
こうやって見るとやっぱり女の子も良いねぇ良いねぇ

投稿: ノビ | 2008-06-10 19:33

トロくん。。。
もうジルのことは忘れちゃったのかな。。。
思春期ど真ん中の男の子だもんね。笑

ぶんちゃんとトロくんってほんと仲がいいですよね!
男の友情!すばらしい☆

投稿: yosi | 2008-06-10 19:39

ウキワちゃん、かわゆい~☆
女の子って、ホントかわいいです。
特にパピーの瞳は、疑いがないっていうか・・・
キラキラしてますぅ。

ぶんたさんの足の筋肉も、もりあがり方が
とってもステキでした。

投稿: ぽちママ | 2008-06-10 19:56

ウキワちゃん!お名前もお顔も可愛いですね~♪
たくさん遊んでぐっすり(*^_^*)
ワンコにはこれが一番ですよね!
足元の間で遊ぶぶんた君とボールの構成・・
可愛くって大好きです♪

投稿: あーさん | 2008-06-10 21:32

今日も駒沢では
いろんな愛が動いていたんですねcatface

みんな楽しそう!!!

投稿: うたこ | 2008-06-10 21:39

ウキワママのチュンで~~~す。
あ~~、ゆかさんにこんなに素敵に撮って頂いて、わたくし感激です。
私のデジカメではまったくブレブレでこんな素敵に撮れないでしょう・・・・・
ビビリーマンのウキワはトロ兄様のアタックにただただ駆け足でかわすだけで、もっと犬としての自覚を持ってもらわないとダメですね!

私はぶんたんがカフェで私の所に来てくれた事が何よりも嬉しいでございます。
トロ兄様との掛け合いも生でみれて、あ~再び駒沢のあの日が蘇ってくる。
またあんなウキワですが、よろしくお願いいたしまする~♪

投稿: チュン | 2008-06-10 22:23

ほほほっ、ロリコンクローズアップで
複雑なかーちゃんです(笑)
しっかし、ひどいね、うちのボーや。
それと、私の格好(笑)
偶然会って、お誘い頂いてトロも私も
楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました〜。

投稿: トロッコ | 2008-06-11 00:07

ウキワちゃん可愛いです〜!!
何だ、この可愛さっ笑

それにしても、男の友情計り知れず…
こんなに仲良しわんこ、羨ましいです〜

投稿: mama | 2008-06-11 00:16

ウキワちゃん!とってもかわいい!
目の表情が女の子って感じしますね。
手やおなかの感じも,若いですね。
そりゃートロ兄さんが夢中になるのもわかります。
もてちゃう女の子は、かけひきも上手になるかも☆
(ミーグが以前そうでした。)
ドガですか?ぶんたん?
ぶんたんには、空手,とか太極拳とかの方が
やってみてほしいかも(笑)

投稿: るー | 2008-06-11 01:15

>hideboさん

どこにいってもいつでも、ウルトラマイペースです。
でもだからちょっと安心できるかんじで。
ボールがあれば幸せそうなんですもの☆
女の子、表情も優しいけど、触り心地が柔らかくて男の子とはやっぱり違うんですよね〜。
そして男のこより賢いきがする(笑)

投稿: ゆか | 2008-06-12 22:06

>ミントパパさん

ミントちゃんのぱぴこのころってどんなかんじだったんだろう。今度画像があったらアップしてください☆
いまでも充分かわいいです。ミントちゃん。

木場の件、どうもありがとうございます!
ボスママさんもきっと心強く思われてると思います。
わざわざ車で出かけなくてもお散歩ついでにランにいけるって犬にとっても幸せだと思うんです。。
実現できるよう、お祈りしてます!!

投稿: ゆか | 2008-06-12 22:08

>taka3chieさん

ぶんたはボールがないときはシャイボーイですから。。
女の子には奥手なのか、興味がないのか(笑)
まだわかりかねてます。。だっていつもボールがそこにあるから。

デジイチの描写力ってやっぱりすごいです。
上位機種なんてもっとすごいんだろうな〜とおもいつつ、まず腕を磨かないと。。
きっと福助くんの見た事ないような瞬間を見られると思いますよ〜

ボストンさん、増えてます。はい。

投稿: ゆか | 2008-06-12 22:10

>kazさん

女の子のパピーちゃんってほんと独特の柔らかさっていうかもうめろめろになりました。かわいくってね〜☆
梅雨といっても週末晴れてくれるとこうしてボールで遊ばせてあげられるのでお天道様に感謝です。

手前にあるボールがこの日の”マイボール”だったみたいで、結局それだけに集中してました(笑)

投稿: ゆか | 2008-06-12 22:12

>うびこさん

ウキワちゃん。ブログで拝見してるとやんちゃなかんじでしたが、2回目のランで男子に囲まれてちょっと緊張しちゃったみたいでcoldsweats01
むぎたんと一緒くらいなんだ〜☆
もしかしてお会いしたら気があって仲良く遊べるかもですね!

