« 土曜日のドッグラン☆後編 | トップページ | ぼくの長い1日☆前編 »

雨の日の暴れん坊将軍

Img_7038_2

”とぉ〜っ!!!”


土曜日あんなに遊んだのに、一晩寝れば復活。
日曜はあいにく寒い雨の1日だったので。

かあちゃんぶんたろうと格闘すること数時間。。


Img_7039

”そろそろおなかへっちゃった。”


....そりゃあれだけ遊べばお腹も減るでしょうに。


この前えりちゃんママからおすそわけいただいた
”本場讃岐のワンコうどん”をつくってみました。

Img_7056_2


ひさびさの100%手作りごはんに。

Img_7043

わくわくでうどん待ちのぶんたん。


Img_7061

ほれ!でけたで〜☆

肉うどんです。
(ゆでたまご、馬肉、ほうれん草とのりをトッピング)

 


Img_7064

はい、おまっとぉ〜さんでしたぁ☆


Img_7069

海苔にちょっと苦戦しつつも。



Img_7072

すごいがっつきようです。


Img_7074_2

最後の一滴まで舐め尽くして完食★

すごくおいしそうに食べてました。
えりちゃんママ、どうもありがとう!!


 

食後はやっぱり。

Img_7077

そうそう。歯磨きね。


Img_7079

”また手作り食復活してけろ〜”とでも
いいたげなぶんたん。

花粉症が原因と思われる涙やけも
完全に消えないしちょっと考えよっかな。


にしてもこのぶたさんマットも我が家にきて1年。
そろそろ交換しどきかなあ。。


ごはん食べたらまたすぐ元気満タン。。

かあちゃん余力がないので
骨ガムで満足してもらおう作戦(笑)

Img_7085

”ほねがむぅ〜!!”

Img_7082

”うれしぃ〜!!”


Img_7091

”はっ。。ガム。。”

 

Img_7092

”もうはなさないぞ〜!”

Img_7096

”うっほーい!!!”


...骨ガムを振り回しながらずっとうねうねしてました。


この日一番の被害者、ぶたママ。。

Img_7036

ジャンプの踏み台にされてぺったんこです。

ほんとの狂犬になる前に早く予防接種いかなくちゃ!



キッチンマットの交換のタイミングが
わからないかあちゃんに。
どなたかアドバイスを〜。。

ぶたママに。
労いのポチっと↓おねがいしますcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 土曜日のドッグラン☆後編 | トップページ | ぼくの長い1日☆前編 »

コメント

おはようございます♪

ぶたままがぁ・・・
本当にぺったんこですね(^^;)
またかあちゃんにふっくらしてもらわないとですね♪

それにしてもうどん美味しそう(^^)
ぶんさんも大満足ですね♪
食器を舐めまわすぶんさんのベロが
異様に幅広く見えるのは気のせいですね(笑)

ぶんさんも予防接種頑張ってねぇ♪

投稿: taka3chie | 2008-04-15 07:38

おはようございます。
丸1日遊びまくって疲れ果てても一晩で充電完了ですよね!
『元気やな〜』と感心すること度々。

うどん美味しそう。人間用なみに美味しそう。
ぶんたクン幸せものだなぁ〜。
Fallonの誕生日ディナーに手作り食がんばってみようかしら...

市町村によって違うのかな?
わが町は地区事に予防接種カーがやって来てくれます。
なので注射の順番待ちワンコが並びます。
あとは役所届けもやっといてもらえるので便利です。
公園などで行うので、なかなか面白い図ですよぉ♪

投稿: F’s | 2008-04-15 08:22

すっげージャンプ!
もはや ぶんた邸がSASUKE並のアトラクション会場と化してる!?
「はっ。。ガム。」の顔が、個人的には一番好きです(笑)
手作りうどん、美味しそうだわ〜。
これ人間が食べたい感じ。

投稿: RIKAX | 2008-04-15 08:22

ほえ~。
ぶんたさん元気いっぱいだぁ~。
たくさん遊びますねぇ。

男の子と女の子の差なのでしょうか。
ばぶ~は遊び始めても、すぐに飽きてしまうんです。
もっとぶんたさんみたいに、楽しそうにしてくれないかなぁ・・・。


手作りゴハンのおうどんもおいしそう・・・。
確実にうちのごはんよりおいしそうです。
ぶんたさんがうらやましいですのぅ。


投稿: みゆ | 2008-04-15 08:24

ぶたママさん・・・ぺしゃんこになって、なんだかアリクイみたい(笑)
ぶんたんにとってはトランポリン代わりなんでしょうか。

半熟ゆでたまごにほうれん草、海苔に馬肉
その盛り付けを見ると人間用としてもめっさ美味しそうですね。
手作り食は原料もわかって安心でしょうけど
毎食作るとなると大変な労力ですねー。
たまに作ってあげるだけでも愛情は伝わります。
ウチも見習わないと。。

さあ、雨も上がって今日は快晴!!
日も長くなったし、大好きなお外で爆発できるじょ~!
(勝手にラン決定でスミマセンww)

投稿: とりぷるうびこ | 2008-04-15 08:37

あ~あ、ぶたママが悲惨なことに!
うちの女将さんもよくしますが、
何かで遊びながらうねうねするのは喜びのポーズなんですかね?

キッチンマット!
我が家の場合2枚あるので交代で使用してます。
で、それらの交換時期ですが。
1.洗っても落ちないほど汚れが目立ってそれが許せなくなった時
2.祝い返しなどで頂いた時
3.好きな柄を発見してしまった時
4.引っ越す時
などなどでしょうか(笑)


投稿: 親方 | 2008-04-15 09:05

おう!”骨ガムの舞”がツボです。happy02
うちのチムも遊んでるとき、たまに出るな~、
この舞。happy01
あと、涙やけ、すごいんですよ。
やっぱりフードって影響大きいんでしょうか。
あと、カミカミボーン、ゲットしましたよ~。good

投稿: 姫だるま | 2008-04-15 09:55

わんこうどん!すごいおいしそう!
うどんは上手に食べれるのか?

うちのウニコは何故かキッチンマットでトイレするのが好きなんです。。。なので、もうキッチンにしいてあるより、洗って干してある時の方が多いような。。。(泣)
ウニは最近ドッグランご無沙汰なので、もう、狂犬です。。。

投稿: miho | 2008-04-15 09:55

ああぁぁっ!!ぶたママさんがぁぁっ!!
前に見た時はまだ丸々太っちょだったのにぃぃ。。。
ぶんさんの暴れん坊将軍によってそんなお姿にぃぃぃ
おいたわしや〜〜ぶたママさんーーーー

手作りご飯、わしが食べたいっす。。。
今日、サノコジーズに初めて納豆あげてみました☆
ジャイアンは迷う事なくあっという間に食べ尽くし、にぃにぃ
の納豆を狙っていますた☆
佐之助はちょいビビリながら食べてくれましたが一応全部
食べてくれたんで、またチャレンジしようかと思ってます。

ゆかさん、ウチにも狂犬病居るんで心配しないで下さい(笑)

投稿: ノビ | 2008-04-15 10:17

肉うどんおいしそ~☆
ワンちゃん用に”減塩”って書いてある!!讃岐やるなぁ~。

ぶんちゃんガムは仰向けうねうねで召し上がるのね(´ω`)
んで、「保管する」と・・・。
でも写真見るとテンション上がってそうなので、昨日は一気に食べたのかしら??

ぶたママ、踏み台にされた感がスゴイ出てます(笑)

投稿: まぁ~ | 2008-04-15 10:36

ぶんたん、元気だのぉ。
さすが若さが成せる業??wink
ワンコ用うどん、美味しそうだにょ~♪
私が作る"自分用"のおうどんより豪華だ・・・(;´▽`A``
キッチンマット。
うちでの変えるタイミングは、何か気に入ったものを他に見つけちゃったとき。かな?

