« 日曜日のボストンたち☆ | トップページ | 裸の季節、到来!! »

Anny, My Love☆

実は。

ぶん旅☆自由が丘編には続きが。。

バスで寝てたはずのぶんたん。
帰り道ランに近付くとぱっちり目が覚めて
かあちゃんをランに引きずり込みましたよ。。

Img_2613_2

もう疲れてるはずなのに。
気合いだけでボールに向かうぶんた。

力石か!?力石徹なのか?!



ほら。。

Img_2617

その必死さにフレブルさん、あきれてるぞ。。

意識朦朧とシャッターを切ってたら。
ファインダーに飛び込んできたのは!

Img_2594_2


愛しのアニー様!!

相変わらず素敵な走り姿。
まさしく弾丸の称号にふさわしいわ。。
かっこよすぎる。。



Img_2595_2

ジャックさんに忍び寄る鋭い眼差し!


Img_2609_2

ぶんたをふっとばして犬社会の厳しさを教えてくれた
キュートなおしり。

完璧すぎる。。

かあちゃんはアニー様にぞっこんなのです。
(決して変態ではありません。。)

半年ぶり以上の再会でかあちゃんもすっかり目が覚めて
力石徹のように蘇る!

結局、にたもの親子なのね。。

しばらくしたら、トロくんがやってきて。

Img_2629

アニー様に急接近!
トロちんになりたいよ、かあちゃん。。


Img_2641

パパに捕まっても反抗的な鋭い眼差しは変わらず。
もうため息がでちゃう〜☆
(決して変態ではありません。。)


そしてトロちんつかさず再びの急接近!

Img_2646

全く動じない器の大きいアニー様。

ああ。。鼻血でそうです。。
(決して変態ではないはず。。)


いや〜っ!!!

Img_2651

トロちんに意味なくジェラシー。。

やっぱり変態ですね。すんません。


あ。ぶんたもちゃんと目の届く範囲で楽しんでましたよ。。

Img_2620

ほら。またフレブルさんにあきれられてる。。




Img_2623

その甘える視線、かあちゃん向けてもらったことないぞ。。


と、まあ。

ぶんたんのおかげでアニー様に会えて
かあちゃん舞い上がってしまい
変態のようにシャッターを切り続けてしまいました。

ランではお互い自由に浮気をたのしみ、
おうちでは仲良く。

これが我が家の心地よい距離感なのでした。

アニー様にまた会えますように☆

*************************************

これはJBAのこぼればなし。

まだ一般投票が始まったばかりの3月初旬。

こちらの阿部家家長のオスカーさんが。

Osuka_2

久々にされた粗相がこちら。

Photo_2

”ゆか”って書いてあります(笑)

今から思えばなのですが
オスカーさんの予言だったのでしょうか。。



アニー様の素敵なお姿に(笑)
そしてオスカーくんの驚異の予言に!
ポチっと↓お願いしま〜すhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


*あたらしいいぬともさんのリンク紹介*

Mugimugi_3

おかわり!むぎ100%



毎日でもおかわりしたい!!
かわいいむぎちゃんのブログです☆

|

« 日曜日のボストンたち☆ | トップページ | 裸の季節、到来!! »

コメント

おはようございま~す♪

予言の一筆書き見事ですなぁ(^^)
ちゃんと「ゆか」に見えますね(笑)
どうやって書いたのか瞬間が見てみたかったりして…
(そういう趣味の変態ではありません)

アニー様に夢中のゆかさんにぶんさんは
嫉妬しないのですか?(笑)

普段その気持ちをボールに
ぶつけているのかしら(^^:)

投稿: taka3chie | 2008-03-11 07:39

>taka3chieさん

おはようございます☆

私もどのように一筆書きされたのか気になります(笑)
それにしても素晴らしい粗相。
さすが、オスカーくん!

