« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

満月の夜に

とんがりコーンを見つけた。

Image896

うまそうじゃん。





Image897

匂いだけなの!?(怒)

Image898

.....大暴れ(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

一坪ドッグラン

散歩でて少ししたら雨が突然ふってきてやむなく退散。。

全然満足できなくていじけるぶんてぃ。

Image917

大好きなささみガムに八つ当たり気味です。

しばらくして雨があがったので、我が家の一坪ドッグラン解放。
(またの名をベランダ)

Image918

ペンギン狙い。

Image919

吠えたいけど吠えると叱られるので中途半端になってるぶんてぃ。

Image923

秋の風の薫りを満喫するぶんてぃ。

涼しくて散歩日和だったんですけど、
雨で濡れてシャンプーしちゃったので飼い主都合で
一坪で楽しんでもらいました。

明日は天気がよかったらランにつれてってあげるね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

満喫☆

ぶんた孝行になるかと、昨日さっそくランへ連れてってあげました。

Image913

いきいきしてました。

あと、ボール。
いままでとってきても離さなかったのに
離せば投げてもらえるとわかったみたいです(笑)

Image914

投げてたもれと、スタンバイ中のぶんてぃ。


そうそう。

猫化してます。

はこてでくつろぐはこずわり犬。

Image915

顔が不細工なのはご了承ください。
疲れて満足してるときにやってるようです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

視線

「おさんぽ、いきませんか〜」

Image909

「おさんぽ、いかないんですか〜。。」

Image910

....という視線に負けて散歩へいくこのごろ。

留守番してる時間があると、お散歩のありがたさがわかったのかしら(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

祝☆10ヶ月

今日でぶんたは10ヶ月になりました。

もうあと2ヶ月もすれば一歳です。早いものです。

Photo

元気いっぱいです。

2ヶ月ほど前から、体格体重ともほとんど増えなくなっています。

胸囲が微増してますが、体重は6キロを超えたり切ったり。

でも、いいんです。
元気だったら☆

かあちゃんもこれから忙しくなるけど、
変わらず仲良く暮らしていけるようにがんばろうと思います。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

うまうま

今週は曇りや雨の日が続くみたい。

今思えば貴重な晴れだった日曜日。
ぶんたはせっせと日だまりをさがしてまどろんでました。

Image890

Image891

ゼブラボストン(笑)

じめじめするけど、一時の暑さも和らいできたので
ベランダ解放!!!

さっそく遊びまくってはかはかです。

氷たべるかい??

Photo

うれしそうです。

Image894

堪能してます(笑)

| | コメント (14) | トラックバック (1)

台風一過

関東直撃でした。台風9号!

深夜がピークだったようで雨風がものすごかった。。

特に風の音がすごくて、我が家は親子共々寝不足気味です。。

お昼近くになって日も射してきたので
窓全開にして空気の入れ替え中。

Image882

Image883

”もう、台風いなくなった〜??”

もういっちゃったよ。大丈夫だよ。

多摩川の増水がすさまじいです。
お近くのみなさん。気をつけてくださいね!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

くーねる、あそぶ。

東京は今週はいってからまた少し夏がもどってきてます。

今朝も朝早いのにもうムシムシして暑い。。

でも公園の中は気持ちよくて、ぶんたも足取り軽く。

Image878

ちょっと休憩したりして。

Image877

20分くらい歩いて満足されたようです。

うちにかえってごはん食べたら、寝ています。

Image875

ちょっとふっくらしたような、しないような(笑)

きっと起きたらまた遊び出すと思うのでこのすきに
かあちゃんもゆっくり本でも読もうかしら。






| | コメント (10) | トラックバック (0)

秋ですねえ

今日から9月。

東京はここ数日ずっと涼しいくらいの陽気。

これまでは涼を求めて床の上でごろっとしてることが多かったぶんたも。

Image860

お気に入りの布団にくるまって寝る事が多くなりました。

秋だわ。

今日は途中ぐずったものの、ランまでいってきました。

そしたら10月頃また開店かもといってた
やきいもやさんが復活してました!!
(駒沢公園ドッグランの入り口付近で土日だけの販売)

少し高いけど、大きくておいしいんです。

Image874

秋の味覚、万歳!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »