« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

ボストンテリアまみれ 〜aditoでごはん編〜

Img_8574

祝日の公園は子供たちで大にぎわい。
ぶんたん早速ぼっちゃんとサッカーごっこです。


Img_8575

...ぼっちゃん。。

ボールを奪い返せなくて。
悲しそうな顔をしてたので強制終了(笑)


この日はこのブログをいつもみてくださってた
Tさんが遊びにきて下さいまして。

とりあえず腹ごしらえとaditoさんへ☆

Img_8582

ぶんたんにもちゃんとおやつ用意したのよ。
祝日だから(笑)

 

Img_8584

うーん。ムガムチュウ。

 

Img_8588

ガムのとりこになってるうちに。


Img_8603

ひさびさの大人様★

いつも”これうちでつくってみたい”内容で
レシピ本出されたら絶対買うのに!!って思ってるのは
わたしだけじゃないはず。

ぶんたん。
思いのほかガムをすぐ食べてしまって。

Img_8601

あー。悪い顔でみてるよ。。


Img_8605

”ぼくも大人様!!”

 

Img_8607

...まだ子供だから大人様はだめです。

とりあえず3本用意してたガムでなだめる作戦でしのぐ。


まったり食後のコーヒーを楽しんでましたら。



Img_8627

お久しぶり!!ろこちゃんです☆


Img_8629

もちろんぶぶ姫も☆

ふたりともあいかわらずかわいいわあ。


Img_8633

当たり前のように
えつこさんにこてっちをおねだりしてみるぶんたん。

卑しい!!卑しいわ。。


Img_8620

ぶぶろこちゃんはもうランの帰りだったんです。
なんか暑くてわんこもほとんどいなかったってきいて。

あまり期待せずぶんたんを放牧に。


Img_8658

毎日飽きずにこの笑顔。
ぶんたんのそういう素直なとこいいとおもうぞー!!


夕方になってだいぶ暑さがやわらいだからか
わんこわんさかでランは賑やかでした★

Img_8659

ぶんたんがさっそくご挨拶してるレディは。

Img_8649

自由が丘で偶然お会いして以来のピノちゃん☆
ちいさくってすごくかわいい〜!!!


そしてやってきましたよー!!!!

Img_8657

体重14キロのむっちりボディ★武蔵くん!

武蔵くんはデブじゃなくて大柄なんです。
だってこの軽やかな動き!!!!


Img_8655

もう汗だくだく(およだですね)で
フレブルさんのオチリチェックに余念がありません。


Img_8680

暑くなると日陰いって
なでなでしてもらいつつ休憩するぶんたん。

得なキャラクターね。あなた。。


Img_8682

大きいわんこさんの大乱闘も桟敷席で見物です。

ぶんたんも犬なんだからねー!!!



Img_8663

もう自分のおよだと絡み合ったわんこのおよだで
武蔵くんお顔が(笑)

でもこの日の武蔵君。
愛するオマメちゃんが見つめる中すごくかっこよかったんです☆

 


Img_8667

主役の座を奪われそうになってるとも知らずに
無邪気なぶんたん。。


武蔵兄さんの本領発揮編へ続くっ!!


ボツ写真を抜いても200枚も良い写真が。。
とても前後編でおさまらない(笑)
とにかくこの日のコマザワは熱かったのです。

ポチ↓っとして続編をお待ちくださいませ〜っcatface

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (48) | トラックバック (0)

1歳児の爆発力☆後編

Img_8459

”ぼくはボールをはなしません”

...ということで後編です(笑)


Img_8503

人並みにとけこんでたボルゾイさん。
ぶんたんをみてちょっとあきれてたよ。。



Img_8496

我関せずで今日のお気に入りポイントで休憩するぶんたん。

えーと。

ミュールでもペディキュアでもないみたいですね(笑)
もう息子のことがよくわからなくなってきました。。



この日も夫婦でいらしてた。

Img_8511

雨月ちゃんと虎次郎くん☆

雨月ちゃんはもう明日あさってにも子供が生まれるんですって!
もしかして今日はもうママになってるかしら??
育児がんばってね〜!!


そしてヘビー級のぶーすけくん!

Img_8542

13キロ!ぶんたの2倍。

武蔵くんよりやんちゃで。
ランを暴れ牛のように走り回ってました。


Img_8543

リードにつながれたことを確認して
やっと匂いチェックできたちびっこたち(笑)



Img_8554_2

久しぶりにエルビス君にも会えました☆


そしてお花見以来のもうひとりのエルビスくん!

Img_8522

正統派イケメンです。


Img_8523

でもぶんたんのおちりに夢中。
この日は男子受けする匂いがでてたみたいで。

ぶんたんは。

Img_8509

きれいなおみ足のエルビスママにでれっでれ。
その顔、かあちゃんがっかりだよー(笑)


いいとこみせようと。

Img_8472

のぞみ並のスピードで俺アピールのぶんたん。

...ぶんたさん、あなた犬なんだよー。

何故か人間の女性には一生懸命アピール。
ちょっと現実がみえてない夢見がちな年頃なんでしょうか(笑)


ここで。
1歳児の爆発力といえば右に出るものがいない。

Img_8529_2

アトム、きたー!!!!!!!




Img_8530

幼なじみなので仲良しなのですが、
ぶんたんアトムちゃんの勢いにひよってます(笑)

このふたり、ランではそれぞれに遊ぶのですが
ふたりっきりだとかなり激しく遊ぶんです。
体格差はあっても幼なじみは仲良しなんですね〜☆


でもそんなの気にしないアトムちゃん。

Img_8531

今度はかあちゃんに笑顔で突進!

レンズキャップは毎回洗ってます。。
みんなのあれやこれやの汁でどろどろになるので(笑)


遊び上手なアトムちゃん。

Img_8538

もさもさふわげくんとチークダンス。

かとおもったら。

Img_8539

がぶりよつ!!

おもいがけず駒沢夏場所開催(笑)

 

ぶんたんはまたいろんな人に遊んで頂いて。

Img_8547_3

サブローキタジマなみにお鼻もひろがって、
舌もいいかんじにでてきて。

大満足ってことですね☆


最近お気に入りの管制塔裏でひとやすみ。

Img_8561

いい風が吹いててすっごいきもちいいんです。


Img_8562

ぶんたんもヒロシイツキな目つき。

だいぶ遊んで眠くなってきたみたいです。
いい1日だったね〜★


うちに向かってましたら。

Img_8565

5ヶ月のボクサー、ポパイ君が★
ぶんたん先輩風吹かしてやろうと近付きますが。



Img_8567

ポパイくんの無邪気なボクサーパンチがレバーに入って
ちょっと先輩風吹かしきれず(笑)

大型犬のパピーさんは動きがかわいくって好きです。

BBQの翌日で少し体に疲れ残ってましたが、
ぶんたと散歩して楽しそうな姿みてたら元気でました。

やっぱり筋肉痛には運動でさらに痛めつけるのが一番だなと
ちょっとM的な事を考えたかあちゃんでした(笑)


今日は祝日!
またたくさんお友達に会えるかしらね〜

今日も元気な1歳児、やる気満々です(笑)
そんな1歳児に。そしてもうぐだぐだのかあちゃんに。。
ポチ↓っとね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (42) | トラックバック (1)

1歳児の爆発力☆前編

Img_8448

”あーー。。”

Img_8445

”もうそろそろいきましょうよ。”


...午後になってだいぶ晴れてきたので。

疲れ知らずの1歳児をつれてランへ。
前日にもってきてしまったランのボールを返さなきゃだしね。


Img_8453_2

楽しいオモイデのつまったボールがよかったのか。
返したはずのボールをくわえて早速ボール職人に。


Img_8455

ぶんたのおちりをじーっとみてるこのこ。

Img_8457

バイアイがきれいなブルーさん。

御年5歳!さすがに落ち着いてらっしゃいますが、
およだがちょっとだけ(笑)


ちょっとだけごぶさただった。

Img_8450

もなかちゃん☆


Img_8460

ぶんた、女の子にはわりと優しいのに。
もなかちゃんには容赦ない!(笑)
ボールを取られまいと本気で走り回ってます。


やっと奪ったボール。

Img_8461

でも、女の子の口じゃなかなかくわえられない。。
みんなが見守る中、もなかちゃん頑張る!


ふたりのボール争奪戦はいろんな人を巻き込んで。

Img_8469

お。このかわいらしいチワワさんは。


先日ぶんたんに
”チワワ克服”のきっかけを作ってくれたクレアさんです☆

Img_8470

御年5歳。若々しい。

ランにもだいぶ慣れたようで
前回より楽しそうに遊んでらっしゃいました。


クレアパパさんがほおった弾丸ボール。

Img_8477

飛び出す白と黒の弾丸・御年1歳のぶんたん。

 

Img_8480

キャッチするときまで四肢が宙に浮いてるんだ。

いびきかいてぐうぐうねてた犬と
同じ犬だなんておもえないわ〜。。




Img_8474

涼しげな顔で戻ってきて。


Img_8490

ブルテリアさんの憩いの場所をインベード(笑)

Img_8492

...そしてボールは死守。。

ぶんたん、わんことも仲良くしてね〜!!!


さすらってたピータンが。

Img_8495

しっぽをなびかせてやっと帰ってきました〜
いつも放浪楽しんでるのピータンでした。


たいへいさんに掴まれて。

Img_8497

なんかいい雰囲気ですが。


不意打ち!

Img_8501

...ぶんたんボールを守る事はできたのか!?



ということで。
1歳児の爆発力は、後編になっても衰えず続いちゃうかも。。

どうも週末のランいくとぶんたんの登場が少ないので
ちょっと多めにしてみましたー。。
後編はあのこやあのこも登場しますよーhappy01


ポチ↓っとして後編をおまちくださいませ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (38) | トラックバック (0)

ぶん旅☆すぎまるくんに乗って

Sbsh0041

車窓の風景に興味津々のぶんたん。

Sbsh0043

新宿駅の喧噪にちょっと顔だしてみたりして。

渋谷駅でおじいちゃんに
”気をつけていっておいで〜”って声かけて頂いたり。
中野の乗り換えの待ち時間で
犬好きのおばさまにかわいがってもらったり。

なんかここまででもう盛りだくさんだったんですけど
まだまだここからー。

************************************

 

すぎまるくんって名前の
かわいらしいコミュニティバスに乗って。

やってきました。杉並区!!


Img_8366_2

環七上れば近いのに。
電車だと新宿周りになるので杉並区って大冒険なわけで。


道中ほとんど寝てたぶんたん。

Img_8369

さっそく早朝の放牧で離さなかったランのボール持ち出して。
きれいなおねえさんの足元確保!



Img_8370

油断してたら後ろ脚つかまれて(笑)

 

Img_8371

おっ、なかなかいけるくちだね〜


Img_8372

余裕のカメラ目線。ボール離さないし。



Img_8373

みなさんぶんたんと遊んでくれて
こんな嬉しそうな顔で走り回ってましたよ☆

この日は29歳で肉を食べるっていうBBQの集いに
お誘いいただいたんです。

30歳になってても昭和53年度だったら問題ないってことで(笑)

炭火で焼いたお肉を外で食べるのはおいしかった〜!!

Img_8380


でもなんていっても。

Img_8383

ビール!!

(この日一番きれいに撮れたのがビールサーバー。あはは。)



Img_8376

注ぎたてはおいしくてー。
けっこうたくさん飲んでしまいました。

幸せ幸せ☆

Img_8378

ぶんたんはいろんな方の足元にお邪魔して
いっぱいかわいがってもらってかなりテンションあがってました。


ちゃんとぶんたのためにもビールが☆

Img_8379

ラベルの犬がすっごい笑ってる(笑)


大好きなMさんにお酌してもらってぐびぐび飲んでました。

Img_8398

グルコサミンとか入ってるらしい。

ちょっと飲んでみたら二日酔いのときこみあげてくる
胃酸みたいな味だったんですけど。

ぶんたはすっごいおいしそうに飲んでました。

 

Img_8391

こんな広いとこ独り占めで
3時間くらいずーっと走ってたんですよ。

若さって素晴らしい。


テニスボールが見当たらなくなったら。

Img_8404

今度はバドミントンのシャトル狙い。


Img_8408

狙ってるけど届かない。


Img_8410

落ちてきたとこ狙い。



Img_8411

かなりプレイ妨害してましたが、
笑って許してくれて皆さんありがとうございました☆



Img_8416

なんとなくかあちゃんとツーショット。
(Tさんが撮ってくれた写真かな。どうもありがとうございました☆)


だいぶお肉も食べ尽くした頃から
雨が降り出しちゃったんですけど。

ぶんたんも大満足で楽しい1日でした。

Img_8418

恒例の寝オチ。
寝てるときは天使みたいなんだけどねえ(笑)

 

Img_8425

記念に笑う犬ビールの瓶持ち帰ってきました。

お誘いいただいたMさん。
そして今日初めてお会いしたのに仲良くしてくださった
29歳と30歳ビギナー仲間のみなさん。

どうもありがとうございました。

また秋にお会いできるの楽しみにしてますね〜

*************************************

昨日は20時くらいに寝ちゃったんですけど。

朝起きたらもうこのテンション。


Img_8430

”ぼくもっとあそびたい”

...犬って疲れを持ち越すとか筋肉痛とかないわけね。

Img_8444

ボールも返しにいかなきゃだし、
あったかくなったらランに連れて行くって説得したら
嬉しそうにしてました。

遊び盛りの1歳5ヶ月。。


ぶん旅、スケール拡大中☆
次はどこにいこうかな。

旅のために体力つけないとやばいかあちゃんに。
なんとなくポチ↓っとしてやってくださいcatface

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (29) | トラックバック (0)

朝の放牧

Img_8313

AM 6:00
早朝のランにやってきましたよお。
やる気まんまんのぶんたん。


 


Img_8310

かあちゃんに似ず、寝起きは抜群!
早速久しぶりのボールの感触を楽しんでました。


 

Img_8347

早朝は大型犬のみなさんが集まる時間なので、
迫力満点でかあちゃんもなんとなく目が覚めましたよー。


Img_8325

気持ちが空回りでボールを掴み損ねてるのに。


Img_8326

次の瞬間にはちゃんとくわえてる。。

この間にどんな動きをしてるのかいっつもわからないのです。
ちっさいおじさんが出てきてるんだろうかー。。



Img_8328

優しい大きいわんこさんと追いかけっこしてもらって。


Img_8331

楽しそうじゃないの〜




Img_8346

サッカーボールをずっとくわえてたこ。

すごいかわいくって、たまに口からぼろって落ちちゃうと
必死でまたくわえてました(笑)


Img_8341_2

たくさん走ってご満悦かしら??




腹八分目でランをあとに。

Img_8353

ものたりないぶんたはまたボールを離しません。。



Img_8358

”まだあそびたかったのに。。”



「ぶんたん。今日一緒におでかけなんだよ〜。」

Img_8362

”どこいくの〜?”


「おいしいものがあるかもよ〜☆」

Img_8363

”じゅるっ”

...とご機嫌なおったところでうちに帰ってきました。



今日はGW初日。
さっそく”ぶん旅”にいってきますよ〜☆

おいしいもの、食べられるかな??

ポチっとして↓旅の安全お祈りしてくださいませ〜happy02

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (28) | トラックバック (0)

目覚めたら、アトム先輩。

Img_8268

”もう夜ですよ。起きてくださ〜い。”

...とアトム先輩が起こしてくれなかったら。


延々と眠り続けるところでした。

昨日は不定期にやってくる冬眠の日で、
ぶんたと一緒にごろごろしては眠りまた起きてまた眠りを
繰り返してたらすっかり夜だったー。。



Img_8239_2

”まったく、眠りすぎですよ”

先輩初めてのご訪問でしたが
さっそく寛いでらしてよかったよかった☆


実はちょっと困った事があって
”アトムくんママに会えたらいいのになあ。。”
なんて思いながらうとうとしてたら。

ちょうどアトムママ用事があっていらっしゃるということで、
テレパシーが届いたような気持ちで感激しておりました。。


りこさん、テレパシー受信してくれてありがとう☆


しかもぶんたんも遊んでもらっちゃって。

Img_8252

寝起きながらもたまごちゃんに集中しようとするぶんたん。


Img_8253

でも寝起きなので俊敏なアトム先輩に勝てるわけなく(笑)



Img_8261

温情で譲ってもらった上にアトムママになだめられる。


Img_8266

ガム大好きアトム先輩。
かみかみボーンがあればご満悦のようで☆


Img_8270

”エンジョイ☆かみかみ”

CMでれそうな表情でございました。


Img_8291

かみかみボーンに取り憑かれた先輩。




Img_8293

犬社会は年功序列の縦社会とはいえ。
かみかみボーンに関しては黙っていられなかったぶんたん。


Img_8303

遠慮ぎみに怒ってみる。




Img_8306

全く動じない先輩。
ボールまでゲットしてさすが器のでかさがちがいます。

おまけに。

Img_8284

”さあ、元気にがんばろう!”的なメッセージを感じる
ジャンピングキャッチまで☆

アトム先輩。

わたしたち親子を
冬眠から目覚めさせてくれてありがとう〜!!


...とかいいつつ。

今朝も4時に起きたけどうとうとうとうと(笑)
でもほんとに充電完了です☆


これからのんびり散歩いってきます〜。


明日からGW☆
みなさんも存分にリフレッシュして充電してくださいね!

今日はちょっとコメント欄クローズさせてくださいconfident
コメントのかわりに。
ポチっと↓押して下さるとうれしいです☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

キャリーレポート、たくさんコメントありがとうございます!
後ほどお返事書かせて頂きますね〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶんたのキャリーバッグレポート☆

Img_6471

先日お買い上げしたハンモックキャリー。

使い心地は!?っていうコメントを何件か頂いたので
ちょっとレポートしてみます★

まず、購入しよう!っておもった理由に
気の利いた収納ポケットがついてたこと。

Img_8216

背負ったとき背中側にくるポケット。

まちもあって、お財布や小物類
うんちバッグなんか入れるのにいいかんじの大きさです。

で。背負ったとき正面側にくるほうには。

Img_8217

iPodの入るポケットとウォーターボトルなど
すぐに取り出したいものをさっと差し込めるポケットが★

(実際にiPod入れるとこには携帯電話いれてますが)

飛び出し防止の機能も充実。

Img_8219

カラーフックがついてます。
(そのすぐ上のポケットはPASMOとかいれてもいいかも)


こんなかんじで。

Img_8220

これで万が一飛び出してもフックがつなぎとめてくれます。


第二の飛び出し防止対策として。

Img_8221

固定用のストラップもついてるので更に安心☆


背負ってみるとこんなかんじです。

Img_8224

顔が出せるからかこれまでのJETSETバッグと比較して
抵抗なく入ってくれます。


横から見ると。

Img_8226

まったりくつろいでますね〜(笑)

公共機関を利用するときは顔がでてるとマナ−違反になるので、
上からカーディガンなどで隠してあげるといいかなっておもいます。

*このハンモックキャリーはちょっとしたお出かけを想定してるので
長時間の電車移動にはやっぱりJETSETバッグかな。

”ぶんたん、どうですか??”

Img_8227

Img_8233_3

...くつろぎすぎて、一体化してます(笑)

ちなみに。

こちらのハンモックキャリーはfree stitchさんのものです。
HPからonlineshoppigもできるようなので是非覗いてみて下さいね☆


そうそう!

デジイチガールズのみなさん!!
これよくないですか??

Walk_01
(HPから画像拝借!)

Walk_04_2

これなら両手がフリーになるので、
カメラに集中できるし,
ランでも貴重品盗難の心配もいらずで。

...多分買っちゃいそうです(笑)


***********************************

<4月のFood memo>


Img_7656

EVOの黄色にまた戻ってきました。


ローテーションで赤色も2ヶ月弱食べてましたが、
中に含まれるお肉のどれかがうまく消化できないみたいで、
体重も少し減りうんも柔らかいままだったんです。

で、いつもお世話になってるdoggy doggyのおねえさんと相談して
基本黄色を食べさせることに。

赤身の肉は生肉で与える事にしてみました。

黄色にしてからすぐにうんが少なく固くなったので
やはり赤身肉のなにかがあわなかったんだろうなあ。。

でもこのフードにしてからかなり体がしっかりしてきたので、
当分続けてみようと思います☆
もちろん生馬肉のトッピングも忘れずに。

*これまでのfood topicはこちらをご参考ください★

************************************

おまけ。ひまなので(笑)


<ぶんたはミュールが好きなのか!?>検証。

汚い足でごめんなさい(笑)

Img_8207

実はミュールもってて。。

でもヒール高いし普段はかなくって。。
でもひさびさに出してみました。

やぱりこのミュールかわいい★


予想としては。
ぶんたがこのミュールにくいつくはずだったのに。。

Img_8213

悔しほど見向きせず。なぜー。。


Img_8214

近づけてみたけど反応なし。。


やっぱり靴とかの問題じゃないみたいです(笑)


ある意味体はったかあちゃんの検証レポートに。

”ドンマイ!”のポチっと↓。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (58) | トラックバック (0)

男気ゼロの日

Img_8132

おいそうな魚よりも。


Img_8134_2

きれいなおねえさんを選ぶぶんた。

あの週末の男気あふれるぶんたはどこへ!?(笑)


 

Img_8136_2

少しだけフォカッチャをわけてもらって。

Img_8138

でれでれ〜。


Img_8142

まだまだスイーツデイが続くかあちゃん☆
大好きないちごののったタルトいただきました!

 

Img_8143

おっと。

油断もすきもないわ。
いちご好きがここにもいたの、忘れてた。

Img_8145_2

いやしい顔でひとかけもらって涙目で堪能。


Img_8149

お腹が満たされたら。
気持ちがいいらしいTARLUMのカフェマットで熟睡。
もうどんだけマイペースなんだろ。

 

Img_8175

起きたと思ったら。
やっぱりきれいなお姉さんのお膝にもどってきまして。

 

Img_8162

ん?ちょっとだけ男気復活!?

どうやら。

Img_8160_2

挑戦的ながんぐろふわげくんに反応したみたい。

でも結局。

Img_8167

きれいなおねえさんになだめられ甘えたまま眠るぶんたん。


Img_8177

”えへへへ〜”って。

よかったねえ。ほんと楽しそうだわ(笑)


この日は駒沢に用事があった井田さんとランチご一緒したのです。

ぶんたん。
かあちゃんにはない
井田さんのふんわりオーラに完全にやられちゃって
男気なんてどこかに置いてきてしまいました(笑)


少し時間があるということで公園へ。

Img_8182_2

西口門にあるつつじ(?)がとてもきれいでした☆


Img_8179_2

でもやっぱりでれでれ(笑)


Img_8184_2

かんざし風に花をまとって。

...なんか沖縄にいきたくなったのはわたしだけでしょうか(笑)。

Img_8201

園内も新緑がきらきらでとても気持ちよかった〜☆

Img_8196

モデル風にカメラ目線のトイプーさん(笑)


もう男気ゼロのぶんたんのっそり挨拶。

Img_8191

やる気がなさすぎです。
自分が犬だってこと忘れてるでしょ!?


ファンタジックなペキニーズさんにも。

Img_8203


まったり挨拶。

Img_8202

”ぼくをかいでちょうだい”ってあの前向きな姿勢も
もうどこかに置いてきちゃったわけね(笑)


Img_8200

はい、ご満悦の笑顔です。


そういえば。

...井田さんも素敵なミュールはいてた。

女子のみなさん。
ぶんたと遊ぶときは是非ミュールでお願いします(笑)

井田さんぶんたんと遊んで下さってありがとうございます!
次回は昼シャンピクニックで☆

こんなまったりな1日もたまにはいいですね☆
かあちゃんもぶんたと昼寝までして元気復活happy01

どうしようもないくらい
男気ゼロのぶんたんに。

ポチっと↓喝をいれてやってください(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (46) | トラックバック (0)

美女と野獣 後編

Img_8036

至福の昼ビール☆


Img_8042

”かんぱーい!!”と
ウニコさんのかけごえでカフェの部スタート。



Img_8045_2

ぶんたん、柿のタネがきになっておこじょになってました。


Img_8053_2

まだちょっとお疲れ気味のラッパー美女、ジルちゃん。

でも。

Img_8057_2

本領発揮のこのかわいさ!!


Img_8055_2

野獣たち悶絶のウインクまで!!!!