投稿: kaz | 2008-04-15 11:12

うどんおいしそうですね~
そこまで本格的な手作りは
挑戦したことがないので
今度試してみます!!

ぶたママに
おつかれぽちで。笑
労っときます。

投稿: マリコング | 2008-04-15 11:19

こんなに美味しそうに完食されちゃうと嬉しいですね。
食べた後きっと「おかわり!」って感じのお顔したのでしょうねhappy01
も~かわいすぎheart04です。
首をかしげているぶんちゃんこれもたまんないお顔lovely

私も手作りごはん再チャレンジしようかなぁ~

投稿: りき | 2008-04-15 11:37

手作りご飯、美味しそうcatface
はぁ~ぶんたんは幸せ者ですね。

昨日、狂犬病注射をしに病院へ。
帰って来たら姉から
『狂犬病だったでしょsign02』発言に
母と私は大爆笑でした。

投稿: sachi | 2008-04-15 11:54

うどんは人が食べてもいいぐらいの豪華さですね。
ワンコうどん興味はあるんですけど、うちの2人はがっつきが激しいから散らかしそうで・・・

投稿: marcy | 2008-04-15 12:10

雨はイヤだよねーrain
でも、ぶんたん凄く豪華なお食事、良かったねnoodle
玉子の半熟具合がたまりません。
ぶんたんは、幸せ者ですね。
馬肉も鮮やかでウマウマそうですが、ぶんたんの大きなタンがウマウマそうに見えてしましました(笑い)特上です。
ポストカード届きました。凄くかわゆくって、旦那は思わず、速攻でフォトスタンド準備してリビングに飾ってましたから(笑い)
ゆかさん・ぶんたん本当にありがとうございました。

投稿: komu | 2008-04-15 12:46

ぶんたくん偉い~!
ごはんちゃんと全部食べて(笑)
うちはいつになったら完食する回数が続くんだろーか。。。

前から聞こうと思ってたんだけど
ぶんたくんが使ってるプラスチック?の歯磨きってどこで売ってます??

投稿: M | 2008-04-15 13:24

お久しぶりです。トロン父です。
カンベエ君の所でゆかさんの書き込み見てやってきました。
カンベエ君とは超ご近所でびっくりです。
以前から読ませていただきポチリとさせていただいてましたが
コメント書かず読み逃でばかりでスミマセヌ。
駒沢ドッグランもご無沙汰なので(寒くって・・・)
みなさんに忘れられてるかも・・・と思っていたので
覚えてくれててトロンも喜んでます。
そろそろ駒沢に復活するのでまた遊んでやってください〜。

投稿: taka4 | 2008-04-15 14:47

うどんワタシが食べたい!
すっごいおいしそうです のりって人間と一緒で口の裏にくっついちゃうんですか〜
ロング散歩中かしら 気持ちがいい一日ですね
うちの子達は朝の2時間散歩で今はぐっすりです

投稿: れいこ | 2008-04-15 15:26

手作りゴハンおいしそう~noodle
いずれ、うちも食べさせたいとは思うんですが・・・
ニンゲンのゴハンもろくろく作らないくせに(笑)
トッピングまで手が込んでる~★ゆかさんスゴイ!!

キッチンマット、お気に入りを買うとなかなか交代する気にならないですよね!
やっぱり汚れが目立ちだしたら・・・?
よりお気に入りを見つけたら・・・?

