« ぶん旅☆パンダを求めて | トップページ | ぐっばい、連休! かあちゃんの脳内妄想編 »

いぬ会社にはまるいぬ

Img_9124

課長。
ボストンテリア。


Img_9120

”すげー、かっこいい!!”


Img_9119_2

”課長、かっこいいです!!!”

...ぶんたん、課長にぞっこんです。


Img_9131

かあちゃん以上に真剣な眼差しで見てます。


そこに。


中間管理職の課長を悩ますゆるーい社員(笑)
佐藤と鈴木が登場。

Img_9139

”課長を困らすなんて許せない〜!!”


ぶんたんの正義感、爆発。

 


Img_9147_2

”課長、がんばって”



Img_9148

”あ。部長にパワハラうけてる。。”


Img_9149

”ってか部下の手柄とってる、課長。。”



Img_9155

”いぬ会社って厳しいのね。。”


親子揃って別々の楽しみ方をしたこちらは。

Img_9151

いぬ会社

(Special thanks to マツムラさん★)

Img_1503780_54537884_0_2

地上波で放送されてなかったけど、
やっとDVD化されたんですよー!!!

GW疲れもまだひきずりまくりのこの週末。
まったり焼酎でもいただきながら
いぬ会社、是非お楽しみください☆

できれば愛犬が眠ったあと
ひとりでこっそり見るのをおすすめします(笑)


***********************************

<おしらせ>

Img_9684

ぶんたんがちょっとでてる
LEE6月号、絶賛発売中です☆




あと。引き続き捜索中のイケアパンダです。。

Photo

本気で探してます!!

************************************

さて。

かあちゃん今日は会社の飲み会です。。
会社の厳しさを知ったぶんたん。
いいこでお留守番しててねー。

一番の課題はちゃんと起きていられるのかっていう
だめ社員なかあちゃんに。

叱咤激励のポチ↓っとね。。coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

だって。21時過ぎたらスイッチオフなんですよね。。

|

« ぶん旅☆パンダを求めて | トップページ | ぐっばい、連休! かあちゃんの脳内妄想編 »

コメント

おもしろそ~!
ぶんたくんも大興奮するくらいだからよっぽどなのね。
俺は課長の見方だぞ~って?(笑)
早速チェックしてみよ~ッ
しかもボステリが中間管理職の課長だって(笑)

投稿: 親方 | 2008-05-09 08:23

犬会社おもしろいですよね♪
BSでやってるのを見たことあります!
ボステリが中間管理職ってところが、ナイスなキャスティングですよね♪DVD出たんですね!

「LEE」早速買いましたよ!
ぶんたんだぁーー!有名になっていくのね・・・
なんてこてはは親戚のおばちゃんの気分になっていますheart04
ゆかさん、お美しいですぅぅぅ♪
これからもかわいいぶんたんをいっぱい載せてくださいね♪

投稿: こてはは | 2008-05-09 08:25

しぇ~。
いぬ会社ですかっ。
初めて知りましたっ。

こいつぁ~買いですな。

LEEも一緒に買わなくっちゃ。
かぁちゃんの営業上手っ。

いぬ会社を酒の肴に、家にある芋焼酎でいっぱいやりま~す♪

投稿: みゆ | 2008-05-09 08:38

おぉぉ、私もこないだ犬会社に釘付けになる凛の日記を
書いたとこでした~。DVD出てるんですね~!

普段テレビに興味示さないのに、犬会社が始まったとたん
至近距離で見始めたのでびっくりしました!!
課長は出てなかった回なんだけど、パグさんに夢中で☆
課長、ロッシ君に似てません?性格は似てないけど・・・笑


