« 土曜日のボストンたち 〜ぼくたち男の子編〜 | トップページ | かあちゃん至福のとき »

土曜日のボストンたち 〜女の子って大変。編〜

Photo

ちゅらちゃん。
5ヶ月のパピコさん。


Photo_3

ぞっこんのアニーさん。

 

Photo_4

見合ってます。


Photo_6

それをみてたごんくんも。

 


Photo_7

たまらずアプローチ。



Photo_8

てつおくんもやってきて。


Photo_9

ちゅらちゃんもててもて。


Photo_10

そこにやってきたろこちゃん。


Photo_11

激しいチェック。


Photo_12

鋭い眼差し!!


Photo_13

そしてアタック!


Photo_14

犬生初めて乗られてちゅらちゃん。
ちょっとびくびく。


Photo_15

つかまえられちゃったろこちゃん。

 

Photo_16

”わたし、悪くないもん”って。
そんな風におもってそう(笑)


Photo_17

一部始終を足元で見てたぶんた。
”女の子って大変そうだなー”って言ってそう。

Photo_18

ぶぶたんはかわいらしくマイペースに遊んでました。


Photo_19

いつもはべろが全開だけど。

 

Photo_21

ちょっとぶぶちゃん風のくちもと。
ぶんたんがやるとなんか変だけど(笑)


Photo_22

ちゅらちゃんが帰ってしまってからは。
スタンプ−のこと遊んでたアニーさん。


Photo_23

かっこよかった〜☆

 


Photo_24

こんな真っ暗になるまで遊んでました。
梅雨の晴れ間を満喫しちゃいましたー。


でもね。
いつもはランでお別れなのに今回はちょっとおまけが。

”かあちゃんの至福”に続きます。うふふ。
↓ポチっとしてお待ちを☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


今日は、コメント欄クローズしますconfident

|

« 土曜日のボストンたち 〜ぼくたち男の子編〜 | トップページ | かあちゃん至福のとき »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/21558744

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日のボストンたち 〜女の子って大変。編〜:

« 土曜日のボストンたち 〜ぼくたち男の子編〜 | トップページ | かあちゃん至福のとき »