トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

ぶんた丸、転覆の巻。

今日のドッグランは結構すいてました。

ぶんたはトイプードルの群れを追いかけましてましたよ。
まるで羊を追うように。
本気で走るとかなり速い!
まったく撮影できませんでした。。

我が物顔で走り回るぶんたにもの申すわんこ登場!!

JRTのうたくん。

『いやがる子羊ちゃんたちをいじめるなんて許さねえぜ。』
といわんばかりにぶんたに絡み付くのでした。

でも今日のぶんたも気持ちだけは狩猟犬(笑)

やる気マンマンで応戦しようとしてますが、
なぜかやる気が空回り。
ぜんぜんうた君にパンチあたりませんよ、そんなんじゃ。。

Photo_150


ぶ)とりゃー!とりゃー! う)なにやってんねん?


そのうち空回りがヒートアップし、
そばにいるうた君とはべつの何かと戦うぶんた。
端から見たら転覆して起き上がれないイタイ子ですよ。

Photo_151

私は愛の難破船〜、みたいな。


パピーってすぐ転覆しますよね。
バランス悪いんでしょうかね。

ごろごろしてるぶんたをみて、
うた君『ちびっこめ、観念したか!』と
さっそうと飼い主さんの元へ帰っていきました。

あらら。結局また負けたわね。ぶんた。

その後はやる気もなくなったのか、
珍しく帰りたそうだったので、
寒くなってきたしうちに帰ってきちゃいました。

今日もあのやきいも屋さん来てたので大きいの一つお買い上げ。

こんな肌寒い日は。

ぺろぺろ日和ならぬやきいも日和☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

駒沢公園ドッグランにて

こう毎日天気がいいと、お散歩に行かなきゃそんそん。

ってことで今日もまたお散歩しつつドッグランへ。
わたしって、ぶんた思いだなあ。なんつってね。

本日のお友達はトイプーのパイルくん☆
強風に舞う枯れ葉を『僕のだっつってんだろ!』といった様子で
奪い合い二人。
ぶんたは反則技でベンチの上から猫パンチ。
ジェントルわん目指してるのに、こんな反則技はいかんのお。。

葉っぱを取り上げたらちょうどいいかんじに葉っぱをみてくれたのでパチリ。

Photo_152

はやくはっぱかえちてくだちゃい!


しばらくすると、チワワのなっつ嬢登場。
ぶんたとは同じくらいの大きさの女の子です。

なっつちゃんとも相性がいいみたいで、
小一時間二人の世界にはいってましたよ。
かあちゃんさみしいじゃないのお。。

Photo_153

Photo_154
なっつ嬢におされ気味のぶんた。よわっ。。


こうして今日も一日わんこ生活を満喫したのでした。

そうそう。
駒沢公園ドッグラン前の桜並木、とてもきれいに咲いてましたよ。

Photo_8







お近くの方、ぜひおでかけくださいね。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

ぺろぺろ日和、はじまりました。

初めまして。ぼく、ぶんたです!

2006年11月15日、新潟生まれ。
もう4ヶ月になりました。体重も3200グラムに!

でもまだまだちびっこです。

特技は、舌ぺろん。
あと、いわれてもしないのにするおすわりと、べろちゅうです。

かあちゃんとふたりで駒沢に住んでます。
駒沢公園にドッグランによく遊びにいきます。
もし見かけたら一緒に遊んでくださいね〜

それでは、『ぺろぺろ日和』はじまります!

Image0191_2


よろちくおねがいちまーちゅ☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年4月 »