投稿: ボスコ | 2008-05-09 09:40

いぬ会社、ツタヤにあるかしら〜。
LEE見ましたよ〜、ビックになっていきますね〜ぶんたん。

コレが丈夫で有名(?)なパンダですか!
ふーむ、、、欲しいですねー。

投稿: miho | 2008-05-09 09:53

こんにちは~note
『いぬ会社』面白そう!!!
社章がいいですね。

動くぶんたんも可愛いheart01
正義の味方ですね~

LEEまだ見てないんで今日にでも見ますlovely

投稿: sachi | 2008-05-09 10:54

いぬ会社。。
おもしろそう~
ぶんたちんテレビ見るんですね!
テレビ見る犬は頭いいんですって。
ハマは。。。笑

投稿: マリコング | 2008-05-09 11:02

LEE効果もあってか、毎日どんどんコメントが増えてく気が。。。
でもさー、見ちゃうとさー、どしてもコメント入れちゃうのさー
ゆかさん無理してレスしなくていーからねー!!
出たっ!!犬会社!!
DVDが出たんだね!!BSではやってたけど、ちゃんとは見た時
なくってさ☆買おうかなぁと思いつつ、てかゆかさん貸してくれ!
(なんて図々しい人なのかしらーーーっ!さすがジャイアンの母
だわーーーなんて思われちゃったりなんかして。。。)
そうそう!イケアのさー、ヌイグルミ安いわりに結構丈夫なんだ
よねー!!ウチにもそういえばクマが居た!!
でもさのじぃの顔がブツブツになる為、ウチではヌイグルミ系は
ナシになっちまったけどねぇ。。。
イケア行ってあったら買っとくね!!

投稿: ノビ | 2008-05-09 11:03

みましたよ~!!LEE!!
ゆかさんおきれいですね~。lovely
ぶんたんも改めてかわいいです。
これでファンがまた増えちゃいますね。ニシシ
ぶんたんテレビ面白かった?
チムもたまぁに「え?見てるの??」って思うとき
あります。smile

投稿: 姫だるま | 2008-05-09 11:21

LEE見ました~。かあちゃんのファンになりまひた。
お美しいshine
ぶんたんともにビッグになっても我々のこと見捨てないでね~happy02

いぬ会社・・・課長最高す!
ボステリの波が来ますよ!!BIG WAVEwave
DVD注文せねば。。
ぶんたんも立派な役職になるんだにょー!

かあちゃんちってキレイなお部屋すね。AQUOS・・いいなーcatface

投稿: とりぷるうびこ | 2008-05-09 11:30

いぬ会社面白いですよね。
BSで見てハマリましたよ。
あのゆる~いやり取りが好きです。
課長のいつも涙目なのが好きだし、目やにとか出ててもお構いなしの収録ってのがなんとも。(笑)

投稿: marcy | 2008-05-09 11:51

こんばんは
犬ってテレビ画面に反応するんですね。
初めてしりました。

人間といっしょですね。

投稿: コーチバッグさん | 2008-05-09 12:19

ゆかさんもとうとう入手したのね!『いぬ会社』
アタシもうびこさんのトコで見つけて即買いしたクチですよ(笑)
なにげに課長ったら女好きだったりしてシュールな笑いですよね♪夜中に一人でみて笑ってるアタシは怖いらしい・・(汗)
ぶんたん、課長に憧れたの!?
だめよぉ~ぶんたんはあんなギャグ系じゃなくイケメンなんだから!

投稿: ミィ | 2008-05-09 13:59

福助はぶんさんの動画見て
興奮してました(笑)

いぬ会社まだ見てないんですよねぇ・・・
やっぱ買いですかねぇ(^^*)


投稿: taka3chie | 2008-05-09 14:29

へ~いぬ会社って初めて知りました!!
ホームページを覗いてみたらなんと北海道のあの方達が
犬の声を担当してるんだぁ(笑)
ますます見たくなりました♪

投稿: モコ | 2008-05-09 18:20

ぶんたがでてる雑誌今日ウォーキングついでに立ち読みしに行こ〜っと。いぬ会社こんなのあったのね。
ぶんたなんかパグのところに無性に反応してるように見えるけど?coldsweats01

投稿: ぴろ | 2008-05-09 18:53

ぶんたさんの声、お初です~。
正義感に満ちあふれた感じで思わずうっとりしてしまいましたよー。
ポッheart01みたいな(笑)

ぶんたさんも見いちゃってる「いぬ会社」気になるー☆

投稿: かげmama | 2008-05-09 19:15

LEE 6月号買うよ〜っ!
買うでわんすよーっ!

投稿: かぼす | 2008-05-09 19:24

はっ!
うびこさんとこでチェックして買う気満々だったのに
いぬ会社忘れてましたっ!