...美女の心をいとめたものは。

Img_8071

大好きなボーロ(笑)


ボーロに負けた野獣たち。。
残念だったねえ。。


 

意気消沈する野獣達の前にまた美女が★

Img_8076

さっそくぶぶちゃんにチュっとご挨拶の
ジェントルわんアトムくん★


一方不器用な野武士・ウニコ。

Img_8078_3

”ぶぶーっ!!!!”とがっつきすぎて。

 

Img_8079_2

小指一本で制止される。

....野獣、死す(笑)


野獣たちから距離を置いて。

Img_8086

ほっと一息の美女達☆



珍しく仲良さげなウニコとぶんたん。

Img_8106_2

同じツーショットでも華がちがうね〜(笑)

Img_8107_2

”そんなこというなよ”



代々木ランへと向かう皆さんとお別れして家路へ。


途中でグリさんにお会いしました!

Img_8114_2

ヤンキースユニフォーム着こなしちゃってます!


Img_8111_2

男同士、静かに挨拶を交わすふたり。
ぶんたん顔がベテラン刑事みたいだよ(笑)


もうおうちににつくってときに。

久しぶりにバセンジーのこうちゃんに会えました☆

Img_8122

この憂いを帯びた瞳がなんともいえません!!


Img_8119

ぶんたんも最後の力をふりしぼって
こうちゃんにご挨拶です。


Img_8118

”どーぞー。。。”

あげた足が少し震えてたの、かあちゃんみてたよ。


美女よりも男同士の友情を大切にするとこ。
かあちゃん、いいと思うぞ!!

 

トロ兄のいつもと違うテンションに驚き。
美女に目もくれずボールに命を捧げ。
満喫しきったぶんたん。

Img_8127_2

....撃沈。

遊んで下さった皆様、
どうもありがとうございました☆


かわいい美女とそれなりに頑張った野獣たちに★
ポチっと↓してあげてくださいなhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


最近ばたばたでコメントの返信遅れ気味でごめんなさい!
でもちゃんと読ませて頂いてます☆
どうもありがとうございます!

| | コメント (42) | トラックバック (2)

美女と野獣 前編

Img_7901

思えばこの日のトロ兄は最初から勢いが違ってた。

Img_7907

そんなに興味のないボールにも。
ぶんたんに負けないくらい”はよなげろ〜”って顔してたし。



Img_7936_2

男同士らしい肉弾戦しちゃったりとか。


Img_7944

めったにしないボールくわえてダッシュしてたし。


Img_7922_2

初めましてのかぼすくん★
おくちがむいっとしててかわいらしい!!


Img_7932

そんなかぼすくんにも念入りにご挨拶。


Img_7933

って。

なんでトロ兄が挨拶すると
男子はみんなとろけたような顔になるのか
誰か理由をおしえてください(笑)



Img_7930

ぶんたはぶんたで。

トロ兄のテンションの高さを感じつつも。
マイペースにベスポジキープで舌も巻き巻き。

タン塩にして食べてしまいたいくらいいい厚みだこと(笑)


そんなそわそわな野獣がそれぞれに遊ぶ中。

Img_7956

かわいいりきくんがやってきました。

Img_7954

かわいい顔してボール狂(笑)
ボールがみえたら野獣に豹変!

がっつくお顔もかわいいけどね★


さてさて。

トロ兄のテンション高さ。
きっと美女がやってくることを予感してたんじゃないかと。。


はるばる大阪からやってきたかわいいジルちゃん★

Img_7948

移動や慣れない場所でちょっと疲れてたけど、
小さくて柔らかくてすごくかわいかった〜!!!


で、トロ兄もう我慢できず!

Img_7958

”じるぅ〜、まてよぉ★”

ずーっとジルちゃんを追いかけ続けてました。


・・・ちょっと気持ちが熱すぎて、
残念ながらふられちゃったみたい。。

Img_7966

”てへ。”って顔してるトロ兄(笑)

でも。
一度走り出した気持ちはそうすぐに止められず。

Img_7991_2

”じるぅ、すきだよ〜!”とアタックアタック(笑)

Img_7969

そんなトロ兄を呆然とみつめるぶんたん(笑)


かわいいおなごのまえでかっこいいとこみせたい野獣たち。

Img_7981

ジルちゃんが見つめるなかボール争奪戦。


Img_7982

完全にボール見てないと思ったぶんたが一人勝ち。。

どこに目がついてるのかとおもうくらい
ボール見てなかったのに。

ボール職人だね。ぶんたん。

Img_7988

ボールより美女がいいトロちんがナンパを続ける中。
ぶんた、もうどうしていいかわからずとりあえず休憩。


Img_7992

”東京の男子って、積極的。。”

...ジルちゃんもてもてで戸惑い気味でした。。


トロ兄が帰ってから。


女子に大人気のジェントルわんアトムくんがやってきて。

Img_7995

ジルちゃん積極的にちゅっ★


やっぱりジェントルじゃないと駄目なのか〜。。


Img_7999_2

初めましてのくじらさんにもお会いできましたよ〜


Img_8020

そしてちょい遅れてやってきた野獣☆ウニコ。


Img_8030

グレートデンさんに果敢に挑む姿は野武士そのもの。


Img_8017

わらわらと野獣が集う中。
美女のジルちゃんラッパー気味にぐったり(笑)


美女を気遣い
腹ぺこ飼い主たちはカフェを移動するのですが。。


明日に続いちゃいます☆

ポチ↓っとして後編をお待ちくださいませ〜happy02

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (58) | トラックバック (0)

WE LOVE PIERRE☆

Img_7737_2

一週間ぶりのランでうれしくってしょうがないぶんたん★



先日お会いしたさんごくんにまたお会いできました。

Img_7730

すごくきれいな瞳。そして美しい被毛!!

お話をきいたら。
DogLifeDesignさんのホリスティックセラピーの講座を受けてらして、
さんごくんだいぶ健康になってきたそうなんです。

花粉症のぶんたん。
免疫力あげて来年の春を乗り越えるために、
ホリスティクセラピー受講したいなあって思いました★

さんごママさん、どうもありがとうございます〜!!


ちょと待ってましたら。

デートの相手がやってきましたよ(笑)

Img_7742_2

”ぼくをかいじゃって〜!!”


Img_7743_2

”ねえねえあそんで〜!!”

とぶんたん楽しげに絡み付く相手は。

Img_7744_2

いつもプリチー大福フェイスのピエールくん★



つい先日がランデビューだったなんて嘘みたいに。

Img_7748_2

楽しそうです!




ぶんたはピエールママの素敵なおみ足の間で
またまたボールにZOKKONラブ(笑)

Img_7755_2

ピエールくんは。

Img_7763_2

これまたアイラインが素敵なバッキーさんに興味津々☆


Img_7764

連結してました。


Img_7782_2

ピエールママ大好きなぶんたん。

いつもよりうれしそうじゃないのよぉ。
かあちゃんもミュールはいて
ペディキュアすればいいのか!?(笑)


Img_7783

もうめろめろです。


ピエールくんも自由にランを探検して。

Img_7804

気に入った事なにやらお話中のもよう。


Img_7785_2

”るんるん♪”

....かわいいこ情報でももらったのかな??(笑)


Img_7810

もうボールなんかなくても
ピエールママがいるだけでこの笑顔です。

....やっぱりミュールか!?(笑)


風がつめたくなってきたランをあとにして。
公園内をとっとこ歩いてましたら。


フレブルのムックくんに遭遇。

Img_7818_2

なぜかピエールくんといるとフレブルさんによく会います。

ぶんたんは13歳のパグさん、クックさんに夢中。

Img_7822

もも嬢も黒真珠が似合うような
気品のあるシニアになってほしいものです。

クックさんの風格、素晴らしかったです★


おふたりとお別れして、公園通りに出ようとした。

あら。またかわいいフレブルさん★

Img_7826

ピエールくんもがっついてます!

まだ6ヶ月のぷぅちゃん★

Img_7830

去勢手術の抜糸を終えた帰りだったみたい。
小さいからだでよくがんばったね!!

リードが抜けちゃったときは心配したけど、
なんともなくてほんとよかったです〜。。


いろいろありつつ
公園をぬけてやってきたのはfumoさん。


Img_7841

ピエールくんのお誕生日のお祝いにプレゼントした
カンガルーボーンを前に。
ピエールくん猫パンチ炸裂!!

ついでにぶんたんもおこぼれを狙ってるのね(笑)


Img_7857

ありついたガムにムガムチュウ☆

 

Img_7860

ピエールくんも。

セクシーポーズでボーンに夢中!
おちりがかわいすぎですよ〜!!


で、飼い主ふたりは。

Img_7865

でました!!

ひさびさのドルチェピザストロベリー★

もう1人で食べきれないのでピエールママとはんぶんこ。


話がはずんで気がつけば外はまっくら。

でもピエール君もいいこにしててくれて。

Img_7878

”ガムがあればご機嫌だからね★”


ぶんたんも。

Img_7883

無駄にハードボイルド気味に水を飲んでまったりしてました。


ピエールくん、sachiさん。
楽しい時間ありがとうございました★

また是非あんな話やこんな話でもcatface

かわいいむっちりピエール君のほっぺ。
かぶりつきたいと思ったあなた!!
ポチ↓っとしたらかぶりつけるかも〜happy02

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (32) | トラックバック (0)

ありがとう。ありがとう!

Img_7652

昨日はぼくのかあちゃんのために。
たくさんのお祝いのコメントありがとう☆

かあちゃん、うれしくってじーんとしてたみたいです。

春の嵐だったけど。

かあちゃんめったに買わないいちごを買い込んできて。

Img_7646

ぼくもおすそわけしてもらったの。

やっぱりいちごおいしいね〜☆




あとね。

Img_7666

お気に入りのひっぱりっこボールの2代目も出してくれたの。


Img_7675

ぼくうれしくっていっぱいはむはむしちゃった。

かあちゃんが投げっこしようっていってくれて。

Img_7698

おうちの中だけどいっぱい走ってたのしかったんだ〜!


お誕生日っていいかもね☆

***********************************

今週はお留守番が多かったぶんたんと。
ゆっくりのんびり過ごしていい誕生日を過ごせました。

皆さんからたくさんのお祝いの言葉を頂いて、
本当に感激しています。

どうもありがとうございます。

のちほどゆっくり返事を書かせて頂きますね☆


甘えるぶんたんをみて、
”まだまだかあちゃんの年に追いつくには時間かかるぞ〜”って。

そんなこと思いながらぎゅっと抱きしめました。

あと何年後かは私の年を軽々と追い越してしまうけど、
白髪のおじいちゃんになっても
ボール大好きで元気なぶんたでいてほしいなあ。

************************************

 

そうそう。

すごいタイミングであれが届きました!

Img_7643

パンダボトル★

リリーさん限定バージョンです
これでこれから暑い季節のお散歩も楽しくできそうです!




皆さん覚えていらっしゃるかしら?

実家にいるパグのももちゃん。
ねぶた顔の愛くるしいヤツです☆

Photo

パピーの頃関節の手術したりいろいろありましたが
明日でめでたく1歳を迎えます。

実家の母が私の誕生日を
”ももの2日前”と覚えてる事にいささか苦笑いですが(笑)


そんなもも嬢にもおめでとう!の。
ポチっと↓お願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (34) | トラックバック (0)

ぶひ乙女の集い

Toro

あいにくの雨でしたが。
ぶひの部はPetoveさんで。

トロちんさっそく楽しげに遊んでます★

Photo_4

ぶんたももう舌がですぎです。


 

Kanbee

最近サムライじゃない疑惑勃発のカンベエくん。


Photo_2

カンベエくんにZOKKONラブ中のバティくん。


Photo_6

そして。
魅惑のマシュマロボディ!アトムくん☆


間違いなく男ばかり5頭集ったぶひの部だったのですが。

Photo_7

アトムがカンベエにZOKKONラブ!!


Photo_8

バティはアトムにZOKKONラブ!!

Img_7429

バティ→アトム→カンベエのいけないハチクロ状態に突入。。

Photo_15

バティと蜜月中だったはずのカンベエ。
アトムの魅力に翻弄されて壊れました(笑)

隅っこでトロちんの愛までも丁重に受け入れる
いけないカンベエさん。。


Photo_11

やはりアトムが気になり”きて!”といわんばかりに求愛。


Photo_12

もうわけわからなくなって
”もう誰でもいいからきて!!”と
壊れまくってるカンベエくんでした。


Photo_13

ぶんたはもちろんボールにZOKKONラブ。


Photo_14

そしてきれいなおねえさんにもZOKKONラブ☆

自分以外に犬がいたことに気づいてなかったもよう。
....どんだけZOKKONなのかと。。

**********************************

男同士のいけない相関関係の行方が気になりつつも
乙女の部へ。


会場は、もちろんaditoさんでございます☆

Img_7522

妙に楽しそうなトロちん。
カンベエエキスを満喫したから!?