ぶんたはランではあまり私にべたべたせず、
いつもきれいなおねえさんとボールに夢中なのです。
たまに、浮気したっていいじゃない(笑)!なんてね。

投稿: ゆか | 2008-03-11 07:47

きゃーー!!ゆかさんってば変態ーー!!(笑)

旅の後にさらにランだなんて、ぶんたん疲れしらずっ。
ボールがあればいつでも遊べるんだね~♪
ゆかさんはアニーさんにぞっこんですかぁぁ。
確かにたくましい身体が素敵・・・。
それにオスカーくん、粗相で予言だなんてすごすぎる。
ほんと、どう書いたのか気になりますっ!!

投稿: サビ | 2008-03-11 08:22

思わず、ホントだーーー!!なんてひとりで叫んでしまいました。
ホントに”ゆか”って書いてある!!スゴイスゴイ!!!
それにしてもアニー様…
ウチのワンコ達に爪のあかでも煎じて飲ませたいっ!!
ってくらい落ち着いててなんて寛大なのかしらっ!!!
ゆかさんがホレるのわかります!(笑)
良いなぁ私もそのプリチーなおしりでぶっ飛ばされたひ。。。
(あ、ここにも変態が…)
つか、生身の人間を相手にしなさいよって(笑)
いやはや、現実逃避ですかね。。。

投稿: ノビ | 2008-03-11 08:24

やはり、駒沢、代々木はボステリちゃんに出くわす確率が凄い高いですね。
今度はうちも出没したいと思います(^O^)

この一筆しっこ、ミラクルですね〜(笑)

投稿: サスケ侍 | 2008-03-11 08:49

アニー様ステキ♡
ゆかさんが♡になるのわかる~
レオンにももう少し幅ついてくれたら我慢できるのに!笑
トロくんもステキなアニー様に夢中なのかしら^^

投稿: yosi【レオンママ】 | 2008-03-11 10:18

いやいや、これじゃぁゆかさんってば紛れも無く変体ですから☆ヾ(-Θ-:)
それにしても素敵ですね、アニーさん。この何事にも動じない姿は惚れ惚れです。
ぶんた君を見てるブルさんのちょいと呆れ顔にも惚れ惚れなんですがcoldsweats01
そしてオスカーさんのミラクルな粗相!!!
もうビックリで大笑いですわ!!ナイス☆☆shine

投稿: kaz | 2008-03-11 11:10

変態。。。
わかる気がします。笑
だってアニー様カッチョイイし!!
ハマにも見習ってほしいですよw

投稿: マリコング | 2008-03-11 11:20

ボールは別腹だよねー我が家にもそんなお方がお一人・・・
どんだけ疲れても別なんですよね。
アニー様なんでしょうこの貴賓あふれる風格!!
素敵です。ゆかさんが萌えるのも納得(^ー^)
オスカーくん予言って、凄すぎ(笑い)
ボステリ界の細木先生はたまた江原さんですかね。

投稿: komu | 2008-03-11 12:35

アニー様には、ぶんてぃもゆかさんも
二人とも近寄れなかったのですか?
神々しいオーラが漂ってますもんね。。

オスカー様の大予言も、見事的中。
今後も、何かが起こる予感大?!
アニー様とオスカー様、スピリチュアルコンビですわね。
って、コンビってわけじゃないか。

投稿: でこ | 2008-03-11 13:13

>サビさん

いいの。変態ってよばれても。。catface
ほんとにかっこいいの〜!!
で、ちょっと”そんなにすぐなつかないぜ”的なとこがまたたまらないの(笑)

ぶんたは冥土の土産に絶対ボールもってくとおもいます!
駒沢ドッグランのテニスボールがお気に入り★

オスカー様の件、パパさんに伺ってみます。。

投稿: ゆか | 2008-03-11 13:59

>ノビさん

よかった、変態仲間がいて(笑)
アニーさんはわりとやんちゃで勇ましくジャックさんを追いかけ相撲をとりパパさんに捕獲されてます。。
でもそんなとこもまたいいの〜catface

オスカーさんの予言、詳細ヒアリング中★

生身の人間もいいんですけど、ボストン男子もなかなかかっこよくてねえ。。こりゃ大変だ(笑)

投稿: ゆか | 2008-03-11 14:02

>サスケ侍さん

もし駒沢いらっしゃるときはぜひおしえてくださいね!