ドルさん、ドラマとかガン見してるから絶対見ると思うの。
今からアマゾンへ飛ぶわっ♪

投稿: れいきち | 2008-05-09 19:47

なーんて魅力的☆
ぶんた君、真剣に見てるしー笑
そして興奮してますね~。
うちの2人にも見せてみたいです♪
ぶんた君の動画を見てたら、2人共どこ?どこ?ってぶんた君を探してましたー(*^▽^*)

投稿: くま | 2008-05-09 19:58

ぶんたくんきゃわぇぇぇ(#^.^#)
こんな反応するのってスゴイですよね~!
それから雑誌でお仕事すごーーーい!!
ぶんたくんすっかり人気者だね~♪♪
雑誌見なくては~☆

投稿: マリリン | 2008-05-09 20:10

ほんとにハマってるねぇ
真剣な背中が愛おしいしいわぁ
くまきちは滅多にテレビ見ないんだけど
動物ものは気になるみたいですっ
イケアパンダ、こんなにかわいいだぁ
知らなかったよ(笑)
Lee明日にはきっとゲットしますっ

投稿: ぷれこ | 2008-05-09 20:33

いぬ会社、初めて知りましたよ~wobbly
おまけにぶんたんのお声も初めて知りましたよ~happy02
あれは正義のお声なのね?
ボステリって聞くと過剰に反応してしまいますよねlovely

うちのもTVに夢中?になってる時があります。
呼んでも振り向きもせずじーっとeye
ジャンルは問わず、ですけど。
こんど、私のビデオでも見せてみようかしら。
で、吠えられたらどおしよぉ・・・shock

投稿: ペル | 2008-05-09 20:55

コンバンワ♪
この事だったんですね。DVD紹介しますって言ってたのは。
とっても欲しいですね。「いぬ会社」
これだけワンが出てるとFallonと一緒に見れないな。
テレビ画面に飛びつくの間違いないですね。

LEEみましたよぉ。
マフラー姿カワイイわ。
ゆかさん若い!ほんとに三十路でしょうか...

投稿: F’s | 2008-05-09 21:07

ぶんたさん、すごい吠えてますね、太陽などに(笑)
初めて知りましたっ
相方に教えよう(多分買うであろう)!

そして、イケパン…超かわいっすheart01
あの目つき、そして体つき…
ぎゅーっとして寝たいっ

投稿: K | 2008-05-09 21:40

ぶんちゃん『いぬ会社』に夢中ですね(笑)
『いぬ会社』道産子俳優TEAM NACSの大泉さんとシゲちゃんが声の出演してるので、着になる作品なんですよね~(´ω`)
退職金でたら買おうと思ってたんですが・・・。
いまだ買えず(T_T)

でもLEEはgetしましたよ~♪
ゆかさんのおっしゃる一反木綿がお気に入りです!
一吾さんに「ぶんちゃんはスゴイね~」と見せました☆

投稿: | 2008-05-09 22:10

「いぬ会社」気になってるんですけど見たことないんです~。
ますます気になる!
LEE見ましたよ~!ぶんたんのいい写真が載ってましたね~。
ゆかさんもカワイイheart01

投稿: kotaji | 2008-05-09 23:49

ぶんちゃんの役職をつけるとしたらなんでしょうhappy01
ちゃんとテレビをみている姿がとってもかわいいですねheart04

投稿: ひろぴー | 2008-05-10 01:21

いぬ会社、まだちゃんと見たことないんだけどおもしろそう!
ぶんたんテレビ見て興奮しちゃったんだ。
ぶんたんの吠えてる声が想像してたより高い声だったのに少し驚きましたよ。
小型犬っぽい声なんだねぇ・・・ってボステリって小型犬なんだけど・・・。

投稿: サビ | 2008-05-10 02:03

>親方さん

ぜひおまけの課長にもみていただいえ中間管理職としてのご感想を賜りたいところ(笑)
”24時間は働けません編”では課長けっこうがんばってるんですけど、”オフィスラブは骨の味編”では駄目オヤジになってます。。
ぶんたんは子供だからオフィスラブ編はみせてませーん(笑)

投稿: ゆか | 2008-05-10 19:07

>こてははさん

我が家まだアナログ放送+地上派のみ視聴可なのでいぬ会社DVD化待望でした!!
ボストン課長の涙目っぷりが哀愁たっぷり(笑)

LEEみてくださってどうもありがとうございます!
取材じゃないみたいに楽しい取材の結果がああいうカタチになり、そして皆さんみてくださってほんとうれしいです。

わたし、実物の3倍はきれいに写ってます。てへ。

投稿: ゆか | 2008-05-10 19:09

>みゆさん

GW明けで雨の週末ときたらもうDVDみちゃうしかないでしょ!ってことではからずもグッドタイミングでご紹介できてよかったですhappy01

ほんと、深夜にこっそりお酒片手にがおすすめ☆

投稿: ゆか | 2008-05-10 19:10

>ボスコさん

釘付けの凛ちゃん拝見しました!
かなり至近距離でくらいついてましたねー。
パグの佐藤に反応ですか。でもあのこかわいいですよね☆
(あとボスコさんちのTV大きくてうらやましかったです)

たしかにロッシくんっぽい!!
でも課長(ジャスティスくんっていうらしい)と性格は違ってるね(笑)

投稿: ゆか | 2008-05-10 19:12

>mihoさん

あまりのゆるさとシュールさにはまります。
でも大勢でみちゃだめ!こっそり深夜に、がポイント★
(わたし早朝にひとりでみて仕事したくなくなりましたから要注意で。)

LEEみてくれてありがとー!!