もうトロくんのブログで書かれてましたが、ずっと仲良くしてくれた兄貴分のトロちんのおうちがもう来月にも引っ越しして駒沢から離れてしまうんです。。
ぶんトローズを駒沢で見られるのも残りわずか。。
ぶんたん、寂しがるかなー。。

投稿: ゆか | 2008-06-12 22:15

>親方さん

うきわちゃんの名前の由来、聞くの忘れちゃいました。。
あのうきわかな??

ぶんたもどんどん男らしくなってきて、なんだか眩しく見えるときがあります。母心。

ぶた公園にはぶたが何頭もいるんです。
みんな強面です。

投稿: ゆか | 2008-06-12 22:16

>mihoさん

かあちゃん的統計だと、1歳未満の女の子が好きな男の子多いですよ。。残念ながら。
若作り、しときますかね。。

え!女の子の予定が野武士ウニコになったんですか。
でもそのおかげで毎日楽しそうじゃないですかhappy01

週末天気がいいみたいですね☆
日傘さして歩かないとですよ〜

投稿: ゆか | 2008-06-12 22:18

>ノビさん

駒沢においでになるというのでいきいさんででかけちゃいました☆ほんとかわいかった〜
まだ慣れてないかんじが初々しくって。
女の子、かわいいですよね。
でも自分が女だからか、やっぱり男の子が好きなんです。

死語も時代を超えるとトレンドです(笑)

投稿: ゆか | 2008-06-12 22:20

>yosiさん

ジルちゃんで女の子に目覚めたのかなあ。
トロあに、先日はくじらちゃんにも。
でもそういうお年頃なんですよね☆
ぶんたはボールばっかりで逆に心配。。

ずっと仲良くしてくれたトロ兄が引っ越してもうご近所じゃなくなってしまうので、ぶんたんが寂しがります。。

投稿: ゆか | 2008-06-12 22:21

>ぽちママさん

犬の目って汚れないですけど、特にパピーの頃って好奇心むきだしできらきらしてますよね。
うちのこにも.、、なんて振りかえってみたりして(笑)

わたし、ボストンの筋肉質な体がすきなのでどっちかというと男の子に目がいってしまうのですが、女の子のあの柔らかいかんじ魅力的です。

投稿: ゆか | 2008-06-12 22:23

>あーさんさん

うきわちゃん、ほんとキュートでした☆
またお誘いしてみたいです。ランが楽しくなってくれるといいな〜☆

ぶんた、テニスボールの似合う男になりましたが、本当の用途は知らないとおもいます(笑)

投稿: ゆか | 2008-06-12 22:24

>うたこさん

愛がとびかってましたよ〜

ぶんたはテニスボールに、でしたけどcoldsweats01
また土曜は薩摩様のフェロモンでくらくらにしてください☆

投稿: ゆか | 2008-06-12 22:25

>チュンさん

うきわちゃん、一生懸命がんばっててその姿を思い出すとつい笑顔になってしまいます。
暑かったし、慣れてない場所だったから緊張しちゃって当然ですよ〜。
ちょっとずつ慣れてきたらきっと楽しく遊べると思いますよ☆

ぶんたん、うきわちゃんに興味を!?とおもったらチュンさんのお膝狙いでしたね(笑)
すごいにこにこ顔でした。ぶんたん。

また是非いらっしゃるときはお声がけくださいねhappy01

投稿: ゆか | 2008-06-12 22:27

>トロッコさん

ごめん。。イケメンのトロちんのイメージが。。
でもアニーさんもロリコンだったよー。
ってかみんな男子若いこがいいみたいね。
本能がそうさせるのかなー。

こちらこそ突然声かけたのに遊んで下さってどうもありがとう!残り少しだけど時間が許す限りぶんたんとトロちんを遊ばせてあげてくださいね。

投稿: ゆか | 2008-06-12 22:29

>mamaさん

あぐりちゃんとはまたタイプがちがって愛嬌たっぷりでとろんとしたかんじが魅力的でした☆

トロちんとは小さい頃から仲良くしてもらって。
でももうすぐお引っ越しでなかなか会えなくなっちゃいます。。この絡みも残りわずか!?
たぶんわたしがぶんたんつれてあそびにいっちゃいそうですけど(笑)

投稿: ゆか | 2008-06-12 22:30

>るーさん

ミーグさん駆け引き上手ですよね!
是非うきわ嬢にその辺のレクチャーを☆
すっごいかわいかったです。
あと数ヶ月後どんなレディになるのか楽しみでhappy01

ぶんたんはドガしてないですよー。
ヨガしてるわたしを冷たい目で見てます。。
太極拳とか空手、やってるとこみてみたい!!

投稿: ゆか | 2008-06-12 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/21521495

この記事へのトラックバック一覧です: ウキワ漂流中!:

« 魅惑のいちごハウス☆エピローグ | トップページ | 土曜日のボストンたち 〜ぼくたち男の子編〜 »