Img_7525

カフェにきて初めて
”あ、ぼく以外にもわんこがいたんだ”と
気づいたらしいぶんたん。。


Img_7529

互いに横恋慕してしまい、微妙な空気に包まれる
ほんとは蜜月中のカンベエとバティ(笑)


でも。

Img_7536

アトムの熱視線に心揺らぐカンベエなのでした。


乙女の部は誕生日が近いアトムママのりこさんのお祝いを☆
便乗して私もお祝いしてもらっちゃいました。えへへ。

Img_7539

パンケーキにこてっち、餡チョコケーキ。
デコレーションまでしていただいて☆

乙女たち(ここはつっこまないように!)が
ケーキに舌鼓を打つ中。

Img_7546

トロちんはぶんたいじりで楽しんでました。
ぶんたも楽しそう(笑)


Img_7550

”ぼくをかいで”もいつもより熱烈だ(笑)


乙女の部らしく。

紅一点のぶぶ姫が飛び入り参加!!

Img_7578

むふ。かわいい。

Img_7580

ぶんたんとぶぶたん。
ぺろぺろしあっててかわいかった〜☆

 


えつこさんの食べるこてっちが気になるぶんたん。

Img_7592

ちゃっかりお膝キープです。

お買い上げから大活躍のスリング。
ぶぶたんに入ってみてもらいました。

Img_7602

...かわいすぎるって!!


こんなかわいい女子がいるのに。

Img_7610

ここでは真剣に愛を交換する男たちが。


Img_7618

ぶんた、顔がむいってなってるよ〜


 

そんな変態コンビに見切りつけて。

Img_7625

ぶぶたん。
ジェントルわんのアトムくんにチュッ☆


Img_7633

まんざらでもないかんじでかわいいカップルの誕生かしら!?


これからの恋模様の展開がおもしろそうなので
ぶひ乙女会第二回も開催予定です(笑)

***********************************

20代最後の日。
かわいいボストンと素敵なお友達に囲まれて
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

28歳のときぶんたが家族になってから。
本当に毎日幸せで。
いろいろあったけどいい20代過ごせました★

三十路ワールドも存分に満喫して楽しんじゃおうと思います!
これからもよろしくおねがいします〜!!


三十路になったかあちゃんに(笑)
ポチっと↓しちゃって〜!!happy02

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (72) | トラックバック (0)

ぼくの長い1日☆後編

Img_7269

待合室で。
あからさまに不機嫌です(笑)

少し待たされるかとおもったらすぐに診察室に呼ばれて。

Img_7254

耳が倒れちゃって坊主みたいになっちゃってるし。

Img_7257

でも今回は女医さん☆
ぶんたんちょっと機嫌がなおったたみたい(笑)


Img_7259

最近寝てるときに心音が乱れるときがあったので、
じっくりチェックしてもらいました。

呼吸性不整脈だから問題ないとのおすみつき☆



で、こっからが大変でした。。

狂犬病の予防注射からだったのですが。

Img_7262

首の皮をぐいってつかまれた途端に暴れだした!!

とても撮影なんかしてられないので
こっから画像ないです(笑)

予防注射のときは二人がかりで固定。
もちろんかあちゃんも固定係に駆り出されました。

暴れまくって台から落ちそうになるし。

”キャキャキャキャーーーーー!!”って
「おさる?!」みたいなきいた事ないような声。

首の皮をぐいってやられたのがいやだったのか。
やっぱり薬液が多くて痛くてしょうがなかったのか。。

これまで注射で涙目になることはあったけど悲鳴は初めて。
かあちゃんちょっと動揺した。。

フィラリアの血液検査のときも二人がかり。
わたしがぶんたの脇の下から手を入れて固定して、
もう一人のアシスタントの方が下半身をおさえて。

ぶるぶる震えるぶんたの足の血管から無事血液採取。


...たった10分ほどだったはずなのに
すごーく長い時間でした。。


待ち合い室に戻ったときには。

Img_7263

あまりの恐さからか呆然としちゃって。
この顔のまま固まってました。

でも、ごめん。
この顔面白すぎだから(笑)



Img_7270

がんばった血液採取。
すぐに結果がでてフィラリアは問題なし☆

これでぶんたのお勤めは終了!
よくがんばってくれました。

こうしてお疲れ親子は病院をあとに。。

***********************************

ちょっとトロままに用事があったので。

Img_7273

イケメントロくんちにお邪魔しました。



注射後は安静なんだけど。

Img_7285

トロちんみてほっとしたのかいつもどおりのぶんたんに。

そんなぶんたのおてぃんを
トロちん必死で狙ってます(笑)

Img_7327

ちょっとホラーなモリゾウがでてくれば。


Img_7330

迷う事なくくいつき。


Img_7348

魅惑のニューフェイスがでてくれば。


Img_7341

さらにヒートアップ!


Img_7352

トロちんもぶんたに食いついてます(笑)

*ブレじゃなくて躍動感ってことにしてください。。



Img_7344

ぶんたんにとっては大好きなトロ兄と遊べて
一番のごほうびになったかな☆


Img_7302

さすがに疲れたみたいだけど、すごい満足そう。


Img_7298

トロ兄も”にかっ”っと楽しげです☆

お散歩にいくトロ兄と一緒にトロくんちを後に。

トロママ、トロちん。
どうもありがとう☆


スリングお買い上げから始まった長い1日。

ぶんたには初めての場所へいったり
苦手な注射があったりして。

ほんと、よくがんばりました。


Img_7373

ソファにうずもれるようにしてぐっすり眠るぶんたんでした。

 

ぶんたの長かった1日。
最後までよんでくださってありがとう☆

ごほうびがわりに
ポチっと↓してあげてくださいませhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


<おまけ>

ぶんたんの汗と涙の結晶☆

Img_7380

...を食べようとしてるぶんたん(笑)

| | コメント (57) | トラックバック (0)

ぼくの長い1日☆前編

Img_7114

これから車に乗せていただいたり
ちょっとしたおでかけが増えそうなので。

DogLifeDesignさんで、先日のスリングをお買い上げ☆

結局自分の誕生日とかいっても
ぶんたんのものを買ってしまう(笑)

Img_7116

きれいな店員のIさんにあそんでもらって
ぶんたんはご満悦☆

そんなこんなで長い1日は始まったのでした。


いつもどおり公園へ。

Img_7120

もうこの時点でかなりばてばてです(笑)

公園のお水いただいて体にかけてあげたら落ち着きました。




Img_7122_2

いつもかわいいとおもってたブタが。
正面からみるとかなり恐いことがわかってしまった(笑)


Img_7124

ぶんたんもちょっと距離おいてみたりして(笑)


いつもならここでランにいくのがお決まりのコースなのですが。

この日は初めての挑戦で
駒沢から三宿まで歩いて行くちょっとロングなお散歩へ。

普通なら1時間かからないくらいの距離なのですが、
なにせ初めての道。

Img_7128

ぶんたんのチェックも忙しく。



Img_7130

かあちゃん道に迷って徐行気味だったしで。


1時間ちょっとかかってやっと井田さんと合流!
お会いできたときはちょっと感激しました。。

ほんとは世田谷公園ですこし休憩して
パフェのおいしいswitchさんへいくつもりが定休日だった。。


なので、えつこさんに犬が入れるカフェを教えてもらって。

Img_7138

GLOBE CAFEにおじゃましたました☆

世田谷区池尻2−7−8 
03-5430-3550 
年中無休 
11:00〜20:00 


Img_7143

長い散歩もなんのその。
涼みながらかわいいあのこを待つぶんたん。


Img_7144

きれいな井田さんになでなでしてもらって
舌も照れ気味にでてみたりして(笑)


Img_7152

やってきたのはぶぶ姫☆
(逆光でごめん。。あとでえつこさん撮影のものと差し替えまーす)




パフぇを満喫したかったので朝から食べたなかったかあちゃん。
がっつり食べさせて頂きました!

Img_7158

えつこさんはローストビーフ!

Img_7161

かあちゃんはBLTサンド!

Img_7164

井田さんはチーズケーキ!

もちろんえつこさんとかあちゃんは、
食後にチーズケーキも食べました(笑)

ぶんたんは。

Img_7150

井田さんのおひざでまったり☆


かあちゃんの膝に移動してからは。

Img_7180

ぐっすり。

....でもすぐ起きちゃったけど。

やっぱりただ歩くだけだと
ランで遊ぶのよりは疲れが少ないみたい。


Img_7197

GLOBE CAFEさんはインテリアショップでもあるので
家具や内装がとてもすてきでした。

雰囲気のある椅子でアンニュイにすわるぶぶ姫。
かわいかったなあ。


女3人でおしゃべりしつつ。
それぞれに予定があったのでカフェをあとに。

えつこさんの車で駒沢まで送って頂きました。
どうもありがとう!!


やはり慣れた道だと。

Img_7225

迷いなくずんずん進んで行きます。


Img_7231

マーキングも誇らしげです(笑)


Img_7250

てっきり。
aditoかPETLOVEにいくんだろうとおもってたぶんたん。

ここまできて

”なにか様子が違うぞ”って気づいたみたい。

Img_7252

”ここ、注射するとこじゃん。。”

一気にるんるんお散歩気分も消え失せたぶんたん。

そう。

召集令状がきてからいつかは来なくちゃとおもってた
狂犬病予防接種+フィラリア検査にやってきたのです。

ワクチンのとき意外とあっさりだったので
なんとなるさ〜とおもってたかあちゃんでしたが。
そう簡単にはいかなかったんです。。

明日に続きまーす。

Xデーまであと2日(笑)
かあちゃんの散財っぷりに
ポチっと↓して後編をおまちください☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

なかなか皆さんのブログに訪問できずごめんなさい!
ちょっとずつお邪魔させていたただきますねhappy02

| | コメント (44) | トラックバック (0)

雨の日の暴れん坊将軍

Img_7038_2

”とぉ〜っ!!!”


土曜日あんなに遊んだのに、一晩寝れば復活。
日曜はあいにく寒い雨の1日だったので。

かあちゃんぶんたろうと格闘すること数時間。。


Img_7039

”そろそろおなかへっちゃった。”


....そりゃあれだけ遊べばお腹も減るでしょうに。


この前えりちゃんママからおすそわけいただいた
”本場讃岐のワンコうどん”をつくってみました。

Img_7056_2


ひさびさの100%手作りごはんに。

Img_7043

わくわくでうどん待ちのぶんたん。


Img_7061

ほれ!でけたで〜☆

肉うどんです。
(ゆでたまご、馬肉、ほうれん草とのりをトッピング)

 


Img_7064

はい、おまっとぉ〜さんでしたぁ☆


Img_7069

海苔にちょっと苦戦しつつも。



Img_7072

すごいがっつきようです。


Img_7074_2

最後の一滴まで舐め尽くして完食★

すごくおいしそうに食べてました。
えりちゃんママ、どうもありがとう!!


 

食後はやっぱり。

Img_7077

そうそう。歯磨きね。


Img_7079

”また手作り食復活してけろ〜”とでも
いいたげなぶんたん。

花粉症が原因と思われる涙やけも
完全に消えないしちょっと考えよっかな。


にしてもこのぶたさんマットも我が家にきて1年。
そろそろ交換しどきかなあ。。


ごはん食べたらまたすぐ元気満タン。。

かあちゃん余力がないので
骨ガムで満足してもらおう作戦(笑)

Img_7085

”ほねがむぅ〜!!”

Img_7082

”うれしぃ〜!!”


Img_7091

”はっ。。ガム。。”

 

Img_7092

”もうはなさないぞ〜!”

Img_7096

”うっほーい!!!”


...骨ガムを振り回しながらずっとうねうねしてました。


この日一番の被害者、ぶたママ。。

Img_7036

ジャンプの踏み台にされてぺったんこです。

ほんとの狂犬になる前に早く予防接種いかなくちゃ!



キッチンマットの交換のタイミングが
わからないかあちゃんに。
どなたかアドバイスを〜。。

ぶたママに。
労いのポチっと↓おねがいしますcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (59) | トラックバック (0)

土曜日のドッグラン☆後編

Bunta

”お待たせの後編だよ〜!!”