イケアパンダこと、イケパン。
なんと我が家にやってくることになりましたhappy02

投稿: ゆか | 2008-05-10 19:14

>sachiさん

いぬ会社、部長のブルドッグさんのよだれーぬなかんじとかつっこみポイントがちりばめられててかなりきてます!!

最近携帯のムービーが復活したので動画もちょいちょい登場予定です★
LEEもしみかけたらお手に取ってみて下さいねhappy01

ちょっとばたばた気味ですがまたふらっとランにお誘いしますね〜!!

投稿: ゆか | 2008-05-10 19:16

>マリコングさん

いぬ会社ね。かなりきてます。

ぶんたんはTV(動物でてくると)に食らいつきます。
いまも志村動物園のリスザルくんに食らいついてます。
頭いいのかなあ。。
大型TVに買い替えたらアタックしそうで恐いです。。

投稿: ゆか | 2008-05-10 19:17

>ノビさん

ありがたいことにたくさんの方にコメントいただいてうれしいです☆
でも”LEEみておじゃましました☆”っていう方は少なくて、これまでもずっと見ててくれた方がお祝いコメントくださってるかんじでございます。
でも”ぺろぺろ日和”で検索してきてくださる方が多いのでやっぱり恐るべし!LEE効果。

いぬ会社、お貸ししますよー!
今度お会いするときに。
で、駒沢にサノコジさんくるときにお返し頂ければ★

投稿: ゆか | 2008-05-10 19:20

>姫だるまさん

LEEみてくださってどうもありがとうございます!!
プロの方に撮って頂いたからもう実物とは比べ物にならないくらいかあちゃん優しそうに写ってます(笑)

ぶんたん、パピコのころ洋画みてるとすごい集中してみつめてて、”ああアメリカンボーイ。”っておもったことがありました(笑)

投稿: ゆか | 2008-05-10 21:27

>とりぷるうびこさん

LEEご覧頂きまして、ありがとうございます☆
プロの方が撮影すると、きれいに撮って頂けるんですよ〜。実物みてがっかりしないように今から心構えのほどよろしくおねがいします。ほんと。


ボストン、去年くらいからじわじわじわっと。
フレブルさんに間違われる確率が低くなってきました。
とうとうメジャーに進出!?

うちのアクオス。2011年でお役御免なんです。。
次もたぶんアクオスかなー。
貯金しないとですー。。

投稿: ゆか | 2008-05-10 21:29

>marcyさん


いぬ会社のDVDにメイキングもついてるんですけど、撮影現場もほんとゆるくって犬たちのペースで撮影してました(笑)あんな現場で働きたい☆

投稿: ゆか | 2008-05-10 21:30

>コーチバッグさん

初めまして★
コメントありがとうございますhappy01

たまにね人間の赤ちゃんより賢くて人間くさいことがあって犬との生活は日々エキサイティングです(笑)

投稿: ゆか | 2008-05-10 21:32

>ミィさん

トレンドゲッターはやることがお早い!!
もうDVDゲットしてたんですね!!

実は。ぶんたんには”24時間は働けません編”しかみせてないです。”オフィスラブは骨の味編”は大人しかみちゃいけないとおもって(笑)

投稿: ゆか | 2008-05-10 21:33

>taka3chieさん

あら。福助くんも連鎖反応!?

いぬ会社、TEAM NACSのお二人が声あててるので北海道にお住まいなら是非ものでございます!!

投稿: ゆか | 2008-05-10 21:34

>モコさん

北海道のあの方たちです(笑)
地元紙の表紙飾ったりと、北海道のボストン熱もじわじわきてますね〜happy02

投稿: ゆか | 2008-05-10 21:35

>ぴろさん

ウォーキング続いてるんですね!
これは夏にビキニ決定でしょう!!