うちはドビンが来て1ヶ月で洗う頻度がハンパじゃなく
傷みが激しくてそろそろ引退です。

投稿: ペル | 2008-04-15 18:20

ぶたママもぺちゃんこだけど、
歯磨きおもちゃも、千切れてる~~~。
ぶんた君、すごい噛みつき様ですな。

ガム噛みながら、転がりまくって…
ぶんた君、おもしろい♪

投稿: *SUKIE* | 2008-04-15 18:36

土曜日は駒沢メンバーがたくさん集結しててたのしそうでしたね〜。わんこのう、うどん?これは麺になってるの?のり〜口の中にくっついてて頑張ってるの見るの好きです。bleah

投稿: ぴろ | 2008-04-15 21:22

>taka3chieさん

ほんとにぺったんこで。。
今日天気がよかったので干してみたらちょっと復活(笑)

このうどんほんとにおいしかったみたいで、もうひとつあるのでまた作ってあげようと思いますhappy01
ぶんたのタンが一番おいしそうでしょうかsmile

予防接種おもいのほか大変でした。。

投稿: ゆか | 2008-04-15 21:32

>F'sさん

あの回復力はちょっとうらやましくなるくらい(笑)
でも今日もしっかり運動してもらってまたぐっすり寝てくれてます。明日の朝また元気いっぱいなんでしょうけどcoldsweats01

おうどんはだし汁がついてたのですが今回はだしを使わないで作ってみました。それでもばくばくいってました。
手作り食にすると何を食べてるか中身がわかるし、水分量が多いので体にも良いと知りつつなかなか毎日となると。。たまにはがっつり作ってあげたいんですけどね。

市町村によるのかもです。うちの区は実施病院のリストと問診票が送付されてきて、各自病院で、でした。
たくさんのわんこが注射待ちしてる光景はなんか楽しそう☆そこでお友達できたりするのかな〜

投稿: ゆか | 2008-04-15 21:35

>RIKAXさん

もうすさまじい勢いでアトラクション会場です(笑)
そして今日もせっせと雑巾がけして原状回復。
掃除が好きでよかったcatface

この日わたしも肉うどん(お肉が豚肉になったのとタマネギが入ってるのがぶんたんとの違い)でした。
食材を使い回せるので一人暮らしだとけっこう助かるんです。野菜食べてくれるし(笑)

投稿: ゆか | 2008-04-15 21:38

>みゆさん

男の子と女の子違いなのかな。
わりとこれときめたらずっと集中して遊び続けます。
集中っていうより執着(笑)
しつこい男はきらわれるぞ〜catface

以前は馬肉メインの手作り食してたんですけど、ドライフード取り入れてすっかり手抜きが板についてしまって。。涙焼け完治にむけてぶんたのごはんをてこ入れしようかなっておもってます。

投稿: ゆか | 2008-04-15 21:40

>とるぷるうびこさん

そうか。アリクイママ路線でいこう。そうしよう。

手作り食は内容が把握できるのと、食材が無駄にならないのと、栄養バランスの問題はありますがおいしそうに食べてくれるので、気分がのったときに作ってます(笑)
以前は毎食だったんですけど、太れなかったのでドライフードを導入して手抜き一直線でして。。
でもやっぱり食べるときの勢いが違います。


今日は残念ながらランにはいかなかったんです☆
でも超ロングの散歩でぶんたんぐっすりですhappy01

投稿: ゆか | 2008-04-15 21:42

>親方さん

ぶたママはこれまでも幾度となく蘇ってきた不死鳥のようなぶたなので、きっとまたふっくら復活するはず。
うねうねは喜びの舞いと思ってるのですが、わんこによっては違う意味もあるのかしら。

キッチンマット、なるほどですね。
色あせてきたもののそこまで汚れてないし、ストックもないし、なんかきっかけがつかめなくて。。
でもおもいきってまたぶたさんマット買っちゃおうかな(笑)

投稿: ゆか | 2008-04-15 21:45

>姫だるまさん

喜びの舞い、会社から帰るとごろんごろんとしてくれるんですが、骨ガムがでてこれだけやってくれると私<骨ガムかよ、とつっこみたくなってみたり。。。

涙焼けは食べ物が原因の事が多いです。
水分摂取が少なかったりすると老廃物が濃縮されて涙腺から出てくるので涙焼けだけでなく手足の指の間も赤くなったりするみたい。
いろんなフードがあるので選ぶのも大変ですけど、まずは意識してお水を多めに飲ませて涙焼けの原因になってる食材を特定できるといいですね☆

投稿: ゆか | 2008-04-15 21:47

>mihoさん

うどんは短めに切ってあげてます。
すすったら鼻からでてきたらほっしゃん。みたいに芸犬としていけそうだけど(笑)

ウニコたんはマットの感触でつい放尿しちゃうのか〜
たくさんスペアあるとよさそうだけど新入りがきたらまずマーキングしちゃうのかしら。

狂犬のウニコたんの暴れっぷり今週末あたりみられるかな☆

投稿: ゆか | 2008-04-15 21:49

ぶ、ぶたままさんがアリクイさんになってる!!!(涙

我が家でもお気に入りのマットが見つかったときが交換時期かなぁ。。
最近なぜかドルさんがキッチンマットをホジホジやって穴があきそうなので次の探さなきゃ。。なんて思ってたとこです。

今日ポストカード届きました♪
大事に飾らせていただきますね☆
ありがとうございましたlovely

投稿: れいきち | 2008-04-15 21:52

>ノビさん

ぶたママはきっとまた蘇ると信じてますが、だいぶ劣化が進んでいます。。くまプーの後を追う日もそう遠くないかもweep

納豆!あげるとき、洗ってから?それともイトヒキ状態で?以前はあのねばりをどうしていいかわらず軽く洗ってあげてたんですけど、あの糸成分がきっといいんですよね。。ちょっと気になってみたりして。


サノコジさん、狂犬でしたね(笑)
対決がますます楽しみ☆

投稿: ゆか | 2008-04-15 21:52

>まぁ〜さん

最近の犬用食品のバラエティーはほんとすごいですよね!
わたしよりいいもの食べてるっておもうこと多々あり。。

こんなにテンション高くても、のしのようにのばしはするものの食べないんですよ。噛んでるだけ。
なのでよく干したあとカットして食べさせてます。
長持ちするんだな、これが(笑)

ぶたママは不死鳥のように蘇ると信じてるのですが、そろそろ限界も近いかしら。。

投稿: ゆか | 2008-04-15 21:54

>kazさん

若さってすごいですよねcatface
自分のごはん作るときよりぶんたのごはん作るときってなんか気合いがはいってがんばってしまう(笑)
でもおいしそうに食べてくれるとうれしいです☆

キッチンマット、あまり意欲的に探してなかったけど、ちょっといろんなお店でチェックしてみます〜!

投稿: ゆか | 2008-04-15 21:56

>マリコングさん

うどんゆでて、ありあわせの具を乗っけただけです(笑)
しかもわたしもほぼ同じ内容で肉うどんだったし。
食材シェアできるのも手作り食のいいとこですね。

ねぎらいのポチっとありがとうcrying

投稿: ゆか | 2008-04-15 21:57

>りきさん

なんか最近ドライフードだけだといまいちノリが悪くて。。なんか乗せると食べたりしたんですけど飽きてきちゃってかなあ。。
そろそろ自炊復活して手作り食も復活してみようとおもいます☆りきママもほどよく手を抜きつつ、りきくんにおいしいごはん作ってあげてください☆

投稿: ゆか | 2008-04-15 21:59

>sachiさん

茹でて乗せるだけなのに、なんとなく豪華にみえたりして(笑)

お母様の”狂犬病だったでしょ!?”ってわたしも大爆笑しちゃった!!(笑)

投稿: ゆか | 2008-04-15 22:00

>marcyさん

おだしが薄いくらいで人間用と遜色ないみたいです。

うちもがっつくのでうどんは短くきってお皿にいれてあげました。ちらかさずに食べてたのでご兄弟も大丈夫かもです☆

投稿: ゆか | 2008-04-15 22:01

おうどんおいしそうっnote
ぶんちゃんのべろやっぱり長いな〜
再確認しちゃったbleah
手作りごはん愛情を感じますね〜
涙焼けはやく治るとよいですな。

投稿: ろん | 2008-04-15 22:02

>komuさん

雨だけでなく寒かったので余計にbearingでした。
でもぶんたはどこだろうが飛び回って遊ぶので関係ないのかしら。。
ほんとは固ゆでにするつもりが半熟に(笑)
でも結果オーライでおいしく食べてくれてよかったです☆

ポストカード飾ってくださってありがとうございます!!
わたしもぶんたもうれしいです☆

投稿: ゆか | 2008-04-15 22:03

>Mさん

最近ドライフードに飽きてきて食べるの躊躇してるときがありつつ、食べ始めるとがつがつ一気にいきます。
そこだけはえらい(笑)

この歯磨きみたいなの、スーパーフレックスデンタルボーンっていうんですけど近くのお店でみつけました。
ネットショップでもたくさんでまわってますよ☆

投稿: ゆか | 2008-04-15 22:05

>taka4さん

トロンちゃんのこと、わすれてないですよ〜!!
アレルギーどうしたかなあとか、相変わらずスレンダーな美人さんかしらとか思い出してました。

また暖かくなってきたので是非カンベエくんと一緒に駒沢遊びにきて下さいね☆
ブログ読んで下さってたなんてうれしいですhappy01

投稿: ゆか | 2008-04-15 22:06

>れいこさん

そうなの。ノリがくっついて(笑)
気合いで食べてましたけどどうしてもとれずにはりついたのは私がとってあげました。

朝から2時間散歩ってすごい!!
れいこさんもいい運動になっちゃいましたね☆
うちは昼間のロング散歩だったのでもう暑くて大変でした。。

投稿: ゆか | 2008-04-15 22:08

>ベルさん

手作りっていっても食材は人間とシェアだし、うどんと玉子ゆでただけですから(笑)
それでもドライフードよりおいしそうに食べてくれるからこれからもちょくちょくつくってみようかなあっておもってます。

キッチンマットは何故か無事なのですが、ラグはあっというまに汚されひきちぎられ。。
そして我が家ラグを置く事をやめてしまいましたbearing

投稿: ゆか | 2008-04-15 22:10

>*SUKIE*さん

かみかみボーン、そろそろサンドペーパーで角とってあげないとです。なかなか長持ちして大活躍のかみかみボーンでした(笑)

ガムで転がるのは初めてみたんですけど、かなり長い間転がってました(笑)

投稿: ゆか | 2008-04-15 22:12

>ぴろさん

土曜日ご一緒できなくて残念でした。。

わんこ用とあるけど人間用と違うのは麺とだし汁の塩分濃度くらいで後は一緒!本格的でした☆
ノリと格闘してる顔が妙にかわいかったですhappy01

投稿: ゆか | 2008-04-15 22:13

>れいきちさん

アリクイママに改名で。

キッチンマットに興味があるんだ、ドルくん!
ほじほじってことはわりと毛足がながいのかな??
うちのぶたさんマットお値段の割に重宝しててなかなか捨て時が(笑)かわいいのないかさがしてみます〜

ポストカード、飾って頂けたなんてうれしいです☆
ありがとうございます!!

投稿: ゆか | 2008-04-15 22:16

>ろんさん

ぶん”タン”ってかんじで、レモン汁でさっと食べたくなっちゃうかんじで(笑)

涙焼け、原因はなんと花粉症なんですよ!
なのでもうしばらくホウ酸水でのふきとりでこれ以上ひどくならないように耐え忍ぶ日々。。
最近はだいぶ落ち着いてきました。
毎年この時期は、、って考えるとちょっとかわいそうですbearing

投稿: ゆか | 2008-04-15 22:18

うどんおいしそうですねー!
いっぱい遊んでおいしいおうどん食べてガムと格闘して
ぶんたくんとーっても幸せそうですね☆

そして遅くなってしまいましたがポストカード届きました!
とってもとってもかわいいぶんた君の写真に
ポストを開けた瞬間「わ~~~お」とニンマリしちゃいました。なんだか写真もすごいキレイだから本当にお店とかに売ってそうです。絶対買いますし。本当にありがとうございました☆