ぶんたんもう2時間くらいボール遊びしっぱなし(笑)

さて。お待たせしました☆

Img_6954

すっかり姫に復活!!
いつもかわいいぶぶたんです☆

この日もえつこさんすごいレンズで
ぶぶちゃんを激写しまくりでしたよ〜。


そしていつも美しい!

Img_6910_2

きりん姉さん。



Img_6888_2

あさひくんは。
月齢が近いくにちゃんに早速ごあいさつ。


Img_6891_2

ハマボスで鍛えられたあさぴょん。
積極的にいきますが。。


Img_6899

犬慣れしてないくにちゃん。。
恐くなっちゃって動けなくなっちゃいました。。


Img_6900

優しいパパさんが見かねてレスキュー。
完全に固まっちゃいました。。

くにちゃん人間は大好きなんだけど、
わんこ同士はまだ苦手みたい。。

でもちょとずつちょっとずつね☆


Img_6904

あさぴょんはれいこさんにホカクされて
”なぜ!?”ってちょっと納得いかなかったかな??


Img_6913

リッグスくん。
ちょいメタボ気味かもとおもってましたが。

実はこんなにマッチョでした!
同じ犬種でもほんとに体つきも個性があります☆


マータフさんも。

Img_6875

おっとりしてそうに見えて実はアクティブ☆


元気娘のニラちゃん!

Img_6927

小柄なのに元気一杯走り回ってましたよ〜!


ニラちゃんのお姉ちゃんのネギさん☆

Img_6930

優雅にランを楽しんでました。
ほんときれいなブリンドルです。


解放されたあさぴょんは。

Img_6941

ランの真ん中でボールを抱えてたたずんでました(笑)

リードから解き放たれたきりん姉さんが!

Img_6945

余裕の表情で弟のボールを奪い取る!!(笑)


Img_6946

でもあさぴょんもがんばるがんばる。
(きりんさん、実力の半分もだしてないそうです)

ぶっさんは野次馬中(笑)



ぶっさんはこのもふもふボーイに好かれて
ずっとストーカーされてて。

Img_6948_2

珍しく怒り顔です。
でもそんな顔もかわいかった〜☆

(ぶっさんファンが多いのでサービスショットでした!)


************************************

ぶんたの足から盛大に出血してきたので、
ランを後にして腹ぺこ飼い主たちはaditoへ☆


Img_6968

aditoといえば、
やっぱりこてっちでしょ〜!!!

その頃わんこたちは。

Img_6991

まったり。


Img_7020_2

うっとり。


Img_6969_3

ぐったり(笑)


こてっちつつきながら
珍しくうきうきな話がはずみましたね(笑)

どんな話だったかは。

Img_6973

”ナイショ☆”


つかの間のぽかぽか土曜日。
たくさんのわんこと遊べて
ぶんたもかあちゃんも楽しかったです!

みなさんありがとうございました☆


今日は雨の月曜日。。
ボストン画像で元気出してがんばりましょう!
ついでにポチっと↓お願いしますhappy02


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (48) | トラックバック (1)

土曜日のドッグラン☆前編

Img_6751

パパのお膝を死守するクレアさん。
ドッグランはあまり得意じゃないみたいなのです。

Img_6763

ムツゴロウオーラを放つクレアパパのお膝が気になりつつも、
気を遣って見つめるだけにとどめるぶひさん。


一方。

Img_6770

気になったら一直線。
”遠慮”を知らないKY犬のぶんたん(笑)。。

チワワさんにはいつも嫌われっぱなしで
吠えられては凹む事が続いてたので、
今回も一喝されてあきらめるだろうっておもってたら。


Img_6771

クレアさん、ぶんたんに興味があるみたい。



Img_6775

おお!大接近!!!!


Img_6779

感激の急接近!!!!

...初めてチワワさんにくんくんしてもらったぶんたん。
ダックスさんを克服し、チワワさんまで。。

かあちゃん感激したぞ!!

クレアパパさん、根気づよく遊んでくださって
どうもありがとうございます☆


...クレアさんは男の子でした(笑)


***********************************

るんるんオーラ放ちながら
ボールくわえてやってきたのは。

Img_6785

るんるんのぶっさんだ〜☆

Img_6787

”先輩、待ってましたよ〜”と
ぶんたんもボール戦線に復帰!


早速ボール争奪戦です。

Img_6853

スタートダッシュはいい勝負。


Img_6855

おっと!ぶんたの先手必勝ジャンプ!!!

 

Img_6856

ジャンプしすぎてキャッチできず(笑)

ぶんたんの”やべっ”って顔が笑えます。

 

....結局このボールは先輩がゲット。

でもお気に入りのマイボールもってきて。

Img_6862

とりあえずうれしくてしょうがないぶんたんでした☆



この日はすこし暑かったので。

Img_6824

ぶっさん木陰で充電中。



Img_6823

休憩中でもボールへの思いは途切れず(笑)



Img_6814

ドッグランの片隅がちょうど日陰になって涼しかったので
みんなこうやって休憩してました。



Img_6872

ぶっさんもてもてだけど、みんな男の子だね(笑)


Img_6871

モテ期再来のぶんたんに近付くこのレディ。


Img_6878

バイアイがきれいなマータフさん!!


ということは。

Img_6873

ほんとにイケメンのリッグスくんもやってきました!!



そして。

Img_6887

もう7ヶ月になって立派に育ったくにちゃんまで☆



気づけばボストンわらわらのドッグラン。
このあとかわいいあのこもきれいなあのこもやってきて
ほんとうにわらわらっとボストン祭りだったのですが。

その様子はまた明日☆


今日は雨だし寒いので、ぶんたと昼寝してたら
アップ遅くなっちゃいました〜。。

明日のボストン祭りは早朝アップ予定です☆

ポチっと↓してお待ちくださいね〜

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (45) | トラックバック (0)

太陽電池式ロボ、ぶんた。

Img_6643

はこてずわりで光合成にいそしむぶんたん。

微動だにせず真剣です。
地球のために酸素を放出中。

太陽電池で動いてる我が家。
ぽかぽかの日はちょっとだけパワーアップ!!(笑)

お。おもむろに。

Img_6645

動いた!!(笑)


充電完了だね。

Img_6647

”散歩いきましょうぜ”


そんなマイペースなぶんたん連れて夕暮れの街へ。


おうちでてすぐのとこで。

Img_6648_2

ふわふわボディのマロンくんにお会いしました★
ぶんたん早速お相撲モード。。


そして。

お向かいに住んでるえりちゃん☆

Img_6652

登下校する小学生を見守るやさしいえりたんです。

 

Img_6653

ぶんたんはえりママにかわいがってもらって
至福のステップ踏んでました。



Img_6658

最近男っぽくなったぶんたん。
えりたんのおちりに近付きすぎて
ちょっと怒らせちゃったかな。。

ごめんね、えりちゃ〜ん!!


えりちゃんとお別れして。

緑が鮮やかになってきた公園へ。

Img_6660_2

夕日がとてもきれいでした。


かあちゃん体調いまいちだったので
ここらで引き返したかったのですが。


Img_6664

目線はラン方向に釘付け。。

....ほんとちょっとだけだよ〜。。


ランについたら
”モテ期再来!?”のぶんたん。

Img_6672

かわいいナナちゃん(7ヶ月)が
ぶんたんと遊んでくれました★

Img_6684_2

お目目きらきらでございます。

 

Img_6671

ナナちゃんこうみえてかなり俊足でしたよ!
うさぎのようにぴょんぴょん飛び回ってました。

 

ボール好きのぶひさんとも。

Img_6694_2

ボール遊びを楽しんで。



Img_6689

今日もご満悦ですね☆


もうここらで貧血マックス!

朝からなにも食べたなかったので
なにか甘いものを。。とおもって。


駒沢通りをちょっと歩いて。

Img_6707_3

BABBI さんへ立ち寄ってみました。


Img_6708

駒沢店ではジェラートが食べられるんです☆


Img_6709

もちろんおいしいチョコレートも健在!


Img_6733

”ぼくをつれてかえりなよ☆”
と限定のBE@RBRICK坊やに声かけられちゃったので。
誕生日も近いし自分にプレゼント(笑)!!



Img_6716

涼しい風が気持ちいいテラスで
ビタースイートなチョコレートドリンクいただきました☆

かあちゃん復活!!です。

 

Img_6738_2

リードフックも設置されていてとてもわんこフレンドリー★

ドッグラン帰りにおいしいジェラートなんて
これからの季節いいかもしれませんよ!




BABBI KOMAZAWA PARKSIDE

東京都世田谷区深沢2-19-14
                        TEL/FAX:03-5752-0666  
                        月-日/11:00〜22:00

■テラス席のみわんこOK!
■全席禁煙

お店の皆さん、楽しい時間ありがとうございました☆


***********************************

大満足の帰り道。

あら、イケメンがいるわ!と思ったら。

Img_6744

トロちんでした☆

トロ兄とは赤い糸でつながってるのかな(笑)
お約束してなくてもこうしてぶらっと会えるなんて
うれしかったです。


誕生日が近付くと散財したくなるかあちゃん。
あと2週間くらい買い物シーンが増えそうです(笑)

光合成で地球のために頑張ってたような気がするぶんたんに。
おつかれさま〜のポチっと↓お願いしますhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (43) | トラックバック (0)

オモイデ☆バスケット

Img_6620

この黄色いバスケット。
今はぶんたのお洋服をいれてるのですが。


2007年1月13日。

このバスケットに入って
ぶんたははるばる新潟からかあちゃんのとこにやってきたんです。

羽田でたくさんのわんこが家族に迎えられる中。
どのこよりも小さくて。
1キロもなかったぶんたんはぶるぶる震えてたんだよね。

でもすぐにかあちゃんの匂いをくんくんかいでくれて。
あの日のこと
かあちゃん一生忘れないよ。

.....なんて感傷にひたってたら。

 

Img_6626

バスケットに愛しのたまごちゃんがはいっちゃって
ぶんたんそれどころじゃないわけね(笑)


Img_6627_2

初めての大冒険を共にした思い出のバスケット。

でもそんなこと忘れちゃうくらい
いっぱい楽しい時間過ごしたものね☆


”ぺろぺろ日和”は2007年3月の終わりから始めたので
それ以前のぶんたんをスライドショーにしてみました。
*音がでます。データが重いのでDLに時間がかかる場合があります。

本当に大切でかけがえのない日々の記録です。


***********************************

思い出のつまったバスケットをひっぱりだしたのは。

急激に成長したので
着られなくなった服がないか確認するためにだったのですが
やっぱりきつくなっちゃったのが何着か。。


こちら。去年の10月。
5キロまで体重がへっちゃった激やせのぶんたんです。

Image9291

で。こちら。
現在ちょいマッチョに成長したぶんたん。

Img_6635

胸と首が太くなったので
服のカタチが変わっちゃってるよ(笑)

しかも部屋着としてもかなり着たので
すごーくヴィンテージ感が。。


いろいろ悩んでまだ着れるだろうと残した精鋭達。

Img_6630

ああ!!春夏ものがほとんどない。。

えつこさん、新作待ってます(笑)
オーダーの鬼になると決めた、かあちゃんだったのでした。。。

************************************

雨の中。

先日お世話になった
TOKYO KIMONO STYLEの井田さんがお近くまでいらしたので、
お忙しい中ぶんたんと少し遊んでくれました☆

しかもかあちゃんにお土産!


大好きなチーズケーキと。

Img_6637_2

....じゃがりこ!!!

Img_6640

井田さん。

”ぺろぺろ日和”を読んで下さってて
かあちゃんの好みまで把握して
お土産を選んで下さったのかと思うととてもうれしかったです。
(わたしが毎度連呼してるからですね(笑))

おいしく頂きました☆
ありがとうございました!!

************************************

Kさんが”ボスンチ日記”で紹介されていたのですが。
(詳細記事はこちら)

HIVに母子感染した孤児のための施設。
バーンロムサイ。

私、Kさんの日記を読むまで全然知りませんでした。

どうかKさんの記事を読んで頂き
何か感じるものがありましたら
チャリティベア作りネットショップでのお買い物を通して
子供達の生活を支えてください。

わたしはぶきっちょなので、
ネットショップでお買い物をしようとおもいます(笑)

Main

このキッチンリネンなんて一目惚れ!!
あとね。タイパンツもかっこいいい。

気に入らないものは絶対買わない私ですが、
すごく素敵な商品がたくさんあるんです☆


もうひとつ。

個人的に紹介したいのがPANDA SHOP。
買い物する事で間接的に動物保護活動へ協力できます。

今回はなんと!!
あのパンダボトルに素敵な限定版が!!