パグさんのとこで激しく反応したのって、もも嬢との苦い思い出のせいかも(笑)

投稿: ゆか | 2008-05-10 21:36

>かげmamaさん

そういえば最近ムービーアップするのさぼってて(笑)
意外に声が高いんですよー

いぬ会社、たぶんかげmamaさんお好きなテイストかも☆

投稿: ゆか | 2008-05-10 21:37

>かぼすさん

LEE、御買い上げありがとうございます〜!!!
こんどアトムくんちと是非ランデブーしましょう☆

投稿: ゆか | 2008-05-10 21:38

>れいきちさん

amazonにダイブしちゃいました!?
これねー。たぶんドルくんすごいはまるかも。
TV画面がおよだまみれにならないように要注意ですわよ、奥さん。

投稿: ゆか | 2008-05-10 21:40

>くまさん

キャンディちゃんとロデオボーイ、ぶんたんのこと探してくれたなんてうれしいhappy02
なんかすごーいゆるくてシュールだけど、是非ご覧くださいませ☆
キャンディちゃんとロデオくんも気に入ってくれるかな〜

投稿: ゆか | 2008-05-10 21:41

>マリリンさん

予想以上の食い付きで、結局1枚目みたところでいったんおしましにして、2枚目はぶんたんが寝てるあいだにこそっとみたんです(笑)
LEEよろしければみてくださいね☆
たまたまJBA受賞のタイミングでお声がけいただいて、いい記念になりましたcrying

投稿: ゆか | 2008-05-10 21:43

>ぷれこさん

あと、志村動物園とかもゆっくりみることができません(笑)なぜか動物にくいつきがちで特に犬が出てきた日にはもうすごいです。真剣で(笑)
くまきちさんも動物は気になるのねhappy01
LEEちょこっとだけど他のブロガーさんもおもしろいのばっかりなので是非ごらんくださいませ☆

イケパン、なんと譲って頂ける事になりました!!
一生大事にしたいけど、狂犬がいるからなあ(笑)

投稿: ゆか | 2008-05-10 21:45

>ペルさん

佐藤と鈴木がちょうど仕事してないシーンでがんがん吠えたので”こいつ、わかってる。。”とか思いながらいぬ会社とぶんたと両方楽しんでたかあちゃんでした(笑)

わりと動物でてくると反応するけど、ペルさんが画面にでてきたらどうなるんでしょ!?
実験しちゃいます!??(笑)

投稿: ゆか | 2008-05-10 21:47

>F'sさん

そうなんです。このDVDのことだったんです☆
これから梅雨だし、このDVDがあればちょっと良い運動になったりして(笑)

lEEご覧いただきましてありがとうございます!!
あの100均で買ったマフラーで雑誌に登場するとは夢にもおもわずcatface
プロの方が撮って下さったから実物の3倍は優しそうなかんじに写ってます。おほほ。
間違いなくミソジっこですよ。。

投稿: ゆか | 2008-05-10 21:49

>Kさん

そう!太陽などに(笑)吠えてました。
このDVDメイキングとかパッケージとか細かいとこが妙に凝ってるので買って損なしでございますよ☆

イケパン。
あのやる気のないかんじとか最高ですよねhappy02

投稿: ゆか | 2008-05-10 21:50

>まぁ〜さん

道産子にはたまらないあのふたりが声あててるんですよね☆課長の声がシゲさんですがいい声です(笑)
そのうち親父さんが買ってくれるかもcatface

LEEご覧くださってありがとう!!
一吾くん、ぶんたんのことわかってくれたかなあ。

投稿: ゆか | 2008-05-10 21:54

>kotajiさん

いぬ会社、夏の眠れない夜なんかにもぴったりかも。
ブルドッグ部長とかけっこう好きです(笑)
LEEご覧頂きありがとうございますhappy01
一反木綿ぶんたんが表紙でかなりうれしかったです☆
飼い主もいいかんじに撮ってもらえてもう永久保存決定ですー!!

投稿: ゆか | 2008-05-10 21:56

>ひろぴーさん

役職名かあ。
ベロシマラズ役、とか?(笑)

ほんと真剣すぎて、わたしいぬ会社とぶんたんと両方ウォッチングして二度おいしかったですwink

投稿: ゆか | 2008-05-10 21:57

>サビさん

いぬ会社、わたしも噂ではきいてましたがやっと見る事が出来まして★
そしてぶんたがこんなに反応すると思わずついリアクションブログになってしまいました(笑)

小さい頃はわんわんって鳴かなくてにゃっにゃっみたいな声だったのでだいぶ犬らしくなってきたんですよcoldsweats01

投稿: ゆか | 2008-05-10 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/20851425

この記事へのトラックバック一覧です: いぬ会社にはまるいぬ:

« ぶん旅☆パンダを求めて | トップページ | ぐっばい、連休! かあちゃんの脳内妄想編 »