投稿: ぷき | 2008-04-15 22:35

今日は友人と焼肉に行ったんですが、
出かける前にぶんたんのうどんを見たもんで、
焼き肉屋に着いてすぐ、うどんを頼んじゃいましたcoldsweats01
みんなに「なんで?」って驚かれましたけど(笑)
以上、どうでもいい話でした☆

投稿: ペル | 2008-04-15 23:06

今日は遅くまでお付き合いありがとうございました〜。
結局、強制終了(笑)
まっ、カメラは撮れるから。。。。

ぶんたんのご飯美味しそう!たまごがちゃんと付いてるし。
たまにはいいよね。犬的にも気分転換になるし。
しかし、ぶんたんは家での動きが多いですよね。

投稿: トロッコ | 2008-04-15 23:07

数時間遊びに付き合うってゆかさんすごいっ!!
私は30分遊ぶと飽きてきます・・・。

手作りご飯、すっごいおいしそうですねぇ。
やっぱり涙やけってフードの保存料とかが関係してるのかしら?
クロエは顔の黒い部分が多いから、涙やけしてるかどうか不明です。

キッチンマット、洗っても小汚なさが否めない時が変え時かと・・・。

投稿: サビ | 2008-04-15 23:55

数時間も遊んでもらえるなんて、ぶんたんは幸せ者だぁ。
手作り食、やっぱりおいしいんでしょうねー。
そりゃそうですよねー。
ぶんたん、ベロ大きいのね♪

投稿: kotaji | 2008-04-16 00:28

>トロッコさん

もしよかったら木曜のお昼にでもカメラもっていらしてください。うちで取り込み書き出ししてトコッロさんちのPCに送って差し上げます。せっかく撮ったのにブログアップできないなってもったいないもの。。

ぶんたのテンションはところかまわずスイッチ入ったらもう家だろうがランだろうが(笑)

投稿: ゆか | 2008-04-16 08:37

>ぷきさん

雨の日でも楽しそうにしてくれるのはありがたいです(笑)梅雨のあいだどう過ごすかいまから考え中の飼い主でした。。

ポストカード喜んで頂けて嬉しいです!!!
またなにかの節目に企画したいとおもいます。
飾って頂けてありがとうございました☆

投稿: ゆか | 2008-04-16 08:38

>ベルさん

あはは!
ブログでみえるとなんかおいしそうにみえちゃうんですよね☆きっとまたじゃがりことかとんがりコーンとか登場しちゃうとおもうのでついお買い上げしたくなっちゃうかも!?

投稿: ゆか | 2008-04-16 08:39

>サビさん


もうぐったりですよ。。途中つかれて寝るかな!?とおもうとまた復活したりして(笑)でも楽しそうなのでまったり付き合ってます。おかげで肩がいたい。。

キッチンマットね。色あせてきたもののもとの色が濃いのであまり汚れ具合がわからず。。でも変え時かなあ。

涙焼けと食べ物はすごく関係あるみたい。
黒毛でわらりづらくてもたまにふいてあげるとうすピンク色の涙がでてたら注意してあげて下さいね★

投稿: ゆか | 2008-04-16 08:42

>kotajiさん


ぶんたの”タン”が一番おいしそうですね(笑)
最近厚みもでてきて放熱効果が倍増かしら。
この夏の舌の活躍に期待大★

投稿: ゆか | 2008-04-16 08:44

なんておいしそうなうどんなんでしょう!
ぶんたさんのゴハンがあまりにおいしそうだったので
今夜のゴハンはカレーうどんにしましたよ(笑)
↑まじです。

とぉ〜っ!!!のぶんたさん
いい飛びっぷりですね~
影虎はいきおいあまって
飼い主のお腹に着陸するタイプですが。

投稿: かげmama | 2008-04-16 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/20243176

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の暴れん坊将軍:

« 土曜日のドッグラン☆後編 | トップページ | ぼくの長い1日☆前編 »