Hibino

日比野克彦さんバージョン


Hosiyoriko

ほしよりこさんバージョン


Riri

リリーフランキーさんバージョン

....駄目だ。。選べない(笑)


自分も楽しみながら誰かのために何かのためになれるって
すごく素敵な仕組みだと思います☆

*画像は各HPから拝借しました☆



思い出のスライドショー。
お楽しみいただけましたら☆

ポチっと↓バナーを押してお帰り下さいませhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (58) | トラックバック (0)

我が家のお気に入り☆

Img_6451

つかの間の晴れ間だった昨日。

帰宅するなりぶんたと一緒にお散歩へ。

お気に入りのシャンプーがなくなってしまったので、
DogLife Designさんにお邪魔してきました☆


Img_6457

こんなのほほんとした看板犬さんが迎えてくれます。

店内はいつもセンスのいいものであふれてて
見るだけでも楽しいです。

Img_6458

この奥のスペースでは、
パピークラスだけなくいろんな講習が開催されてます。
(プログラムの詳細はお店のHPご覧ください)

犬のアロマセラピー興味あるので、
少し余裕がでてきたら参加してみようかなって思ってます。

おもちゃも個性的でおもしろいものがたくさん!
お友達のお祝いなどこちらで選ぶ事が多いんですよ。

Img_6456


これからの季節にぴったりなこんなアクセサリーが☆

Img_6461

うちのおっさん犬にはとても似合いませんが(笑)



こちらがお目当てのシャンプーです。

Img_6455

あの松山油脂さんが手がけていて、
とても泡立ちがいいし皮膚トラブルもまったくなし。

慌ただしいお風呂の時間、ポンプタイプなのもありがたいのです。


たまたまキャリーバッグの打ち合わせをされてたようで
飛び入りでぶんたをモデルにして使い心地をチェック(笑)

Img_6471

カメラマンさん(お店のオーナーさんでした)の腕がいいので、
ぶんたがかっこ良く見えます(笑)


Img_6468

こういうタイプのも欲しいなあなんて思っちゃうくらい
しょい心地もよくてぶんたもすっかりくつろいでました。

カフェいくときもこういうタイプがあると
中で寝てくれそうでいいかなあ。
ストラップにiPod入れるポケットもあって
細かいところまで気遣いされてました。

みなさんに優しくして頂いてご満悦のぶんたんでした☆

 


まだまだ外は明るい!


...ということでランに放牧です。

Img_6522_2

さっそくボールみつけてうれしそうなぶんたん☆




Img_6500

興味を持ってご挨拶しにきてくれたのは。

 

Img_6514

まだまだ育ち盛りで好奇心いっぱいのロッタくん☆


Img_6508_2

ボール好き同士、楽しそうに遊んでました。


Img_6531

ロッタくん。
まだパピーなのにすごくかっこいい走り姿です。


 

Img_6532

ぶんたもお友達がいるとやっぱりいつもより楽しそう☆

それぞれのボールで遊んでたのですが。
やっぱり人のボールはよさそうに見えるもので(笑)


隙をついてロッタくんがぶんたのボールを奪取!!

Img_6550


おとなげないぶんたん。
必死で取り返そうとしてます。。

Img_6552


あげくにパピーちゃん相手に一喝。

Img_6557

ロッタくん。
びっくりしてママのとこに避難しちゃったよ〜。。





Img_6558

びっくりさせちゃってごめんね〜!!

でも形勢逆転する日は
そう遠くないとみたかあちゃんでした(笑)
今ブログ開設の準備中とのこと。
ロッタくんブログを楽しみにしております☆

 


仕事帰りなのに存分に楽しんでもまだ明るかった〜!!

Img_6568

ありがたい季節になりました。


帰り道。

Img_6572

店番してたかわいいにゃんこさん☆


Img_6573

ぶんたん興味津々でした。

そういえばこんな近くで
にゃんこさんと会った事なかったかもね。
ぶんたもこんなふうにして、
毎日少しずつ世界を広げてるんだね☆


帰ってからゴハン食べてお風呂はいったら
ぶんたんすぐ寝ちゃいました。

今朝起きてから。

Img_6596

やっぱり洗い立ては白毛がきれい!!
いいかおりなので頬ずりの回数が増える増える(笑)


そうそう。

Img_6607

なんちゃってモデルしてくれたからと、
お店のご好意でかわいいぽち袋頂いちゃいました☆

竹炭が織り込まれてるみたいで
ほんとに臭いがしませんでした!

あまりお役に立てなかったのに
お気遣いいただき、本当にありがとうございました☆

************************************

まだまだわんこスポット満載の駒沢。
どんどん紹介していきたいとおもいますよ〜!!

お立ち寄りの際は
是非気になったお店にふらっと遊びにいってみてくださいね☆

やっぱりモデル向きじゃなかったぶんたんに(笑)
慰めのポチっと↓お願いします。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 

| | コメント (62) | トラックバック (1)

ぶんた邸の歴史

Photo

春の嵐でお散歩断念の昨日。

ぶんたはソファからベッドへ飛び移っては
いもむしいじりで楽しそうに過ごしてました。

よく登場する、ぶんたんがごろっとしてるこのソファ。

Img_6440

"NO SOFA,NO LIFE☆"

ってかんじなのですが。。

実は購入したのは去年の11月。


それまでは。

Photo_7

ごらんのとおり(笑)


11月のぶんたの1歳の誕生日を迎えるにあたり、
”快適なぶんたんハウス”作りにかあちゃんは着手したのでした。


まず。

ぶんたをうちに迎えるときに用意したケージ。

Image739_3    

ご覧の通りトイレ専用になってまして、
しかもかなり大きかったので思い切って撤去。

トイレももっと清潔感のあるものをとおもって、
白いタイルのトイレを作る事にしました。




Image944_2

段ボールでトイレのサイズを決めるために
試行錯誤の数日。

ごはん台もタイル貼る前です(笑)


撤去したケージの代わりにぶんたん用品を置けるように。

Photo_2_3

無印のデスクを設置しまして
その上にまずトイレシート入れを置きました。


万一足をあげたときでもトイレシーツにきちんとできるように。
でもあまり大きくなりすぎないように。
ふちの高さや奥行きをいろいろ考えて。

トイレのサイズが決定!!!



Photo_5_2

実家の父に木板を加工してもらい。


7515483_2103978643

その上にかあちゃんタイルを貼付けて。
ぶんたんハウスが無事完成したのでした。

初めてのタイル貼りは
コーキング剤が手について取れなくなったり
途中で材料が足りなくなって数日間作業が中断したり
いろいろ苦労がありました。

でもそれもみんないい思い出。


Photo_6

ぶんたもすぐに新しいトイレに慣れてくれて。
”おこしやす〜”と記念写真(笑)


現在も。

Img_6433

下にひいてる "we"さんの消臭マットを
少し大きいものにしましたが、
トイレとごはん台は大活躍中です☆

*タイルはINAXの抗菌モザイクタイルを使用してます。

ほぼ同じアングルで撮ったのですが、
ぶんたんのビフォーアフターが一番劇的かも!?

胸回りの成長にびっくり!!


***********************************

4月5日発行の”JAPAN PET PRESS vol.10”

お世話になった編集の方が数部送ってくださいました☆

Img_6444_2

編集のTさん、どうもありがとうございました☆


Img_6447_2

ネット版より写真がたくさん!!
しかも1ページ丸ごとなんて感激でございます。。


Img_6449_3

”じいじ、ばあば。ぼくの新聞送るからね☆”



えーと。駒沢界隈だと

・Tokyo People's cafe
・Pizzeria fumo

に置いてあるのを発見しました。


来月号が出ちゃう前に是非ゲットしてくださいませhappy02

お近くで入手できない場合送料のみ負担で
取り寄せすることもできるそうです。

プレスティージ・コミュニケーションズ
Tel:06-6377-6677

Fax:06-6377-6678

http://www.prestigecom.co.jp

↑こちらに電話もしくはメールで連絡すると取寄せできます。

定期購読もできるそうなので興味のある方はぜひ☆


ネットがない実家の母上。

なんとネットが使えるところで”ぺろぺろ日和”を
プリントアウトして読んでくれてるらしいのです。

...その前に自宅のネットを復活させてください(笑)

そんなおちゃめなばあばに☆
ポチっと↓お願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (49) | トラックバック (0)

ぼくの大好きなおんまさん☆

Img_6353

花散らしの雨と風で。
すっかり葉桜になりました。

でも可憐に残る花はよりいっそう水を含んで輝き、
まだ小さいけど葉は勢いよく飛出そうとしていて
これからやってくる美しい新緑の季節を感じさせてくれました。

Img_6363

吹雪のようにひらひら舞い落ちる桜の花びらを
ぶんたんもしばし呆然と眺めておりました。


Img_6360_2

雨がやんでいる隙に散歩へでたのですが、
雨上がりの公園はマイナスイオンが満タンで
とっても気持ちよくてすごく好きなんです☆


小雨がまた降り出したので
ぶんたと一緒に100CLUBさんへ。


Img_6369


狛犬のおきものさんが。

Img_6391

”いらっしゃい”と迎えてくれます。

ぶんたが初めてこちらへきたのは、
まだ生後3ヶ月にならない頃。

手のひらに乗るくらい小さかったんだよねえ。

Img_6372

その頃から見て下さってるおねえさんに
”大きくなったね〜☆”ってかわいがってもらって
ぶんたんうれしそうです。


Img_6379

ちょっとおやつもいただいちゃいました☆


Img_6396

さくらおねえさんと遊びたかったぶんたん。


でも。

Img_6375

おねえさん、爆睡中でした(笑)


お目当てのおんまさんのお肉!!

Img_6388

今回もダイスカットのものにしました。
小さい頃はミンチじゃないといけなかったのに。
ぶんたんも大きくなったからね☆

そして。

Img_6390

たくさんあるジャーキーの中から、
ハートのジャーキーを。

おやつにいただいたのをとてもおいしそうに食べてたので、
昨日お留守番がんばったしかあちゃん奮発!


たくさん遊んでもらって。
大好きなお肉とジャーキーもお買い上げして。

Img_6398

ぶんたん大喜びなのでした☆


Img_6392


また、遊びにこようね☆


************************************

おいしいごはんのあとといえば。


Img_6403

これです。かみかみボーン(笑)

なんでこんなに好きなのか。
飽きもせず歯磨きにいそしんでます。


でもこれね。
2〜3日もすると食べかすなんかが突起部分に入り込んで。

Img_6404

けっこう汚くなるんです。。
衛生上も良くないので。

歯ブラシできれいにしてます。
ぶんたの歯磨きを歯ブラシできれいにするかあちゃん(笑)


Img_6405

着色したとこはとれないけど、
食べかすやゴミはきれいにとれてきれいになりました☆


Img_6406

お気に入りをいじられてちょっとご不満そうでしたが。


Img_6412

きれいになったかみかみボーンでまた元気に歯磨きです。

Img_6413

なんかいつもより念入りだね。

Img_6416

ソファと一体化しながら至福のひとときをすごすぶんたんでした。


***********************************

先日募集させていただいた名刺プレゼント。

たくさんの方にご応募いただき本当にありがとうございました☆

実は。

名刺サイズだとせっかく選んで頂いた画像がきれいにはまらないので
急遽ポストカードにさせていただきました。

ちょっとだけ☆

Img_6425

順次発送させていただきますので、
楽しみにお待ちくださいね☆


<お知らせ>

本日9時〜12時の予定でココログのメンテナンスがあります。
閲覧は可能ですがコメントの書き込みが上記時間帯はできなくなります。

大変ご迷惑おかけしますが、
別の時間帯に再度ご訪問していただくか
コメントがわりに
ポチっと↓こちらのバナーを押していただけるとうれしいですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 

| | コメント (33) | トラックバック (0)

幸せのチカラ

Img_6283

4月6日。

大学時代からの親友M嬢の結婚パーティーは
本当に幸せにあふれていて、
たくさん幸せのお裾分けいただきました。

幸せのチカラってすごい。
その場にいるみんなも幸せにしてくれるんですよね。

Mちゃん、Jさん。

本当におめでとう!!
末永くお幸せにね☆



久々に会ったNくんとパーティーの帰りに。

Img_6323

お気に入りなのにごぶさたしてたcafe±0へ。

 

Img_6324

このハワイアンアイスコーヒーとってもおいしいんです!
お近くにいかれたら是非お試しください☆

Nくん、久々に話せてうれしかったよ〜。

************************************

ぶんたはいいこでお留守番してくれました☆

ほれ。ぶんたからも。

Img_6327

”ご結婚おめでとうございます〜☆”


 

あっ!

Img_6330_2

食べた。。



お土産に大好きなヤキイモを。

Img_6345

とってもうれしそうでした(笑) 




Img_6349

大活躍のようだったのびるいもむしさんも健在。



Img_6350

末永く、活躍してね〜!!


*************************************

今回は、TOKYO KIMONO STYLEさんで
とっても素敵にヘアメイクしていただいて
大変身しちゃいました(笑)!!

後ろ姿だけ。。

Img_6134

先日りこさんにしていただいたカルジェル。

Img_5945

帯の色ともマッチして着物にぴったりでした☆


ちょっとだけ着物姿のかあちゃんをみたぶんた。
なんと、ソファの下に隠れて出てこなくなっちゃいました。
別人だとおもったのかな。。

あれ。犬ブログじゃないっ!?
でもたまには許してくださいね★

おふたりの幸せを願って。
ポチっと↓お願いしますhappy01

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


ブログに頂いたコメントの返信まだできてなくてごめんなさい。
今日全て読ませて頂いてお返事させていただきますね〜☆

| | コメント (42) | トラックバック (0)

桜舞い散るランで

Img_6069

長い留守番を控えて、とにかく遊ばせたくて。
早朝もきたけど夕方もまたランへ。

飽きもせず、楽しそうだなあ。ぶんさん。


しばらくこのパグさんと遊んでました。

Img_6072

...今気づいたんですけど。

ぶんたんってカメラ目線だよね(笑)


時間が時間だけに。

わんこも少なくて、
パグさんが帰ってからはひとりでボールを追っかけてたんですけど。

気になるわんこ発見!!

Img_6082_3

スキッパーキのさんごくん。

先日ミーグさんに会ってからというもの、
もうスキッパーキはばっちり覚えたかあちゃん(笑)



そして。

Img_6087_2

立ち姿が美しい!

チベタン・スパニエルのマロンくんです。


Img_6090

ぶんたと一緒に走ってくれました。
走る姿も美しい。

初めてお会いしましたが、
駒沢にはほんとたくさんの犬種がいらっしゃるなあって
いまさらながら感心しちゃった。

私がやっとボストン以外の犬種にも
興味がでてきただけかしら。。

しばらくしたらブヒさんも登場。

Img_6094

初めましてのぱぶろふくん★


Img_6093

やはり波長が合うのか自然に集合するんですね。
不思議だわ〜。




うふふ。

かあちゃん見逃しませんでした!!

Img_6095

愛しのアニー様☆

(どんだけ好きかについてはこちらの赤裸裸な日記を。。



Img_6099

背伸びして一生懸命アピールしてる姿、
もうたまらなく素敵!!


Img_6111

こんなに楽しそうで
かあちゃんちょっとジェラシー(笑)。。


 

ぶんたんはアニーパパの側で休憩してました。

Img_6110

テニスボールの6分の1をはむってささえるあご力。
すごいなー、ぶんさん。


そこに。

Img_6120

茶ラブのパピー☆ニコラスくんがよちよちやってきました。

ふわっふわのよっちよちです(笑)
なんでパピーってあんなに愛しい姿をしてるんでしょうか。


Img_6123

上手に挨拶してくれて全然物怖じしないの。

でもきっと来月にはぶんたを軽々と追い越して、
立派なラブラドールになるのよねえ。

すくすく育ってほしいものです。



アニー様に熱中してたのでお名前きくの忘れちゃったけど。。

Img_6115

桜色に映えるきれいなブリンドルのこがいました。

また会えるかなあ。。
すごくきれいなボディでした。

この日。
アニー様の意外な一面発見。

わりと自由奔放に走り回ってるのに。

Img_6118_2

パパがぶんたをかわいがってると、
ちょっとチェックしにくるんです(笑)

そんとこも素敵だぁ☆


*好きすぎてあまり近づけないわたし。。
なんか中学生時代の淡い恋心にも似たこのどきどき感。

相手がボストンなのがおしいなあ(笑)

あ。アニーパパさんもほんわかして素敵な人ですよ☆

 


寒い風が吹いてきたのでランをあとに。

帰り道、トロ兄に会いました。

Img_6127

春色の服もとても似合ってたよ〜☆

ぶんたの元気を吸い取ってくれてありがとう!
おかげでぐっすり眠ってます。


結局。

のびるいもむしさんを
眠るぶんたの隣にこそっと置いてきたかあちゃん。
いもむしさん、ぶんたをよろしくね☆

お留守番続行中のぶんたんと。
いもむしさんの無事を願って(笑)

ポチっと↓バナーを押して下さいなhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


*************************************

昨日書いた”犬への愛。”

たくさん共感の言葉を頂き嬉しく思っています。

ただ、私とぶんたの”今の幸せ”を綴った事で、
もしかしたら気分を悪くされた方がいらしたらとおもって。。
アップしてからなんだか言葉足らずだったかなぁなんて。。

私は、”それぞれの幸せのカタチがある”ということを
一番に伝えたかっただけで、
うちと違う生活スタイルをされてるご家族を批判したりなんて
微塵も思ってないです。

むしろ、違ってるカタチを尊重したいと思っています。

言葉足らずで誤解を招く表現があったかもしれませんが
そのことだけはお伝えしたくて。

まだまだ未熟ものの書き手ではありますが、
これからもよろしくお願いいたします。



| | コメント (38) | トラックバック (0)

犬への愛。

Img_5951

”犬を飼うっていうのは、
人間の生活の中に動物に来てもらうこと。
だから幻想をもっちゃいけない。”



Img_5970_2

”与えられた環境の中で生きて行けばいい。”


Img_5973

”一緒に暮らす中で距離感だったり、リズムだったり。
必要なものを生み出して行くことが大切。
それが一緒に生きるっていうこと。”



朝焼けの公園をぶんたとのんびり散歩をしながら。
そんなムツゴロウさんの言葉を思い出していました。

Img_5991


これまでも。

「飼い主が幸せじゃないと、犬も幸せじゃない」
「犬は、悪くない」

このたった2つのことが
本質的には(極論ですけど)
犬と暮らして行く上で大切なことで
日常生活のこまごまとしたことって、
実は人間が気にするほど犬って気にしてないんじゃないかなって
漠然と思ってきました。

Img_5996

ぶんたと暮らして1年ちょっと。

もちろん自信がなくなって
その思いが揺らぐこともたくさんありました。

でも。

その漠然とした思いは
とある雑誌で見つけたムツゴロウさんの言葉で
しっくり私の中で落ち着きました。

日常生活の延長上に、
駒沢公園がありドッグランがあること。

”今”の私とぶんたには
この環境が一番幸せで楽しいんだろうなあって。



ドッグランまでの道程はぶんたと一緒に園内の自然を楽しみ、
すれ違う人たちと気持ちのいい挨拶をかわし、
ぶんたもまたすれ違う犬達と楽しげに挨拶をして。

Img_6065

(柴のくぅさん。お相撲して遊んでくれてありがとう!!)

どっちか片方じゃなくて
お互いが気持いい時間を過ごせるって最高に幸せだなあと思うのです。


コンクリートの柵で囲われたドッグランでしか
おもいっきり走れまわれない。


Img_6011

そんな生活をかわいそうだと思う人もいる。
私も大自然の中で自由に駆け回る犬は楽しそうだなあと思う。

でも、これが私とぶんたが選んだ生活。

Img_6045_2

こんなに楽しそうなんだもの。

ちょっとくらい足から血がでたって、
かあちゃんが介抱してきれいにしてあげればいいだけなんだよね。


人間と生きる上で最低限のマナーは人間と暮らすことで
覚えていくとしても。

犬同士で学び合うことに比べたら
それすらちっぽけなことなんじゃないかって思うことがあります。

Img_6015

言葉を話さない犬だから、
何を思い何を伝え合っているのか知ることはできないけど。


犬の生き方を
人間の都合だけでどうこうしてやろうっておもうのは
少し穿った考えなんじゃないかなって思うのです。

Img_6053_2

(今日も元気だったぜんまるくん☆)

Img_6006

(初めてお会いしたまだパピーのぽんたちゃん☆)

こうして、信頼できる人に寄り添うときの
犬の表情もすごく好きだけど。



ランでみせる犬らしい姿はやはり美しいと思うのです。

Img_6010

 

Img_6027

Img_6030


だから。

かあちゃんはランにいる時間も幸せなんです。

Img_6052_2

こんな笑顔みられるしね☆


最後に。

Img_6055


”マニュアルをもって犬を飼おうとするから失望感を味わう。
命と付き合っていくのにマニュアルがあったら
ぎくしゃくしてどうにもならない。
一瞬一瞬が変化してるんですから。
人生の道の中で一緒になって離れられなくなるのが
犬と人間だと、私は思います。”


たくさん情報がありすぎて、
愛する我が犬とどう付き合っていけばいいのか迷ったときに。

皆さんにも是非思い出してほしいし言葉ですし
私も忘れないようにしたいと思います。

犬との生活はどんなカタチであれ
きっと人間に多くの幸せをもたらしてくれるはずですから☆

************************************

今回のムツゴロウさんのお話は。

Img_6066_2

【BRUTUS】の2008年3月1日号のものです。

とても素敵なおはなしがたくさん掲載されています。




かあちゃんのひとりごとに
最後までおつきあいいただきありがとうございました☆

無芸大食だけど、
最高の相棒に恵まれてかあちゃん幸せものです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (40) | トラックバック (3)

ぶん旅☆ニコタマ〜三宿編

Img_5863

ぽっかぽかのこの日。

ちょっとだけ電車にのってやってきたのはニコタマ。
電車に乗ってのおでかけはもう”ぶん旅”なのです(笑)



Img_5865

わりとバッグにも慣れたのか街行く人を眺めるぶんたん。

りこさんに駅まで迎えにきて頂いて
アトムくんの待つおうちへお邪魔してきました。


ガム大好きのアトムくん☆

Img_5873

さっそくガムにムガムチュウ☆


ぶんたは初めてのおうちで
初めてみるたくさんのおもちゃに大興奮!!

Img_5879

特に食らいついてたのびるいもむしさん。

 

アトムくんとひっぱりっこしたり。
(ぶんた残念ながらフレームアウト。。)

Img_5881



ヤギミルクボーロが隠されたオモチャを堪能したり。

Img_5887

ここで書けないいろんなことがありつつ(笑)
アトムくんのおうちを満喫☆

実をいうと。

メインイベントは、
りこさんにカルジェルをして頂くことだったので
待っててくれたわんたちを連れてまたまたお出かけ。


移動の車中で。

Img_5903_2

リアシートからこっそり顔を出してるアトム先輩。
”家政婦はみた”状態ですごいかわいかった(笑)!!



車をおりて、少しお散歩。

思いがけずきれいな桜のトンネル!!
夕日に映えてため息がでるほどきれいでした。

Img_5909_2  

心地よく吹く風に花びらがひらひら舞い散って。
今年は美しい桜に縁のある春だなあ。。って感激。


のんびり桜をたのしみつつ、
お腹の減った飼い主たち。


極上のハニーカフェラテに目尻が下がります☆

Img_5913_2

 

ぶんたは。

じーっとこちらをみつめる白黒さんが
なんだか気になってしょうがなかったみたい(笑)

Img_5916


心が満たされるとお腹も満たしたくなるもので。

Img_5920

かあちゃんロコモコいただきました!
りこさんはガパオ丼。
ハニーカフェラテでかなり満足してたはずなのに。
ごはんは別腹でした(笑)

りこさんとゆっくりお話してる間。
ぶんたもアトムくんもぐっすり寝ててくれたんです。

ふたりとも空気の読めるタイプ!?