ミラクルオスカーさんがどのような格好で粗相されたのか非常に気になるのでパパさんにきいてみようと思います。
だってすごい一筆書きですよねhappy02

投稿: ゆか | 2008-03-11 14:04

>yosiさん

アニーさまちょいメタボから脱出でさらにおっとこまえになって現れてもうどきどきでしたheart04(笑)

レオンくんはすっとしたかんじがいいんじゃないですか〜!うちのうなぎ犬なんて。。coldsweats01

トロちん、もうぶんたよりアニーさんになってしまったかしら。。寂しいわweep

投稿: ゆか | 2008-03-11 14:05

>kazさん

はい、変態が返信しますよ〜(笑)
いやあ。あの張りのあるボディとなんとも魅力的なお顔はなんといわれようがほれぼれなのです。
フレブルちゃんもすごいいい表情してますよね!

オスカーミラクル。
きっとぺろぺろ日和の中で語り継がれていきそうな伝説ですわ。素晴らしい!!

投稿: ゆか | 2008-03-11 14:07

>マリコングさん

変態になってもいいって思うくらい、実物はもっとかっこいいかわいいの。

でもね。ハマびるもかなり萌え度高いからheart02

投稿: ゆか | 2008-03-11 14:08

>komuさん

ボールに命を捧げてるような必死さでもうわたくし、参りましたよ(笑)おたくにもいらっしゃいましたねhappy02

アニー様。もう会えないかとおもってたら突然の再会でときめきましたよ。この日記、アニパパがご覧になって”もう危ないからいくのやめよ。。”ってならないことを祈るばかり。。

オスカーミラクルは受賞の後教えてもらったんですけど、素敵なご褒美になりました☆

投稿: ゆか | 2008-03-11 14:10

>でこさん

私はとにかく次いつ会えるかわからないので撮影に必死で近寄れず。ぶんたはおねえさんとボールに必死で近寄らず、です(笑)

なんかこう、一匹狼的なのにほっとけないアニー様。
抱っこなんて恐れ多くてできないですもの〜。。

オスカーさん、今後もどんどん予言しちゃうのか。
気になるところですね。

投稿: ゆか | 2008-03-11 14:12

すごい、オスカーさんの予言の書ですね!
アニーさんも体格がいい、足とか骨太そうですね。
アニーさんも素敵ですが、最近ぺろぺろ日和に登場する
フレブルに私、興味深々です。

投稿: 親方 | 2008-03-11 17:06

ちょっとホラーっぽい字の「ゆか」ですが
間違いないですね(笑)

アニークンってボストンのお手本みたい。
モデルさんですか???

投稿: pockymama | 2008-03-11 17:25

ゆかさんのアニー様崇拝っぷり、アイドルの追っかけ並ですね~、爆笑しました(笑)
しかし神々しいお姿・・・アニー様、かなり体格のよろしいお方かと思いきや、実は他の子とあまりお変わりないんですねぇ。
強大なオーラで大きく見えるんでしょうか(笑)
ぶんたくんのボール愛、すごいですねぇ~。
フレブルさんたちの「そんなに、好きなのか・・・」な目がかわいい♪

投稿: すずき | 2008-03-11 17:36

やっぱり旅の締めくくりはホーム駒沢で(笑)。
ランとボールが見えちゃ、素通りできないですよね。
駒沢の週末は、こんな色んなボステリに会えるのですね。
シウが上手に遊べれば混んでるときでも行ってみたいものですが。
ゆかさん、カメラマンの腕がメキメキ上達してるのでは?
いつもナイスなタイミングで楽しい瞬間を捕まえるんですね♪

投稿: ナオ | 2008-03-11 18:21

>親方さん

予言の書。でもオスカーパパは粗相のお掃除お疲れさまだったわけでcoldsweats01
アニーさんは骨太で筋肉もすごくてとにかくかっこいいのです。変態だとおもわないで〜(笑)

フレブル部でもぶんたの噂が流れてるのか最近よくこんな目で見つめられてます。よからぬ噂でしょう。。

投稿: ゆか | 2008-03-11 20:24

>pockymamaさん

オカルトっぽい書体がまた予言チックです(笑)

アニーさん、モデルさんなのかな。。
いつもパパさんが連れてらっしゃるんですけど、
アニーさんみてきゃあきゃあいってるのであまりゆっくりお話したことなくって。今度きいてみようかな☆

投稿: ゆか | 2008-03-11 20:26

>すずきさん

本当に素敵なんです!!ってしつこいですねhappy02

女王もオーラばんばんだから実際にはもっと小柄なのかしら?なんて気になってみたりして。

フレブルさんも表情豊かですよね☆
どんびきされてるのにKYなぶんたが痛々しい(笑)

投稿: ゆか | 2008-03-11 20:28

>ナオさん

ぐいぐい引き込まれちゃいました。。ランに。
でも行ったら私が楽しんでしまったかもbleah
シウちゃん、ランはあまり得意じゃないですか?
そういえば初めてお会いしたときもリードしてましたものね。。

被写体に愛があると、きれいに撮れるのかしら(笑)
アニーさんは何枚も撮影して写真選ぶの大変でしたsmile

投稿: ゆか | 2008-03-11 20:32

オスカー君の予言、すごい!
って、おもらしかぁ。
カーペットみたいだし、
ちょっと困った予言かな?

アニー君(だよね?)、
反逆的な眼つきが素敵ですねぇ。

ぶんた君、お疲れ様。

投稿: *SUKIE* | 2008-03-11 21:21

アニーサマンサー。
いいおしりばっちり撮れてますね。
トロの微妙な顔もありがとうございますー。

オスカーさん床にゆかってすごいです(笑)
まー私はオスカーさんより早く予言してましたけどね。。。
犬相手に大人げない(笑)

投稿: トロッコ | 2008-03-11 21:36

アニー様のおしり最高heart01
トロ君のおしりもかなり好きで以前camera
撮らさせて頂いちゃいましたlovely

うちの子は痩せてゴツゴツしていて、しかもおしりの穴が出ている気がしますbearing

投稿: p.cat | 2008-03-11 23:30

ゆかさん変態だったんですね~(違)

予言すごすぎます!
皆さん同様、どうやればこのように書けるのか・・・考えてしまい眠れません・・。

投稿: れいきち | 2008-03-12 00:42

>*SUKIE*さん

カーペットにしっかり刻み込まれてますね(笑)
パパさんたぶん”拭かなきゃ!”っておもいながらでもやぱり撮影!なんて光景だったかとおもうとほほえましいです。

アニー様(♂)、また会えた日には特別編でお届けしちゃうかも!?

ぶんたんはおかげさまでぐっすり寝て日曜早朝からボール練習にいそしんでましたconfident

投稿: ゆか | 2008-03-12 04:40

>トロッコさん

アニーサマンサーだよheart01
トロくんブログで拝見してから夢に見るほど会いたかったの。夢が叶ってもう幸せ!!

オスカーさんよりエスパーはいちはやく察知してたんですか。。さすが、エスパーcatface

投稿: ゆか | 2008-03-12 04:42

>p.catさん

アニー様はむっちりナイスバディに鋭い眼光で母性本能くすぐりまくりの罪な♂です。

じぶんちのこがかわいいのはあたりまえなんだけど、ついないものねだりでむっちりしたこをみるとわくわくしちゃうんですよねcoldsweats01

投稿: ゆか | 2008-03-12 04:43

>れいきちさん

変態です。ってそういうキャラが定着したらどうしようcrying

オスカーくんの予言、次はなにを予言するのか!?
たぶんドルくんのあれやコレやなきがする(笑)

投稿: ゆか | 2008-03-12 04:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/11165676

この記事へのトラックバック一覧です: Anny, My Love☆:

« 日曜日のボストンたち☆ | トップページ | 裸の季節、到来!! »