でも、昼寝から目覚めたら。

Img_5930

Img_5931

...最近恒例になりつつある光景(笑)

 



Img_5933

アトムくん、遊んでくれてありがとうね☆


Img_5936

私たちを静かに見つめていた白黒のパンダさん。
またぶんたんと遊びにくるからね☆


そうそう。

Img_5938

素敵な桜並木を抜けてやってきたのはSOAPさん。

夜になると閑静な住宅街の中で
ほわぁっと店内の明かりがもれてとてもきれい。
あったかい雰囲気のカフェでした☆

気がついたらもう真っ暗!!
楽しい時間ってほんとあっという間に過ぎちゃうんですね。。

りこさんに送っていただいて。

Img_5942

うちにつくなりぐっすり眠るぶんたんでした。

りこさん、アトムくん。
楽しい時間をどうもありがとうございました☆

**************************************

アトムくんちで。
ぶんたが興味津々だったいもむしくん。

Img_5949

アトムくん用にもうひとつストックがあるの!って。
お土産に。
色違いのいもむしくんを頂いてしまいました☆

がん見してますが、
いもむしくんのデビューは
もう少しもったいぶってみようと思います(笑)


”今日も読んだよ☆”の
ポチっと↓お願いします〜happy02

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


昨日の記事に頂いたコメントのお返事が遅くなってしまって
ごめんなさい。
今日じっくりお返事書かせていただきますね☆

いつもたくさんコメント寄せて頂きありがとうございます!!

| | コメント (44) | トラックバック (0)

花よりランだべ。

Img_5765

薩摩が飛び!!


Img_5767

トロ兄はお気に入りのボールにほくそ笑む。


Img_5770

ぶんたとぶっさんは恒例のボール争奪戦☆


Img_5812

はるちゃんはのんびりマイペースでランラン☆



Img_5772

コマザワンヌのスニーカーを攻撃しちゃって
ママにつかまったぽちこちゃん。

でも、満足気(笑)


Img_5774

いちごさんに甘えてたぶぶちゃん。
(ピンぼけ許して!)


モデルっぽくがんばるびっけ。

Img_5775

イケメン風です。びっけいけてます!


でも。

Img_5783

結局いつもの癒し系びっけもんに(笑)
首肉がふわふわなのぉ〜☆


そんな弟をみて。

Img_5813_2

ほくそ笑むぴょんちゃん(笑)


手術を終えたばかりのりきくんも
顔出してくれました☆

Riki_2

麻酔からさめたばかりでちょっとぼーっとしてたけど、
ボールで遊びたそうにしてる姿みて安心しました。

りきくん、おつかれさまね☆



まだまだ体力ありあまるこの二人。


ぶっさんに追いつめられて。

Img_5799

ぶんたん大ピンチ!!



Img_5791

颯爽とボールを奪い去る姿が夕日に映えて美しい!!


また負けちゃって。

Img_5794

いつのまにかトロ兄のボールを奪い取って
子鹿さんにピットインして慰めてもらうぶんたん。。

 

その頃カンベエさんは。

Img_5803

トロ兄の濃厚な挨拶を受けて。


Img_5804

奪われたはずなのにうっとり顔。
トロ兄もなぜか満足顔。

なに!?なにがあったの!?(笑)



お昼から始まったお花見。

Img_5828

気がつけばとっぷり日も暮れてみなさんとお別れです。



もう一歩も歩けないほど
燃え尽きたかあちゃん。

薩摩ママとトロママと一緒に。

Img_5833

”nico"さんへ充電のためかけこむ。


う〜ん☆

Img_5845

少し冷えて疲れたからだにしみいる
香り立つコーヒーに感激☆

ぶんたはまた薩摩ママを奪って。

Img_5838

薩摩どんに吠えられまくってました(笑)

全然懲りてないです。


***********************************

りきくんママから。


Img_5850

かわいいりんごさんと
手作りのオリジナル名刺入れ頂いちゃいました☆

ぶんたにすごく似せて作って下さってすごく嬉しかった!!
これで名刺ができあがったら
この名刺入れにいれて持ち歩きます。

どうもありがとうございました!!

 

Img_5854

さっそくりんごさんをはむはむ。
仲良くできそうです☆

<おまけ>

カンベエママさんが
欽ちゃん走りのぶんたんで動画つくってくださいました☆

初めてのチャレンジ。
うまく動いてくれるかしら!?


てけてけぶんたんと、
愉快な仲間達にご満足いただけましたでしょうか☆

お帰りのさいには
ポチッと↓バナーをおしてってくださいねhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (50) | トラックバック (0)

花より団子だべ。

Photo_13

春の嵐で桜吹雪が舞い散る中。

いちごさん特製のいちごムースは満開☆

たくさんの方が参加してくださって
花より団子の食べて食べてまた食べて(笑)

楽しいボストンお花見となりました。


おいしそうなものを目の前に
がんばって耐え続けた
勇敢なボストンさんたちを紹介しましょう。

Photo_19

モスチキン狙いの艶男・薩摩。
この日は牛柄がばっちりきまってました。



Torotoro

トロちん。
目の前に広がる美食の山に目がキラリ☆



Photo_3

お久しぶりのはるちゃん。
ぽかぽかだったので気持ち良さそうにひなたぼっこ☆



Photo_4

美少女ぴょんちゃんの珍しい悪い顔(笑)
目の前のなにかを狙ってる模様。


Photo_5

そしてこちらも珍しいびっけもんのきりっとした顔!
ほんとはイケメンキャラだった!?


Photo_20

アイラインがきりっときまったぶっさん。
この後のランに向けて太陽電池の充電中☆



Bubububu

ぶぶちゃん。
ママのもってるなにかを狙ってます(笑)



Photo_7

ランでナンパされて急遽参加のエルビスくん。
パパのお膝でいいこにしてましたね☆



Photo_9

スニーカーLOVEのぽちこちゃん。
ママの食べるドーナツに釘付けです☆



Photo_10

そして侍カンベエ。
鋭いまなざしで駒沢の平和を守ってます。多分(笑)。


ランに行く途中だという
ピエールくんとママが顔だしてくれました☆

Photo_14

ピエールくん、お散歩楽しかったのかるんるんです♪

そしてピエールママがなんとおみやげにと。

Photo_16

かあちゃん大好物の豆大福を!
(じゃがりこと双璧で大好物なのです。。)

まるでピエールくんのお顔のようなむっちり豆大福!!
じつは1人で3個ほど食べてしまいました。。えへ。

ピエールまま、本当にごちそうさまでした!


えーと。ぶんたんは。

Bubunnta

ちびっこたちとサッカーしてました。


Photo_11

すごく上手な男の子に
”いいトラップもってるし、筋いいですよ”
と褒められたのですが。。

残念ながらぶんたは犬なんだなあ。。



ぽかぽか陽気でだんだんわんこたちは。

Bussan

”ねむーい。。”

ぶっさん充電完了してもう放電にはいってます(笑)



Photo_18

そして完全に寝てるびっけ。

一瞬イケメンキャラかとおもいましたが、
やはりびっけはびっけ(笑)



この後お花見会場を撤収して
いいこで我慢してたボストンたちのために
ドッグランへ移動したのでした。

....明日に続きます☆



春の嵐でしたが、桜吹雪もまたきれいでした。
でも桜の写真がなかった。。。

ボストン桜で我慢して下さいませ☆

お帰りの際に
ポチっと↓バナーを押して下さいねhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


*************************************

<おしらせ>

4月5日から全国のドッグカフェや動物病院で無料で入手できる
”JAPAN PET PRESS”の最新号に。

な、なんと!!

”ぺろぺろ日和”のインタビュー記事がちょこっと掲載されます。

是非お近くのドッグカフェなどで最新号チェックしてください☆

ちょっとだけ記事内容がネット配信されてたので、
こちらでチェックすることもできます。

お近くで入手できない場合送料のみ負担で取り寄せすることも
できるそうです。

プレスティージ・コミュニケーションズ
Tel:06-6377-6677

Fax:06-6377-6678

http://www.prestigecom.co.jp

↑こちらに電話もしくはメールで連絡すると取寄せできます。

定期購読もできるそうなので興味のある方はぜひ☆

| | コメント (56) | トラックバック (0)

武蔵くん、駒沢上陸☆

Img_5551_2

武蔵くん。

14キロのビッグボディが魅力的な男の子☆
横浜から駒沢に遊びにきてくれました〜!!


一瞬にして。
アトムちゃんに一目惚れ。

Img_5501_2

”アトムぅ〜、まてよぉ〜☆”

ずーっと追いかけっこしては絡み合い
若い二人が春を楽しんでいる頃。



フードに耳が入ってるのもかまわず
ボールをくわえて遊ぶぶんた。

Img_5536_3

ボール道一筋に精進に励んでおりました。

 

そのとき。

アトムちゃんが、ぶんたに気づいて横恋慕。
(正しくはぶんたのボールに横恋慕)

Img_5509_2

....この武蔵くんの表情。。

好きなおなごを取られた男の怒りは頂点に達し。


ボール奪い取って猛ダッシュ!!(笑)

Img_5542_2

ぶんたも必死で追いかけるも
怒り狂った武蔵くんから
ボールを取り返すことはできなかったのでした。。


人の恋路を邪魔しちゃだめってことさ。
(ぶんたはなにがなんだかわかってなかったけど。。)



武蔵くんご一家。

この日はお花見をしにいらしたということで
桜スポットまでご案内。

Img_5569

好きなおなごの前で張り切りすぎた武蔵さん。
もうぐったりんこです(笑)



こちらは、武蔵くんのかわいい妹・おマメちゃん!!

Img_5567

おててが大福みたいで食べてしまおうかと思いましたよ〜☆
この日は寒かったので羊さんのお洋服着てました。

ほんと、かわいいっ!!


急遽、ぶんたとわたしもお花見ご一緒させていただくことに。

とってもおいしそうな手作りお弁当!
ばくばく食べてしまいました☆

Img_5570_2

飼い主がもくもくと
たらこおにぎりに舌鼓を打つ間。




こちらは第2ラウンド開始。

Img_5580

にらみ合い。

Img_5586

ぶんたの先制攻撃!!
武蔵さん、ちょっとひるむ!!

Img_5589

華麗に”かいでちょうだい”攻撃を決めて
勝利を勝ち取ろうとしてるぶんたの頭に。

お兄ちゃん大好きのおマメちゃんのキックが入って、
武蔵チームの勝利(笑)!


第3ラウンド。

ぶんた。
武蔵パパの膝の上から攻撃開始!

Img_5598

武蔵くんも負けません。

 


Img_5602

あ、ちょっとひるんだ!!


Img_5603

それでも果敢に挑む!!

ぶんた、ジョーズみたいになってるし(笑)



最後は。

Img_5600_2

隙をついてぶんたのおまたをとった武蔵くんの勝利!



最終戦。

武蔵くんお気に入りのボール。

Img_5612


見せつけるようにじゃれる武蔵くん。

Img_5614


じーっとみつめるぶんたをみて

武蔵くんパパとママが
”ぶんちゃんに譲ってあげなさい!!”って。


で。

Img_5620

がっつりくわえてまいこさんのお膝を堪能する
反則勝ちのぶんたん。。


おうちでもやんちゃざかりのおマメちゃんの相手で
お疲れ気味の武蔵くん。

Img_5610

結局この日もやんちゃなぶんたの相手をしてもらって。
優しいお兄ちゃんしてくれて。

どうもありがとうね〜!

ちょっとだけゴルゴに似たこの横顔。
かあちゃんとっても好きだよ〜☆


武蔵ファミリーとまいこさん。
ほんと楽しい時間をありがとうございました!

こんな我が家ですが是非また遊んで下さいね☆


渋い横顔が素敵な武蔵お兄ちゃんに。
ポチっと↓ご声援おねがいしますhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


*************************************

<おしらせ>

4月5日から全国のドッグカフェや動物病院で無料で入手できる
”JAPAN PET PRESS”の最新号に。

な、なんと!!

”ぺろぺろ日和”のインタビュー記事がちょこっと掲載されます。

是非お近くのドッグカフェなどで最新号チェックしてください☆

ちょっとだけ記事内容がネット配信されてたので、
こちらでチェックすることもできます。

お近くで入手できない場合送料のみ負担で取り寄せすることも
できるそうです。

プレスティージ・コミュニケーションズ
Tel:06-6377-6677

Fax:06-6377-6678

http://www.prestigecom.co.jp

↑こちらに電話もしくはメールで連絡すると取寄せできます。

定期購読もできるそうなので興味のある方はぜひ☆


| | コメント (42) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »